ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイコボさんにチワワ集まる



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月21日(土)

南知多の隠れ家

アイコボさんへ






ハルパパは、手作りハンバーグ



ハルママは、懐かしのナポリタン



後で、クリームソーダ!



ハルパパのお気に入り写真

「ビンが、あまいじょ~」

とアドバイスしているように

見えちゃいます。



「けちるんじゃないじょ~」

「もっとたくさん飲みたいじょ」




またまた、ハル貞子が現る



「ウヒィヒィ、ぺろりん~~~」



ハルウィング





キョンシーに会えるなんて



キョンシーと戦うママさん

みんなで、応援するんだ!



お礼のオヤツだよ!!!



(拡大)このお手々が好きです。



撮影ブースでパシャリ



ガォ~



ガォ~ 失礼なとこ撮らないで







今日のわんちゃん









撮影練習

今日のカメラ担当は、

D750・・・ハルパパ
D5300・・ハルママ





後ろ姿が可愛いね



アイコボさんの撮影ブースで

集合写真

皆んなモデルさんだね(^o^)



おやすみ、ハルちゃん


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

138タワーのコスモス



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





河川環境楽園からの帰り道、

138タワーの横を通ったので、

コスモスの様子を見に寄ってみました。


めちゃ、コスモスが綺麗に咲いてます。

撮影ポイントを探して、

コスモスを良く見ると





コスモスって、

花びらの形、色、模様

色々あって楽しいことに

気が付いたよ(^o^)



ドアップ、ハルちゃんの

お陰かも




それでは、

日没前にダッシュで撮った(^O^)/

ハルとコスモスの15連発!!!

ぜ~んぶ超可愛いよ!!・・・親バカ万歳!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15



スタンプ コスモス?

合成写真じゃないですよ(笑)



やっぱり!スタンプにみえる(笑)



アメジストセージともパチリ!





コキアともパチリ!







夕方の曇り空、

ハルが白飛びしないので、

以外に綺麗な色で撮れました。


しめは!

寄り添うラブラブな2人



幸せだなぁ~

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

河川環境楽園オアシスパークでお写んぽ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




RSカフェさんの後は、

河川環境楽園オアシスパークで

お写んぽ!




三姉妹(笑)が並んで環境楽園に

向かいます。



早速、撮影会の開始



ハル姉タン、なにしとるのじゃ



こうでちゃか???



モデルさん達、可愛過ぎ~❤



ちょっと場所を変えて、

パチリ!

本当に、三姉妹にみえるね(^_-)-☆



みんな、可愛いよ(^O^)/



ラッキー!

コスモスも咲いてるよ!



ではでは

やっぱり!

「コスモスとハル」



ルルみママさんが、

小道具いっぱい用意して

きてくれました!

ハル家の小道具もあわせて!

あみぐるみちゃん達の撮影会!

お留守番しているルルちゃんの

あみぐるみちゃんも参加だよ!



ママ達!夢中になって

作っただけあって!

とっても可愛い撮影ブースに

なりました(^O^)/







ドライブ~(^^♪



あみぐるみちゃん達とハル❤



撮影会に夢中になってたら、

腹ペコリンに(笑)

ランチは園内の

あおぞらベーカリー!





ハルパパは、あおぞらオムライスセット!



パン好きのハルママは、

もちろん!パン!



ライオンパンで遊ばれるハル(笑)



お久しぶり、ゆめちゃんに会えたよ!



相変わらず、可愛いなあ~❤

また、会いたいよ~



ハロウィンブースで

撮影しようとしたら・・・



ハルの横のカボチャが笑いだした!

「ウォッ・・ホッホッホ~~~」

あまりの恐怖に

ギャン吠えのハル!(笑)



アールズカフェさん~オアシスパーク

とっても楽しいお出かけになりました!

マリンちゃん、ベリーちゃん、ママさん!

ありがとうございました(^O^)/

今度は、ルルちゃんにも会いたいな!


おやすみ、ハルちゃん・・・

楽しかったね


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

RSカフェで待ち合わせ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月14日(土)

この日は、ルルみママさんと

待ち合わせ!




お天気が悪かったので、

待ち合わせ場所は、

フラリエからRSカフェさんに

急遽変更!!!



RSカフェさんは、

8時30分から営業してますよ!

ハル家はお久しぶりのモーニングです。

もちろん!朝ご飯は食べたので!

本日二回目の朝食です・・・(爆笑)



ルルちゃんは、パパとお留守番なので、

この日は、

マリンちゃん❤と



ベリーちゃん❤に会えました(^O^)



ハルも嬉しそう!



ウエルカムわんこおやつに、

わんこ大喜び(笑)

「うれしいじょ~」



美味しいモーニングに、

ハルパパ大喜び!



お久しぶりにくぅちゃんに

会えました(^O^)



ウッディくんにも

会えましたよ(^O^)



ベリーちゃん、マリンちゃん、

ハルで集合写真

三姉妹みたいで可愛いよ~❤



やばい!可愛すぎる❤



みんな大好きだよ~❤



看板犬の ありぃちゃんも一緒に



集合写真!

可愛い~❤



看板犬のゆんちゃんも一緒に



集合写真!

可愛いが増えてゆくよ~(^O^)/



みんな、自由ですが・・・

可愛いからOK!(^_-)-☆

やっぱり!とーっても居心地のいい

アールズカフェさんでした!



モーニングの後は

お天気が、もちそうなので、

お散歩に行きますよ!

おやすみ、ハルちゃん・・・

休憩中!!!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

新舞子 プチワンカフェ「マリー」さんでランチ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月8日(日)

新舞子のマリンビーチで

撮影した後は・・・




マリンさんで、ランチをすることに

ハロウィン写真コンテストも

やってるよ!



看板犬の まりさんがお出迎え!



店内は、ハロウィン🎃



ハロウィンコスプレで

合言葉を言うと!

わんこおやつがもらえます!



おやつ!Get!だじょ!



ハルパパは、美味しいランチ!Get!だぜ!



まったり!楽しいランチタイム!





まりさんとツーショット!



静かな店内に、妖怪出現!!!

「コマハルだじょ~!」



続いて

ジバハルニャン!出現!



妖怪が、出た~~~けど(笑)

とっても楽しいマリーさんランチでした!

おやすみ、ハルちゃん



おまけ!

もしかすると・・・

会えるかも・・・

メアリー120歳👻



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

新舞子でドライブ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月8日(日)

夕方に用事があるので、

何処へお出掛けしょうかな?

フラリエ?

それとも

お天気が良いので・・・

新舞子へ行こう!



青空!!!

気持ちいい!!!



青空とハルちゃん!いいね~❤



ハル~!笑って~!



「アへ・・・」



「アへ・・・」



「あちぃじょ~💦」



そうなんです!

この日は、お天気良過ぎで!

10月とは思えない夏日💦

ハルちゃんが、バテル前に、

急いで撮影(^O^)/

それでは、

「青空!海!ハル❤」でーす!



青空!海!綺麗!



気持ちいいね~



可愛いよ~



「やっぱり!あじぃ~💦」



テケテケ~♬



いいね~❤



はるみちゃんも、新車でドライブ!



海はやっぱり!オープンカー!!!



「あたちも、のりたいじょ!」



「のりたーーーい!じょ」



「デカ過ぎだからムリ~!」byはるみ



「ドライブ最高!」byはるみ



撮影を終わって!休憩中!

ちょ~気持ちいい~❤



サイコー!!!



おやすみハルちゃん・・・

ランチに移動だよ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんでランチ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





10月23日(月)

ハル家の辺りは、台風の被害は、

ほとんど無く

無事に通り過ぎてくれました。

そう言えば、ハルが来てから、

台風の直撃は、ありませんね。


今日、ハルママは休み(臨時休業)、

ハルパパは、お仕事です(お昼休みにアップ)。



(もう少しでリアルタイム記事になりそう!)

それでは、10月7日(土)の記事です。

新高を買いに亀山農園さんへ

でも、まだ早いよ!ということで

南水を買うことに!

いっぱいオマケしてもらって大満足(^O^)

梨をゲットした後は・・・

NANAさんでランチ!

撮影ブースは、ハロウィン🎃





美味しいランチに大満足!(^O^)/







この日も沢山のわん子達に

会えました(^O^)























サプライズバースディお祝いもあって!

とっても、楽しかった~(^O^)/



ハロウィンブースで撮影タイム🎃



このハロウィンコスチュームも

今年で3年目(笑)

新しいコスチュームも考えましたが・・・

やっぱりこれが一番似合うので、

今年もこれで決まり!(笑)



「おやちゅ!くれなきゃ!イタズラしゅるじょ!」



「おやちゅ!くれなきゃ!イタズラしゅるじょ!」



「おやちゅ!くれなきゃ!イタズラしゅるじょ!」



「いいかげん!はやくおやちゅ!をよこせ!!だじょ!」

ハルちゃん💦顔が怖いよ💦



みんなで、撮影タイム(^_-)-☆



みんな可愛いよ❤





入口でもパチリ(^_-)-☆



やっぱり可愛い(笑)



おやすみハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

高山わんパラ&高山観光



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





10月1日~2日

ひるがの高原コキアパークで

写真を撮りまくって!

OrkParkでBBQを

食べまくって!

たっぷり遊んだ後は・・・

ハル家、久しぶりのお泊まり(笑)

宿泊先は、「高山わんパラ」

ハルが、まだ 1歳の頃に遊びに来ました。

覚えてるのかな?


高山わんパラ入り編

飛騨高山観光編

高山から帰宅編




今回は、シルアン家とマロン家と

一緒にお泊り❤

ワクワク💛


イケメンわんこのマロンくん!よろしくね!



いつも落ちついているシルヴァくんと

元気ガールのアンジュちゃん!よろしくね!



みんなで、お泊り!

めっちゃ!楽しい(^O^)/



お部屋で、まったりハルちゃん(笑)



ドックランでも、まったりハルちゃん(笑)



さあ!宴の始まりでーーーす!

カンパーイ!

お泊まり!最高!!!

料理も!最高!!!







お昼もBBQを食べまくったのに・・・

ご馳走は、もちろん、完食です(笑)

飲んで!食べて!飲んで!食べて!


みんなでワイワイ盛り上がって、

チョー楽しいディナータイムでした(^O^)/

夕食後は、お風呂に入って、

ちょっとだけ夜飲みして・・・

お腹いっぱいで爆睡のハルパパでした(笑)



そして・・・

次の日の朝!

まったり~

のんびり~



そして!

朝食はバイキング!



ハルママチョイスの朝食



ハルパパの頭の中は

バイキング=食べ放題

ということで・・・

これ以外にも食べて、

なんだかんだで、

全種類食べました(笑)



今回のお泊りは、

ハルミちゃんも一緒だよ!(笑)


みんなでお泊り!楽しかったね(^O^)



わんパラを後にして、高山市内へ

中橋でパシャリ



いわきのわらび餅をゲット!!!



陣屋の朝市で



お買い物


色々な味噌を試食、うまい~



ししとうが100円



国際交流、撮った写真をどうするのかな???



古い街並み



宮川をお散歩









お昼は、アルティジャーノでランチ

前から知っていましたが、初めて入りましたよ。

わんこ連れは、テラス席になります。



ランチセットはパスタを選択!

デザート、ドリンクバーで、

食べ放題、飲み放題(^o^)



ピーチクパークの店頭!

ハル、そこは危ないぞ~



高山観光を満喫したところで、

雨が降って来ましたので、ここで解散!

楽しい楽しい高山わんパラ&高山観光の旅でした。

ご一緒したシルアン家、マロン家の皆さん

ありがとうございました。



おやすみ、ハルちゃん



おまけ

高山わんパラにプリクラが・・・

設置されてました。

皆んなでプリクラ



ママの目を盗んで、ハルチュー❤





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

OrkParkで手ぶらBBQだじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月1日(日)




コキアパークで、

「真っ赤なコキアとハル」を撮りまくった後は・・・



ラブGo家&ウッディ家企画の

オークパーク!手ぶらBBQ!



わお!お洒落なところです!



今回のBBQは、ラブGo家とウッディ家が、

屋根のある場所を予約してくれました!



釣り堀もあるでよ!!!



まずは、ドリンクをオーダー!





ワクワク~♪

いい感じになった炭も用意してあるので、

火おこしの必要もありません。

(ハルパパの仕事が無いです。)



おおおおお!

美味しそう❤



それでは!

カンパーイ!!!



血液型焼き方あるある(笑)



みんなでBBQは楽しいな~

「にく!ニク!肉!だじょ~」



お肉をもらって、ご機嫌ハル!



ここのBBQは

なんと!

ドリンク以外は!

(注:ドリンクは持ち込み代がかかります!)

食べ物持ち込みOK!!!

お肉に、ホルモンに、焼きおにぎりにお芋・・・





「いも、イモ、芋・・・だじょ~」



それでは・・・

楽しいBBQをご一緒してくれた

わんこ達の紹介でーす!

ラブちゃん❤とパパママ



ウッディくん❤とパパママ



ミントくんとママ



シルヴァくん❤アンジュちゃん❤とパパママ





ハルちゃん❤



みんなで、集合写真!



みんな、ありがとう(^O^)/



みんなは、まだまだBBQで

盛り上がっていますが・・・

シルアン家と高山旅行に行く為、

ここでお別れ(^O^)



オークパーク!とっても良いところだったので、

また来たいな!



おやすみハルちゃん・・・

高山旅行に出発だよ!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

真っ赤なコキア、ひるがの高原




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月1日(日)

この日は、高山のわんわんパラダイスに

お泊まりしました。



その前に

コキアパークへリベンジ(笑)


いきなり遅刻ガーン

10分遅れで到着。

巻き返しならず。。。


それでは!

「真っ赤なコキアとハル」

ドドーーーーン!と27連発!!!

親バカなので、許してくださ~い💦


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27



モデルお疲れさま・・・

おやすみハルちゃん

BBQに移動だよ!



やっとブログが10月になりました。

このまま一気に追いつくぞ~(笑)




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ