ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

蓮の花 !やっぱり!リベンジ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月15日



早朝4時半出発!

眠いじょ~(=_=)



早朝6時過ぎ!

福井県南越前「はす祭り」に到着!

少しだけ涼しいような(笑)



先週より、咲いてるけど・・・

まだ蕾がいっぱい💦



さあ!涼しいうちに撮影開始!

リベンジ!

「蓮とハル」だよ!!!


№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



№21



№22



№23



ここからは、lovelove写真💛




(*´ε`*)チュッチュ



やっぱり、暑くなってきたので、

またまた、

ハスソフトでクールダウン(^O^)



満開では、なかったけど・・・

可愛いハルがいっぱい撮れたから、

まっ!いいか!(^O^)

ハル💛・・・可愛いよ(^O^)



おやすみハルちゃん・・・


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

南越前の蓮まつりだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月8日

福井県南越前の「はす祭り」に

行ってきましたよ!



昨年、初めて行って

とっても綺麗だったので、

今年も絶対に行きたいと

心に固く誓ってました(笑)



朝8時半!到着!

やばい!すでに、暑い💦

そのうえ、早咲きの花は、

終わりかけ💦

次の花は・・・蕾💦



それでも、めげずに、撮影開始!

尋常じゃない汗をかきながら

頑張って撮った

「蓮とハル」だよ~(^O^)

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



あまりの暑さに、バテバテ💦

蓮ソフトで、クールダウン(笑)



暑いよ~

日差しが強いよ~

で、早々に撮影断念💦



お散歩していたら、

テレビ中継をしてました(笑)



この暑さの中で、

活躍したのが・・・

夏の必需品「扇風機」(^O^)

もちろん、カートの中には、

保冷剤(^O^)



モデルさんの、

体調管理は大切です(笑)

「かいてきだじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

リベンジ決定!だよ・・・



おまけ

お昼は・・

激暑の中・・・長浜ラーメン(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり!アイコボさんのふわさら氷



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月2日

花ひろばで向日葵を楽しんだ後は、

やっぱり!アイコボさん!!!

ハル家のゴールデンコースです(^O^)



南知多の隠れ家カフェ

「Ⅰ’S covo」さんに到着(^O^)



まずは、美味しいランチで

エネルギーチャージ!(笑)







そして!デザートは!

これこれ!ふわさらかき氷!!



ほんのり甘いミルク氷に、

シロップをトロ~リ!(^O^)



ハルママは、定番の苺(^O^)



ハルパパは、期間限定の

ぶどうカルピス(^O^)

めちゃ美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡



花ひろばから、ご一緒した

Cocoちゃん、Nicoちゃん

プティちゃん

そして、アイコボさんで会えた

ショコラくんと撮影タイム!



みんな、可愛いよ~💛



アイコボさんといえば、

コスプレ(笑)

先ずは、

持参したフルーツシリーズ(笑)



チャイナドレスでニーハオ💛



ハル侍&スケバンプティちゃん(笑)



ショコラ侍!



ダブルちびっこライオンちゃん💛





一番似合っていたのは・・・

ショコラライオンくん💛



お久しぶりに、

看板犬ちゃん達にも会えました(^O^)

みんな、可愛いよ~💛

まるちゃん!



もこたん!



パンくん!



そらくんにも会えました!



初めましての らぶりんくん!



美味しい食事に、コスプレ撮影会!

みんなで、ワイワイ!

とっても楽しいアイコボさんでした(^O^)



おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

花ひろばの向日葵スマイル



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



やっと!

7月のブログがアップできると

思ったら、もう8月(笑)

さあ!頑張ろう!



7月2日

花ひろばの向日葵が満開!

花ひろばさんは、8時にOPEN

さあ、行くぞ~



予定通り、8時前に到着!

暑いぞ!めちゃくちゃ暑いぞ!


やる気満々のカメラマンに続いて

二番手で入場(笑)



少しでも涼しいうちに

一番奥にある撮影スポット

軽トラの荷台からの撮影(^O^)

その後、定番のハルと向日葵を

撮りましたよ(笑)





それでは!

今年最初の「ひまわりとハル」でーーーす💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14



激暑の中、撮影していると!

ココニコちゃんとプティちゃんに

会えました(^O^)



プティちゃんとハル

「ひまわり畑から こんにちは!」





だんだん・・・



ハルの顔が・・・



アへアへ・・・



ヨーダの完成(笑)



ココちゃんスマイル(^O^)



10時には、激暑!!!

やばい!

汗がとまらない💦

暑い💦暑い💦暑い💦

ハルちゃん、暑さでダウン

日陰に移動・・・



入り口にミスト扇風機があったので、

ここでクールダウン!

保冷材を引いて、冷え冷えタイム!



危なかったじょ~



ココちゃん&ニコちゃんも

クールダウン(^O^)





プティちゃんもクールダウン(^O^)



ハルとハルママが、涼んでいる間に

ハルパパは一人で向日葵10本ゲット(笑)



この後は、もっと身体を冷やすため、

あのお店に移動します!



おやすみ、ハルちゃん

可愛い写真が撮れたね。



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ