ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

中部地区最大級のわんこイベント!わんだらけ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月12日(日)は

中部地区最大級のわんこイベント!


「わんだらけ」の開催日!!!

もちろん!ハル家参戦です(^O^)



名古屋ガーデンふ頭ひがし広場

9時30分に入場

10時にオープン

ということで、

ハル家は、8時30分に到着!

ちょっと早いかなぁと思ったら、

もう行列が出来ていてビックリ!

急いで並びにいくと・・

わん友さんがいっぱい!!!

みんなすごーーーい!(笑)



入場後も、ワン友さんがいっぱい!!!

知っているワン友さん達が

全員いるんじゃないか?

と思うくらいの勢いでした(^O^)











わんこブースもいっぱい!

100店舗以上のお店が終結!



ハル家の戦利品は

ビビちゃんママさんに

選んでもらった

ハルのワンピース


ドライリンゴとリンゴジャム

お昼は、ローストビーフ弁当とカレー(^O^)

抽選会で、水入れと1000円オフ券をゲット!



ツインズちゃんとたろうくん!

可愛い!

可愛いよ!!!(^O^)



ビビちゃんと一緒にパチリ(^_-)-☆



ハルパパだけで、飲食店の

偵察に行ったら・・・

ゆきはなりんそら家とバッタリ

四姉妹を撮るのは、

難しい~(>_<)



抽選会で一等を当てた!

リアンパパさんと記念撮影(笑)



ツインズ&ダブルじぃじ!(笑)


わんだらけ!

とっても楽しかった(^O^)

次回の開催は、6月Xデー!

また、行くぞ!!!(笑)

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんでランチだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月11日(土)

大縣神社で、可愛い「枝垂れ梅とハル」を

撮った後は・・・



やっぱり、NANAさんでランチ(^O^)



看板犬のナナちゃんのお出迎え💛



ハルママは、

やっぱり、一押しの~

焼きカレードリア!



ハルパパは、

最近、はまった~

ビビンバ丼!



デザートもウマウマだよ(^O^)



ハルの熱い視線の先は・・・



ゆずくんとみかんちゃんのナンコツ!

もちろん、頂いてしまいました(>_<)

ありがとうございました💦



ラブ苺ママさんのお誕生日会!

26歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)



桜になった撮影ブースで

みんなでパチリ(^_-)-☆

ハル&みかんちゃん&ゆずくん



ハル&みかんちゃん&ラブGOちゃん&ゆずくん





ハルの後ろにポンタくん(笑)





ハル&ポンタくん&ゆずくん&みかんちゃん&はなちゃん







ハル&ポンタくん&ラブちゃん&苺ちゃん&

ラブGOちゃん&ミルキーちゃん&マッチョくん



がんたくん&たろうくんにも会えました(^O^)



可愛いなぁ~(^O^)

ママ似のイケメンになるんだよ(笑)



がんたくんのナンコツを狙う、

食いしん坊のちびっ子達(笑)



がんたくん、ごめんね~



がんたママに甘えるハルちゃん💛



なかなか家族以外に甘えないハルが、

こんなに甘えるなんて、ビックリ!(笑)



とっても楽しいランチでした(^O^)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

枝垂れ梅リベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月11日(土)

先週末は、まだまだ咲いていなかった

枝垂れ梅のリベンジで、

またまた、

大縣神社の梅園に行って来ました。



梅祭り開催中ということで、

混む前に撮影したいので、

8時到着(笑)

満開の枝垂れ梅に感動!しながら

頑張って撮影開始!

今回も、ハルママにカメラを奪われ💦

ハルパパは、黒子を全力で頑張りました(笑)

おおおおお!

梅綺麗!ハル綺麗!!ハル可愛い!!!

それでは、親バカ写真集

「枝垂れ梅とハル」27連発だよ~💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25


№26


№27



ぜーーーんぶ!可愛くて!

写真沢山になってしまいました(^O^)




撮影中ワン友さんにも会えました(^_-)-☆

ゆずくん&みかんちゃんママさんから、

とっても素敵なお写真を頂きました!

下の集合写真3枚は、

ゆずみかんママさん撮影です(^O^)

ありがとうございます💛

ハル&ゆずくん&みかんちゃん



きららちゃん&こてつくん&ハル&ゆずくん&みかんちゃん



はなちゃん&ハル&カルアちゃん&ゆずくん&みかんちゃん



こてきらママさんのうまうまタイム(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

モデルさん、お疲れ様💛

頭にお花が咲いてるよ・・・💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

アヒル店長とスタッフのピピちゃん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月4日(土)

大縣神社梅園での撮影後は、




ハルママのお気に入り、

アヒルさんが店長のお店!

プチカナールさん!



今日の出勤は誰かな?



もちろん!あひる店長のガーちゃん!



そして!

土曜日のスタッフは!

ピピちゃん、女の子だよ💛



ツインズ?(笑)



おとなしくて、

ナデナデしても大丈夫(^O^)



可愛いなぁ~💛



あれ?3羽?(笑)



今回も、なかなか距離が縮まらない二人(笑)

ガーちゃん店長とハル



ピピちゃんとハル



いつか、仲良くお座りして

写真が撮れるといいな~(^O^)



美味しいケーキでティータイム☕





「あたちもたべたいじょ~」




アヒルクッキーをちょっと

おすそ分け(^O^)



ご機嫌ハル💛



おしゃれな店内で、

まったり~







楽しかったね(^O^)

「またくるじょ!」





おやすみ・・・ガー店長・・・



おやすみ・・・ハルちゃん・・・


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

枝垂れ梅の下見のリベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月4日(土)

仕事だったハルパパ!

ちゃっちゃと片付けて!

午前中で完了(^o^)

そろそろ、咲きだしたかな~

と気になっていた大縣神社の

梅まつりに行ってきました!



ここは、

ハル家お気に入りのお花スポット🌸

去年の梅まつりのリンク

まだ、ちょっと、早かったけど

頑張って撮った12連発だよ~

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



幸せだなぁ~💛

でも、リベンジ決定!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

小さな春と小さなハル



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月25日

まだまだ、寒い日が続く中・・・




ハルママの、まだ早いよ!

というの聞き流して

犬山の大縣神社の梅園!に

行ってみました。

確かに早過ぎ!

まったく咲いてません(>_<)

それでも、めげずにお散歩していたら、

ちょっとだけ咲いていた可愛い梅の花を

見付けました(^o^)

まるで、小さな春を見付けた気分💛

それでは、

小さな春と小さなハルだよ~





















満開になったら、また来ようね(^o^)



おやすみハルちゃん・・・




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

マリンさんでランチだじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




新舞子でランラン🎶した後は



PetitWanCafe Marieさん!(^O^)





看板犬マリちゃんのお出迎え(^O^)

優しくて可愛いマリちゃん💛

会いたかったよ~💛



美味しいランチに大満足!









おやつハンターハル!

優しいママさんにロックオン!!!

おねだり攻撃開始💦



見事おやつゲット!(笑)

ママさんありがとうございました!



優しいマリさんと

優しいママさんに

癒されて、楽しかった~(^O^)



マリさん、また来るからね~💛



お疲れハルちゃん・・・

お外を見ながら、おやすみハルちゃん・・・



おまけ

ハル ミ!サイダー



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

新舞子でランランラン🎶



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月26日(日)めっちゃいいお天気!!!




さあ!お出掛けだよ!!!



ここは、新舞子!!!



青い空と青い海と可愛いハル!!!

サイコーーー!!!だ!!!









ポカポカ陽気で・・・

だんだんオネム(=_=)



撮影の後は、ランラン🎶ターイム(^O^)

ハルは砂浜が大好き!

笑いながら走り回ります(笑)



ランランラーン!!!



うっひょ~🎶

たのしいじょ~💛




めっちゃ!ご機嫌だね(^O^)!

アハハハハ(^^♪



それでは、

笑いながら走るハルの動画だよ!(笑)


笑いながら走るハル1



笑いながら走るハル2



笑いながら走るハル3



笑いながら走るハル4



カメさんと記念撮影(笑)



とっても楽しいお散歩でした(^O^)



いっぱい走って、お疲れかな(^O^)

寝ながらランチに移動中・・・

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハル兄ちゃんの初NANAさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




作りかけの未完成ブログが

てんこ盛り、

溜まりましたが・・・(T ^ T)

さあ、ここから一気に

アップするじょ(^o^)


2月23日(木)

仕事をお休みして、

お出掛けだよ~(^O^)




ハル、お目目が真ん丸ですね。

あれ?

後ろに誰か・・・

いますよ???(笑)



登場したのは、

レアキャラのハル兄ちゃんだよ!

ハル兄ちゃんの初NANAさんだぁ~(笑)



ハル兄ちゃんのお膝の上で、

ルンルンルン(^^♪



ハルママは、

大人気の焼きカレー(^O^)



ハルパパとハル兄ちゃんは、

プレートランチ(^O^)



ハルちゃんはナンコツ!(^O^)



いただきまーす!



「あたちは、まて!ができるだじょ!」



「はやく!くわせろ~だじょ!」



デザートも頂きまーす(^O^)



「あたちのデザートは???」



デザートは無いけど、

とっても可愛いリボンがありました💛

夢未来ママさんの手作りだよ!



可愛いリボンをゲット!



今回は、ニットのお洋服に

付けてみました(^O^)

可愛い💛これもいいね~(^O^)



可愛いリボンを付けて撮影だよ(^O^)



春だね~(^O^)



ハゲだね~(笑)



お雛様だね~(笑)



兜だね~(笑)



ネコ羊さんも新色だね~💛



メ~💛



メ~💛



とっても楽しいランチでした(^O^)



ハル兄ちゃんの腕の中で

だんだん眠くなってきた・・・

ネムネム・・・

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
▼Read more

わんにゃんドーム2017だじょ!後編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




わんにゃんドームでは、

沢山のわん友さんに会えました(^_-)-☆



みんなとっても可愛いいよ💛

































































とっても楽しいわんこパラダイスでした(^O^)

みんな!ありがとうございまーす!




おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ