ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

江南市の宴さんでティータイムだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月6日(日)の続きです!

各務原市学びの森で銀杏並木!

江南市のフラワーパーク!

で撮影の後は・・・




久々のカフェ「宴」さんでティータイム(^O^)



この日は、暖かかったので、

気持ちの良いテラスでした!



お花を見ながら、

まったりティータイム(^O^)



さあ!リンゴをあげるから、

モデル頑張ってよ!(^O^)

「これだけじゃ、たありないじょ~」



宴さんのお庭で撮影タイム(^O^)





秋の薔薇とハル💛







金魚の小池も出来てました(^_-)-☆



噴水とハルちゃん💛









のんびりまったり素敵なティータイムでした!



おやすみハルちゃん・・・



アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

江南市フラワーパークでお散歩だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




記事が前後していますが(>_<)

11月6日(日)のお出掛け記事を

アップします。

この日は、各務原市「学びの森」の

銀杏並木で撮影タイム(アップ済み)

リンク先→銀杏並木とハル!


帰り道、江南市のフラワーパークで

お散歩しましたよ(^O^)





流石!フラワーパーク🌸

綺麗な花が、いっぱい!

ということで・・・

お花とハル!7連発だよ~💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7



お散歩だけのつもりが、

やっぱり撮影会になっちゃいましたね(^O^)

でも、可愛い写真撮れたから、

ハルちゃん、許してね💛



おやすみハルちゃん・・・

この後はティータイムに続く・・・


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

みんなに会えるNANAさんだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




たまったお出掛け記事も

あと少しだ~(^O^)

頑張るじょ!!!(笑)


11月5日(土)は、

NANAさんでランチ(^O^)

撮影ブースは、銀杏並木!

この銀杏並木が、とっても綺麗だったので、

この次の日、本物の銀杏並木を撮りに

学びの森に行っちゃったんです(笑)

銀杏並木リンク(アップ済み)



ご一緒したのは、

ラブちゃん💛



ハルパパは、チャーシュー丼!



ハルママは、プレートランチ!



両方とも、めっちゃ美味しかったよ~(^O^)



デザートに釘付けハル(笑)



この日も、沢山のわん友さんに会えました(^_-)-☆

ノアちゃん💛&フレッシュちゃん💛



ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



ショコラくん💛



この日は、ルネパパさんのバースディ!



パパさん!〇〇歳!おめでとうございます(^_-)-☆



美人姉妹は、ママの手作りお洋服でお祝いだね!





そこへ!ライトアップ撮影の

秘密道具を持参した!

あんパパさん登場!!!



この日の選抜は、はるちゃん💛&ななちゃん💛



みんなで撮影会!!!



ハルちゃん💛&はるちゃん💛



ななちゃん💛&ナナちゃん💛



ラブちゃん💛&ラブちゃん💛



苺ちゃん💛&ショコラくん💛



トリミングしたてのミルキーちゃん💛



そして!

大胆に変身した!

ロイズくん!あらため・・・

マッチョくん!あらため・・・

サイヤ人(犬)!!!

とっても美味しそうです(^O^)





ゆりさんのトリプル抱っこ💛





はるちゃん💛を抱っこ💛



ななちゃん💛を抱っこ💛



可愛い💛こっそり連れて帰っちゃおうかな(笑)



ハルちゃん💛&ななちゃん💛



うまうまタイム!!!



とっても楽しいランチになりました!

遊んでくれた皆さん!ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんは、うまうまいっぱいだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



やっと!

10月のお出掛け記事の

最後になりました(笑)

でも・・・

11月のお出掛け記事も

まだまだ溜まってます(笑)





10月30日(日)

NANAさんでランチです(^O^)

うまうまの予感に

ペロリンハルちゃん(笑)



看板犬のナナちゃん💛のお出迎え💛



この時は、まだ紅葉の撮影ブースでした!



ツーショットでパチリ!💛



ナナちゃん💛可愛いな~(^O^)



腹ペコりんのハルパパは、

鶏から丼をオーダー!



美味しい匂いに

ペロリンハルちゃん(笑)



ハルママは、ビビンバ丼をオーダー(^O^)



どちらも、とーっても美味しかったよ~💛



もちろん!デザートも美味しかった!!

ペロリンハルちゃんが止まりません(笑)



ということで・・・

腹ペココンビには、ナンコツ!!!



やっぱり!

あっと言う間に完食でした!

(写真撮る間も無く)



この後、初めましての

ゆりちゃんのお誕生日会がスタート!



ゆりちゃん💛

11歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆



ハルちゃんも、おすそ分けを頂きました!(^O^)

「くわせろ!!!!だじょ」



ハル!はしたないよ!(>_<)

「よいこにするから、はやくくわせろ!だじょ」



「もう!がまんできんじょ!」

「はやく!!!くいたいじょ!!」




相変わらずの豪快な爆食いです!(>_<)

(誰も奪わないから、

ゆっくり食べればいいのに~)

「うんめ~!」



おやつハンター達は

まだまだ、おやつを狙ってます(笑)



NANAさんには、

大きなタペストリーの撮影ブースの他にも

撮影スポットがあります!



入口横のここ↓↓↓

さっそく!撮影開始~







そして、もう一か所!

店内の一番奥のスポット!

でパチリ(^_-)-☆



食事も美味しくて、

アットホームで居心地の良い

NANAさんで、

まったり楽しいランチになりました(^O^)

「また!くるじょ~!」




おやすみハルちゃん・・・



アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ランチは瓦そば、ティータイムは極みパフェだじょ!


最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




香嵐渓の紅葉狩り後に

向かったのは・・・





岡崎市のシガ食堂さん!





お庭の席は、わんこOK!



うまうまの予感がするのかな?(笑)

ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



ハル💛



看板犬の木薫ちゃん💛





さあ!さあ!

これが!うわさの!

瓦そば!!!

山口県下関市のソウルフードなんだって!



熱々の瓦の上に、茶蕎麦、錦糸卵、牛肉💛

瓦に面した部分は、アツアツ!パリパリ!(^O^)



お汁に、もみじおろし、レモン汁を

入れて頂きます!



初めての瓦そば!

とっても美味しくて大満足!

次は、広島焼きも食べてみたいな~



そのうえ、お店のママさんから、

手書きのお手紙も頂けました(^_-)-☆

優しいママさんの素敵なお手紙💛

大切に飾らせて頂きますね!



「ありがとうだじょ!」



ランチの後は・・・

ティータイム(笑)

カルジーナの森へ




雑貨屋さん、洋服屋さんに

カフェが軒を連ねる不思議空間です(^O^)



そして、МИРcafe(ミールカフェ)さんで、

ティータイム(^O^)



テラス席はわんこOK!



看板犬のポテチくんにも

会えました(^_-)-☆





今回オーダーしたのは!

数量限定!

ラ・フランスとマスカルポーネの極みパフェ!

ハルちゃんガン見!(笑)



激美味!でした~(^O^)

ハルちゃんガン見!(笑)



ガトーショコラも美味しかった~💛



パイナップルジンジャーエールも

美味しかったよ~(^O^)



美味しくて、楽しい不思議空間でした!

「またくるじょ!」



香嵐渓の紅葉狩り!からの

シガ食堂の瓦そば!からの

МИРcafeの極みパフェ!

とっても美味しいお出掛けでした!

おやすみハルちゃん・・・

おつかれさま💛



アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

香嵐渓で紅葉狩りだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





またまた・・・

ブログ停滞中のハルパパ・・・

よーし!

頑張るぞ!!!

と思いながも・・・

睡魔に負ける日が続いています(笑)





さてさて、今回は、

11月12日(土)の

お出掛け記事だよ(^O^)

朝7時!しゅっぱーーーつ!!!



ご一緒したのは、ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



お出掛け先は、

凄く渋滞するということもあり、

なかなか行く機会に恵まれず、

今回、ハル家お初の

「香嵐渓」

だよ!!!




この日は、ライトアップ前ということで、

道も駐車場も空いていましたよ。

紅葉には、ちょっと早いけど・・・

わんちゃんのお散歩には、良い感じでした!





おぅ~~~

お店が、いっぱい!

朝からテンションマックス(笑)







そんな、誘惑に負けず!

先ずは、紅葉狩り~(^O^)



さあ!さあ!

紅葉とハル!!!

を撮るぞ~

と思いましたが・・・


難しい!難しい!難しい!


紅葉とハルを撮るの難しいよ~(>_<)

それでも、何とか撮った

ハルと紅葉💛12連発だよ!!!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



撮影の後は・・・

やっぱり!買い食いターイム(^O^)

お団子!フランクフルト!



そして、一番たべたかった!

「刀削麺」!!!

とーっても、美味しかったよ(^O^)



紅葉を見ながらの、おやつタイム!

ランチに行く予定なので、

あくまでも、おやつタイムです(笑)



おやつの「生麩田楽」(笑)



小腹が満たされて、ランランお散歩🎶



パパンズで、パチリ(^_-)-☆




次回は、紅葉のピークに来てみたいな(^O^)



お土産に「京やきぐり」をゲット!



こんなのもありました(笑)

紅葉ハル???



銀杏ハル???



猿回しにジャズ演奏と

なかなか楽しい、お出掛けとなりました。



そして!

可愛い子ちゃん達に会えました(^_-)-☆

7姫ちゃんからの選抜

寧音ちゃん💛愛心ちゃん💛凛桜ちゃん💛凛音ちゃん💛恋心ちゃん💛

凛心ちゃん💛と柚雛ちゃん💛はお留守番(^O^)

この日は、ご結婚記念日ということで、

7姫ママさん、パパさん、おめでとうございます。



みんなで、ハイ!チーズ!(^_-)-☆



みんな可愛いよ~💛



ラブちゃん💛苺ちゃん💛ハル💛



おやすみハルちゃん

ランチに移動中・・・




アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

銀杏並木





まだまだ、お出掛け記事が、

いっぱい溜まってますが・・・

先に銀杏並木をアップしますよ!!!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月6日(日)

岐阜県各務原市「学びの森」の

銀杏並木!別名冬ソナストリート!

に行ってきました~(^O^)



ということで、やっぱり撮影タイム(^O^)

銀杏並木のハル10連発だよ!



№1:モデルさん頑張ってくれました



№2:可愛いな💛



№3:冬ソナ風(^_-)-☆



№4:オヤツを見つめるハル



№5:いいお顔でーす💛



№6:かわゆいの~💛



№7:いいね~



№8:おぅ~💛色っぽいよ~💛



№9:今回いち押しのベストショット(^_-)-☆



№10:ハルパパお気に入りのベストショット💛

ハルちゃん、照れてチーン顔(>_<)

注意:決して、ハルパパのチュー💛

を嫌がっている訳ではありません(笑)



そして!

11月16日(木)の夕方に

ちょっとだけ、学びの森へGO!



目的は、これこれ黄色い絨毯!

これが撮りたかったんでーす(^O^)

それでは、黄色い絨毯のハル5連発だよ!

№1:


№2:


№3:


№4:


№5:



おやすみハルちゃん・・・

今年は、銀杏並木に行けて良かったね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

一宮138タワー、可愛すぎる!ハルとコスモス





10月16日(日)晴天☀

この記事も、ひと月前ですね(笑)



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





一宮138タワーのコスモス畑🌸



雷くんにも会えました(^_-)-☆



満開のコスモス畑🌸にテンションマックス!

もう言葉はいりません!

可愛すぎる!

ハルとコスモス 

20連発だよーーーん(^O^)

親バカですみません(>_<)

&手抜きですね(笑)


No.1


No.2


No.3


No.4


No.5


No.6


No.7


No.8


No.9


No.10


No.11


No.12


No.13


No.14


No.15


No.16


No.17


No.18


No.19


No.20



お兄ちゃんのお膝で

おやすみ!ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

白鳥のノカフェさんでティータイム





今回もアップ出来ていなかった

ちょっと前の記事になります。



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ







ひるがの高原コキアパークの後は・・・

白鳥の「ノカフェ」さんで一服(^O^)

テラス席はわんこOKですよ!



ハルパパは、フルーツティ(^O^)

たっぷりのフルーツに熱い紅茶を注いで、

お好みでシロップをかけて頂きます!

とっても、優雅な気分になりますよ(^O^)





ハルママは、ノカフェパフェ(^O^)

ふわふわケーキにアイスいろいろ💛

とっても美味しかった~





「りんご!うめえじょ!」



お庭で、パチリ(^_-)-☆







ノカフェさんの後は・・・

道の駅「やまと」で鮎三昧!!!


塩焼き!



素揚げ!



おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。




アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ひるがの高原コキアパークに行ったけど





今回もアップ出来ていなかった

ちょっと前の記事になります。



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ








では!では!

たまった宿題ブログをアップするぞ!!!

10月15日(土)

しゅっぱーーーつ!!!



ここは、ひるがの高原コキアパーク(^O^)



ドックランもあるよ!





リフトは、スリングやケージに

入らないと乗れませんよ!



試しに乗ってみましたが、

コキアは散歩しながら行ける距離でした(笑)



でも、気持ち良かったよ~(^O^)





山頂に到着!



いっぷく!(笑)



ただ・・・

コキア!

遅かった~(>_<)



ピンク色もありましたが・・・

茶色が多かった~(>_<)



これはこれで、綺麗でしたが・・・

やっぱり、真っ赤なコキアを撮りたかったな~



しかし、せっかく来たので、

コキアとハルを撮ったよ~!

やっぱり!可愛いよ💛



赤いコキアを見つけてパチリ(^_-)-☆










赤いコキアとハルのしっぽ💛



可愛いよ~💛



いいね~💛



コキア以外のお花とパチリ!





撮影の後は、うまうまタイム(笑)

「くいたいじょ!」



「くえるのか?だじょ」




「ガブッ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

来年リベンジだね

お立ち台も忘れずに持っていくよ!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ