ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川わんこマルシェとぶぶはこさんの似顔絵カフェマット





アップ出来ていなかった

ちょっと前の・・・かなり前の記事になります。

最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ






10月10日(月)

この日は、祝日!

ハルパパはお仕事(>_<)

しかし!

木曽三川公園で、わんこマルシェ開催中!

ハルとハルママは、

シルアン家の車に乗せてもらって、

行ってきました(>_<)

(いいなあ~いいなあ~)

それでは、ハルちゃん、後は任せたよ!

「マルシェにきたじょ!」




「みんなで、マルシェだじょ~」

ラブちゃん、シルヴァくん、アンジュちゃん



この日の目的は・・・

「ぶぶはこさんのカフェマットだじょ!」

写真を撮ってもらって、

「できあがったら、おくってくれるんだじょ」

「はやくできるといいなあ~」

「たのしみだじょ!」




「おともだちにも、たくさんあえたじょ!」


ミルキーちゃん&マッチョくん



マリンちゃん



天くん



くうちゃん



モカちゃん&クルミちゃん


ウッディくん



千衣ちゃん&夢羽ちゃん



「ツーショットだじょ!」




(お~!お久しぶりの

こたろうくんではないですか?

会いたかったな~(>_<) )




(こちらも、お久しぶりの

ルナちゃんとマリンちゃん💛

会いたかったよ!!!)




(そして、ムサシくんまで!

あ~!休めば、よかった!!!)




「いろんなおみせがあって、たのしかったじょ!」



(マルシェのあとは・・・

どこへ行ったのかな?)




「BarBa-Styleさんにランチに行ったんだじょ」

(ハルパパは、行ったことないよ~(>_<) )




「テラスせきは、わんこOKだじょ!」











「パパのかわりにウマウマたべるじょ!」



「オードブルが食べ放題だじょ」

(いいなあ~食べ放題!(>_<) )



「なんと!パフェも食べ放題なんだじょ!!!」

(あ~やっぱり、休むんだった~(>_<) )




(みんな、楽しそうですね~(^O^) )





「とっても、たのしかったじょ!」






ヤギミルクをがぶ飲み中!

「うんめ~うんめ~うんめ~!」




おやすみハルちゃん・・・

次は、ハルパパ絶対休むからね




あまけ!

ぶぶはこさんにお願いしていた

「カフェマット」が届きました!!



めっちゃ可愛いよ~!

やっぱり、ぶぶはこさんの

似顔絵は素敵ですね(^O^)



ハルもとっても気に入ったようで、

早速使い心地をチェックしてました(笑)





ただ・・・問題が・・・

可愛すぎて使えな~い(^O^)




アメーバで更新情報をアップしてます。




アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

第2回チワワオフ会②だじょ~






15世帯24人、ちびっ子3、39チワワで

盛り上がったハロウィン🎃パーテイ!

のパート2だよ(^O^)


今年のハロウィンの仮装!

カボチャ君とハル!

ハル家の定番です(笑)

これを撮っている、撮影ステージは・・・


なんと!あんパパさんの手作り

特設スタジオ!!!

すごーい!

本格的!

もはや、職人技!

持って帰りたい~~~(^O^)


素敵な撮影ステージで

撮影ターイム!




チーム アリスちゃんズ💛

ハルもいますよ!どこか?わかるかな?


チームアリスちゃんズ、

前からは分かりにくいので、

後ろからもパシャリ!!!

可愛い!!!



チーム仮装!(笑)

ここにもハルがいますよ!わかるかな?



モデルさんがいっぱい!

いい表情をしてますね(^_-)-☆

「ここだじょ!」



チームHARU

晴くん&はるちゃん&ハルちゃん

可愛い(^O^)



ツインズ!(笑)



アイドルライオン丸!見参💛



ラブリー💛ツインズちゃん💛

大きくなったね(^O^)

めっちゃ可愛いよ💛



ミルクターイム(^_-)-☆

パパさん、イクメ-ン!!!



ツインズとじぃじとばぁば(笑)

幸せだなあ~💛



わんこ達は

うまうまタ-イム!

おやつハンター達、大集合!(笑)

頑張るハル!



「ポジションどりが、たいせつなんだじょ~!」



「ここが、いちばんもらえるじょ~!」



「ポールポジションをキープだじょ!」



「まだまだもらうじょ!」



最後まで頑張る、おやつハンターハル!

「もっとくれだじょ~」



プレゼント交換ゲーム!

皆さんが、用意したプレゼントには、紐が付いてます。

なんと、その紐に、美味しいジャーキーを結びますよ!



わんちゃんが、選んだジャーキーの紐

のプレゼントをゲット!だぜ!



「ゲットしたじょ!」



あんパパさんの、プレゼントが当たったよ!



美味しいプレゼントありがとう!(^O^)



うまうまわんこケーキ!(^O^)



パパママ用クッキー!

きもいぞ~誰が持って来たんだ!(笑)

・・・ハル家です(笑)

見かけによらず美味しいですよ1warai



おやつセット!(^O^)



ハルちゃんも食べる?

「きもいじょ~」



ハルはケーキだね!



39チワワで集合写真!

ハルちゃんはどこかな?(笑)



パパママさん達も一緒に

ハイ!チーズ!」(笑)

ハルはどこかな?



とっても!とっても!楽しい!

第2回チワワオフ会でした(^_-)-☆

幹事のminaさん

ケーキを用意してくれたラブ苺ママさん

ありがとうございました!

そして、

可愛い写真もいっぱい頂き

ありがとうございました!


ハルは、プレゼントのオヤツに

大興奮でした!(笑)

「ハロウィンおやちゅ、もらったじょ!」






おやすみ、ハルちゃん







アメーバのリンク先


ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

第2回チワワオフ会①だじょ~





10月29日(土)

待ちに待った!

第2回チワワオフ会!!!

そして、ハロウィン🎃パーテイ!!!






カボチャくんも準備万端!

さあ!さあ!

パーティに出発だ!!!



岡崎市のドッグガーデン「お庭わん」さんに13時到着!(^_-)-☆

今日は、貸し切りだよ~💛



なぜなら・・・

この日のチワワオフ会には・・・

15世帯24人&ちびっ子3人(^O^)

そして・・・

なんと・・・

39チワワ!!!

チワワパラダーイス(^O^)





それでは(^O^)

一緒に遊んでくれた!

とっても!とっても!可愛いチワワちゃん達の紹介でーす!



ふぅちくん、ぴぃすくん、はぁとちゃん、にこちゃん






ラブちゃん、苺ちゃん




晴くん、天くん




きなちゃん、ロコちゃん、ききちゃん





千依さん、夢羽ちゃん




凛桜ちゃん、柚雛ちゃん、凛心ちゃん、寧音ちゃん、恋心ちゃん、凛音ちゃん、愛心ちゃん









ホイップちゃん、パールちゃん、ムーンちゃん、カルアくん






みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん





恋くん、来夢くん




雪ちゃん



ゆいちゃん、はるちゃん、ここちゃん、ななちゃん





こもちゃん



ビビくん



ゆずくん、みかんちゃん




そして!ハルちゃん(^O^)



楽しい!パーティの様子は・・・

次回に続きまーす!

おやすみ、ハルちゃん




アメーバのリンク先


ハルママのインスタ







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさん一周年記念祭③







10月22日(土)の夕方



「どこに、いくんだじょ~」



もちろん!

NANAさんの1周年記念祭

二日目の夜カフェ!!!

二日連続で、行っちゃいました(笑)



こちらも、二日連続のチームあんパパ!(^O^)



ハナちゃん&ポンタくん





ラブちゃん&苺ちゃん💛



ゆずくん&みかんちゃん💛





ゆずちゃん&ぽんずくん💛





ノアちゃん&フレッシュちゃん💛





ビール&ハル💛



とにかく!今宵も!カンパーイ!!!



皆で、ごちそうをシェア祭り(笑)

ローストビーフ、柿とクリームチーズのサラダ、

揚げ餅、揚げごぼう、ポテト、

から揚げ、アヒージョ、焼きそば、ピザ!

めっちゃ美味しいかった~(^_-)-☆



「ルネッサーンス!」



おいしい!!!



カンパーイ!!!



楽しい会話💛に美味しい食事💛



酒が、すすむぜ!

カンパーイ!!!



もちろん!

ウエルカムナンコツもあるよ!!!



ナンコツを狙う!おやつハンター達!(笑)

可愛いドレスアップで、

ダンスしてるみたいです(^_-)-☆



チワワちゃんで集合写真(^O^)

全員のカメラ目線は難しいな~💛







ゆずぽんちゃんともパチリ(^_-)-☆



ハロウィンハルちゃん?(笑)



この日も、とーっても楽しくて!

またまた、あっと言う間に!23時!(>_<)

おやすみナナちゃん💛



おやすみ、ハルちゃん



NANAさん、開店一周年、おめでとうございます。

いつも、素敵な笑顔で迎えてくれて、

人もワンコも、とっても、とっても楽しいNANAさん!

これからも、楽しい企画を楽しみにしてます(^O^)




<注意>

酔っ払いハルパパが

抱っこしてるのは、

ハルちゃんだよ!(笑)



アメーバのリンク先



ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさん一周年記念祭②





10月21日(金)

NANAさんの一周年記念祭

昼カフェを楽しんだあとは・・・



落合公園でお散歩タイム(^O^)



そして・・・

6時30分、再び、NANAさんへ

夜カフェの開宴です!!!



看板犬の、ナナちゃん💛お出迎え💛

「ようこちょ!よるカフェに!」



夜カフェもワンコいっぱい!

盛り上がりました!

写真を撮らせて頂いたワンコたちです💛




昼カフェに引き続き、ご一緒したチームあんパパ(^O^)

ここちゃん💛はるちゃん💛ななちゃん💛ゆいちゃん💛



ショコラくん💛



ずーっと会いたかった!セサミちゃん🐰

うわ!!!激可愛です!



フランくん💛



アビーくん💛



昼カフェに引き続いて!ラブちゃん💛



そして!

サプライズゲスト

トトローズ!登場!!!



おっと!

雷くんでした!(^O^)



なんだかんだで、

とりあえず、カンパーイ!!!



料理がとっても美味しんです(^_-)-☆

NANAサラダ

ローストビーフ

から揚げ

揚げごぼう

生春巻き




サツマイモグラタン

アヒージョ

ポテト

たこ焼き




ハルパパ、一人で全部食べました(笑)

いやいや、

あんパパファミリーとシェアしましたよ(^O^)



ハルには!

本日、2回目の

ウエルカムナンコツ





「さいこう!だじょ!」



喜びのあまり、

変顔になってます(笑)

「げへへへへ~」



食いしん坊ハル!

隣のテーブルの

ナンコツを狙ってます(>_<)



そして・・・

ちゃっかり、

まんまとゲット!(>_<)



夜カフェは、お酒もすすみ、

みんなでワイワイ

とーっても楽しいよ!!!



超~楽しくて、幸せだな~(^O^)



集合写真もパチリ(^_-)-☆



チームあんパパ&ハル💛



ショコラくんと雷くんも一緒にパチリ(^_-)-☆



ピョンピョンチーム💛(^O^)



ナナちゃんと一緒に、パチリ(^_-)-☆



ひつじハルちゃん💛



あまりの楽しさに、

気が付けば・・・23時過ぎ!

昼カフェからの夜カフェ!

まさしく!犬漬け?の一日でした(笑)

NANAさん!遅くまで、ありがとうございました!

あんまり楽しいので、明日も来ます(笑)



<注意>

酔っ払いのハルパパが

抱っこしているのは、

あんパパファミリーの

はるちゃんだよ(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

明日も夜カフェだよ

・・・つづく・・・


アメーバからも「チワワのハルちゃんペロペロ日記」が探せますよ!

アメーバのリンク先


ハルママのインスタ



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさん一周年記念祭①





10月21日22日23日は、

春日井のドッグカフェ

NANAさんの一周年記念祭(^O^)






もちろん!ハルちゃんも駆けつけました!

先ずは、21日のランチだよ!



看板犬のナナちゃん💛

可愛い笑顔でお出迎え💛

「いらっちゃ~い💛」



わんこ達も、お祝いにやって来ました(^O^)

お写真を撮らしていただいたわんこ達でーす!

ラブちゃん💛



シルヴァくん💛&アンジュちゃん💛



ウッディくん💛



はなちゃん💛&はるちゃん💛&ゆいちゃん💛&ここちゃん💛





チョコちゃん💛



マハロくん💛



ハルちゃん💛

ん!・・・何見てるの?



ハルの視線の先は・・・

ナンコツ!!!

一周年記念イベントで、

ウエルカムナンコツがもらえました。



ナンコツを狙う!

おやつハンターたち!!!(笑)

だれが!最初に食べれるかな?



「あたちが、いちばんだじょ!!!」



あっという間に!完食!(笑)



もちろん!美味しいランチも頂きました(^O^)

ハルママは、焼きカレー!!!



ハルパパは、チャーシュー丼!!!



全部美味しいよ~!!!

「あたちも、たべたいじょ!」



ワンちゃん達は、シルアンママさんの

手作りおやつを頂きました(^O^)

「うまそうだじょ!!」



「たべたいワン!」



「よこせ!!!」



「ゴックン・・・」



「いただきまーす!だじょ」




「うんめ~!」




おそろの服で、ガールズチームの記念写真(^O^)

みんな可愛いよ!!!



ボーイズも加わって、ハイポーズ!



みんな頑張りました!



チーム!魔女っ子!はるハル(^_-)-☆

めっちゃ可愛い💛



みんなで!

ハッピーハロウィン(⋈◍>◡<◍)。✧♡





久々の登場!ご機嫌なハルルンマン!



みんなで!ワイワイ盛り上がり!

とっても楽しいランチタイムでした(^O^)



そして・・・

ちょこっと休憩タイム

ハルのお散歩に行って来ます。


その後は・・・

夜カフェに突入だ!!!



おやすみハルちゃん

・・・つづく・・・



ハルママのインスタ


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Petit wan Cafe Marieさんでランチ





10月16日 晴れ

138タワーでコスモス(まだ、アップしてないよ)

を撮った後は、

新舞子のカフェ、マリンさんへランチに行きました(^o^)





カボチャくん!Petit wan Cafe Marieに到着!

お店の前でパチリ!



まりさんのお出迎え~💛

憶えていてくれたんだね💛💛💛



まりさん、会いたかったよ~💛

スーパー可愛いポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ~!!!可愛いすぎるよ!!!



初めまして、さおりちゃん

日向ぼっこは気持ち良いかな。

よろしくね(^o^)



この日は、ハロウィンイベント中

合言葉を言うと、おやつがもらえました!

食いしん坊のハル!もちろん上手に言えました(笑)

「Trick or Treatだじょ」






「おやつをゲットしたじょ~」



そして!

この日のランチは・・・



うぉ~!!!

ローストビーフ丼!!!



「うまそうな、においが、するじょ~」



いつもご飯は犬のあと

ハルちゃん、先に食べていいよ。

ニヤッ!「うめえ~じょ」



いつきても・・

美味しい食事

と気さくなママさん

と優しい看板犬のマリちゃん、

さおりちゃんに癒される

素敵なお店です(^O^)

そして、

Happy Halloween

フォトコンテスト開催中・・・



もちろん、ハルも参加してますよ!

エントリー№11

魔女っ子ハルちゃんでーす!(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

また行こうね



ハルママのインスタも見てね(^o^)

ハルママのインスタのリンク




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ