ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NaNaさんでランチだじょ





ちょっと前のお出掛け記事を

頑張ってアップしまーす!


NaNaさんのフォトコンテストに応募したので、

店内に貼られている写真を見に行って来ましたよ。



10月13日(木)




ドッグカフェ&雑貨 NANAさんでティータイムだよ!

平日のカフェは、なかなか行けないので、

嬉しいな~(^O^)



フォトコンテストが開催中!!!

(応募は23日で締め切られてます)



ハルちゃんは23番だよ!

芍薬とハルだよ💛



お昼は、会社でお弁当を食べたので、

この日は、ティータイムすることに!

選んだのは、山芋明太子パスタ!!!

ハルパパにとって、パスタは、オヤツ!なのだ(笑)



「くんくん」

「これは、オヤツなのか???だじょ!?」




おやつなので、先に「いただきまーす!」

「はやく、くいたいじょ~」



「くいたい!くいたい!くわせろ!!!」



「うぎゃ!がおー!あばれるじょ!」



はいはい!どうぞ、お食べ下さい(>_<)



うまうま食べて、ご機嫌なハル(^O^)

「おいちかったじょ!💛」



調子にのるハル(>_<)

「デザートもいただくじょ!」



はい!どうぞ!

「ちっ!こんだけかよ!だじょ」



ハルママは、本物のティータイム、

ハルママお気に入りのアイスチーズケーキ(^_-)-☆

めちゃうまですよ!



「これも、うまそうだじょ~🎶」



なんだかんだで、いっぱい食べて・・・

満面の笑み



NaNaスタジオで撮影タイム(^_-)-☆

この日は、コスモスでしたが、

今はモミジに変わってますよ!



きょとん顔?



モデルさん頑張りました(^O^)



ワン友さんの

ゆずぽんちゃん?にも会えましたよ!

って???

何か・・・

違うような???



ジャーン!こちらが、本物のゆずぽんちゃん(^O^)

さっきのは、流行りの羊毛フェルト!!!

すごい、そっくり、ビックリ!です(^O^)

ハルのも、いつか作りたいな~



ハルも一緒に記念写真(^O^)



はじめましてのラテちゃん💛



れいあちゃんのうまうま当てゲーム

どっちに入ってるか、わかるかな?



「こっち!」

大当たり!

「わたし、しっぱいしないので!だじょ」



楽しくて、何回もおねだりするハルでした!

「もういっかい、やって~おねがいだじょ!」



入口横の撮影スポットで!

ハロウィン!ハルちゃん



NaNaさんのハロウィンパーテイの当日に

軽度のヘルニアになり、参加できなかったので、

今日、フォトスタジオで撮影します(笑)



いつものカボチャ君とハルちゃん

ハル家の定番です。



おやすみ、ハルちゃん




<今後のアップ記事>
・木曽三川マルシェ(10/10)
・手作りラン(10/10)
・コキアパーク(10/15)
・ノカフェ(10/15)
・138タワーのコスモス(10/16)
・マリンさん(10/16)
・NaNaさん一周年記念①②③(10/21、22)
・チワワ祭り、お庭わん(10/29)
・NaNaさんランチ(10/30)

ウォ~、やべぇ~、たまってます。


早く見たい方は、ハルママの

インスタを覗いてね。

ハルの最新写真が見えますよ!

ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

DEVANさんの3Dハーネスが届いたじょ~






ハルちゃんに宅急便が届きましたよ!!!



送り主はDEVANさん。



長島ジャズドリームで購入した

DEVANさんの

3Dハーネスとリードが届きましたね。

お待ちしておりました(^O^)

長島ジャズドリームのお出掛け記事



真っ赤な3Dハーネスとリード

ハーネスには、ゴールド刺繍で、

「HARU」と名前を入れたよ!



ハルちゃん!モデルさんをお願いしますね







ねぇ~ハルちゃん!

こっち向いて~







ハルパパの選んだ赤色のハーネスは、

バッチリ、似合ってますね(笑)



これはDEVANさんの首輪、

軽くて、柔らかいから使い易いですよ!



モデルさん、お疲れ様でした。

今度のお休みにハーネスで散歩しましょうね。

おやすみ、ハルちゃん



DEVANさんのホームページは、ここから





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ブルースターさんで夜会だじょ!





やばーい!遊び過ぎて!

10月のお出掛け記事が終わらないよ(>_<)

と、ぼやいても仕方がない!

書きたい記事が10件ぐらい溜まってるので、

晩酌をひかえて?

頑張ってアップするぞ!!!








10月9日(日)は、夜会に行って来ました(笑)



場所は、春日井市の「ブルースター」さん!!!

ブルースターさんのホームページ



ランチも美味しそう~(^O^)



ミルキーちゃん&マッチョくん&

ナナちゃん&がんたくん&ラブちゃん&

シルヴァくん&アンジュちゃん&ハル



めっちゃ美味しいそうな鍋パーティー!!!

・ブルーキー鉄板鍋(ナポリタン、ジャンバラヤ)

・ブルーキーモツ鍋



こうなったら、もう飲むしかない(^O^)


乾杯!!!



アットホームで、気さくなマスターと

美味しい料理でテンションマックス(^^♪

みんなでワイワイ💛楽しい夜会(^O^)



ワイワイ💛



ワイワイ💛



マスターとがんたパパの3分間クッキング(笑)



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



やっぱり!夜遊びは楽しいな~(^O^)



おやすみ・・・ハルちゃん・・・また来ようね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

コスモスとハルちゃん





秋ですね~

楽しいお出掛けの季節!

お出掛けし過ぎて、

溜まってしまったブログは、後にして・・・


コスモスを先にアップします(*^_^*)




10月23日(日) 

岐阜県羽島市「いちのえだ田園」 へ

満開のコスモスを見に行って来ました!



満開のコスモス畑🌸とーっても綺麗でした(^O^)

ちょっと風が強くて、お花がユラユラ

写真撮るのに、悪戦苦闘💦

それでも、頑張って撮った

コスモスと可愛いハルちゃんの

20連発だよ!

全部めっちゃ可愛過ぎ💛・・・親バカ

問題:ハルパパのお気に入りは何番でしょう(笑)


№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



撮影の後は、

ポテト、焼きそば、串カツ、みたらし団子

食べ物の前が一番の笑顔だね

(№21)



「ペロ~リン、はなよりだんごだじょ~」



犬人(^_-)-☆



おやすみ、真ん丸ハルちゃん!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルの新首輪は、devanさん!!!





ベット博の後は・・・




ジャズドリーム長島(^O^)



目的は、期間限定で出店中のお店



「DEVAN」さん!



大魔王様から

「ジャズドリームにDEVANさんが出店してるから、買いに行けば!」

の指令がありました(笑)



小さなブースですが、可愛い小物や服がいっぱい(^O^)







そして!

あった!!!

ハルちゃん愛用の首輪(^O^)

2年前に、大魔王が着払いで注文し、

お兄ちゃんが、自腹で受け取った首輪(笑)



ですが、ずーっと使っていたので、ボロボロに(>_<)



新しい首輪を探していましたが・・

やっぱり、同じ首輪にすることに(^_-)-☆



やっぱり、これが一番しっくりくるな~💛

NEW首輪ゲットだぜ!!!



そして、可愛いハーネスを発見!



ハルは、ハーネスをもってないんだよな・・・



「かって~~~だじょ💛」



よしっ!買った!

ネームも入れちゃうぞ!!!



可愛い店員のお姉さんに勧められ、

爆買いのハルパパでした(>_<)



買い物の後は、カフェTANAKAさんで、いっぷく(^O^)



チーズタルトゲット!



そして、やっぱり!

GODIVAで、ダブルチョコレートソフトと

期間限定ホワイトチョコレートラスベリー&ローズ

をゲット!



新しい首輪になって良かったね💛



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

ハーネスは名前を入れているので、届くのが楽しみです。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
▼Read more

ペット博に参戦だじょ!





またまた、宿題ブログが,

たまってしまったハルパパです(>_<)

リアルタイムでアップするのは難しいな~

でも可愛いハルとの思い出だから!

頑張ってアップするぞ!!!




それでは・・・

10月8日(土)のお出掛け記事です(^O^)



今日のお出掛け先は、

名古屋ポートメッセで開催中の


ペット博2016inなごや


今年も、ハルママが、地元地方紙の

招待券プレゼント企画で、見事入場券をゲット!

3年連続の当選!!!

もしかして、だれも応募していないのかな???(笑)

なので、ハル家、3年連続の参戦だよ!




2015年のリンク
ダイジェスト版 「ペット博2015 in なごや」にハルちゃん参戦



ハルちゃんの「ペット博inなごや」①



ハルちゃんの「ペット博inなごや」②



ハルちゃんの「ペット博inなごや」③



2014年のリンク
ペット博2014inなごや



続 ペット博2014









しばらくお手入れをしていなかったので

ハルの肉球は、ボウボウ(>_<)

早速!無料お手入れで、キレイキレイすることに(笑)

メニューから爪切りと足裏バリカンをチョイス(^O^)



「いやなよかんが、しゅるじょ・・・」



「ゲェ!きいてないじょ!!!」



「やさしくして!だじょ・・・」



「たすけて~だじょ・・・」



「あとすこし・・・おやちゅのために、がんばるじょ~」



「やさしいおねえさんたち、ありがとうだじょ💛」

「ごほうびに、おやちゅくれ!だじょ~」




毎年恒例の、健康チェックもしたよ(^O^)



「またですか???だじょ・・・」



ボディーコンディショニングスコア

(おデブ指数?)は、いくつかな???

「がんばって、おなかをへこますじょ!」

お腹をへこました成果・・・

で、見事!理想体型?(笑)



お目目もお耳も、綺麗でした(^O^)



お口チェック!

お口・・・(>_<)

なかなか開けません(>_<)

無理くり、こじ開けます(>_<)

なぜか?頑張るハル(>_<)

「みせないじょ!!!」



色々ありましたが、とりあえず健康でした(^O^)

お姉さん達ありがとうございました!

「ふ~っ!やっとおわったっじょ!」




大盛況のワンダフルスタイルさんのブースで

モデル募集に参加!



ワンダフルスタイルさんの、愛知版創刊号は!

ガンタくんがいっぱい!(^O^)

すごいぞ!がんたくん!

モデルデビューおめでとう!!!



さっそく!撮影!



「あたちも、がんばるじょ!」



さすが、ペット博!

いろんな動物がいっぱい(^O^)



ワンコのお店もいっぱい!



そして、沢山のわん友さんに会えました(^_-)-☆

お写真を撮らしていただいたわんこ達で~す💛













集合写真も撮れました(^_-)-☆





とっても楽しいペット博でした(^O^)

来年も、招待券ゲットするぞ!!!

おやすみ、ハルちゃん・・・

次の目的地に移動中








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

アイペットのモデルデビュー





アイペットさんの

「あなたのペットもモデルデビュー?!

ペット写真投稿キャンペーン」

の結果発表がありました。


賞品は・・・

①日めくりワン!にゃん!カレンダー

②アイペット公式 月めくりカレンダー

③アイペットオリジナル缶バッジ





ハルパパの知らないうちに・・・

ハルママが応募していました!!!

(いつものことですが(笑))



なんと!投稿数!18014件!!!

凄い投稿数にビックリ(>_<)





ドキドキしながら💛

当選者発表をチェック・・・

アイペット公式 月めくりカレンダー



おーーーーー!!!

やったーーー!!!

10月に、ハルとカボチャ君が!!!!



10月31日!

ハルとカボチャ君のハッピーハロウィン(^O^)

うんうん・・・ハルパパは信じていたよ!

(「投稿してないよね」・・・byハルママ)

ハルパパは嬉しいぞ!!!

(「投稿したのは私だよ」・・・byハルママ)

え~い!だれが投稿したって、いいんだーーー!

ハルパパの愛するハルちゃんが選られたんだじょ~



そして!


9月の月めくりカレンダには!



お友達の天くん!!!



9月5日で選ばれていました!

天くん!おめでとうございます(^_-)-☆




そして!

日めくりワンにゃんカレンダーにも

お友達の雷くんが!

1日(5月1日)に選ばれました!!!



雷くん!おめでとうございます(^_-)-☆

毎月1日は、雷くんの日だね(^^♪



アイペットさん、ありがとうございました(^O^)



カレンダーの到着!楽しみに待ってまーす!!!

来年のハル家のカレンダーは、ずーっと10月31日だね(笑)

おやすみ・・・ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ツインズちゃんとランチ





10月2日(日)

名古屋ドッグマルシェの後は、

ビビ家とランチに行きましたよ!





ハルちゃん!うまうま食べに行くよ!

でも、席が空くのが、1時間後なので、

春日井まで下道で移動だ!!!



ポケモントレーナーのハルママから

「鶴舞公園の横を通れ」の

指示があり、走っていると

何処からか・・・

「オギャー!!!」


と鳴き声が聞こえて来たと思ったら、

隣の車が、なんと、ビビちゃん号でした(笑)

ツインズちゃんが、後部座席で大合唱(^O^)

ビビちゃん!こっち見てる!可愛いな~💛

ツインズちゃん、車が走っている間は、

いいけど、

止まると大合唱なんだって(>_<)

幼き頃の大魔王(ハル姉ちゃん)を思い出します(笑)



そして、目的地の春日井市の

「FUTURO」さんに到着!

看板犬のお出迎え(^O^)



涼しくて快適な店内で、ご機嫌な二人(^O^)



ご機嫌なツインズちゃん💛

めっちゃ可愛いよ~💛





💛ダブルツインズ💛



じぃじだよ~ん💛



ばぁばだよ~ん💛



美味しいミルクターイム(^_-)-☆

ハルは、ヤギミルクと勘違い?(笑)

「あたちも、のみたいじょ~」



パパママも、美味しいランチターイム(^_-)-☆

とっても、美味しかったよ!!!











「たべたいじょ!!!」



「はやく!くいたいじょ!!!」



FUTUROさんの、ハロウィンイベント(10月31日まで)は、

店内で撮った写真をインスタに投稿すると、

わんこオヤツがもらえるんだって!

今年に入ってから、インスタを始めていたハルママ(^O^)

早速!撮影!!!



そして、インスタに投稿!(笑)



そして!

おやつをゲットだぜ!!!

コオモリクッキーだ!(^O^)



コオモリさんとご対面!



「うんめ~!」(笑)




久々のお出掛けでしたが、

ビビちゃん家のおかげで、とっても楽しいかったよ~💛

ありがとうね~(^O^)




おやすみ・・・ハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

久々のお出掛け、名古屋ドッグマルシェだじょ!





10月2日(日) 

名古屋ドックマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

に行って来ました(^o^)


お医者さんの許可が出たので、

不思議の国のハルちゃん💛久々にお出掛けです(^O^)





向かうのは、名古屋ドッグマルシェ!



荷物の用意をしていると

久々のお出掛けを察知して、

玄関でずーっと待機していたハル

超ご機嫌で、出発です(^O^)



9時半に到着!すでに駐車場はいっぱい!

会場内も大盛況!



60店舗以上のワンコブースに

テンションが上がります!

お買い物上手なママさん達は、

まずは、目的のブースに向かうのでした(^O^)



じゃーーーん💛

久々のビビ兄ちゃん&ツインズ姉妹ちゃんは、トリプルてんとう虫ちゃん💛

ちょっと会わないうちに、大きく成長していて、ビックリ!!

ぽちゃぽちゃしてきて、可愛さアップだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この日は、ハル&ビビちゃんでルンルン号乗車(^O^)

強犬ハルの迫力に、遠慮がちなビビちゃん(笑)



どうやら、ハルの許可が下りたようです(笑)



仲良く?ルンルンルン~🎶



この日のマルシェは、沢山のわん子達に

会えてとっても楽しかったよ!!!

そして、多くのわん友さんの方々が、

ハルに暖かい言葉をかけて下さいました!

みなさんの優しさに、感動のハル家です!

本当にありがとうございました(^O^)


それでは、マルシェで会ったワンちゃん達です!

今回は、写真のみの掲載にさせて頂きます(*^_^*)





























































凄く沢山のわんちゃんにお会いすることが、出来ました(^o^)




マルシェでの、ひとコマ(^_-)-☆

可愛すぎる、ノアちゃんのタッチ💛







ガウガウハルちゃんの珍しい

クンクン挨拶(笑)





お買い物は楽しい!!!(笑)



食事中(^O^)



美人三姉妹💛💛💛



晴れ女のハルちゃんパワーか?

とっても暑かったけど・・・

お友達に会えてとっても楽しいかったね(^O^)

「あちーじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

涼しいお店に向かいます



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

いぬのきもち10月号





ちょこっと前のことですが、

またまた良いことがありましたよ(^_^)







犬の気持ちの10月号に

なんと

ハロウィンハルちゃんが、

載ってるよ(^O^)



以前、何かの応募で、投稿した写真が、

今回のハロウィン記事で採用されたみたいです。


そして、

今年のハロウィンは、魔女っ子ハルちゃんだじょ(笑)


おやすみ、ハルちゃん

「おやつ、いっぱいほしい~じょ!!!」






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ