ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハグスさん





わんわん動物園の後は・・・




岡崎のドッグカフェ「ハグス」さん(^O^)

ハル家は、2回目です!



うまうまの予感に

そわそわするワンコ達(笑)

「あたちのうまうまは、どこだじょ?」









ハグスさんは、美味しいランチが評判ですが・・・

お昼は食べてきたので、

今回は

じゃーん!ケーキセット!!!

めっちゃ美味しかったよ~







「くそ~ちゅぎは、ぜったいたべてやるじょ!」



ハグスさんの後は、

「パンのトラ」で美味しいパンをゲット!



そして、刈谷のハイウェイオアシスで

夕食を食べて帰りました!



帰りの車中、

刈谷市の花火大会の

花火が見れましたよ

ラッキー(^O^)







わんわん動物園から花火まで、

とっても充実した一日になったね(^O^)

おやすみ・・・ハルちゃん








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんわん動物園でいろいろあそんだじょ!





わんわんプール!の後、

わんわんトランポリン!を楽しんで、

しっかり、乾いたワンコ達(^O^)




まったりしながら、

わんわんレースを見学しました!







スタッフのお姉さんも全力疾走の

わんわんレース(^O^)が

盛り上がる中・・・



ハルちゃんは、

ラブママさんから

もらった「ヤギミルク」を

がぶ飲み!!!(笑)



レースの後は、

わんわんカフェでお昼(^O^)



この日は、猛暑!

エアコンのきいた店内が

わんこOKは、ありがたいですね(^O^)



ハルママは、チワワバーガー💛

ハルパパは、柴犬バーガー💛







涼しい店内で、

のんびりワンコ達(笑)









ウマウマ食べて、

ご機嫌になった後は・・・



わんわん劇場!!!



演目は、「白雪姫」!

大人の事情で、ステージは

撮影NG(>_<)ですが・・・

ハルと一緒に、劇が見れて楽しかった~



真剣に劇を見るワンコ達(笑)



わんわん劇場の後は・・・

わんわん神社(笑)



そして、トリックアート!!!(笑)

「たべられたじょ~」



「パパより、おおきくなっちゃったじょ!(笑)」



「かいだんなんかちょろいじょ!」



「たまのりもできるんだじょ!」



わんわんプール

&わんわんトランポリン

&わんわんレース

&わんわんカフェ

&わんわん劇場

&わんわんトリックアート!

いろいろ遊べて楽しい

わんわん動物園でした(^O^)

おやすみ、ハルちゃん

寝ながら移動、続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんわんトランポリン





わんわんプールで遊んで「水も滴るいい女?」

になったハルが、いる場所は?






ドッグランの中にある・・・



ワンコ専用トランポリン!!!

すごい!

これは、遊んでみるしかない!(笑)



「ここはどこだじょ?」



「なんか、たのしいじょ~🎶」



「うひょ~ランランラン🎶」



それでは、初トランポリンを楽しむ

テンションマックスの

ハルちゃん動画だよ(笑)

動画1



動画2



動画3




ラブちゃんも参戦(笑)



ハル&ラブちゃん💛トランポリンでランランラン🎶の動画だよ(^O^)


動画4




シルヴァくんとアンジュちゃんも参戦(^O^)





体も乾いて、気持ち良くなってきたのかな~



ネムネムハルちゃん・・・

わんわん動物園は、まだまだ続くよ(笑)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんわん動物園でわんわんプールだしょ!





8月20日 (土)晴れ!!!

ワン友さん達のブログを見てから、

ずーーーっと行ってみたかった

わんわん動物園に出発だよ!!!




「いやなよかんがしゅるじょ・・・」



開演前に、わんわん動物園に到着!



ご一緒したのは、

シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ラブちゃん!



そして、嫌な予感のハル(笑)



開演前に来た訳は!

開演5分前の

「朝一ジャンケン割引ゲーム」!!!

勝ったら無料!あいこは半額!

う~ん・・・

みんなで作戦会議!

そして、

シルアン家はグー!

ラブママさんはチョキ!

ハル家はパー!

で参戦(^O^)

結果!無料券2枚&半額券2枚ゲット!

そのうえ、シルアンパパさんは、

事前にネットクイズで割引ポイントゲット!

おかげて、とってもリーズナブルに入園できました(^O^)



さあ!初めてのわんわん動物園だよ!





じゃーん!わんわんプール!!!

プールは浅くて広いプールと深いプールが二つ!

今回は浅くて広いプールで遊ぶことに(^O^)



さっそく!変身ターイム(笑)



チーーーーーン



おやついっぱいあげるから頑張って!

「しゃあないなあ~およいでやるじょ!」



さすが海遊びが大好きなラブちゃん💛

ディスクを追いかけて、スイスイ~

可愛くてカッコいい!!!







プール初めてのアンジュちゃん💛

全力で頑張る姿が可愛いよ~(^O^)





プール初めての、シルヴァくん💛

ママさんの、スパルタ指導のもと

頑張る姿に感動です(笑)







そして、ハルちゃん!入水!!!(笑)

「よーし!あたちのおよぎ、みせちゃるじょ!」



チャプチャプチャプチャプ・・・



「どうだ~およげたじょ~」



チャポチャポチャポチャポ・・・



う~ん・・・

泳いでいるというよりは、

ぜんまいのおもちゃみたいだね(笑)



でも、可愛いよ~(^O^)



頑張れハルちゃん💛



「あたち、やればできるこなんだじょ!」



それでは、ぜんまい仕掛けの

おもちゃみたいなハルの動画だよ!!!

動画1



動画2



動画3



動画4




そして、およいだ後の濡れワンコ達(笑)

だれ?



だれ?



だれ?



だれ?

「あたち、がんばったじょ!」



プールの後も まだまだ、あそんだよ

・・・つづく・・・



おやすみ・・・ハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ