ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「Petit Wan Cafe Marie」 & 「koi cafe」





5月22日(日)のお出掛け記事です(^O^)

前日の「わんわん運動会」で、

一日たっぷり遊んだハル家!

朝から、まったりしていましたが・・・

折角の週末!そして、晴天!



おうちで過ごすには、

もったいない!

お出掛けしたーーーい!



ハルママが、「ランチならいいよ!」

と、言ってくれました。

(言わせました(^_-)-☆)







ランチに出発!!!



お邪魔したのは、新舞子の「Petit Wan Cafe Marie」さん(^O^)



会員№000057のハル



看板犬のマリちゃん💛とツーショット💛



マリちゃん💛可愛くって、優しくって、大好きだよ~(^O^)



なでなで💛なでなで💛



「パパはマリちゃんにデレデレだじょ!」



美味しいランチを頂きました(^O^)



「あたちも、くいたいじょ!」



美味しそうな かき氷を発見!

次回は、かき氷を頂きますよ~(^O^)



優しくて楽しいママさんと可愛いマリちゃん💛

とっても癒されるドッグカフェです!

二人仲良く、おやすみ

マリちゃん&ハルちゃん・・・



うまうま食べて、お昼寝して、

元気になったハルちゃん💛



次は、ワン友さん達のブログを見て、

気になったお店「koi cafe」さんに

行って来ましたよ(^O^)



テラス席は、ワンコOK!



食べたかった、苺パフェは終了していましたが・・・

「マンゴーパフェ」!!!がありました(^O^)

マンゴー大きいぞ!!!



「うまそうだじょ!!!」



「たまらんじょ!」



抹茶小倉パフェもオーダー!!!



「くいたい!くいたい!くいたい!じょ!」




美味しいパフェで大満足!



次は、久しぶりに「えびせんべいの里」へ行きました。

お土産のえびせんゲット(笑)



夕方、ちょっとだけ、ホームドッグランでお散歩(^O^)



モウちゃんに会えました(^O^)



クンクンタイム(^O^)





沢山ポイントゲットできて満足ハルちゃん💛



「パトロールがんばったじょ!」




ランチだけのつもりが、ハードなお出掛けに

なっちゃったね(>_<)

おやすみハルちゃん

爆睡中・・・



追悼

Marieさんの大切な娘 かおりちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました。

かおりちゃんのご冥福をお祈り致します。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

しゃくやくまつり発見!だじょ!





茶臼山の芝桜まつりを満喫した後は、

ランチに行くことに(^O^)








ラブ苺ママさんのおすすめ

「ほうらいせん吟醸工房」さんに寄り道(笑)



お店の外で、多頭気分で待機のハルパパ(笑)



とっても幸せだな~💛



ラブ苺ママさんが、

試飲して気に入った日本酒を

ハル家もゲット!

うまそう!早く飲みたいな~(^O^)



日本酒をゲットして、ご機嫌で、

ランチに向かっていると・・・




???




のぼりを発見!?

野口雨情?

しゃくやくまつり???

しゃくやく???

しゃくやく・・・

考えている間に車は進みますが、

やっぱり気になる!!



と、いうことで・・・

半信半疑のまま、Uターンして、

やって来た「しゃくやく街道」

行きに通った時は、気が付かなかったな~(>_<)



しゃくやく姫の塚もあります(^O^)?



「しゃくやくまつり」といっても・・・

お店は無く、しゃくやくもひっそり咲いていました(^O^)



ラブ苺家とゆずみかん家に連絡して、

事情伝え、先にランチに行ってもらうことに・・・

マイペースなハル家ですみません(>_<)

しゃくやくの花があまりに綺麗で、我慢できませんでした(>_<)

ではでは、

あわてて撮った、「しゃくやくとハル」12連発だよ~(^O^)

№1 今回一番のお気に入り(^O^)


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



写真を撮って、急いでランチに向かいます!



やって来たのは、日進市の「ブリットボール」さん!




遅くなったのに、みなさん待っていてくれました!

本当に、みなさんのやさしさに、感謝!感謝!です(^O^)

ラブちゃん、苺ちゃん、ゆずくん、みかんちゃんも

うまうまを待ってくれて、ありがとうね💛









美味きしいランチをいただきました(^O^)

ランチといっても、16時ですが・・・(笑)



わんこご飯も、オーダーしていてくれました(^O^)



みんなで、シェア(^O^)



キャベツを食うハル!(撮影 ゆずママ)

「うんめ~!!!」




うまうま食べて、大満足のハル!

おやすみハルちゃん

爆睡中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

茶臼山の芝桜後編だじょ!





茶臼山の芝桜のつづきです(^O^)






みんなで集合写真だよ~(^O^)

ハル💛ラブちゃん💛苺ちゃん💛ゆずくん💛みかんちゃん💛



4ワン(^O^)



3ワン!



4ワン!



5ワン!



2ワン!



2ワン!



2ワン!



5ワン!



撮影のご褒美は・・・

ゆずママさんのヤギミルクタイム(^O^)

ハルは、ゆずくんとみかんちゃんを

押しのけて、好ポジションキープ(>_<)



「うんめ~たまらんじょ~」




「やめられんじょ!」




「うましゅぎるじょ!」




ハルの頭の中では・・・

ゆずママさん=ヤギミルクの人・・・決定!


ゆずくん、みかんちゃん、

ハルがいっぱい飲んで

ごめんね(笑)





みんなで、記念撮影(^_-)-☆



帰りは、リフトには乗らず、

みんなで、お散歩しながら下りますよ!

てくてく・・・



とことこ・・・



流石、スキー場!いい斜面です(笑)



気持ちいい斜面で・・・

ハルちゃん!ランランラン♪



ルンルンルン🎶



ランランラン(^^♪



ドッグランにつきましたが、お疲れなので今回はパス(>_<)

次回は、ドッグランでランランしょうね(笑)



お散歩して、はらぺこりんなハルパパ!

やっぱ、食べるしかないですね~(笑)



フランクフルト、おだんご、ラーメン、ゲット!



みんなで、ワイワイ(^O^)



ハルは、わんこおやつ!

「うんめ~!!!」



焼き栗をお土産にゲットして、

次の目的地に移動です!

あまりの美味しさに、助手席で

食べ続けるハルママでした(笑)



長くなるので、今日は、ここまで・・・



おやすみハルちゃん!続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ