ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

茶臼山の芝桜に行ったじょ!前編





5月22日(土)、茶臼山の芝桜まつりに行くことに!

ハル家は、茶臼山に行くのは初めなんです(^O^)



なんだか、とっても混むという噂が・・・



ならば!混む前に行けば良いのだ!!!

ということで!






早朝、5時30分に出発です!

「ねむたいじょ~」



途中、コンビニで肉まん&あんまんをゲット!



7時30分、もう沢山の車が並んでます(>_<)

茶臼山のゲートが開く8時まで、「待て!」です。



リフト乗り場に近い駐車場に

停めることが出来ましたよ!

朝早く頑張った成果ですね。

リフト券もスムーズにゲット!



芝桜ツアーに誘って頂き、ありがとうございました!

ラブちゃん&苺ちゃん💛





ゆずくん&みかんちゃん💛





さあ!みんなでリフトで、山頂を目指します(^O^)



ドキドキハル・・・



「はやく、ちゅかないかな~だじょ・・・」



山頂は芝桜!!!



まだ9時前ですが、もう結構な賑わいです(^O^)



リフトといえば、撮影写真の販売!

ハルが可愛いので、

また買っちゃいました(笑)



芝桜の丘に到着!



それでは、

「ハルと芝桜」12連発で~す!(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



全部可愛いな~💛・・・親ばか(笑)

長くなるので、今日はここまで・・・


おやすみハルちゃん・・・

そこは、トイレだよ!

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

翁さんとアイコボさんに行ったじょ!





わんマル半田を楽しんだ後は・・・





海を見ながら、ランチを楽しめる

地魚料理「翁」さんに行きましたよ(^O^)





眼下に広がる海を眺めながら、

美味しい食事が頂ける

お気に入りのお店です(^O^)




うまうまの予感で、ご機嫌ハル(^O^)



早速、美味しいランチを頂きました(^O^)



みんなでワイワイ(^O^)


大きなエビフライにナナちゃんもびっくり!



シルアンママさん・・・

お孫ちゃんと一緒で幸せそう~(^O^)

ハルママがめっちゃ羨ましがってました(笑)



予約をするとドリンクのサービスがありますよ!



シルアンママさんからもらった

うまうまに釘付けのハル(^O^)



「うまうま、おいしかったじょ!」



ランチの後は、お店の前のビーチでお散歩だよ!

初めての砂浜にかたまる、ナナちゃん(^O^)



みんなで、記念撮影(^O^)

アンジュちゃん&シルヴァくん&ハル&ナナちゃん&ラブちゃん



海は気持ちいいね~



アンジュちゃん&ハル&シルヴァくん



ん???



この日のアンジュちゃんは、ニューヘアースタイルです(笑)



砂浜大好きハルは!ランランラン🎶



ラブちゃんも、ランランラン🎶



飛行犬ハル!!!

キャッホ~♪



じゃーーーんぷ!!!



「あたち、とべるんだじょ!」




みんなで、ハイ!ポーズ(^O^)



お孫ちゃんとも、ハイ!ポーズ(^O^)





ビーチでランランラン🎶した後は・・・

ラブちゃんとハルは、

内海の隠れ家カフェ「アイコボ」さんへ(^O^)

ハルは、4回目です!



室内ドッグランのあるワンコスペースは快適!

暑くなるこれからの季節は、店内OKの

お店はありがたいですよね(^O^)



この日は、看板犬の、パンくんのお出迎え(^O^)

とってもフレンドリーなワンちゃんですよ!

この日は会えなかった看板犬の、

もこたん、マルちゃんにも、また会いたいな(^O^)





ご一緒してくれた、ラブちゃん(^O^)



「うまうまくいたいじょ!」



さあ、アイコボさんに来た目的は!

ふわさらかき氷!!!!

ここのかき氷、めっちゃ美味なんです(^O^)



ハルパパは、イチゴミルク!!!

ミルクのふわふわ氷にイチゴシロップと

練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



ハルママは、まっちゃミルク!!!

こちらは、抹茶味のふわふわ氷!

抹茶のシロップと練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



ラブママは、ミックスベリー!!!

なんと!カルピスのふわふわ氷!!!

ベリーソースと練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



美味しいかき氷で、リフレッシュ(^O^)



涼しい店内で、まったりタイム(^O^)



気持ちが良くなって・・・

おやすみハルちゃん&ラブちゃん💛

一日お疲れ様でした(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんマル半田後編





わんマル半田の続きです(^O^)








10時になったので、マルシェに参戦開始だよ!

「あちゅいげどがんばるじょ!」



冷え冷えペンタくんと一緒でハルは、ご機嫌💛

「ペンタくん、だいしゅきだじょ!」



今回もお店いっぱい!50ブース!!!

わんこもいっぱい!

大盛況のわんマルです!





ハルちゃんは、赤いお花の首輪をゲット!



ハンガーをゲット!



またまた、ワン友さんに会えました(^O^)

お久しぶりのリアンちゃん💛ママさんの手作りお洋服可愛い💛



ウッディくん



ハルちゃんキャンプ中(笑)



ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃん



一緒に記念撮影(^O^)





仲良し家族のチップファミリー



多頭抱っこに挑戦

初めてです。緊張する~(^O^)

幸せだな~💛



ももちゃん&こももちゃん



ララちゃん&ロコちゃん&キナコちゃん



ショコラくん



カシスちゃん&プラムちゃん



おっと!マルシェのお買い物も忘れてはいませんよ!

パン、卵、はんぺんをゲット!



マスカルポーネ&苺のジェラードをゲット!

これは、めちゃ美味でした(^O^)

また食べたいな~



日陰で休憩中わんこ(^_-)-☆



うまうまタイムで盛り上がるワンコ達(笑)

「あたちが、じぇんぶくうじょ!」



「まけないじょ!」



「うめ~!」



「ちっ!くわれたじょ!」



「じぇんぶ!あたちの!!!」



ナナちゃんのおやつをとっちゃってごめんね(>_<)



うまうまもらってご機嫌ハル(^O^)

「とってもちあわせだじょ~」



そのころ・・・

ボランティアの交通整理を頑張るがんたパパさん!

暑い中、お疲れ様でした(^O^)



今回も、とっても楽しい「わんマル半田」でした(^O^)

おやすみハルちゃん&ラブちゃん・・・

ランチに移動です





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんマル半田前編





ワンワン運動会を先にアップしたので、

記事が前後してしますが・・・

5月14日(土)のお出掛け記事をアップします!





7:30、中部地区最大のわんこイベント!

「わんマル半田」に出発だよ!



8:30、半田赤レンガ倉庫に到着!

2人はラブラブ💛ハルちゃんTシャツだよ~💛



暑くなりそうなので、ペンタくん出動!(笑)



マルシェは、10:00開始なので、

それまではワン友さんとご挨拶(^O^)

それでは、お会いしたワンちゃんの紹介でーす!



来夢くん&恋くん



うららちゃん



ダブルカートで参戦!

チームあんパパ(^O^)





ユルくん



ハナちゃん&ポンタくん



ゆずくん&みかんちゃん



ラブちゃん&苺ちゃん



ノアちゃん



みんなで、集合写真(^O^)



左から、

ラブちゃん&苺ちゃん&ゆずくん&みかんちゃん



はるさん&ここさん



ゆいさん&ななさん&ハル



来夢くん&恋くん



ノアちゃん&ポンタくん



ハナちゃん



まだまだ、沢山のワン友さんに会えました(^O^)

マリンちゃん



ラブちゃん



ベアくん



シルヴァくん



アンジュちゃん



ナナちゃん



ゆずちゃん&ぽんずちゃん



仲良い四姉妹

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃん



クーちゃん&テンちゃん



真理ちゃん



あっと言う間に10:00になりました!

さあ、マルシェに参戦です!



が・・・

今日はここまで(>_<)

おやすみハルちゃん・・・

後編、マルシェ記事に続く







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンワン運動会 後編





ワンワン運動会の後編が、

やっとこさ、編集完了(笑)





それでは、続きです(^O^)


「ワンワン運動会」は、年に1回開催され、

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントです!

2年前に、ひめちゃんママさんから教えてもらって、

とっても気に入ったハル家は

今年で3回目の参加です(^O^)

うまうまの予感で、ご機嫌なハル(笑)

「うまうまゲットしゅるじょ!」




アウトレットは、9時からですが・・・

気合十分!8時到着だぜ!



が・・・しかし・・・



もっと気合いが入っていたのは、

ミルロイ家!!!

なんと!7時前に到着!

まだ入り口が開いていないというハプニングにも負けず!

ポールポジションゲットです(笑)




ミルキーちゃん&マッチョくん!

一番乗りおめでとう!

ミルキー「ママは今年も爆買いするワン!」

マッチョ「去年は買い過ぎて、車が荷物でいっぱいで、乗れなくなったワン!」



初参戦のラブちゃん!



ちょっとだけのはずが、結構長く頑張っていた

ゆずくん&みかんちゃん!



この後、八事のマルシェに梯子の

ラブちゃん&苺ちゃん!



弟が出来たマルコちゃん!

弟くんに早く会いたいな(^O^)



この後、木曽川マルシェに梯子の

シルヴァくん&アンジュちゃん!





帽子が似合ってます、マリンちゃん!



今回は下見?でやって来た

あんパパファミリーからの選抜の、ここさん!



もうすぐ、激安アウトレットバトルが始まる9時になるので、

わんこ達は、安全のため、ハルパパと木陰で待機(笑)



ママパパ達は、お目当ての激安品をゲットする為、

ポジション確保中(笑)

ほとんどの物(フード、雑貨、おやつetc)が、3個100円!

キャリーバッグもクレートもゲージも1000円以下!

目の前のお宝に、テンションマックス(笑)



そして、9時スタート!!!

激戦を勝ち抜き、お宝ゲットだぜ!!!



みなさん、沢山の戦利品に大満足(^O^)



ハル家の戦利品

コロコロ、3個100円

ラブGOママさんが、確保してくれたバックは1000円

コットンベット300円



「みんなしゅごいな~びっくりだじょ!」




朝一の激戦の後に到着、のんびりお買い物、

ルーニーくん&アンジーちゃん!



D-1ぐらんぷりの中型犬部門で、3位になった雄姿は

前回のブログを見てね!



さあさあ、激安アウトレットで満足している場合じゃありません。

ワンワン運動会のお楽しみは、まだまだあります(^O^)



まずは、サンプリングコーナー!

各テントごとに色んなサンプルが何回でも、もらえます!

アンケートで、ワンコガムのつかみどり(両手)なんかもありました(笑)

大量のサンプルにまたまた大満足のハル家ですが・・・

今日は運動会!やっぱり参戦しないとね(^O^)

ということで、エントリー受付に・・・

競技(1500円)とアトラクション(1000円)がありますが、

ハルは、アトラクションのみの参加です(^O^)

1000円は掛かりますが、参加賞がもらえ、

アトラクションは何回も出来ますよ!



サンプリングの戦利品



参加賞やアンケートでの戦利品



さっそく、アトラクションに参戦(^O^)

ちなみに、一番の目的の「D-1ぐらんぷり(50メートル走)」は

前回アップ済(^_-)-☆


先ずは、「ワンワントレジャー」

特賞カードの入った袋(うまうまの匂い付)を見つける宝探しゲーム

食いしん坊のハルは、もちろんお宝ゲットです(笑)

「こんなのちょろいじょ!」



「じっとがまんの子」

20秒間オヤツをオアズケゲーム

ハルちゃん、頑張って待てましたよ(^_-)-☆

「20びょうなんでちょろいじょ!」



「オテ&オカワリ君ゲーム」


15秒間で、オテ&オカワリを沢山した子の勝ち!

ハルちゃん、オテ!オカワリ!オテ!オカワリ!・・・・



記録て15回!!!

この時点では、ベスト記録でした(^O^)



「グリーンダンジョン」

ワンちゃん用の迷路!パパママさんは、柵の外から誘導するゲーム

これは、苦手なハル・・・

テンションが下がったまま、なんとかゴール(笑)



「vs ここ掘れワンワン」

2つのスペースに分かれて、どちらが先にオヤツを見つけられるか勝負です!

食いしん坊ハルの為のゲームです。

なので、もちろん!勝利!!!(笑)



いろんなアトラクションを楽しんでいると、

またまた、ワン友に会えました(^O^)

チワワ界のスプリンター、ハチくん!



愛華ママさんファミリー💛

シフォンちゃん&愛華ちゃん&クロエちゃん&さくらちゃん

久しぶりだね~また一緒にランランしたいな~(^O^)








とっても可愛い体操服で参戦のモカちゃん!



スプリンター犬のプー太くん!

D-1ぐらんぷり小型犬部門で1位になった

雄姿は前回のブログを見てね!



そして、このハルちゃんによく似た可愛い子は・・・

パリスちゃん💛

爪切り&リボン付けで、可愛い飾りつけてもらって良かったね(^O^)

今度は、ランランしたいな~



この日は、5月とは思えないくらいの猛暑!!

みんな、木陰で休憩中(^O^)



ひえひれペンタくんと休憩中のハル(笑)

気持ちよさそうだな~



またまた、ワン友さんに会えました(^O^)

可愛くてたまらない、チップちゃん💛



いつも可愛くモデルが素敵な、Cocoちゃん&Nicoちゃん!





優しいお顔の、たっくん!



チップママさんからのかき氷のおすそ分けに、

珍しく遠慮がちなハル(笑)



でも、やっぱり、チップママさんのうまうまタイムに

ご機嫌ハル(^O^)



お腹が減ったハルパパ・・・

フードコートでランチタイム!



「くいすぎだじょ!」



今年も、「ペットオーラルケア相談室」(用予約)に参加!

ためになるお話を聞けて・・・

サンプルいっぱいもらって・・・

大満足のハルママ(^O^)



そのころハルパパは・・・

D-1ぐらんぷりの決勝で大興奮でした



Cocoちゃん、Nicoちゃん、チップちゃん、たっくんが、ご一緒してくれました(^O^)





歯磨き指導の戦利品



今年は早めに帰るはずが・・・

結局、8時から15時まで、遊びきったハル家でした(笑)

ただ・・・

15時頃になると、残ったサンプルや景品が

まとめてもらえるんです!

ハルママは、ワンコ用おせちセットを

段ボールごともらってました(笑)

本当にとっても楽しい「ワンワン運動会」でした!

来年も参加するぞ!!!

「うまうまくいほうだいだじょ!ヒヒヒヒヒ・・・・」



<おまけ>

車が減った駐車場で、ミルロイ家の

ポールポジションをゲットしたのでした(笑)



おやすみハルちゃん・・・

しばらく、おやつは買わなくていいね(^_-)-☆








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンワン運動会 前編(Ⅾ1ぐらんぷり)





まだまだ、お出掛け記事が、溜まっていますが・・・

昨日の「ワンワン運動会」を先にアップしまーす!





5月21日(土)晴れ!!!

「第19回ワンワン運動会」

開催場所は愛知県森林公園(尾張旭市)






ハルは、3回目の参戦だね(^O^)

1回目のリンク




2回目前編のリンク

2回目後編のリンク




7:00に出発!



8:00に到着!



8:00~15:00まで、たっぷり遊んで、

書きたいことが、いっぱいありますが・・・


先ずは、ワンちゃんの頑張る姿に感動の

「D-1ぐらんぷり」(50メートル走)をアップします!


D1ぐらんぷりとは、

ワンちゃんの50m走!タイムトライアルです。

なんと、タイムが電光掲示板に表示されますよ(^O^)



それでは、頑張る選手達の雄姿です!

頑張って走る!ゆずくん(^O^)



頑張って走るパパさんとラブちゃん(^O^)



ピョンピョン走る!ミルキーちゃん(^O^)



ギャラリーにつかまるマッチョくんと頑張って走るパパさん(笑)



そしてハルも・・・

暑い中、頑張って走ってくれました(^O^)

最初は、猛ダッシュだったのですが・・・



途中から、ギャラリーが気になり、てくてく・・・



それでも、17秒72は、よく頑張ったよ(^O^)

「あたち、がんばったじょ!」




そして、本命のプー太くん!

さすが!早い!早い!早い!



かっこいい!!!



5秒35!!!素晴らし!!!






予選の結果発表!!!

★小型犬の部:第1位に プー太くん!!!



★中型犬の部:第3位に アンジーちゃん!!!

アンジーちゃんの写真が撮れませんでした(>_<)



プー太くんとアンジーちゃん、頑張りましたね!










午後2:00から「D-1ぐらんぷり」

★年間チャンピオン決定戦★




決勝戦に進んだワンちゃん達です。



決勝に臨む二人!

プー太くん!がんばれ!



アンジーちゃん!がんばれ!

ルーニーくんは、応援をガンバ!



プー太くん!

やっぱり!早い!早い!早い!



ママさんも、ダーシュ!!!

あ~!!!ママさんの雄姿でプー太くんが・・・(笑)





アンジーちゃん!早い!早い!早い!ぞ!!!!



決勝戦の結果発表!

年間チャンピオンは、大型犬のアビーちゃんでしたが、




各部門では、

小型犬の部:第1位 プー太くん!

中型犬の部:第3位 アンジーちゃん!

お!!!二人とも、すごーーーい!すごいよ!!!



頑張ったプー太くんとママさん💛






副賞はこちら!

これもすごーーーい!

プー太くんは親孝行です(^O^)



頑張ったアンジーちゃんとパパママさん(^O^)




こちらの副賞もすごーーーい!

アンジーちゃん、物で恩返しだね(^O^)



ワンちゃんとパパさん、ママさんの頑張る姿に

感動のD-1ぐらんぷりでした(^O^)


「みんなちゅごいじょ!」



おやすみハルちゃん

・・・後編に続く・・・



< おまけ >

ワンワン運動会のお楽しみは、沢山の試供品と激安アウトレット!

ハル家の戦利品はこちらです!

まずは、試供品!



わんこガム32袋!と・・・

つかみどりガム、山盛り!!!(笑)

「じぇんぶくいたいじょ!」



フード、50個くらい(笑)



おやつ、50個くらい!

赤い箱はワンコ用おせち!段ボールごと もらえました(笑)



雑貨!

猫と牛の小瓶、おむつ、トイレシート、

食器洗剤5個、日差しよけ



マナー用スプレイ、マナーバック、水

二頭用リード



歯磨き指導でもらった

歯磨きセット、わんこ服用洗剤、食器洗剤、ガム6



激安アウトレットでの購入品

コロコロは3個で100円

キャリーバッグ1000円(ラブママさんがゲット!)

ベット300円



戦利品の仕分け中、袋からガムを盗もうとして、見付かったハル!(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんでランチだじょ!





5月4日(水)

ランチに行ってきましたよ(^O^)






「うまうまくいたいじょ!」




アットフォームな手作りカフェ

ドッグカフェ&雑貨 NANAさん!

「うまうまのよかんがしゅるじょ!」





看板犬の!!!

ナナちゃん💛がお出迎え💛

以前、イベントでお会いしたこと覚えてるかな?

て?イベントまだアップしてなかった(>_<)

何はともあれ、可愛いナナちゃん💛動くぬいぐるみにしか見えません(^O^)

やっぱ!可愛いな~💛



一緒にランチをしてくれたのは・・・

シルヴァくん!パパさんの腕の中が定位置だね(>_<)



アンジュちゃん💛新しいカット可愛いね(^O^)



がんたくん!いろんなイベントで大活躍中!!!



伊豆旅行帰りのラブちゃん💛



カラーリングが決まってる、ミルキーちゃん💛



今回のお耳のカラーは、グラデーションだよ(^O^)



ピンクのタンクが似合う、マッチョくん!



そして、ハルちゃん💛

「うまうま~たべたいじょ!」



美味しい食事でランチタイム(^O^)











ついに、ママさんから、うまうまをもらうハルちゃん(笑)

うまうまに釘づけのワンズ(笑)



ナナちゃんを抱っこできたよ(^O^)



「へんな、おじちゃんにだっこされたワン・・・」



NANAさん!アットフォームでとっても素敵なカフェでした(^O^)

美味しいランチの他にもプチモーニングやシフォンケーキも美味しそう!

わんこメニューも充実!

そのうえ・・・

カフェの隣のサロンでは、デンタルケアをしてるんだって!

ハルちゃん、また来ようね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

薔薇三昧後編 薔薇館でランチだじよ!





江南市の「宴」さんで、モーニング&撮影した後は、

岐阜市にある「薔薇館」へ

ランチ&撮影に行きましたよ(^O^)




「うまうまたべたいじょ!」



カフェレストラン「イングリッシュローズ」さん(^_-)-☆

お庭のテラス席はワンコOK!



一緒にランチをしてくれたのは、

チワワ界の手越君こと、ビビちゃん💛



美人姉妹💛のラブちゃん&苺ちゃん💛





みんなで、美味しいランチを頂きました(^O^)



楽しいトークでワイワイワイ(^O^)



ハルは、苺ちゃんのバースデーケーキを

おすそ分けしてもらいました(^O^)

「うんめ!!!うましゅぎるじょ!」



ランチの後は、撮影タイム!!!



元気兄妹!ゆずくん💛みかんちゃんの到着

ランチは間に合いませんでしたが、

撮影会には間に合いました(笑)

(ゆずパパが頑張りました。)





満員チワワ!(笑)



先ずは、集合写真・・・・

ん?やる気のないチワワーズ(笑)



さあ、やる気を出して!



みんな、頑張りました(^O^)



集合写真の後は、またまた・・・

「薔薇とハル」12連発だよ!

・・・親バカ12連発(笑)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



薔薇とハルとビビちゃん💛





最後は、5月が、お誕生日の苺ちゃんとみかんちゃん

一緒に記念撮影(^O^)

苺ちゃん💛みかんちゃん💛「お誕生日おめでとう!!!」




ワン友さんと一緒のランチ&撮影会!

とっても楽しかったです!

みなさん、ありがとうございました(^_-)-☆




薔薇館から・・・

大野町のバラ公園に寄り道

もう暗かったけど、いろんな種類の薔薇が

いっぱい咲いていました(^O^)





①薔薇いっぱいカフェの「宴」さん

②お洒落なお庭の「薔薇館」さん

③お散歩できる「バラ公園」

どこも、綺麗な薔薇がいっぱいで、

とっても楽しい薔薇三昧の1日でした🌹



おやすみハルちゃん・・・

モデルさん、ありがとうね💛







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

薔薇三昧前編・宴さんでモーニングだじよ!





5月8日(日)は母の日!

ということで・・・

バラの花の写真が撮りたいハルママの為に

1日限定で薔薇三昧決定!!!





「あたち、モデルがんばるじょ!」

うんうん、ハルパパも黒子頑張るよ(^◇^)



8時30分、江南市の「宴」さんに到着!

木々に囲まれた、隠れ家的カフェです(^O^)

前回来た時よりもお花がいっぱい咲いています!





わんこOKのテラス席でモーニングタイムです!



「あたちも、モーニングたべたいじょ!」



美味しいモーニングで大満足!



お腹もいっぱいになり、さっそく撮影開始!

色々な種類の薔薇にハルママ、テンションマックス(笑)

それでは、

「薔薇とハル」10連発!だよ!!!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10



問題、ハルはどこ?



答え、ココ!(笑)



宴のママさん、とっても楽しい方で、

ハルちゃんの写真を撮ってくれたり、抱っこしてくれました(^O^)

「たのちかった!またくるじょ!」



モーニングの後は・・・

ランチに移動です(^O^)



おやすみハルちゃん!

ランチのお店では、あの子達に会えるよ(^_-)-☆

続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

チワワのオフ会に行ったじょ!







5月5日(木)の祝日

この日は、minaさん主催のチワワオフ会!!!

チワワのオフ会に参加してみたかったんです(^O^)

声を掛けて頂いたラブ苺ママさんありがとうございました!




ということで・・・

ドキドキしながら、会場に向かいます!!!

「ドキドキワクワクだじょ!」



岡崎の「お庭わん」さんに到着!

ハル家は、2回目の来店です(^O^)



人工芝のお庭は、綺麗で気持ちいいね~💛



テントの設営、お弁当の手配!

はるママパパさん、ありがとうございました!



美味しいお弁当でランチタイムです(^O^)



めっちゃご機嫌なハル(^O^)



その理由は・・・

ラブ苺ママさんが用意してくれたワンコケーキ!!!



「う・・・うまそう・・・はやく、くいたいじょ!」



「もうがまんできないじょ!!!」



「うんめ~!!!」



「めちゃうまだったじょ!」



それでは、この日の参加メンバーの紹介です!


minaさん★ふぅち君、ぴぃす君、はぁとちゃん、にこちゃん

はるママさん、パパさん★晴くん、天くん

ラブ苺ママさん、パパさん★ラブちゃん、苺ちゃん

ゆずママさん、パパさん★ゆず君、みかんちゃん

ビビママさん、 パパさん★ビビくん

恋来夢ママさん、りかちゃん、みかちゃん、ふうちゃん★恋くん、来夢くん

yumiさん、パパさん★恋心ちゃん、寧音ちゃん、凛桜ちゃん

anelaママさん★みるく君、むーこちゃん

Minaさん★パールちゃん、ホイップちゃん、ムーンちゃん、カルアくん

真珠さん★千依ちゃん、夢羽ちゃん

ゆきさん、娘さん★コモモちゃん

くるみママさん★ららちゃん、ロコちゃん、きなこちゃん

あんママさん★はるちゃん

あやさん★花音ちゃん






























































そして、ハル!ハルママ、パパ

「31チワワさいこうだじょ!」



チワワいっぱい!

どの子もとっても可愛いくて、素敵なチワワパラダイス💛

ハルパパ大満足(^_-)-☆









もちろん!集合写真にも挑戦!

晴くん&はるちゃん&ハル・・・トリプルハル💛



フォーン、チョコチーム💛



ブラックチーム💛



ホワイトチーム💛



女子力チーム?・・・3わん💛



女子力チーム?4わん💛



女子力チーム?5わん💛



女子力チーム?7わん💛



やる気ゼロのわんこ(>_<)



シャボン玉に、やる気をだす?わんこ💛





女子力チーム?10わん💛



最後は、全員で集合写真に挑戦しますが・・・

まったくまとまりません(>_<)



椅子も並べて、何とか撮影(笑)

31わんこ!うつってるかな~

問題です。

ハルはどこでしょう?



答え・・・ここ!(笑)





主催して頂きましたminaさん、

ありがとうございました。

次のオフ会も参加したいので、

また、よろしくお願いします!

「また、ちゃんかしゅるじょ!」




とっても!とっても楽しい!オフ会でした(^O^)

全員の方とは、お話し出来ませんでしたが、

みなさん、ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・

沢山のお友達に会えてよかったね(^_-)-☆






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ