ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Petit Wan Cafe Marieさんでドックカフェ納め





12月26日は299(にくきゅう)さん!

12月27日はRAMUさん!

と連日遊んだので、そろそろ大掃除・・・






でも、まだ行きたいお店があるハルパパ!

12月28日(月)ハルママを引きずって、

仲良く出発です(^O^)



ハルちゃんもお出掛け嬉しいよね!

「まったく、ちかたないな~だじょ!」



ハルパパがどうしても行きたかったのは、

知多市にある「Petit Wan Cafe Marie」さん!

この日が、年内最後の営業日!



会いたかったよ!お久しぶりの看板娘まりちゃん❤



今回、どうしても来たかったのは、

このメンバーズカードを頂くため、だったんです!

前回の来店時にお写真撮ってもらったんだよ!

とっても素敵なカード!ありがとうございます(^O^)

「かいいんなんばー57だじょ!」



みんなのメンバーズカードと一緒にハルちゃんも飾ってもらっていますよ!



お誕生日月の子には、可愛いリボンが付いています!

12月生まれのハルちゃんも、もちろんついていますよ(^O^)

こういうのってとっても嬉しいですよね~



「ありがとうだじょ!」



おしぼりも可愛い!



そして、美味しいランチを頂きました(^O^)



ハルパパは、たらこマヨパスタ!

プチお大盛りに青しそプラスで美味しかったよ!



ハルママは、ナナカレー!こちらも美味しかったよ!



ハルパパはホット!

喜来もち付きだよ



ハルママは、アイスアーモンドオーレ!



この塩、胡椒入れ欲しいなぁ!!!



「そろそろ、たべたいじょ!」



ハルちゃん、うまうまが欲しくて、キュンキュン鳴くので、

持参のフードをちょっとだけ・・・

「やまもりくいたいじょ!」



「はやく、くわせんかい!」







まりちゃんとのツーショット(^O^)



まりちゃんは、とっても優しい女の子❤



ハルパパとのツーショットにも優しく付き合ってくれました❤

来年も来るからね(^O^)


そして、ここまできたら・・・



やっぱり、新舞子のマリンパーク(^O^)



まずはお散歩!



砂浜大好きハルちゃん!

砂浜の上に立つと、なぜだか、爆走します(笑)

「ワーーーィ!!!」



「きもちいいじょ~!!!」



「キャッほー!!!」




とっても楽しい一日になりました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・




《 追記 》

今年もいっぱい遊んで!いっぱいお出掛けして!

とっても楽しい一年でした!

そのおかげで、ブログ記事が溜まってばかりでしたが(笑)

こんな、バタバタで親バカ全開のブログにお付き合い頂き、

本当にありがとうございます!

来年もこんな調子で続けて行きたいと思います!

みなさん、また来年もよろしくお願いします(^O^)

それでは、良いお年を!!!

今年のシメはスローハルちゃんだよ!




「らいねんもはしってとぶんだじょ」
ハル 165





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドックカフェRAMUさん納め





12月27日(日)

今年も遊び過ぎて、溜めてしまった資源(ゴミくん達)と

朝から格闘(地域の資源回収日)していると・・・





ラブママさんから、モーニングとランチのお誘いが(^O^)

モーニングは無理だけど、ランチは行きたい!

ゴミくん達をちゃっちゃとやっつけてランチに出発です(^O^)



朝から、つまらなそうにしていたハルちゃん!

お出掛けできて嬉しそう(^O^)



お出掛け先は、ハル家のお気に入り「RAMU」さん!



「RAMU」さんは、この日が年内最後の営業なので!

ハル家の「RAMU納め」ですね(^O^)



看板犬のラムくん!

とってもおりこうさんのラムくん、今年もいっぱい抱っこしました❤

ハルちゃんと同じ年のラムくん!来年もハルちゃんと遊んでね❤



ラムくんの弟の未来くん!

いつでも元気いっぱいワンコ(^O^)

来年もめげずに狂犬ハルちゃんと遊んでね(笑)



末娘の来来ちゃん!

めっちゃ動きが早過ぎて、うまく写真が撮れません(>_<)

来年は頑張って、来来ちゃんの動きに追いつくぞ(笑)



いつも、とっても美味しいラムママさんのランチ!

素材にこだわっている美味しいランチで大満足のハルパパ(^O^)

来年も「スペアリブ」食べにくるぞ~!!!

















「らいねんも、うえるかむおやちゅ!たべにくるじょ~」




そして、この日は、わん友さんが沢山見えてました!



ラブちゃん!

誘ってくれてありがとうね❤



ラブちゃんと一緒にコナカンテモーニングから移動してきた

ミルキーちゃん❤



ミルキーちゃんの弟

マッチョくん!・・・サイドネームのマッチョの方が有名になっていますが、本名は・・・ロイズだよ(笑)



シルヴァくん&アンジュちゃん!

ママさん、お仕事でパパさんと一緒に来店です(^O^)



でも、後からお仕事終わってママさん合流!

ちゃっかりママのお膝におさまるアンジュちゃん(^O^)



ハッピーランドモーニングからやって来た、ゆずくん!

今年の年末はよくお会いしましたね(笑)

来年もいっぱい遊ぼうね!



ゆずくんの妹、みかんちゃん!

来年もハルちゃんとコスプレしようね(笑)



こちらも、ハッピーランドモーニングからやって来た、

ラブちゃん&苺ちゃん!

バッグの中でくつろぐ、苺ちゃん❤



パパのお膝でくつろぐ、ラブちゃん❤

来年も沢山遊ぼうね!



そして、もう一人、ハッピーランドモーニングからの雷くん!

雷くん、元気になって良かったね!

来年は、いっぱいランランできますように(^O^)





4プーちゃんもやって来ました(^O^)

美柑ちゃん、柚子ちゃん、音乃ちゃん、美音ちゃん!

みんな可愛い4姉妹❤

今年はいろいろお世話になりました(^O^)

来年もよろしくお願いしますね!









可愛いチワワちゃんにも会えました(^O^)



偶然ですが、なんだかオフ会みたいで、ワイワイ盛り上がりました(^O^)









後姿が可愛い❤


とっても楽しい、RAMU納めになりました!

「RAMU」さんありがとう!

みなさんありがとう!

そして帰りは・・・

スマイルの素敵な店員さんのいる、持ち帰りぎょうざ専門店「花風」さんの餃子40個持ち帰りでした(^O^)

花風さんの開店記事リンク




花風さんで、マロンくんにも会えました(^O^)

すてきな偶然にビックリ!

マロンくん!来年も沢山遊ぼうね!



おやすみハルちゃん・・・

明日は、お掃除しなきゃね、でもつまんないよね!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

299(にくきゅう)さんでデートだじょ!





12月26日(土)

今日からお休みのハルパパ(^O^)

せっかくのお休み!

やっぱ!お出掛けだね(^O^)





「いつも、でかけてるじょ!」



ハルママが、嬉しそうに持っていく服を用意しています・・・

また、何か企んでいるようです(笑)



今日のランチは、名古屋市千種区にある

Cafe&bar 「299(にくきゅう)」さんへ

行って来ます(^O^)



11月に参加したハロウィンパーティで、

仮装大賞(2連覇)を頂き!

副賞として、「299」さんのランチ券を頂いていたのです(^O^)

ハロウィンパーティのリンク

今年もらった賞品は、やっぱり今年のうちに使わないとね~



店内奥のお部屋は、ワンコOK!

最大50名の貸切宴会ができるんだって!



看板犬のシュシュちゃんがお出迎え!



ハルちゃん、前回来たの覚えているのかな?

前回の299さんリンク





お部屋の出入り口から、厨房の方を覗いています(>_<)

ハルちゃんは厨房の場所が分かる女です(笑)



おや?

気が付くと・・・

セーラーハルちゃんが2人???



いえいえ

この子は・・・

チワワ界の手越君こと、イケわんのビビちゃんでーす(^O^)

実は、一緒にランチの約束だったんです!

御揃いのお洋服を着ると、本当にそっくりです❤

可愛さ!ダブルです❤



美味しいランチも頂きました(^O^)

ハルママは、にくきゅうクリームリゾット!トマトで出来た肉球が可愛い!

ハルパパは、カブとチキンのカレー!

どちらも、美味しかった(^O^)



おねだりハルちゃん頑張ります!


まずは、力技で・・・

「くわせろ~!くわせろ~!」



次は、ぶりっ子で・・・

「ちょうだ~い❤ちょうだ~い❤」

このお顔には勝てません(>_<)

ちょこっとだけ、おやつをあげちゃいました(笑)



ハルが、またまた厨房チェックしてます・・・



と、思ったら・・・

ビビちゃんでした!(笑)

「ママをまってるでち!」



めっちゃ可愛い❤



どっちが、ハルか分かるかな?(笑)



お手々の短い方がハルちゃんだよ!

「そでが、ながいんだじょ!」



態度のデカイ方が、ハルだよ!



ダブルセーラー❤後姿もキュート❤



セーラービビちゃん❤



セーラーハルちゃん❤



続いて・・・

ダブルミニスカポリス❤



も~たまりません(^O^)



アップだよ!

どっちか分かるかな?(笑)









ハルママ、まだまだ持ってます(笑)

ハルルンサンタ&ビビルンマン!



やばいくらい可愛いよ~❤

こんな人形あったら、即買い!ですね(笑)



まだまだ続きます(>_<)

トナカイサンタハルちゃん&おサルンマン!



めっちゃ!可愛いぞ~❤



おサルマン!ビビちゃん❤



やっぱり!トナカイサンタハルちゃん❤



本当に、二人とも、よーく似合ってます(>_<)



だんだん、どっちか分からなくなってきましたが(笑)

ビビちゃんだよ!



ハルちゃんだよ!(笑)



この写真、なんか笑えます(^O^)



トナカイサンタビビちゃん&おサルンまんハルちゃん!



二人でキメポーズ❤



最後は、御揃いのお洋服だよ❤



ビビちゃん、ハルママのわがままに付き合ってくれてありがとうね!

来年もまたいっぱい遊んでいっぱいコスプレしようね(^O^)

「まったく、かんべんしてほしいでち!」



びびパパさん、びびママさん、お付き合いありがとうございました。

来年もコスプレデート、ヨロシクお願いします(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

よく頑張りました!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

グリーンオーチャードさん&コスプレタイム





12月25日(金) クリスマス!

ハルパパはお仕事・・・

またまた、ハルパパのいないお出掛けです・・・涙涙涙





「パパがいなくても、ぜんぜんへいきだじょ!」




クリスマスツリーのハルちゃん出発です!



やってきたのは、グリーンオーチャードさん!

まずは、ランランラン!



この日は、ミルキーママさんに頼んでおいた

着物が出来たぞ!修正が終わったぞ!

ということで集合!

ミルキーちゃん!



マッチョくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



マリンちゃん!



おNEWの着物、修正が終わった着物で、新年が迎えられますね(^O^)



ユズちゃん&ポンズちゃんにも会えましたよ!

ユズちゃん!



ポンズちゃん!



初めましてのビジョンフリーゼの男の子



ハルちゃん、気に入ったみたいで、猛アタック(>_<)



「たのしかったじょ!」




もちろん美味しいランチも頂きました!

ハルママは、日替わりランチ

ハルちゃんは、豆腐バーグ

(みんなでシェアしましたよ!)



「もっとくわせろ~!」



そして、ランチの後は、


コスプレタイム(笑)


まずは・・・

ゆずマン!&ゆきだるみかんサンタ!&トナカイサンタハル!



3人でポーズ!



ゆずマン!なぜか、前傾姿勢!(笑)



お手々つないだ!ダブルサンタ❤


みかんマン&トナカイサンタハル!



絶対安定感のトナカイサンタハル(笑)



ゆきだるサンタみかんも頑張ります!



ゆずまんも仁王立ちでキメポーズ!



みかんサンタ!可愛いね❤



みかんマン!頑張れ!



ゆずサルまん!キメッ!



みんな、ハルママのコスプレ趣味に付き合ってくれてありがとうね(>_<)


「ふ~!ひどいめにあったじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

ハルパパも生コスプレ見たかったな・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

極楽寺ドッグラン&「祝」持ち帰り生ぎょうざ「花風」さん開店!





12月23日(水)

天皇誕生日!祝日!大安!

というこで・・・

お仕事をお休みしたハルパパ(笑)

(ずる休みじゃないよ!)





朝から、お掃除をしていましたが・・・

やっぱり!お出掛けしたーーい!

ハルちゃんサンタ!ドッグランにゴー!!!



「ついたじょ!」



25日から帰郷するので、この日がラン納めの、がんたくん!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね!

来年もいっぱい遊ぼうね!



がんたくんとハルちゃんのくんくんタイム(笑)



クーちゃん!



クーちゃんを気に入ったハルちゃん、

クンクンくんくんし過ぎですよ(>_<)

クーちゃんごめんね(>_<)



テンくん!



テンくんも気に入ったハルちゃん・・・

追いかけっこして遊んでました(^O^)



ルーニーくん&アンジーちゃん!





二人のラブラブ攻撃❤



真理ちゃん!



サラダバー中❤



他にも、沢山のワンコに会えましたよ(^O^)



ハルちゃん、クンクンポイントゲットできたね!



沢山のワンコと遊べて、とっても楽しいランになりました!

みんな、ありがとうね(^O^)



「つぎのもくてきちにいどうだじょ!」



やって来たのは・・・

この日オープンの・・・



持ち帰り生ぎょうざの

お店「花風」さん!




ここは、ハル家お気に入りのドッグカフェ「RAMU」さんのママさんと旦那様の「おおやまホルモン」店長さんが手がけるお店です!


材料は国産の生ぎょうざ!40個入り1080円!

いい感じです(^O^)

ランで遊んで、「RAMU」さんでランチして・・・

夕食用にぎょうざお持ち帰り!というゴールデンコースの出来上がりです(^O^)



場所は、「RAMU」さんの向かい側の「おおやまホルモン」駐車場だよ!



そして、よくみると・・・

いつかどこかで見たような(笑)店員さんが、とっても素敵な笑顔でお出迎え

店員さんが誰なのか知りたい方は、ぎょうざを買いに行くと会えるかも(笑)

商売上手だ店員さんの「ペロッといけるよ!」というセールストークに乗せられて、

ハル家、80個ゲット!(笑)



夕食は、ホットプレートで餃子パーティー!!!

とっても美味しかったので、家族3人で、60個ペロッと完食でした!(笑)

(残り20個は、朝ごはんだよ)



おやすみハルちゃん・・・

もうすぐ始まる「男ぎょうざ」も気になるな~








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

RAMUさん&極楽寺ドックラン





12月20日(日)の続きです。

アエラホームさんのワンコイベントの後、

ランチに行ったのは・・・






やっぱり!「RAMU」さんでしょう(^O^)



看板犬のラムくん&未来くん&来来ちゃんのお出迎え(^O^)







偶然、がんたくんも来ていました(笑)

みんな、「RAMU」さんが好きなんですね(^O^)



アエラホーム&第三部ピカピカワンコ投票(一宮警察署)からご一緒した

ラブちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



ウエルカムおやつに

釘付けのハルちゃん(笑)



今日も美味しいランチを頂きました(^O^)



「いつか・・・たべてやるじょ・・・」




イケわん!ラムくんとツーショット❤

ラムくんは本当に大人しくて

おりこうさん!

ハルパパは、毎回、連れて帰りたくなっちゃいます(^O^)



「RAMU」さんの後はホームドッグランで

ちょっとだけランラン(^O^)

朝から、お付き合いしてくれたハルちゃんに

ご褒美だよ!



久々の夕方のラン!

沢山のワンコに会えて、ハルちゃん楽しく遊べました(^O^)

みんなありがとうね!







ハルちゃんサンタだよ!



ハルちゃんサンタ!クンクンポイントゲット中!



「クンクンポイントゲットできたじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

アエラホームのワンコイベント





12月20日(日)

ハル姫!「アエラホーム」さんのワンコイベント

「AERA ⅩMAS in一宮店」に行って来ました(笑)





「なんで?ヒメだじょ?」



今回のイベントには・・・

いつもハルちゃんのお着物を作ってくれているミルキーママさんが初出店!!!

その名も、「手作り着物 M&R」

Mは、もちろんミルキーちゃんのM

Rは・・・マッチョ?いえいえ、本名のロイズくんのRからです(笑)



ということで・・・

あんみつ姫ハルちゃん、ミルキーママさんの手作り着物で応援に行きますよ!

「あんみつひめ・・・」

「わらかんじょ!」

・・・古かったね(>_<)



前日のクリスマスパーティーからの帰宅が23時30分だったハル家!

寝坊して、遅めの出発です(>_<)



ハルちゃんもオネムです(笑)

「グーピー・・・ムニャムニャ・・・」



10時半過ぎ、アエラホームさんに到着!



看板犬のコロンちゃんのお出迎え(^O^)



この日のイベントは、獣医さんによる「ワンコセミナー」が開催中!

テーマが「脱メタボ!」ということで、ハル家も途中から参加!

これは・・・ハルちゃんというより、ハルパパですね(^O^)



ハルちゃんは、先生が「カロリー見本」で持っているフードに釘付け(笑)

「それ、たべたいじょ!」



朝一で来ていたがんたくん!さすがです(^O^)

この日は、パパ、ママ、がんたくん、3人オソロのボーダー!

本当に、仲良し家族ですね❤



ゆずくん&みかんちゃんも着物で来場!



ラブちゃんも着物だよ!



クリスマスお洋服のマリンちゃん!



フワフワモコモコの、真理ちゃん!



この日の出店ブースは・・・

手作りお洋服の「hihamo」さん!



看板犬のモカくん!可愛いね❤



手作りパンの「フード・サンシャイン」さん!

ワンコパンもありますが・・・

今回は、ハルママが自分用のパンをお買い上げ!



そして!

祝!初出店の「M&R」!!!




看板犬のミルキーちゃん&ロイズ(マッチョ)くん!

一日、頑張ってね!(^O^)





みんなでワイワイ!



そして、2階の撮影スペースで撮影会!



先ずは、ハルちゃん❤



ゆずくん&みかんちゃん❤
ハル









ゆずくん&みかんちゃん&ラブちゃん❤
ハル







あんみつ姫(ハル)の登場!



あんみつ姫(みかんちゃん)の登場!



「あたちが・・・あんみつひめだじょ!」




「あたちが、あんみつひめよ!」



みかんちゃんの方が似合っているので・・・

この勝負、みかん姫の勝ち!(笑)

「しょうひんはなんだじょ?」



賞品は、お猿に変身です!



では、仲良くツーショット(^O^)



ゆずくんは、トナカイサンタマン!



「とってもたのしかったじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

寝ながら移動中!

・・・続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

クリスマスパーティ!みんなのお写真だじょ!





クリスマスパーティーの続きです!

もこにゃんママさんとソラくんママさんの

手作りフォトブースは大人気!

パパさん、ママさんが、沢山撮ってましたよ(^O^)




その横で、只今、修行中のハルパパサンタも

頑張って、お写真を撮らして頂きましたが・・・

上手く撮れてませんね(>_<)


でも、わんちゃん達は、とっても可愛いので、

アップしま~す(^O^)


「たくさんあるじょ!」

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25


№26


№27


№28


№29


№30


№31


№32


№33


№34


№35


№36


№37


№38


№39


№40


№41


№42


№43


№44


№45


№46


№47


№48


№49


№50


№51


№52



とーーっても長くなりましたが、最後まで、お付き合い、

ありがとうございました(^O^)

そして、写真を撮らせてくれたワンちゃん達、ありがとう!!!

また、来年のクリスマスも楽しみですね(^O^)



おやすみハルちゃん!


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

クリスマスパーティだじょ





12月19日(土)

ハルちゃん、クリスマスパーティに参加しますよ(^O^)

なんだか、とっても、ワクワクするね❤







「なにか、くえるのか?だじょ」



天使のツリーで出発だよ!



ラブ家の車に同乗させて頂きました!

車中、お膝に乗ってくれたラブちゃんに、メロメロなハルママでした!



パーティは17時30分からですが・・・

その前にぶらりとお散歩がしたくって、15時に到着!

パーティ会場横のパーキングに車を停めて、

お隣の白川公園に!しかし・・・

この日は白川公園プロジェクションマッピング(ブラザーグリーンクリスマス2015)が開催

すでに、沢山の人が、並んでいました(>_<)



通りすがり、なぜか撮影される、ハルちゃん&ラブちゃん(笑)



白川公園は人が多いので、「フラリエ」に移動することに

ハルちゃん、ここは2回目だね・・・覚えているかな?

昨年のフラリエリンク




さあ!お散歩開始!



なぜか、ラブラブの写真(笑)









時間が早いので、イルミネーションは点灯していませんが・・・

とっても楽しいお散歩ができました(^O^)



今度は、光るイルミネーションを見に来たいね(^O^)



大須商店街をぶらぶらしながら、会場に戻ります!

美味しそうな誘惑がいっぱいですが・・・

我慢!我慢!我慢!(>_<)



17時、パーティ会場に到着

「もどってきたじょ」

会場は「Piacere Mio」(ピアチェーレミオ)さん

イタリア人シェフが作る南イタリア料理と薪窯で焼くピザのお店だよ!

ここは、店内ワンコOK!今度、ランチを食べに来たいなぁ(^O^)



店内もとっていい感じ!

ただ・・今回、店内ということで、ボケボケ写真が多いです(>_<)



モコにゃんママさんとソラくんママさんの手作り撮影ブース!

素晴らしい!本格的!!!



早速「クラシカルクリスマス」で撮影(^O^)



「メルヘンクリスマス」でも撮影(^O^)



カメラマンの、シルヴァパパ、ラブパパ、ハルパパは、

三匹のサンタマンズ!に変身(笑)



カメラマンなのに、なぜか写真を撮られるサンタマンズ!





18時!乾杯!!!

さぁ、パーティの始まりだよ!



まずは、わんちゃんの自己紹介タイム~

みなさんの、ワンコ愛が伝わってきました❤









お洒落で美味しいお料理がいっぱい・・・

他にも、いろんな種類のパスタ、ピザがありましたが・・・写真撮り忘れ(>_<)



「あたちのウマウマはどこだじょ!」



ハルちゃんには・・・

ベアママさん手作りのワンコごはん

ラブ&イチゴママさん手作りのささみジャーキー

ハルちゃん、ウマウマいっぱいに大満足(^O^)



ママさんパパさんも、ウマウマタイム(^O^)







チョッパーサンタのハルパパもウマウマタイム(笑)



ベア君の

ダンス!ダンス!ダンス!



パーティといえば・・・

やっぱ!ビンゴ大会!!!

賞品はみんなで持ちよったプレゼント!



モコにゃんママさんの進行でとっても盛り上がりました(^O^)



ソラくんママさんのジャンケン大会も大盛り上がり!



賞品ゲットでテンションアップ(笑)



盛り上がる中・・・

いきだおれハルちゃん(笑)



モカママさんの、手作りクリスマスケーキ

&シルアンママさんの、チーズケーキで・・・

ワンちゃん達のケーキタイム(^O^)



ケーキカット中(笑)



めっちゃ!美味しそう(^O^)



ケーキ待ちの行き倒れハルちゃん(笑)



よみがえるハルちゃん、さっそく!実食!!!



あっという間に完食して・・・

おかわり要求中(>_<)



今回の参加者は、28人28ワンコでした(^O^)


柚子ちゃん、音乃ちゃん、美音ちゃん、美柑ちゃん、空くん、

もこにゃん、ベアくん、モカくん、ゆずくん、みかんちゃん、

ラブちゃん、苺ちゃん、シルヴァくん、アンジュちゃん、ナナちゃん、

Cooちゃん、メルシーちゃん、きなこちゃん、よもぎちゃん、あずきくん、

COCOちゃん、LALAちゃん、莉梨ちゃん、夢ちゃん、cocoちゃん、

茜ちゃん、ラブ(ゴー)ちゃん、ハルちゃん



ハル家初めてのクリスマスパーティーでしたが、

とーーーっても楽しかったです(^O^)

企画、準備ととても大変だったと思いますが、

皆さんの素晴らしいチームワークに感動でした(^O^)

こんなに楽しいクリスマスパーティーに参加できて

ハル家はとっても幸せで~す❤

この日であった方々に感謝!



おやすみハルちゃん・・・楽しかったね!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

メリークリスマスと嬉しい出来事だじょ!





相変らず、お出掛け記事がたまっていますが・・・





今日は、クリスマスイブ!


ちょとだけ、クリスマスハルちゃんだよ!


今年も頑張る、トナカイハルちゃん❤


「みなちゃん!メリークリスマスだじょ!」



「おやちゅ、いっぱいたべたいじょ!」



そして・・・

とっても嬉しいことがありました(^O^)

なんと!

ハルちゃん!

「いぬ・ねこマガジン」

「ベストショットフォトコンテスト2015」

「最優秀賞」に選ばれました!!!

やった!嬉しいよーーー!!!

いぬ・ねこマガジンリンク




すごいぞ!ハルちゃん!

ありがとう!いぬ・ねこマガジン編集部の方々!!!



しかし・・・

この写真・・・

ハルパパは応募した記憶がありません(>_<)

そうです・・・

ハルママが知らないうちに投稿していたようです!

めっちゃ、ドヤ顔のハルママ!

また今年も、ハルママに一本とられたハルパパでした(笑)




おやすみハルちゃん・・・今日はごちそうかな?



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ