ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードさんでお誕生日会だじょ!





12月17日(木)のお出掛け記事です!



びびちゃんママから

「グリーンオーチャードさんのイベント!12月生まれワンコのお誕生日会に参加しませんか?ゆずくんも参加するよ!」

と、お誘いが・・・

ウォーーー!!!めっちゃ!行きたい!

しかし、

ハルパパは、仕事を休めません。。。涙涙涙

ハルちゃん!パパがいなくて、すごく寂しいかもしれないけど・・・

頑張って行ってくるんだよ(T_T)








「じぇんじぇんへいきだじょ!」

「めっちゃ、たのしんでくるじょ!」




ハルちゃんの運転で出発(笑)

「あんぜんうんてんだじょ!」



無事に・・・

グリーンオーチャードさんに到着!

「ふぅ~もう、つかれたじょ~」



店内はクリスマスバージョン❤





ビビちゃんは、6月のお誕生日会に参加したんだね!

おっと!この写真まるでハルちゃんですが、ビビちゃんですよ(笑)

「ビビでち!お祝いに駆け付けたでち!」



みかんちゃんもありがとうね(^O^)

「ビビ夫さん、あたちの5月のお誕生日もよろちくでちゅ」



そして、お誕生日会参加者の

ゆずくん!

「ハルちゃんと同じ、28歳(3歳)になったんだワン!」



テンくん!

「23歳(2歳)のアイドルだよ!」



ママ達は、とりあえず腹ごしらえ(笑)



お誕生日会は15時からなので、しばらくまったりタイムです(^O^)

「はやく!ウマウマたべたいじょ!」



やっぱり、クリソツの2人(^O^)

双子の姉妹にしか見えません(笑)



兄妹で仲良くバッグイン❤



ちょっとだけランランもしましたよ(^O^)



初めましてのプリティさんとまつりちゃんにも会えました(^O^)



まつりちゃんのお友達ワンコちゃん!



チワワ界の手越こと、ビビちゃんについて語り合う女子・・・

ハル 「ビビちゃん、かのじょおおすぎだじょ!」

みかん 「そうそう、どこでなんぱしてるでち!」


ビビ 「やばい!やばい!」

ゆず 「おんなはこわいよ~」




はる&みかん「なめたら、あかんぜよ!」



と・・・ショートコントをしているうちに

15時!お誕生日会の始まりです!

12月生まれの6ワンちゃんの紹介です(お誕生日順)(^O^)



天くん!12月7日、お誕生日おめでとう(^O^)



フランくん!12月7日、お誕生日おめでとう(^O^)



ゆずくん!12月8日、お誕生日おめでとう(^O^)



ハルちゃん❤12月13日、お誕生日おめでとう❤



アビーくん!12月14日、お誕生日おめでとう(^O^)



チピィちゃん!12月25日、お誕生日おめでとう(^O^)



みかんちゃん、ありがとうね(^O^)



一夫多妻のビビちゃん、ありがとうね(^O^)



そして!ハルちゃんお待ちかねの!

わんこケーキ登場!(笑)



花火が付いてるよ(^O^)



そして!

愛するワンコ達に・・・

乾杯!!!



ママ、パパ達のケーキもあります。やばいハルが来た!



ハルちゃんも、わんこケーキを切り分けてもらったよ(^O^)



いつものように、ケーキにうっとりするハルちゃん(笑)



そして・・・

やっぱり!かぶりつきました(>_<)

「うんめ!!!」



あっという間に完食(>_<)

「もっと、くいたいじょ!」


そして!

ワンコの似顔絵ラテアート(^O^)

一宮のイタリアン料理店「BELCORNO(ベルコノ)」の伊藤さんが目の前で作ってくれます!

ベルコノさんは、テラス席ワンコOKなので、暖かくなったら行ってみたいな(^O^)



色が入るラテアートは珍しいんだって!

みんな、とっても可愛くできました(^O^)













6ワン!ラテアート完成!!!

もったいなくて飲めなーいと言いつつ・・・

飲み干したハルママでした(笑)



15~17時のお誕生日会、みんなで楽しいお話に盛り上がり、

気が付けば18時!(笑)

「とってもたのしかったじょ!」



ハルパパは、行けなくて残念だったけど・・・

ハルちゃんが楽しかったなら、ハルパパは幸せだよ❤

おやすみ、ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

「わんマル半田」でお買い物(最終回)





「わんマル半田」の続きです!





流石!中部地区最大のわんこマルシェ!

ワンコも人もいっぱいで大盛況!!!

駐車場も満車!

各ブースには行列が、出来てましたよ(^O^)





なかなか目的のブースに辿り着かないハル家でしたが・・・

やっと、「BUN!BUN!SHOP」さんに到着!(笑)



頼んであった「ハルちゃんTシャツ」を受け取りにきたんです(^O^)

ハルちゃんTシャツリンク

一年前に作って頂いたハルちゃんTシャツが・・・

ハルちゃんが大きくなった(太った?)のか?

ちょっと、ピッチピチになっちゃったので(>_<)

ワンサイズ大きいのをオーダーしてあったんです(^O^)

これなら余裕で着れるね(笑)

「もう、ピッチピチじゃないじょ!」



次は「Tansoku」さんで、大人気のニット帽子をゲット!



ハルちゃん、ニット帽子なかなか似合ってるよ~(^O^)



そして、気が付けば・・・

帽子ワンコがいっぱい(^O^)

















お昼になって腹ペコリンのハルパパ!

飲食ブースエリアに向かいます!

「はらがへっては、いくちゃはできんじょ!」



優雅に一服するあんパパファミリー(^O^)



やっぱり、もう食べてました!チームシルヴァ!(笑)



ハルママは、お買い物に はまり・・・

トマト、レンコン、カリフラワー、卵、パン・・・

を買いまくってました(笑)



ハルパパは、フランクフルトで一服(^O^)



そして、この日一押しの「ベビーダカフェ」さんの

カレー(スパイスチキンとスモークソーセージを両方乗せ)をゲット!

とっても美味しかったです(^O^)

昼過ぎには、30分以上の長蛇の列が出来る大人気!



最後もみんなで、集合写真(^O^)









なんだかんだで、9時~15時!

たっぷり遊べた「わんマル半田」でした(^O^)



「またきたいじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

寝ながら、お誕生会に向かったのでした(^O^)

お誕生会リンク



お気付きの方が見えると思いますが・・・

またまた、やってしまったハルパパ、

前夜にデジイチ君のホワイトバランスの

設定を変えて撮っていたことを忘れ、

設定が「電球」になったままでした。

そりゃ、青ぽっくなるよね!!!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

「わんマル半田」でお会いしたワンちゃん!





わんマル半田の続きですよ!

さすが、ワンコマルシェ!

会場内は、ワンコパラダイス❤

ワン友さん!お久しぶりのワンコ!初めましてのワンコ・・・

沢山の方々にお会い出来て、ハルパパはテンションマックス(^O^)

それでは、お写真を撮らして頂いたワンコ達の紹介です!





「おともだちにたくさんあえんたじょ!」




クルミちゃん&モカちゃん



あんパパファミリー!

ここちゃん&ゆいちゃん&ななちゃん&はるちゃん

&赤い帽子の謎の人は・・・あんパパサンタ



ラブちゃん&苺ちゃん



ゆずくん&みかんちゃん



ではでは集合写真(^O^)



CHH48の皆さん(^O^)

ニコちゃん&雪ちゃん&恋くん&来夢くん&晴くん&天くん



やっぱり、集合写真(^O^)





ルナちゃん&マリンちゃん



ハナちゃん



コムギちゃん&ココアちゃん&チョコラちゃん



凛音ちゃん&袖雛ちゃん&恋心ちゃん&寧音ちゃん&凛桜ちゃん



手越しくん(ビビちゃん)❤



Cocoちゃん&Nicoちゃん



千依ちゃん&夢羽ちゃん&きなこちゃん&ロコちゃん



またまた集合写真(^O^)





スティッチくん



チャンドゥくん&アリスちゃん



くうちゃん



ホイップちゃん&ムーンちゃん&カルアくん&パールちゃん



琴楽くん&陽月ちゃん



がんばれ!集合写真(笑)



4か月の琴楽くんの肉球❤



クーちゃん



お久しぶり❤リアンちゃん



雷くん



ももちゃん



ルーニーくん&アンジーちゃん



Qooちゃん&tenちゃん



クーちゃん



プー太くん



ブンタくん&ケンタくん



他にも沢山お写真を撮らしていただいたワンちゃん達がいっぱいいました!



「おともだちに、たくさんあえたじょ!」



おやすみハルちゃん


・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

「わんマル半田」Part1












12月13日(日)はハルちゃんの3歳のお誕生日!

そして・・・

半田の「わんこマルシェ」の日!

朝7時30分、さあ出発だよ(^O^)



「クアーーー!!!ねむいじょ!」



ミルキーちゃん&マッチョくんも一緒だよ!



「ついたら、おこすんだじょ~」



マルシェは、10時からですが・・・

9時に到着!

駐車場には車がいっぱい!!!

みなさん、気合が入ってますね(^O^)



さあ!みんなで、マルシェに参戦だ~(^O^)

ミルキーちゃん&マッチョくん!

「沢山お買い物するワン!」



シルヴァ―くん!

「ねむい・・・ワン!」



アンジュちゃん!

「おやつくださいワン!」



がんたくん!

「ダンディにかいものするワン!」



ラブちゃん!

「いっぱい、かっちゃうワン!」



さすが、わんこマルシェ!沢山のワンコに会えました(^O^)

駐車場でお会いした・・・

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん&ソラちゃん



初めましての、チワワちゃん!



赤レンガ倉庫!

なんかいい感じですね~



わんこ関係のお店がなんと!50ブース!




早速、開店準備中のお店を物色するハルちゃん&ハルママ(笑)



沢山のお店にワクワクしますね(^O^)



試着もさせて頂きました(^O^)



ほんとに沢山のお店に、見てまわるだけでとっても楽しくなります(^O^)



ドッグ整体、わんこのおやつ、似顔絵もありました!



そして、今回のマルシェで一番気になっていた

「arumony」さんの「Maroon Hanger」を発見!

丸い形のワンコ服のハンガーで、とっても可愛かったのでさっそくゲット!



駐車に戻ると、またまたワンコ大集合(^O^)

マリンちゃん!



もこにゃんちゃん!



モモちゃん&タロウくん・・・桃太郎ですね(^O^)



アフロくん&ボウちゃん!



4プーちゃんからの選抜メンバー

音乃ちゃん!



なぜか、駐車場でワイワイタイム(笑)



さあ、開店です。行きますよ~!

(赤い帽子をかぶってるのは、お店の方かな???)




長くなるので、今日はここまで・・・
まだ、始まってないですよ!


おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ラブちゃんとハルのお誕生日会





12月13日(日)ハルちゃんのお誕生日は、

半田市の「わんこのマルシェ」に行ってきました(^O^)

でも・・・

マルシェの写真整理がまだなので(>_<)






先に、マルシェ後のお食事会をアップしますね!

「あいかわらず、しごとがおそいじょ!」





マルシェの後にやって来たのは、

春日井市の「FUTURO」さん!

ハルちゃん、2回目の来店です(^O^)





看板犬のBigote(ビゴーテ)ちゃん・・・ネムネム中(^O^)



店内はクリスマスバージョン(^O^)



さあ、まずは腹ごしらえ(笑)



前回は、ティータイムだったけど・・・

今回は待望のお食事だよ(^O^)

うわさ通りのめちゃ美味❤



もちろん、デザートも最高!!!



お腹もふくれて、大満足でくつろいでいると・・・

「なにかわすれてるじょ!」



安心して下さい!!!

頼んでありますよ!(笑)

じゃーーーん!ワンコのケーキ!

それも!

二段!!!

予想以上のクオリティにビックリです(^O^)



そして、今回の主役は!

14日に6歳になるラブちゃん❤

13日で3歳になったハルちゃん❤

二人とも

「誕生日おめでとう!!!」




「ひとちゅ おおきくなったじょ!」



「これからもよろしくだじょ!」



一緒にお祝いしてくれた

シルヴァくん、アンジュちゃん、がんたくん、ミルキーちゃん、マッチョくん

そして、今回は体調不良で参加できなかったマロンくん

みんな、本当に!本当に!ありがとう(^O^)



お誕生日当日に、みんなにお祝いしてもらえるなんて・・・

幸せだよーーー涙涙涙

「ケーキはやく食べたいじょ!」



さあ、みんなでワケワケ(^O^)



うっとり❤見つめるハルちゃん❤



「もうたべてもいいのか?だじょ」



「がまんできないじょ」



「パクっ!」



「うんめ~❤」



「ガツ!ガツ!ガツ!」



「マジ!うんめ~!」



最後は、お皿もピッカピカ(笑)



「ごち!になりました(笑)」



最後は、みんなで記念撮影(^O^)





おやすみハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃん、3歳のお誕生日







12月13日(日)

今日は、ハルちゃんのお誕生日!!!

可愛い❤可愛い❤ハルちゃん❤

3歳になりました(^O^)

人間の歳にすると・・・

なんと!28歳!!!

大魔王より、お姉さんになっちゃいました(^O^)

お誕生は嬉しいけれど・・・ゆっくり行こうね❤






「ちいちゃいけれど、おねえさんだじょ!」



昨年の2歳のお誕生日からの一年・・・

昨年のお誕生日リンク




この一年は、ハルとお花の写真を撮るぞ~

と心に決め、沢山お出掛けして!

お花とハルの写真をいっぱい撮っちゃいました(^O^)



4月には、デジイチくんもゲットしたしね(笑)

では・・・

ハルちゃんお誕生日記念!

「お出掛け写真集」だよ~(^O^)

全部のお出掛けは、載せれないので、

可愛い写真だけをチョイス(笑)




それでは、親バカ「お出掛け写真集」の

はじまりはじまり(^O^)


<2014年12月>

「久屋大通りフラリエ」でイルミネーションとハルちゃん



<2015年1月>

初お出掛けのハルちゃん



おまけ 「ワン!にゃん!かるた2015」優秀賞に選ばれちゃった。



<2月>

「岐阜市 梅林公園」で素心蝋梅とハルちゃん



「浜名湖パルパル ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」



<3月>

「佐布里池の梅まつり」で梅とハルちゃん!



「新舞子マリンパーク」で海とハルちゃん



<4月>

「南知多観光農園花ひろば」で菜の花とハルちゃん



そして、ここからは・・・

デジイチくんが頑張ってくれました(笑)

ご近所の桜とハルちゃん



極楽寺公園のたんぽぽとハルちゃん



おまけ・・・いぬのきもち5月号に載っちゃいました



「江南フラワーパーク」の芝桜とハルちゃん



「木曽三川公園のチューリップ祭り」でチューリップとハルちゃん



「南木曽ミツバツツジ祭り」でツツジとハルちゃん



「江南市 曼陀羅寺」で牡丹とハルちゃん



<5月>

マロン家のお庭でカモミールとハルちゃん



「津島の藤まつり」で藤とハルちゃん



「三つ又池公園」で芝桜とハルちゃん



「白川郷」で合掌造りとハルちゃん



「圀田家の花咲ばあちゃんの芝桜」で芝桜とハルちゃん



「木曽三川公園東海広場ドッグラン」でシロツメグサとハルちゃん



「岐阜の薔薇館」で薔薇とハルちゃん



<6月>

「稲沢あじさいまつり」で紫陽花とハルちゃん



「稲沢あじさいまつり」で菖蒲とハルちゃん



<7月>

「南知多観光農園花ひろば」で向日葵とハルちゃん



「花ひろば」でユリとハルちゃん



「琵琶湖マキノサニービーチ」で琵琶湖とハルちゃん



「箱館山 ゆり園」でトンネルハルちゃん



「箱館山 ゆり園」でユリとハルちゃん



<8月>

「ダイナランドのゆり園」でユリとハルちゃん



軽井沢日帰り弾丸ツアー



「岐阜県羽島の向日葵畑」で向日葵とハルちゃん



<9月>

「各務原 自然遺産の森」でお散歩するハルちゃん



「南知多」で砂浜を走るハルちゃん



<10月>

「清里萌木の村」でメリーゴーランドとハルちゃん



「一宮138タワー」でコスモスとハルちゃん



「一宮138タワー」でコキアとハルちゃん



<11月>

「岐阜県 せせらぎ街道」で紅葉とハルちゃん



「ハルウィンパーティ」で仮装大賞(笑)



「伊豆の大室山 山頂」で富士山とハルちゃん



<12月>

「みせパンだじょ~」



今日は、わんこのマルシェが開催日!!!

ハルは、見せパンで参上しますよ!

マナーを守りましょうね!!!




↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先







こうやって、振り返ってみると・・・

ハルのおかげで本当に沢山のお出掛けが出来たんだな~

と実感します!

何より、ハルが一緒だとお出掛けは10倍も100倍も楽しくなるんですよね!

ハルに感謝!感謝!



ハルへ・・・

3歳も元気で楽しく、いっぱいいっぱいお出掛けしようね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん・・・










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドックカフェRAMUさん






12月6日(日)

ワンLifeさんで見せパンをゲットして・・・

ドッグランでランランした後は・・・

やっぱ「RAMU」さんでしょう(^O^)




これで、やっと宿題が終わりました(^_^)

ヤッター(^o^)











「大野極楽寺ドッグラン」からの「RAMU」さん!

久々のハルパパお気に入りのゴールデンコースです(^O^)



看板犬のラムくん!久々に抱っこ出来てハルパパ幸せ❤



看板犬の未来ちゃん!

ウルウルお目目が、たまりません❤



看板犬の来来ちゃん!

元気過ぎて、お写真ブレブレです(>_<)



ご一緒したのは、

ミルキーちゃん!



ミルキーママさん新作の女剣心!!!

るろうに剣心(佐藤健&神木隆之介)ファンのハルママ大喜び(笑)



マッチョくん!は左之助を作ってもらおうね(笑)



ラブちゃん!

ランで、いっぱい遊んだので、満足そう(^O^)



がんたくん!

トリミングでイケわんになったね(^O^)



RAMUママさんの動向をうかがう、ハルちゃん(>_<)



ハルちゃん、お待ちかねのウエルカムおやつに

ガン見!&ペロリーナ(笑)



ハルパパは、いつもの!スペアリブ!!!

やっぱ!美味いね~(^O^)

ハルママは、牛ホルモン丼!

これまた美味かった(^O^)



ハルちゃんは、軟骨!!!

瞬殺でした(笑)



やっぱり、ここは落ち着きますね~(^O^)

みんな楽しくでマッタリタイム!



マッチョくん&ラムくん&ハルちゃん





ラブちゃん、新作お着物がよく似合ってます(^O^)



まったりし過ぎて・・・オネムのワンコ達(笑)















それでは・・・

ラム君と一緒に・・・おやすみハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴかわんちゃんとドックラン





12月10日(木) 

一宮警察署で開催中の

「ぴかぴかワンちゃんコンテスト」の投票に行って来ました!



ハルちゃんが参戦している2回戦は、12月1日~12月15日まで!

やっぱ、頑張っているハルちゃんに、一票入れないとね(^O^)

ということで・・・

やって来た一宮警察署に入ると!

ぴかぴかワンちゃん達がズラーリ(^O^)

そして、ワン友さんがいっぱい!



ハルちゃんは、24番!



リアル警察署でミニスカポリス!

ハルパパ大満足(笑)



「たいほしゅるじょ!」



さっそく投票です(^O^)



認定書は3階の交通課で頂きました!

案内してくださった婦人警官さん、

認定書を下さった課長さん、

すれ違う署員の方々・・・

皆さん、とっても優しくて、気さくに声をかけて頂き、なんか感激!

認定書も本格的でいい記念になりました(^O^)



そして、玄関には、こんな写真も貼られていましたよ(^O^)

がんたくん、1回戦優勝おめでとう!!!







では・・・

12月6日(日)の続きです。

「わんLife」さんの後にやってきたのは!

ハルちゃん、お久しぶりのホームドッグラン!!!



フリーマーケットで、縫いぐるみをお買い上げのベッカムくんに会えました!





帰る途中のサンタ?いえいえ・・・ルーニーくんも会えました(^O^)

今度は一緒にランランしようね!



アンジーちゃんもまた遊んでね(^O^)



久々のランに、力がみなぎるハルちゃん(笑)



お天気が良いので、ワンちゃんがいっぱい(^O^)

では、一緒に遊んでくれたワンちゃんの紹介です!

初めましてのムーちゃん!



この日が、ランデビューのココちゃん!



お名前聞けなかった 初めましてのワンちゃん!



初めましてのベックちゃん!



初めましての、チワワのナツちゃん!



お久しぶりのQooちゃん&tenちゃん!





トリミングで若返った、がんたくん!



オニュ―のコートがお洒落❤ラブちゃん!



ハルちゃん!クンクンポイントゲットだじょ!



ハルちゃん、Qooちゃんに猛アタック(>_<)



「あそびたいじょ~」



「いいにおいだじょ~」



大人気のQooちゃんでした(笑)



ワンコ達が楽しく遊んでいる姿は、癒されますよね(^O^)



そしてハルちゃんもランランラン♪



ルンルンルン♪



飛びます!飛びます!



爆走中(笑)



新種発見!

「飛行金魚」!!!!



沢山遊んで、お疲れハルちゃん(笑)



おやすみ、ハルちゃん!続く



12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!

とうとう明日となりましたね。ハルは見せパンで参上しますよ!

マナーを守りましょうね!!!





↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの見せパン❤





たまっていた11月のお出掛け記事が終わり、

やっと12月の記事になりました(^O^)

よかった~

このまま貯めずにアップしていくぞ!

いやいや、アップできたらいいな・・・

では、12月スタート(笑)









12月6日(日)

わんこの洋服屋さん「わんLife」さんから、

「ハルちゃんのおパンツ❤ができましたよ」

との連絡を頂き、おパンツ❤を

受け取りに行って来ました(^O^)





ちょっぴり迷いましたが、なんとか、「わんLife」さんに到着!



そして、今回作って頂いたのが・・・

このおパンツ❤


お出掛け先で、ハルちゃんに

紙オムツを履かせる機会が結構あります!

しかし・・・

紙オムツを履いた姿は、

ちょっとカワユクない(>_<)

ということで、紙オムツの上に履く

「見せパン❤」を作って頂きました(^O^)



お~!!!

チラッと見える、黒の見せパン❤

なかなか可愛いぞ~(^O^)



そして、もう一着は、

デニムの見せパン❤



お~!!!

可愛い!可愛い!可愛いよ!!!

下に紙パンツを履いていますが、全然みえません(^O^)

「なにみてんのよ~だじょ❤」





「かわいいおパンツ❤ありがとうだじょ!」




わんLifeさんのとっても優しママさんが、

違うタイプのおパンツも試作してくれるとのこと!

とっても楽しみです(^O^)



看板犬のフィオちゃん、また来るね(^O^)



見せパンで沢山お出掛けしようね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・つづく・・







12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!

もうすぐですね。晴れますように(^_^)



↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

キムチ祭り&ナチュラルカフェさん!





11月29日(日)ピーカン!

さあさあ、ハルちゃんお出掛けだよ(^O^)







やって来たのは、岐阜県各務原市河川環境楽園の

「オアシスパーク」

以前は、月1のワンコマルシェでよく来ていましたが・・・

最近はめっきりご無沙汰で・・・

ハルちゃん、お久しぶりのオアシスパークです(>_<)



入口で、合流したのは、

シルヴァくん!

「ねむたいワン・・・」



アンジュちゃん!

「おやつないの?」



がんたくん!

「やっぱ!スリングだね!」



そして、今回の目的は・・・

各務原「キムチまつり」!!!

昨年に引き続きハル家2回目の参戦です(^O^)

昨年のキムチ祭りリンク



ゆるキャラ大集合?(笑)



「キムチ?うまいのか?だじょ」

おこちゃまのハルちゃんには無理だよ!(笑)



お決まりのパネル写真(笑)



JK達にナデナデしてもらうハルちゃん(^O^)



ハルパパは、JK達から、キムチ蕎麦の試食をゲット(^O^)



「キムチまつり」では、一番気に入った屋台に

使用した割りばしを投票します!

流石、1番人気のキムチフランク!

行列が出来ています(^O^)



ハル家もさっそく・・・

キムチフランクをゲット!



キムチたこ焼き!



「あたちにもくわせろ~!!!」



めっちゃ食べたそうだけど・・・

キムチラーメンは、ハルちゃんには無理だよ(^O^)

「チっ!」



「いちゅか・・・じぇったいくってやるじょ!」



お久しぶりの、ノエルくん!

少し大きくなってイケメンどアップです(^O^)



リアンちゃんはどんどん綺麗なお姉さんになってきて・・・・

ハルパパ❤です(^O^)



初めましての、こたろうくん!



カニチップ各務原キムチ味をゲット!

これはなかなか美味しかった~(^O^)



キムチだけでなく、他にもいろいろな屋台があって、ハルパパ暴走しそうでしたが・・・

ランチの予定があるので、グッと我慢(>_<)



そして、この可愛い子たちは!

似顔絵師ぶぶはこさんの愛犬ちゃん❤

ピノちゃん&チャーちゃん!

プライベートで来ていたぶぶはこさんに偶然会えてテンションアップです!





がんたママにおやつをおねだり(^O^)



ひつこくおねだりするハルちゃん!

おやつをもらうために全力で頑張ります!(笑)

「くれるまで、はなれないじょ!」



「おやつほしいワン!」

「たべたいワン!」

「もっと!くいたいじょ!」



「おやちゅ、ゲットだぜ!だじょ」



ハルパパはキムチラーメンに一票!



ハルパパ、ガラガラくじで、アメをゲット!(笑)



シルヴァ家&がんた家もアメをゲット!(笑)



ゆるキャラ達はまだまだ頑張っていましたが・・・



ランチに向かうため移動です!



途中・・・

お久しぶりの、モコくんに会えました!



モカちゃん&くるみちゃんにも会えました!

てっちゃんさんの伊豆旅行記とっても役にたちました(^O^)

ありがとうございました(^O^)





さあ、ランチに行こうね!




キムチまつりの後・・・

やって来たのは、

岐阜市の「ナチュラルカフェ&ギャラリー 蔵」さん!



一階入り口横のテラス席と二階のテラス席がワンコOKです(^O^)

今回は、二階のテラス席だよ!



ご一緒したのは・・・

がんたくん!「ママが大好きだ!ワン」



アンジュちゃん!「おやつもってませんか?ワン」



シルヴァくん!「まだ・・・ねむたいワン・・・」




そして、ハルちゃん!「なんでもいいから、くわせろ!だじょ」



お洒落で美味しいランチを頂きました(^O^)



お店の方もとっても感じが良くて、いい感じにくつろぐごとができました(^O^)









いわおくんにも会えました(^O^)



また来たくなる、とっても素敵なお店でした(^O^)



おやすみハルちゃん・・・おつかれさま(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ