ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハロウィン!ハルちゃん





10月31日、今日はハロウィン!!!




「トリック・オア・トリート」


「おかしをくれなきゃ、


いたずらするじょ!」



№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



№21



№22



№23



№24



№25



№26



№27



№28



№29



№30



№31



№32






「ハッピーハロウィン」

「今日はお菓子を沢山もらえたかな???」


おやすみ!ハルちゃん



「可愛すぎるぜ!ハルちゃん」・・・親バカ(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー6(最終回)





ハロウィン?ハルちゃん?だじょ?






天空の遊覧カートでドライブした後は、お昼を食べにお蕎麦屋さんへ移動だよ!



やって来たのは、

そば処「てくてく」さん(^O^)

隠れ家的なお店ですよ!





テラス席はワンコOK!

とても、気持ちがいいですよ!

「創造の森」でいっぱいお散歩した後なので・・・

みんな、まったり休憩です(^O^)

シルヴァー家!



がんた家!



マロン家!



ミルキー家!



そして、ハル家!



さあ!オーダーするぞ(^O^)



「はやく!くいたいじょ~」



ミルキー家の前菜?

「幸せ卵かけごはんセット」&「鹿児島じゃこ天」

美味しそう(^O^)



ハル家の前菜?

「八ヶ岳高原野菜の天ぷら」&「焼きしいたけ」

特に、天ぷらはめちゃウマでした(^O^)



そして!

お蕎麦!!!

ハル家は、「十割蕎麦」&「せいろ蕎麦」をオーダー!

とっても美味しかったよ(^O^)





「みんなじゅるいじょ!・・・なんかくわせろだじょ!」



ハルちゃんには、ワンコおやつをあげるね(^O^)

「ちっ!こんだけかよっ!」



ハルちゃん、お手々に力がはいってますよ(笑)



「がまんできないじょ!」



色々食べて、満足ハルちゃん(^O^)

「まだたべれるじょ~」



「おなかいっぱい、ちゅぎのもくてきちにむかうじょ!」



やって来たのは、「八ヶ岳星野リゾートさん」



ハロウィンで盛り上がってますね(^O^)



お洒落なお店もありました!



ハルウィンだね(^O^)



やっぱり、デザートタイム!(笑)

ハルママは半熟ショコラパフェ(^O^)

ハルパパはコーヒー



ワイワイタイム(^O^)



ハルちゃん、ちょっとだけだよ(>_<)



ワンコ達もまったり(^O^)



かぼちゃ&ハルちゃん!















みんなでパチリ!



「八ヶ岳一泊二日の大冒険」とっても楽しかったね!

「また、みんなでおとまりしたいじょ~」



シルヴァくん&アンジュちゃん&マロンくん&ミルキーちゃん&マッチョくん&がんたくん!

本当に ありがとう!!!!



お家に向かって出発です!

帰りは、やっぱり・・・爆睡(>_<)

家に着いたのは、19時ごろでした。

おやすみ、ハルちゃん



八ヶ岳ワンワンツアー、盛り沢山で、とっても楽しい旅だったので、

めっちゃ長い記事になってしまいました(>_<)

最後まで、お付き合いして頂いた方々・・・

ありがとうございました(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー5





ハロウィンハルルンマ~~~ン
だじょ!




お世話になった「八ヶ岳わんわんパラダイス」をあとにして向かったのは…



富士見高原リゾートにある「天空の遊覧カート」!!!



自動運転のカートに乗って、上り25分、下り30分のドライブ!!!

山頂に着いたらカートを降りて「創造の森」を散策しますよ(^O^)

シルヴァーミルキー号出発!



がんた号出発!



マロンハル号出発!

「くるまがかってにうごいてるじょ?」



自動運転での山道、少しドキドキ(笑)



のんびりドライブです(^O^)



「あるかなくてもいいから、らくだじょ!」



上っていくと、紅葉が段々綺麗になっていきます(^O^)



紅葉やススキを見ながらの快適ドライブ



どんどん上るよ~(^O^)



空が青いね、いい眺めだな~(^O^)



「たのしいじょ!」



「望郷の丘展望台」に到着!!!



絶景!!!


富士山だぁ~(^O^)


ラッキー!!!



早速、記念撮影(^O^)





ハルと「天空の鐘」をならそうね❤



そして、ここからは・・・

「創造の森」のお散歩です!



ワンコらワンコら・・・



途中、撮影もしながら・・・



ワンコらワンコら・・・



「おさんぽ、たのしいじょ!」



「望岳の丘展望台」に到着!

これまた、絶景!!!!

気持ちいいぞ~(^O^)

早速、撮影!





ハルちゃん、可愛いよ❤(親バカ)



ここからは、富士山がいちだんと大きく見えます(笑)

さすが、日本一の山!

テンション上がります(^O^)



やっぱり記念撮影!



う~ん・・・富士山が写ってない(>_<)



ミルキーちゃんを激写する、ミルパパさん(笑)



帰りも、ワンコらワンコら(^O^)



そして、カートで、楽々ドライブ(^O^)



ラブラブドライブ❤



みんなで、のんびり下界をめざします!



カートでも、おやすみハルちゃん・・・つづく・・・


え~!まだ続くんかい!と・・・

思っている方へ

安心してください!

次が最終回です(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー4





弱虫ハロウィンはるちゃん(T_T)






10月19日(月)シルヴァとゆかいな仲間達八ヶ岳大冒険!

二日目!の朝!!!




ハルママは爆睡中なので(笑)

ミルキーちゃん、マッチョくん、ミルパパさんと

ハル、ハルパパで、

早朝お散歩に行きました(^O^)

少し寒かったけど、とっても気持ちがよかったですよ!


朝一のドッグランもいいね~(^O^)



コテージに戻って、

一緒にお泊りしたミルキーちゃん&マッチョくんとパチリ!



「またいっしょにおとまりしたいじょ!」



7時過ぎ、みんなでテクテク朝食に向かいます!



朝食も昨晩と同じ、管理棟のレストランです!

メニューはバイキング(^O^)

もちろん、ワンコも一緒です!



美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)



ハルも お野菜食べて大満足(^O^)




朝食の後は、やっぱ、ドッグランですよね(^O^)



しかし、気になることが・・・・



がんたママさんが、飛行犬撮影をしている綺麗な方が・・・

女優の「小野真弓さん」だという事に気が付きました!



ハルパパ、朝のお散歩でお会いしていましたが、

ワンコばかり見ていて全然気が付きませんでした(>_<)

「おのひとはだれだじょ?」



がんたママさん、さっそく交渉!

小野真弓さんは、とっても気さくで優しい方で、

飛行犬撮影の写真チェックを終えた後に、わざわざ時間を作ってくれました(^O^)



ハルママも一緒にパチリ!

しまった!ハルパパ一緒に撮ってなかったよ~(>_<)

残念!!!



愛犬の、ハナちゃんとハルくん!

ハルくんはハルと同じ名前ということで、楽しくお話できました❤





みんなで、記念撮影(^O^)



小野真弓さん、ありがとうございました(^O^)

ハルパパはファンになりました❤



パパママは小野真弓さんで盛り上がりましたが、

ワンコ達は飛行犬で盛り上がりました(笑)

ハルちゃんのランランラン♪







マロンくんもランランラン♪





がんたくんもランランラン♪



シルヴァくんはテクテクテク・・・



アンジュちゃんもランランラン♪



ミルキーちゃんもランランラン♪


マッチョくんの飛行犬が撮れてな~い(T . T)


集合写真も挑戦!

う~ん・・・なかなか難しいな~(>_<)





残った四人(^O^)



残った二人❤



ランの後は、次の目的つに向かいますが・・・

まだまだ長くなるので、今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー3





ハロウィンハルちゃん!

「おやちゅくれなきゃ・・・ようきゅうぼえしゅるじょ!」






ドッグランで遊んだ後は・・・

お泊りするコテージに到着!

コテージには1台分の駐車スペースがあるよ!



ハルのクンクンパトロール!

ハルは、初めての場所では、必ずクンクンパトロールをするのです!

そして、パトロールを終えると、安心してくつろぎます(笑)



今回のコテージは2階建!

2階には、ベットが2つ

1階は、和室、ダイニングキッチン(冷蔵庫・レンジ・コンロ有)

もちろん、バス・トイレ付

パジャマ、バスタオル・フェイスタオル・ドライヤー・アメニティグッズ付

ワンコ用には、ゲージ・トイレ・トイレシーツ・コロコロ・消臭スプレー・水入れ付

エアコン・加湿器もありました

コテージは、一軒家なのでやっぱり落ち着きますね~!



もうすぐ夕食タイム(^O^)

のんびりしてる場合じゃないですね・・・  



夕食は、フロント奥のレストランで頂きます(^O^)

もちろん、ワンコも一緒です!



5時45分!!!

シルヴァとゆかいな仲間達の初めてのお泊り旅行に

乾杯!!!



シルヴァくん!もうねむいかな?



アンジュちゃん!可愛い瞳でおやつを要求❤



マロンくん!おりこうさんで待ってます(^O^)



がんたくん!ママのお膝でおりこうさん!



ドレスアップのミルキーちゃん&タキシード仮面様のマッチョくん!



ハル!ご馳走の予感に、ワクワクマックス!



夕食はコース料理!

ワンコと一緒にコース料理を頂けるなんて

本当に幸せですね(^O^)



あたりまえですが・・・

お洒落な料理が、一品づつ運ばれてきます(笑)

どれも、とっても美味しくて大満足(^O^)



みんなで、お酒を頂きながらのお食事

いいですね~❤



パパママだけで楽しんじゃダメですね(笑)

ワンちゃん達には、ちゃんと「わんちゃんメニュー」をオーダー!

ハルの大好きな「ワンワンチー」(^O^)



ハルちゃん、大興奮で・・・

お顔が怖すぎ(>_<)

「はやぐ~ぐわせろ~~~」



とっても素敵な、ディナータイムになりました(^O^)

ハルも、大満足で・・・

いつもの可愛いお顔に戻りました(笑)

「まんぞくだじょ❤」



コテージに戻り、

みんなで近くの温泉に行くことに

ミルキーちゃん&マッチョくん&ハル&ハルママでお留守番



初めは、パパママさんの帰りを待つ忠犬でしたが・・・

途中は、テレビ観戦や荷物に乗ってくつろいでました(笑)



お風呂の後は、

シルヴァ隊長&がんたくんコテージで、全員集合の飲み会(^O^)

みんなで持ち寄ったお菓子の山をつまみにワイワイタイム!



お疲れ、がんたくん!



元気な、アンジュちゃん!



ハチっ子ミルキーちゃん!



良い子のマロンくん!



お姉様の服をかじる、マッチョくん!



さすが隊長落ち着いてます(^O^)



誰?



11時過ぎ、次の日の運転もあるので、解散!

コテージにもどったハルパパ、とりあえずビール1本飲んで就寝(笑)

「のみすぎだじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

朝まで爆睡(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー2





ハロウィーンキティだじょ❤







メリーゴーランドカフェで、ランチした後は、

「萌木の村」の散策だよ!



散策って、ワンちゃん達のお散歩かな?

「マーキングしゅるじょ!」



可愛い雑貨屋さんがいっぱい!

ママさん達のテンションが上がります(笑)



かぼちゃマンとハル!

「かぼちゃ・・・たべたいじょ・・・」



本当に可愛いお店ばかりです(^O^)



ハルは、どこにいるのかな?



あちこちにある可愛いオブジェを見付けるのも楽しいですよ!



ママさん達のお買い物を待つ、パパンズ(笑)




お隣の「ともにこの森」も気持ちの良い景色です!



夜のお供に豆乳プリンをゲット!



そろそろ、オヤツタ―――イム!!!(笑)

ソフトクリームの味を覚えたハルちゃん

見ただけで、大興奮!

写真を撮っていると、必ずペロペロ(>_<)







さあ、そろそろ次の目的地に向かおうね!

「つぎは、どこにいくんだじょ~?」





お土産を買うのを忘れてましたね!

「エッセンガルデン」さんで、お土産をゲット!

駐車場の前なので、沢山買っても

運ぶのは、楽ちんですよ(笑)

南駐車場が、ハル家のお奨め!!!



ハルちゃんのドッグパーキング(笑)

「テンションさがるじょ~」



予定では、「清泉寮」さんに行くはずでしたが、

この日は、「清泉寮」さんで、マルシェが開催中!

大混雑が予想されるので・・・

今回は断念することに(>_<)

清泉寮ソフトクリーム食べたかったな~

昨年の清泉寮ソフトクリームのリンク


ハルちゃん・・・

寝ながら移動中(^O^)



やって来たのは・・・

ハル家初の「八ヶ岳倶楽部」さん!



紅葉が綺麗で、とっても気持ちのいい、お散歩ができました(^O^)







ハル 「マーキングがんばるっじょ~」

ロボ太郎 「ぼくには、かけんといて!」



ワンコら・・・ワンコら・・・



「もうタンクが、からっぽでマーキングできないじょ~」



気持ちのいい!お散歩で大満足!





お洒落な雑貨屋さんもありました!





お散歩の後は記念撮影(^O^)



さあ、次の目的地に向かいます!



「こんどは・・・どこだじょ?」



やって来たのは、

「八ヶ岳アウトレット」さん!

ハルちゃん2回目だね!

昨年のリンク




ワンパラさんのチェックインの時間がせまっているので、

約1時間のお買い物タイムです(^O^)



やっぱり!ハルウィーン!



沢山のお店があるので、1時間では足りませんね(>_<)



16時、ワンパラさんに移動です!



「八ヶ岳わんわんパラダイス」に16時15分到着!

新しくなった八ヶ岳ワンパラさんのフロントで、

チェックインの手続きをします。



チェックインの手続きを見つめる御一行様(笑)



「ごはんはまだかな?だじょ」



暗くなる前に、「森のドッグガーデン」でランランタイム!



広い森の中でワンコ達が、

楽しそうにランランしている姿を見ていると

とっても幸せな気持ちになります(^O^)







もう一つのドッグラン!!!

アジリティガーデンで、少しだけランランラン!





お泊りするコテージに移動しますよ!

今日は、ここまでにします。

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八ヶ岳ワンワンツアー1




ハルルン!ハロウィンだじょ~




お出掛け記事の整理が、なかなか進みません(>_<)

写真見ていると・・・

なぜだか?

睡魔がやって来ます。

写真が、1枚・・・2枚・・・3枚・・・4・・・

羊さんより、よく寝れます(笑)

そして、睡魔との戦いの中・・・

やっとこさの「八ヶ岳ワンワンツアー①」のアップです(^O^)




10月18日(日)

さあ!シルヴァとゆかいな仲間達の

「八ヶ岳ワンワンツアー」の始まりだよ!!!

早朝6時、出発!!!

「なんんだか、ワクワクしゅるじょ~」



ミルキーちゃん&マッチョくん、おはよ~!

仲良くドライブしようね(^O^)



朝日が眩しいぜ~!



駒ヶ岳SAでトイレ休憩をちゃっちゃとすませ・・・






集合場所の諏訪湖SAに向かいます(^O^)

8時15分に到着(^O^)



シルヴァとゆかいな仲間達の集合です(^O^)

おはよう!がんたくん!



おはよう!シルヴァ隊長&アンジュちゃん!



ネムネムミルキーちゃん&マッチョくん!



おはよう!マロンくん!



みんなが、そろったとこで・・・

モーニングタイム!



ローメンまんと豚タン串を頂きます。

美味しかった~



朝から麦酒だよ!乾杯!!!

いえいえ、リンゴ酢炭酸ジュースですよ(笑)



大冒険の始まり~

諏訪湖をバックに集合写真(^O^)









そして、ビューンと ひとっ走りで・・・

10時に「萌木の村」到着!!!



マスコットのもえすけくんとパチリ(^O^)







萌木の村もハロウィンです(^O^)







木馬でパチリ!







写真の撮り過ぎでなかなか前に進めない一行ですが・・・

なんとか、入口に到着(笑)



萌木の村は、可愛くてお洒落なお店がいっぱい!

お店を見ながらのお散歩は楽しいよ!

「 Blue bell Hill 」さんでは、ママさん達がお買い物(^O^)



ハルちゃん、真実の口の運勢占いに挑戦!



犬だから・・・無理だね(笑)



ミルキー家も挑戦(^O^)

結果は、愛情高得点❤



そして、ここで楽しみにしていたのは・・・

メリーゴーランド!!!



ハルちゃんは、昨年も一緒に乗ったね(^O^)

憶えているかな?


昨年の幸せメリーゴーランドの様子はコチラから


マロンくん!



がんたくん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!



シルヴァくん&アンジュちゃん!



ハルちゃん(^O^)



メリーゴーランドとパチリ!





11時30分、「メリーゴーランドカフェ」でランチタイム!



メリーゴーランドを見ながらのランチ!いいね~(^O^)



とれも、とっても美味しかった(^O^)



ハルちゃんには、お野菜のお裾分け(^O^)



眺めも良く・・・

気持ちもいいランチタイムになりました!



まだまだ、長くなるので・・・

今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

イブ麦ちゃんにお会い出来ました②(^_^)





ハロウィンハルちゃんだじょ!




イブちゃん麦ちゃんに会えて、感激のハルママ!

記念撮影の後も・・・

お写真いっぱい撮ってありました(^O^)



みんな、な~んて!いい子なんだ!!!

仲良くポージング(^O^)





可愛いな~❤



可愛過ぎだよ~❤


そして・・・

イブちゃんとハル・・・

やっぱり、似てます❤

ウルウルお目目が同じです❤

お手手も同じ❤



こんなにくっついているのに、ハルが怒らないなんてビックリです!

イブちゃんが優しいから、ハルが安心できるんだね(^O^)

「イブちゃん、しゅきだじょ」



麦ちゃんとゆずくんのツーショットも可愛いよ~❤



イブちゃんとハル・・・

もしかしたら・・・

遠い親戚・・・

だったらいいな~(笑)







みんなでランランラン!!!





イブちゃん、麦ちゃん・・・

ハルちゃんと遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



そんな夢のような楽しい時間を過ごしたハルママは超ご機嫌(>_<)

送られてきた可愛い写真を見るうちに(見たのは休憩時間ですよ)

やっぱり、会いたくなって~

ダメだ~!

会いたい!会いたい!会いたい!

スーパーハルルンパパに変身!!!

いつもの10倍のスピードで、

お仕事をちゃっちゃと片付けて(捨て)・・・

来ちゃいました!





JR尾張一宮駅前で待ち合わせ、車で名駅まで送ることに!!!

(ゆずママさんの提案・・・ありがとうございます(^_^))



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさんと

お会いすることが出来ました。




イブちゃんを抱っこ(^O^)

小さくて、とっても軽くて可愛い!・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤





麦ちゃんも抱っこ(^O^)

お顔が小さくて、小鳥のように可愛いよ・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤



名古屋駅で記念撮影(^O^)



皆、流石です!

カメラ目線バッチリ(^O^)



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさん、

お会い出来て、とっても嬉しかったです(^O^)

夢のような素敵な日になりました!



「またあいたいじょ~」



おやすみハルちゃん・・・

すごく楽しかったね(^O^)

今度は、イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃんに会いに行こうね!!!



Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~ちゃんのプログにもハルちゃん登場!見てね



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

イブ麦ちゃんにお会い出来ました(^_^)






ハルルンバットマン!






さあ!この可愛い子ちゃん達は❤



そうです、あの、超人気ブログ

Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~

の・・・

イブちゃんと麦ちゃんです!!!

今回は、マメちゃんとロゼちゃんとココちゃんはお留守番です(^O^)

(いつか、全員と会ってみたいな~)

ブログはずーっと拝見していたので・・・

リアルイブちゃん&リアル麦ちゃんに会えてハルママ大感激!!!

早速、仕事中のハルパパに写真を送ってくれました!

くぅ~!羨ましいぞ~(>_<)



イブちゃん❤

イブちゃんとハルちゃん、ブログを見ながら、

似てるな~と思っていましたが・・・

似ています❤

でも・・・

ハルちゃんより小さくて、可愛いよ~❤






麦ちゃん❤

小さくてとーーーーっても可愛い❤

お顔めっちゃ小さい(^O^)





本当に 可愛いよ~❤



もちろん、集合写真に挑戦!

全員めっちゃいい子(^O^)

可愛いお顔で、ポージング!

麦ちゃん❤イブちゃん❤ハル❤みかんちゃん❤ゆずくん❤(並び順)



?・・・ハルちゃん・・・大きくないか?



?・・・なんか・・・一番大きいような・・・・(>_<)



イブちゃんは、飾り毛をカットしているので、

ハルちゃんより、お顔周りがスッキリしていますが・・・

やっぱり、似ています(^O^)



なんか、姉妹みたいで嬉しいよ~❤



ハルちゃんも親近感があるのか?

全然、怒りません!



ゆずくんとみかんちゃんも、イブちゃんとハルは似てると思う?



ちょっと、お顔アップで試してみました!

どれが、どっちか?

わかるかな???



大興奮のご対面の後は・・・

ティタイム(^O^)



ワンコパンをみんなでシェアしましたよ!



ティータイムの後は・・・

ランランラン(^O^)

イブちゃんはとっても落ち着いた優しいお姉さん(^O^)



ちょっぴりシャイな麦ちゃん(^O^)



女子達の中で頑張る、ゆずくん(^O^)



ハイテンションではしゃぐ、みかんちゃん(^O^)



おやつを狙う、ハル(^O^)



魚嫌いのハルちゃんが!

初めて、お魚のおやつを食べました!!!

ビックリです!

イブ麦ママさんがくれた、お魚おやつ

金虎さんの「極み燻製まぐろキューブ」

ハルちゃん、めっちゃ気に入ったみたいで、

おねだり攻撃(^O^)

これは、ポチットするしかないね(笑)



記念写真も撮れて大満足のハルママ(^O^)



あ~羨ましいよ!!!

そして、もう一回、続く・・・

おやすみハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

あの子達に会える!





ハロウィンハルちゃん!

「ブログさぼると、いたじゅらしゅるじょ~」





いや~

最近、何かと忙しくて・・・

ブログの更新が停滞しております(>_<)

「土曜日のラン・・・」

「八ヶ岳ワンワンツアー・・・」

まだまだ、写真の整理できていません(>_<)

またまた、宿題が溜まり過ぎた子供状態です(泣)

ということで・・・

先に 昨日のお出掛け記事をアップしますね(^O^)



10月20日(火)

この日は、あの子達と会える日!!!

とーっても会いたかった!

あの子達に~~~

会いたい!会いたい!会いたい!

しかし、前日にお休みを取って、八ヶ岳ワンワンツアーに行ったハルパパ・・・

とても休めません(>_<)

泣く!泣く!出勤・・・

ハルママとハルちゃんで、あの子達に会いに行きました(>_<)


JR尾張一宮駅に14時ごろ到着する予定なので、

あの子達から連絡が来るまで、「グリーンオーチャード」さんでランチです!



一緒に あの子達を待ってくれたのは、ゆずくん&みかんちゃん(^O^)







みかんちゃん、しっぽとお尻をフリフリしながら、ご挨拶してくれました(^O^)







ゆずくんに積極的にクンクンするハルちゃん(^O^)



ランランして、スッキリしたハルちゃん(^O^)



美味しい日替わりランチで大満足!



そろそろ、あの子達が来るかな?



待っていると・・・

駅に到着したよ!と連絡があり、ゆず家と一緒にお迎えに行きました!



そして!


ついに!


ついに!


会えました(ハルママ)!!!


この二人は!


あの子達でーーーす!!!


続く・・・

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ