ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

地魚料理 翁さん











9月23日(水)のお出掛け記事の続きです!

チッタナポリを楽しんだ後にやって来たのは・・・

地魚料理の「翁」さん!!!

ハルちゃん、今年、3回目の来店です(^O^)




一緒にランチしたのは・・・

マロンくん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ハルちゃん、ワクワク(^O^)



ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん&ソラちゃん!も来ていましたよ(^O^)







さっそく、美味しい食事をいただきました(^O^)



「じょくじには、もれなくぜっけいがついてくるじょ~」



海を見ながらのランチ!贅沢ですね~(^O^)



ハルちゃんは、持参したフードだよ!

「え~こんだけ~たりないじょ!」



ミルキー家から、ハルちゃん大好物のワッフルをもらったよ!

「うんめ~!!!」



海風が吹いて、気持ちがいい~

まったりタイム(^O^)







「ネム・・・ネム・・・」



さあ、まったりタイムの後は・・・

砂浜のお散歩だよ!



ジャングル大帝ハル!・・・・古!わかるかな?(笑)



海風が気持ちいいね!



マロンくんも、気持ちよさそう(^O^)



崖の上のハル!・・・(^O^)



灯台をバックに記念撮影だよ!

マロンくん&灯台!





ゆずくん&灯台!





みかんちゃん&灯台&ママさん!





ミルキーちゃん&灯台!





マッチョくん&灯台!

「安心してください!」


「はいていません!」


ハルちゃん&灯台!





ハルパパには、マーメードに見えるよ❤・・・親バカ(笑)



みんなで、記念撮影(^O^)









砂浜大好きハルちゃん!

もちろん、ダーーーーーッシュ!!!



低空飛行犬!(笑)



翁さんランチ&砂浜お散歩とっても楽しかった!!!

しかし!

まだ帰りませんよ!

次の目的地に移動です!

おやすみハルちゃん・・・

つづく・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

チッタナポリでワンコ祭り





9月23日(水)のお出掛け記事です!

シルバーウィーク最終日!!!

八事のマルシェはお仕事だったハルパパ・・・

もう~がまんできなーーーい!!

お休み・・・とっちゃいました(笑)




さあ!

チッタナポリのわんこまつりに出発だよ!!!




とその前に

27日に「S」が、

家にやって来たぞ~




ハルママは

「ローズゴールド」を

選んだので

入荷待ち(>_<)






ミルキーちゃんとマッチョくんをお迎えに(^O^)



途中、美浜PAでトイレ休憩!

ドッグランでは、初めましてのメロンくんに会えました!



チッタナポリに到着!

先に着いていた、マロンくんと合流!

マロンくん、今日もよろしくね(^O^)



ミルキーちゃんとロイズくんもよろしくね(^O^)





さすが、わんこ祭り!

もうすでにワンコで、いっぱい(^O^)

ということで・・・

沢山のワン友さん達に会えました!!!

駐車場で会えたね!ゆずくん&みかんちゃん!

二人とも、ペット博で歯石取りしてきたんだ(^O^)





やっぱり可愛すぎ~の ちっぷちゃん!



6姫ちゃんからの この日の選抜メンバー

恋心ちゃん&凛桜ちゃん

   



ママさんに、抱っこしてもらったよ!

「あたちで、7ひめになるじょ~」



ブンブンさんで、お買い物中の、

ココちゃん&ニコちゃん!





ハルちゃんとオソロの、デニムスカート試着中!

?ハルちゃん・・・なんか?太い?(笑)



お久しぶりのレンくん&ライムくん!







初めましてのカシスくん&プラムくん!







可愛い4姉妹!

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃん!










天くんの4コマ!劇場

風が強いよ~!!!


飛ばされる~!!!


やばい!やばい!


よかった~飛ばされなかった~


ハル「?かぜなんか、ふいてないじょ!」




お久しぶりの お洒落トイプー

ボーちゃん&アフロくん!

二人とも、かっこいいよ~!!!







ペット博でお世話になった、モコにゃん(^O^)

アロハ~❤



お久しぶりのモモちゃん!

ほんと小さくて可愛いよ~❤



初めましてのパンチくん!



初めましてのチワプーのちゃちゃちゃん!



そして、集合写真に挑戦です!









ワンコがいっぱい楽しいな!









???ハルちゃん?なんか・・・乗ってる?



あらら~ゆずくんの背中に乗ってますね(>_<)



ゴメンねゆずくん・・・重かったね(笑)



この日は、ブンブンさんで、ハルちゃんTシャツをオーダー!!!



看板犬のポンポンちゃんにも会えました(^O^)



とっても、おとなしくて、おりこうさん・・・そのうえ・・・めっちゃ!可愛い❤



ポンポンちゃん&ハルちゃん



ワンコブースも沢山出店していましたよ!

前回より、広いので、ルンルン号で回れました(^O^)





イートコーナーもいろいろありました!





さっそく、お食事休憩中のミルキー家!(笑)



お姉様方と記念撮影(^O^)







お天気がとっても良くて!

海風の吹く、気持ちのいいわんこ祭りでした!

そして・・・

お昼を頂きに移動です。

おやすみハルちゃん!休憩中

・・・続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルパパのいない八事マルシェ!!!





9月21日(月)のお出掛け記事をアップします・・・

毎月21日は、八事興正寺のマルシェの日!!!

そのうえ!シルバーウイーーーーク!!!

行きたい!行きたい!行きたい!

しかし・・・ハルパパはお仕事休めません!(>_<)

どうする?ハルちゃん!!!

「あたちは、ミルキーちゃんたちといってくるじょ!」

えーーー???

涙 涙 涙・・・

と、いうことで・・・

ハルパパのいないマルシェ(>_<)なので・・・

ハルママ談でお送りします(笑)







「ママがいるから、パパがいなくても、へいきだじょ!」



朝8時、ミルキーちゃん&マッチョくんのお迎えで、マルシェに出発です!

後部座席に、3人仲良く?

やっぱり、ガウガウハルちゃん、挨拶してくれた2人にキレまくり(>_<)

一人っ子のわがまま娘でごめんね(>_<)

帰りまでには、仲良くなれるかな~



9時過ぎ、マルシェに到着!

ハルちゃん、やる気満々でマーキングしまくるので、

おパンツ女子になりました(笑)



この日のマルシェもワンコがいっぱい!!!

めっちゃ楽しかったみたいで、写真を見せながら、

ハルママが爆裂トークしてくれたので・・・

まるで、行ったような気分になれました(笑)

それでは、この日お会いした(ハルパパが会いたかった)

ワンコ達を紹介します(^O^) ワンコカウント付

マロンくん、ママさんの手作りお洋服、かっこいいね(^O^)

ワンコカウント 1ワン


秋バージョンの着物が可愛い、ミルキーちゃん&マッチョくん!

ワンコカウント 2ワン、3ワン


お久しぶりの 雷くん!

ワンコカウント 4ワン


初めましての ポコちゃん&イブちゃん!

ワンコカウント 5ワン、6ワン


パパさん大好き、アンちゃん!

ワンコカウント 7ワン


お久しぶりの ショコラくん!

ワンコカウント 8ワン


輝くモヒカン!天くん!!!

お手!が可愛いよ!

ワンコカウント 9ワン


初めましての レオンくん!

ワンコカウント 10ワン


「お誕生日おめでとう」ゆずちゃん&ぽんずちゃん!

ワンコカウント 11ワン、12ワン


お久しぶりの マリンちゃん!

ランチもご一緒してくれて、ありがとうございました(^O^)

ワンコカウント 13ワン


ドッグラン王のがんたくん!!!

ワンコカウント 14ワン


?が・ん・た・・・・くん?

小さくなっちゃった???



・・・と、思ったら!

がんたくんと同じ、マルポメの きなこちゃん!

がんたくんときなこちゃん、本当によくにてますね!

ハルパパも会いたいよ~

ワンコカウント 15ワン


そして!

お久しぶりの!!!!

ユメちゃん❤&ハナちゃん❤

会いたかったよ~(>_<)

早く会いたいよ~!!!

ドッグランで会える日を楽しみにしています!


ワンコカウント 16ワン、17ワン



そして、この日は・・・

チワワちゃんが、いっぱーーーーい!!!

写真みているだけで、テンション上がります!!!

いいな~いいな~いいな~(>_<)



チワワ界の手越、ビビちゃん!

ハルちゃんと マルシェ&ランチといっぱい遊んでくれてありがとうね!

ワンコカウント 18ワン


ママさんの手作り浴衣がキュートな ラブちゃん&イチゴちゃん!

ワンコカウント 19ワン、20ワン


元気兄妹、ゆず子?(ゆずくん)&みかんちゃん!

ワンコカウント 21ワン、22ワン


お久ぶりの、モカちゃん&くるみちゃん!

てっちゃんさん、この日も、いっぱい食べましたか(笑)

ワンコカウント 23ワン、24ワン


ペット博でお会いした 恋心ちゃん&寧音ちゃん!

ワンコカウント 25ワン、26ワン


帽子がめっちゃ似合ってるよ!チップちゃん!

ワンコカウント 27ワン


アエラホームお会いした ポンタくん!

ワンコカウント 28ワン


初めましての ポコちゃん!

ワンコカウント 29ワン


初めましての クーちゃん!

ワンコカウント 30ワン


初めましての プランくん!

ワンコカウント 31ワン


おひさしぶりのハルくん、また、ランランしようね。

ワンコカウント 32ワン



チームあんパパ(^O^)

ここちゃん&ななちゃん&はるちゃん&ゆいちゃん!

オソロのワンピが可愛いよ❤


ワンコカウント 33ワン、34ワン、35ワン、36ワン



りょうこさんの、10チワワ&トイプーちゃんからの選抜メンバー

ちいちゃくって可愛い、4チーちゃん達❤

ワンコカウント 37ワン、38ワン、39ワン、40ワン


Minaさんと、4チーちゃん

ムーンちゃん&パールちゃん&ホイップちゃん&カルアちゃん!

みんな、とってもおりこうさん(^O^)

ワンコカウント 41ワン、42ワン、43ワン、44ワン



みんなで、集合写真にチャレンジ(^O^)



全員は、やっぱり無理だったね(^O^)



チワワパラダイス!!!

生で見たかったな~(>_<)



ハルちゃん!で ワンコカウント 45ワン!!!

とーっても、にぎやかなマルシェ!

ハルママは、45ワンコに会えて、大満足(^O^)

ハルパパは・・・・涙・・・(>_<)




ハルパパが止めないと・・・

ずーっとしゃべってばかりのハルママ・・・

やっぱり・・・

お話に夢中で、マルシェ全然見てなかったらしいです(>_<)

なので、マルシェのお店の写真がありません(>_<)

しかし・・・ハルちゃんの大好物のワンコワッフルだけは、ゲットしていました(笑)



マルシェの後は・・・

マロン家&ミルキー家&マリン家&ビビ家と一緒に

長久手の「ブリットボール」さんでランチを楽しんだみたいですが・・・

ハルママ、携帯を車に忘れて、写真なし(>_<)

しかし・・・

料理も美味しくて、とっても楽しかったと喜んでました(^O^)

そして・・・

帰りの車中・・・

ハルちゃんとマッチョくんがくっついて寝ています❤

なんか・・・可愛い❤



そして、ついに・・・

ハルちゃん&マッチョくん&ミルキーちゃんで、おやすみね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの「ペット博inなごや」③




「ペット博inなごや」②の続きで、ラストです!





ランチの後は・・・



松本秀樹さんとアマンダさんが司会の待て!大会!



ハル「がんばるじょ!」

ビビちゃん「がんばるでぢ!」



ルールは、どんな体制でも、食べなければOK!

しかし、スタートしてからは、待て!ダメ!等の声かけ禁止!!!

無言で待て!させます(>_<)



ハルちゃん、なんとか・・・

一回戦通過(>_<)



2回戦は、なぜか?スルメになってます???



で・・・

ハルママが、よそ見したら、食べちゃった(>_<)

目力で抑えられてたんだね(笑)

食いしん坊のハル!よく頑張りました!



ビビちゃんは、お隣のパグくんの誘惑と闘いながら、2回戦通過!



モコにゃんも頑張ってました!



なかなか楽しい「待て!」大会でした(^O^)



そして、松本くんと記念撮影(^O^)



アマンダさんとも、記念撮影!



ハルちゃん、ビビちゃん、アマンダさん・・・可愛いな❤

一緒に撮ってもらえばよかったな~と後悔するハルパパでした(>_<)



次は、東海テレビさんのブースを発見!

これは!テレビデビューのチャンスか???



ビビちゃん!も頑張って撮影(^O^)



ハルちゃんも、小ネタを披露(笑)

まあ、これでは放映のチャンスは無理だと思いますが・・・

楽しめたので、満足でした(^O^)



そして、イベントの最後は、健康チェック!



脈拍90正常!呼吸数36ちょっと緊張ぎみ(笑)

目、耳、口、被毛、皮膚、きれい!

そして、ボディコンデェショニングスコア・・・

5段階中、3の理想体型&ちょっぴり太め(笑)

まあ、ハルちゃんらしいね(笑)

お姉さん方、ありがとうございました(^O^)



「あたち、けんこうだじょ!」



クーちゃん&テンちゃんに会えました!

二人とも、スリングインも可愛いよ!

また、極楽寺でランランしようね(^O^)






さすがに、おつかれ・・・

コーヒー&ミルクシューでブレイクタイム(^O^)



お洒落トイプーのクーちゃんにも会えました!

お姫様みたいで可愛いよ❤

5



そして、17時!ホタルノヒカリが流れる中・・・

ペット博終了(^O^)

10時~17時の7時間!!!

たっぷり遊んで大満足の「ペット博inなごや」でした(^O^)



おうちに帰って・・・

朝一でゲットして、ずーっと持ち歩いていた・・・

「メーメーハウス」イン!

気に入ってくれたみたいです!

「なんか・・・たべられそうだじょ~」



羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・

ムニャムニャ・・・



メーメーハウスで、おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの「ペット博inなごや」②





「ペット博inなごや」①の続きです!

ハルちゃんは歯石除去が終わり、安心したのも束の間・・・

今度は無料トリミングに参加です(笑)


「もーそっとしておいてくれだじょ~」


5つのトリミングメニューの中から、2つを選べます!

ハルには、爪切りと足裏バリカンをチョイス!

このトリミングに参加する予定だったので、

しばらく、ハルの足のお手入れはしていません(>_<)

なので・・・

足裏毛はボーボー、爪伸び放題(>_<)

担当のお姉さん方は、「切りがいがあります!」と笑顔でトリミングしてくれました(笑)

「う~ちゅめきりにがてだじょ~」



「やちゃちくちてね・・・だじょ~」



「まだでちゅか~」



「ひえ~!!!」



完成!!!

お姉さん方、ありがとうございました(^O^)

これで、滑らずに走れるね(^O^)

「ありがとうだじょ~」



松本秀樹さん&アマンダさんのトークショー!





ここで、モコにゃんに会えました!

モコにゃんママさんから・・・

「待て!対決が楽しいから参加するといいよ!」

「松本秀樹さん達と写真が撮れるよ!」


と教えてもらいました(^O^)

とってもいい情報をありがとうございました!!!



ビビママさんから、ビビちゃんとハルちゃんのペアルック❤

お洋服をいただきました❤

さっそくお着替え❤



下がスカートとズボンになったペアルックですが・・・

上は、瓜二つ(笑)

相変わらず、双子のようです(^O^)

どっちがハルちゃんか、分かるかな(笑)



手越くん「ねえ、ペアルックってたのしいでぢ」

ハル「みかんちゃんにおこられるじょ~」



久しぶりにアリスちゃんにも会えました!

この日の選抜はアリスちゃん、10チワワちゃん達はお留守番!

いつか、全員に会ってみたいな(^O^)

りょうこさんのブログリンク



小さくてめっちゃ可愛いアリスちゃんとカートイン❤     



Minaさんと4チワワちゃんにも会えました!

カルアくん、ムーンちゃん、ホイップちゃん、パールちゃん



集合写真に挑戦!

うお~!!!

めっちゃ!かわいいぞ~❤❤❤





初めましての、恋心ちゃん(^O^)

この日の選抜メンバーの恋心ちゃん!

お家で、5チワワちゃんがお留守番!

今度はみんなに会えるかな(^O^)

♡チワワに 癒され…わたしの6姫達♡



左から、ビビちゃん、ハル、恋心ちゃんのスリーショット❤



さてさて、ここらでちょっと「ツボマッサージ」!

メニューの中から、2つ選べます!

余裕?のハルちゃんと・・・

身をかがめて、固まるビビちゃん!



ハルが頼んだのは?

「湧泉」・・・

後ろ足の一番大きな肉球の真下のツボを両手の親指で交互に押します!

効果は、疲労回復と食欲コントロール!!!

これで、少しは食いしん坊が治るかな?(笑)



もう一つは・・・

「風池」・・・

耳の後ろのくぼみを、親指と人差し指で揉みます!

効果は、目のトラブルと風邪予防!



ツボマッサージをおえて・・・

スッキリハルちゃん(^O^)



お姉さん方、ありがとうございました(^O^)



またまた、ペアルックで記念撮影❤

ビビちゃん&ハル



うろうろしてたら、腹ペコリンに・・・

ハルママはカレー、ハルパパは釜玉うどん・・・

時間がないので軽めのランチで、すませます(笑)





ランチの後も、まだまだ続きますが・・・

長くなるので、今日はここまで、

おやすみハルちゃん・・・続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの「ペット博inなごや」①




9月19日(土)の「ペット博inなごや」ダイジェスト版では・・・

載せきれなかった詳細をアップしますね!




朝9時「ペット博」にシュッパーツ!

ビューンと走って・・・

10時到着でした!



会場に到着すると、もうすでに沢山のワンコで賑わっていました(^O^)



わん友さん達にも会えました(^O^)

ぬいぐるみ みたいに可愛い、チップちゃん❤

チップちゃんのブログリンク



「クンクンポイントゲットだじょ!」



ワンコ界の手越くん!ビビちゃんも登場!!!



手越くん「ハルちゃんひさしぶりでぢ!!」

ハル「よろしくだじょ!」



さあ、挨拶がすんだら、会場に入るよ!



入場してすぐ、目の前のブースで、ハルのお家(メーメーハウス)を発見!

ハルママ一目ぼれ?

そして、いきなり購入(>_<)

ハルパパは、メーメーハウスを持ってのペット博になりました(笑)



ワンコ洋服!おやつ!おもちゃ!雑貨!など

ブースが沢山!

さらーっと一周しようと思いましたが、

ハルママが、色々捕まり・・・

なかなか前に進めません(笑)







さすが、ペット博!いろんな動物もいましたよ!



ボルボのいぬのきもち撮影ブースで、パチリ!

なぜか?ハルちゃん、横向きでかたまります(>_<)



購入は無理なので・・・

記念撮影だけ(笑)



うろうろしていると、ビビママさんから連絡が!

「ビビちゃん、歯石取りしたよ!」

え~!!!歯石取り???

ハルも歯石が気になっていたので、急いで向かいました(>_<)



ブース前で、ココちゃん&、ニコちゃんにも会えました!

ココニコちゃんのブログリンク



ココちゃん、歯石をとってスッキリ(^O^)



たっくんにも会えました!

たっくんも歯石をとってスッキリ(^O^)

たっくんのブログリンク




そして、ついに・・・ハルの番!

いやな予感がするのか?ガタガタふるえてます(>_<)



ビビちゃんは、ルンルン号で、心配そう?にハルちゃんの帰りを待っています(笑)



歯石取り体験は、1本500円で2本まで出来ます!

ハルは、一番汚れている歯を2本お願いしました。

調べてもらうと、全体に綺麗ですが、奥歯に少し歯石があるとのこと・・・

やっぱり!

さっそく、歯石取りスタート!

「だじゅげで~」



すばやく丁寧なプロの技にビックリ!

「ぎゃ~」



かたまるハルちゃん!



犬歯の横に乳歯が残っている事を相談すると

いろいろアドバイスをしてくれました!

初めての歯石取り!とってもいい経験ができました(^O^)



「スッキリしたじょ!」



まだまだ、長くなるので、今日はここまで!!!

おやすみハルちゃん

・・・続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ダイジェスト版 「ペット博2015 in なごや」にハルちゃん参戦





9月19日は「ペット博2015inなごや」に行ってきました!!!

昨年に続き、2回目の参戦です!





沢山のワン友さんに会えたり、いろんなイベントに参加したり、お買い物したりと・・・

とーーーーっても楽しい「ペット博」でした(^_^)

これを、すべてアップするには・・・

数日かかりそうなので(笑)

明日、明後日に参加する方の参考になればと思い

「ペット博」でのハルの様子をダイジェストでアップします!



朝9時、「ペット博」にシュッパーツ!!!

「うまうまあるといいじょ~」



10時ちょっと過ぎ、立体駐車場に到着!

徒歩5分会場にやってきました!



いきなり、ハルママがハルちゃんのおうちをゲット(>_<)

これを持ったまま、「ペット博」開始です。



VOLVOの「いぬのきもち」撮影ブースでパチリ!



歯石除去体験!

一本500円で2本まで歯石除去を体験できました!



愛犬しつけ教室に参加!



無料トリミングのメニューから、爪切り&足裏バリカンをチョイス!





松本秀樹さんとアマンダさんのトークショー!



わんちゃん・ねこちゃんのツボマッサージ!

ハルちゃん昨年同様・・・

食欲コントロールのツボ「湧泉」と・・・



目のトラブル予防のツボ「風池」でリフレッシュ!



またまた、VOLVO「いぬのきもち」撮影ブースでパチリ!

あれれ?ハルちゃんが2人???

この謎は後日(笑)



お昼は、ラレーと釜玉うどんでちゃちゃっとすませて(笑)





松本」秀樹さん&アマンダさん主催の

「待て!」対決に参加!!!



無料健康チェック!

さて、ハルちゃんの「ボデイコンデェションスコア(BCS)」は???



松本秀樹さんとパチリ!



アマンダさんとパチリ!



東海テレビ「いぬとねこ」ブースで動画撮影!!!

放送のチャンスあるのか???



珈琲&シュークリームでティータイム(^O^)



お買い物も無事済み!!!

17時!!!

閉館のほたるの光が流れる中・・・

ハル家のペット博、やっと、終了(>_<)



「ペット博2015inなごや」

気が付けば、10時~17時の7時間

一日たっぷり遊んで大満足のイベントでした!!!

この日会えたワン友さんやイベントの詳細は・・・

後日ボチボチアップする予定です(^O^)

おやすみハルちゃん・・・

おつかれさま・・・


明日、明後日に参加されるワン友さん、楽しんで来て下さいね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

砂浜を走るハルちゃん







今日は、砂浜を走るハルちゃんです。

デジイチ君で撮影している間にハルママが動画を撮ってたみたいです(笑)







「すなはまをはしるのたのしいじよ」





砂浜を走るハルの動画です!

ハルの笑顔が可愛過ぎます(^_^)・・・親バカ(笑)





おやすみ、ハルちゃん

また、行こうね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

翁さんからアイコボさん!最高のコース!そして、大魔王様・・・






9月12日(土)のお出掛け記事の続きです!




晴天のドッグランで、ワンコパラダイスを満喫したハル家!

次は何処へ行こうかな~?

北かな?南かな?

折角のお天気!!!

やっぱ!南だね(^O^)



びゅーーーんと、やって来たのは・・・

南知多の地魚料理「翁」さん!!!

ハル家、2回目の来店です!  

前回のブログリンク


こんなに良いお天気の日は、海だよね(^O^)



何を食べようかな~♪



もちろん!!!

お食事には、もれなく絶景がついてきます(^O^)

海鮮丼定食&絶景!!!



大あさり定食&絶景!!!



素敵な景色を見ながらのランチ

本当に、贅沢な時間です・・・



「いただきまーーーす!」



ランチの後は・・・

海 海 海!!!



ハルちゃんは、砂浜が大好き!!

砂浜を歩くとテンションが上がります(笑)

「うみだ~すなはまだじょ~」



コスプレの撮影中!

「???だじょ・・・」



「ハルはサーファーなんだじょ!」



相変わらず・・・

男らしい見事なマーキングハルちゃん(>_<)

注)ハルは女の子です!



ハル!そろそろ走りますか?

「はしるじょ~」



ハルちゃんダーーーーーシュ!!!



めっちゃ嬉しそうなハルちゃん(^O^)

ラン♪ラン♪ラン♪



嬉しそうに走るハルちゃん(^O^)

ダダダダダダダ・・・・



ハルパパお気に入りの一枚!

「ランラン!ハルちゃん❤」



「とってもたのしいじょ~」



海!とっても楽しかったね(^O^)

「また、くるじょ!」



さあ、次に向うは?



ワン友さん達のブログによく紹介されていて

以前から、来たかったお店!



「アイ コボ」さんに到着!



室内ドッグランのある、ワンコ連れには嬉しいお店です!





ハルちゃんには、十分な広さで、いい感じです!



そして、ここに来た一番の目的は・・・

「ふわさら氷」!!!

めっちゃ美味しそう(^O^)



ハルパパは「ミックスベリー」(^O^)



ハルママは「宇治抹茶」(^O^)

どちらも、めちゃ美味!!!

この「ふわさら氷」は一年中やってるんだって!

冬でも食べに来れるね(^O^)



遊んでるワンコを見ながらのティータイム!

いいですね~(^O^)



ただ・・・

この日は、ハルちゃんの貸切ラン!



アイコボママさんが、

ハル家が来る少し前まで、ワンコ達がいっぱいいたんだよって

教えてくれました!

それも、ワン友さん達だったようです!

残念!ニアミスでした(>_<)



「アイ コボ」ママさんと楽しいお話で盛り上がり

素敵なティータイムになりました(^O^)

「アイ コボ」さんありがとうございました!

「じぇったい、またくるじょ!」



南知多でのおすすめコースは・・・

「翁」さんでランチ→浜辺のお散歩→「アイ コボ」さんでティータイム!!!

雨が降っても、「アイ コボ」さんの室内ドッグランがあるから大丈夫!



さあ、陽が傾いてきたから、帰ろうね・・・




と・・・帰宅途中・・・

ちょっと寄り道・・・



やってきたのは・・・

日進市の「ブリットボウル」さん!



大魔王様(お姉様)

と一緒に夕食タイム!


ハルちゃん、予想外の大魔王様出現に、パニック状態でした(笑)



「び、びっくりちたけど、うれちいじょ!」



ディナーメニュー、どれも美味しいかった(^O^)



ハルちゃんには、ワンコささみをオーダー!

「はやく!くわせろー」



楽しい夕食タイム!



大魔王(お姉様)のお膝でおりこうさんハルちゃん(^O^)



でも・・・

大魔王(お姉様)が携帯を見ていると・・・

IPHONEにあご乗せハルちゃんで妨害(>_<)



しかし、めげない大魔王様!

ハルちゃんをどかすことなく、携帯をみています(>_<)



「あたち、がんばったじょい!」



大野極楽寺ドッグラン→「翁」さん→浜辺のお散歩→「アイコボ」さん→「ブリットボウル」さん

いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん・・・

おやすみ・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックラン!クンクンポイントゲットだじょ~






9月12日(土)のお出かけ記事をアップします!

晴天!晴天!晴天!

久々の良いお天気!

もちろん、お家になんかいられません!




先ずは・・・

ホームドッグランに出発だよ!



到着!

空が青いよ~(^O^)



今日のファッションは・・・

「おやつ命」だよ(笑)



ハルは、ランに来ると・・・

ランの中を一周パトロール!

この日も、さっそくパトロール開始です!



この日は、ワンコがいっぱい(^O^)

久々のワンコパラダイスだ~!!!

では、ワンコ紹介です!


挨拶に飛んできてくれた、ルーニーくん!



ボール遊びで走り回る、アンジーちゃん!



目指せ!ドッグラン王の、がんたくん!



セーラー服がセクシーなミルキーちゃん!

今度は、ハルちゃんとセーラーコラボしようね(笑)



コロコロモフモフも、ケンくん!



この日は、お久しぶりのワンコ達にも会えました!

チワ友の、ハチくん!

元気いっぱい走ってました!



得点王のお洋服が似合う、マロくん!



マロくんの相方の、チャチャマルくん!



ちょっぴりシャイガールな、キキちゃん!



クーくん&テンくん兄弟(^O^)



おっとり優しい、クーくん!

弟が出来て良かったね(^O^)



まだまだパピーのテンくん!

走る!走る!遊ぶ!遊ぶ!



ボール大好き、アンちゃん!



ハルママ、ハルパパの友達ファミリー!

プーチーの、レアくん!お兄ちゃんの抱っこで嬉しいね(^O^)



レアくんのお兄ちゃん、メルくん!

落ち着いた大人ワンコです(^O^)



パパは、木陰で休憩中(笑)



元気ボーイの、ベッカムくん!



イケワンの、アルくん!

後姿もイケワンだね~(^O^)



仲良しチワワファミリー(^O^)

ココアちゃん&チロルちゃん&マロンちゃん&チップくん!



みんな、とっても可愛いよ~!



元気ガールの、プリンちゃん!



他にも沢山のワンコ達がいましたが、お名前が分からなかったり、

お写真撮れませんでした(>_<)






ワンコ沢山で大変ですが・・・

ハルちゃん、クンクンポイントゲット頑張りました(^O^)



「ポイントゲットしゅるじょ~!!!」



「クンクン・・・クンクン・・・」



「くんくん・・・くんくん・・・たいへんだじょ~」



「まだまだ・・・がんばるじょ~」



そんな中、がんたくんとハルは・・・

微妙な緊張感の中、ポイント交換します(笑)





お仕事お疲れ様(^O^)

「ちゅかれたじょ~」



お休みハルちゃん休憩中・・・

でも、まだ帰らないよ・・・

せっかくのお天気だから、次はどこに行こうかな・・・つづく・・・


おまけ

昨年に引き続き・・・

ハルママが応募してた「ペット博の招待券プレゼント!」

またまた、当たりました~!!!

尾北ホームニュースさんありがとうございまーす!!!

やった!!!

と、いうことで・・・

今年も、「ペット博」参戦しまーす!!!

<過去プログ>

ペット博2014招待券当たりました

ペット博2014前編

ペット博2014後編

ゆず家と出会った思い出深いイベントです。

今回も新しい出会いがあるかな・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ