ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ぶらり旅、奈良へ行く!前編





8月28日(金)


さあ、蓼科へ!

八ヶ岳ペットネットのフリーペーパーを取りに行くぞ~

と、お休みをとっちゃったハルパパ(^_^)


しかし、天気予報は、雨、雨、雨・・・

ガーン(>_<)

せっかくの平日休み!晴れ予報の地域に行くことに・・・

この日の晴れ予報は、金沢、京都、神戸、奈良!

迷った結果、奈良へ行くことに!!!!

朝6時、お初の「奈良へ行くぞ~!!!」





「ねむたいじょ~」



姿勢の良いハルちゃん(笑)



先ずは・・・亀山SAで休憩&朝食?



一番人気のデニッシュバーをゲット!



奈良にゴー!!!



ハルちゃん、到着しましたよ!

ここは、奈良!

ならまちの駐車場 1日600円に駐車して・・・

町散策にしゅっぱーつ!!!

「なんかくいたいじょ~」



町屋ドッグカフェ「ここはな」さんで、モーニングだよ!

「やったじょ!」



焼き立てパンのあるアットホームなお店です(^O^)



ハルママはベーグルセット!ハルパパはトーストセット!

そして、ハルちゃんは、ワンコクッキー!



「ぜんぶ、うまかったじょ~!」



きさくなママさんと楽しくお話ししながら、まったりタイム(^O^)



看板犬のどんぐり君!にも会えました!



ここはなママさんから、この時期は・・・

鹿さん達にはダニさんがいっぱいだから、奈良公園に行くなら、カートに乗せたままがいいよ!

というアドバイスを頂きました!

知らなかった~(>_<)

いい情報ありがとうございました!


「ルンルンごうがあって、よかったじょ~」



さあ、「ならまち」散策です!

細い路地のあちらこちらに、可愛らしいお店があります!





おっと!ハルパパ、がま口財布屋さんを発見!

手作りがま口財布の「お結びさん」(^O^)

なんか、可愛くてお洒落じゃないですか❤



ハルパパ、ポケットに入るお財布が欲しかったんだ~

さっそくゲット!

これで、ますます買い食いがし易くなりました(笑)

お店のお兄さんとパチリ!



がまくち雑貨工房Janji(twitter)

お店のお兄さんにシャッターを押してもらったよ!

ありがとうございました(^O^)



町散策は続きます・・・





せんとくんとパチリ!
IMG_3071_convert_20150830221607.jpg


路地を進めば進むほど、色々な店を発見できて楽しいよ~(^O^)





1時間以上町散策して、大満足のハルパパですが・・・

ハルママのご機嫌をとるため(>_<)

空気ケーキ。」さんでいっぷくです(^O^)

ここは、テラス席ワンコOKなんですよ!



看板メニューの空気ケーキの抹茶とプレーンをオーダー!



「うまそうだじょ~」



ハルちゃんは、「ここはな」さんでゲットしたクッキーをどうぞ!

「これは、うまいからいいじょ~❤」



フワフワケーキ美味しかったよ!



一服して元気を取り戻して、散策再開です(^O^)



奈良の旅は、まだまだ続きますが、今日は、ここまで

・・・続く・・・

トイレでおやすみハルちゃん(笑)









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

バトンを受け取りました(^_^)




愛華ママさんから、バトンをいただきました~(^O^)



ハルパパも15項目の質問にチャレンジしましたよ!



1.犬種と名前の由来は?

犬種:チワワ

名前:ハル

お姉様(大魔王)が、春(5月5日)に来たから、ハルだぁ~!

のひとことで決定!!!

名前の通り、ハル(春)がお家にやって来ました(^O^)




2.性別と年齢は?

足あげマーキングをするので、

「男の子ですか?」とよく聞かれますが・・・

女の子です(>_<)

性別:女の子

年齢:2歳8ケ月

(2012年12月13日生まれ)




3.呼び名は?そのままですか?

ハル!ハルちゃん!ハルルンマン!ハル子!ハルポヨ~ン!ブーちゃん!

改めて、考えるといろんな呼び方をしていました(笑)




4.貴方にとってそのワンちゃんは何代目ですか?

4代目です。

先住犬(クルミちゃん:柴ミックス)は、お外で飼っていたので・・・

室内犬は、ハルちゃんが初めてです!




5.貴方の犬の特技を教えて下さい

おやつさえあれば、いろいろやってくれます!

カメラ目線でハルちゃんスマイル!

おて!おかわり!鼻!バーン!の連動技!

御飯前の「まて!」、「回れ!」

只今、ジャンプの特訓中!

注)すべて・・・おやつがないとやりません(>_<)




6.貴方の犬の弱点を教えて下さい

大きな音!特に花火の音!

どうしても一緒に花火が見たいので、只今対策考え中(笑)

動くおもちゃ!(ミニカー、ゼンマイのヘビ、ピョンピョンカエル・・・etc.)

実は、喜ぶと思っていろいろやった結果、トラウマになったかも・・・




7.もし貴方と犬で何処にでも出掛けられると したら何処に行きたいですか?

南の島でバカンス❤

朝から晩までハルちゃんとラブラブ❤




8.愛犬の1番可愛い写真を撮り付けて下さい

iPhoneの壁紙に使ってるけど・・・


これも可愛いし・・・


これもいいなあ~


あ~やっぱり選べれない




あ~やばい!ハルパパはメロメロ!





9.一頭買う事が許されるならどんな犬種ですか?

もちろん、チワワ!

ハルちゃんは、小さい子を追い回すのが大好きなので、ハルちゃんより小さい子(^O^)

(ハルちゃんの性格は、大魔王様に似ているかも・・・)




10.メインであげるご飯は?

手作りごはん&シュプレモ(体重管理用)




11.お気に入りオヤツは?

基本、魚以外は何でもすきですが・・・

特に好きなのは、

あんぷくさんのカボチャワッフルと

ハミガキガムです




12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてませんか?

どうどうとあげてます!

大きな瞳で見つめられたら・・・我慢できませんよ(>_<)

でも、量はちょっぴりですよ(^O^)




13.あなたの犬バカ度は何%?

100?200?う~ん・・・

今回は、1000%にしておきます(笑)




14.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

ペットパラダイス!

おやつもお洋服もぜ~んぶハルちゃんの物(^O^)




15.最後にこのバトンを二人に回して下さい

そうですね~バトンが来たら、

未来のハルパパに渡すことに決めてました。

タイムカプセルに入れて、バトンをここに埋めます。

3年後のハルパパよ!掘り出して、質問に再回答しないさい。

忘れるなよ!!!


もし、バトンを受け取りたい方がみえましたら、掘り出してくださいね。





おやすみハルちゃん・・・これからもよろしくね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの秘密の特訓!!!





実は・・・

ハルちゃん!

秘密?の特訓中なんですよ!

今日は、特訓を頑張るハルちゃんをアップしますね(^O^)





「とっくん?うまいのか?」




先日、マロンパパさんから、手作り「走高跳スタンド&バー」を頂いたハルちゃん!

これは、やるっきゃないでしょう!ということで・・・

ジャンプの特訓を初めていたんです(^O^)

さあ!ハルちゃん、今日も特訓開始だあ!




今日は、いつもより高いよ・・・飛べるかな~?

「フン!あたちにふかのうはないんだじょ!」




では、お姉様(大魔王様)とのジャンプ特訓の動画です!




いっぱい特訓したあとは・・・

おやすみ、ハルちゃん❤



マロンパパさん、手作り「走高跳スタンド&バー」ありがとうございました!

マロンくんの綺麗なジャンプにはかないませんが、

ハルちゃんも頑張っていますよ(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

リトルワールドのサマーナイト最高!!!





8月22日(土)朝ランに行った後はお昼寝・・・

そして、夕方16時、さあさあハルちゃん!

犬山市のリトルワールド「トロピカルサマーナイト2015」に行きますよ!

ワールドナイトフェスティバル開催日は21時まで開館時間延長
16時以降は入館料半額、駐車料無料になりますよ!








「なんか、くえるのか?」



ミルキー家を乗せて出発だよ!



リトルワールドに到着!



今日はワン友さんがいっぱい!

入場前からワクワクするよ~❤

まずは、入場前に会えたワンコ達だよ(>_<)


シルヴァくん&アンジュちゃん!



がんたくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ミルキーちゃん&マッチョくん!



ラブちゃん&イチゴちゃん!



4プー姉妹

柚子ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん&美柑ちゃん!





ビビちゃん!



集合写真に挑戦!



ルンルン号にビビちゃんが来てくれたよ❤



今日はこのくらいかな(笑)



ルンルン号の2人

かわいいぞ~❤



さあ、トロピカルサマーナイトに出発!

ワクワク!ワクワク❤ランランラン♪~



世界のひんや~りグルメに挑戦!!!

先ずは、台湾の豚足アイスをGET!!!

みんなで、一口づつ・・・

美味しい?

みなさん一口で満足そうなので、

最後はハルパパが責任を持って、いただきましたよ(笑)

勇気のある方は、ぜひチャレンジしてみてください(^O^)

ミルキー家のマンゴーアイスはみなさんパクパク美味しそうに食べてました(笑)



ペルーでは、進撃の巨人ごっこ?

ハルちゃん!耳がなくて・・・巨人そっくりだよ(>_<)

「アルパカくいたいじょ~」



「ふふふ・・・おいしかった」



ひんやりグルメの「チェリモヤ」をゲット!

なかなか美味しかったよ!

ミルキー家のカシュージュースも美味しかったよ!



世界旅行が出来るなんて、楽しいね~



「ここはどこだじょ?」

インドネシアだよ!



スコール体験を見付けたビビパパさん、

さっそくチャレンジ!!!



予想以上の雨量と斜め降りの攻撃に、ビタビタのパパさん(>_<)

しかし、ビビちゃんは全く濡れず!!!

すばらしい!パパさん、流石です(^O^)



少しづつ日が暮れてきた園内で写真を撮りながら、

目的地に向かいます!

いい感じ~の写真が撮れました❤







ちいちゃな犬神様?



「ハルだじょ!」



さあ、ハワイエリアに到着!

衣装体験?コシミノ?

危険なので、やめておきました(笑)





トロピカルなお店がいっぱい!盛り上がってますね(^O^)



記念撮影~

若いカップルは絵になりますね~

まずは、ビビ家❤



そして、がんた家❤



若いもんには、負けてはいられないので、

ハル家もパチリ(笑)



ハワイアンステーキ!!!

これは絶対でしょう!

ボリューム満点で、めっちゃ美味しかった(^O^)



ここで、別ルート隊と合流!

モカちゃん&クルミちゃんやラブちゃんにも会えました(^O^)



まったりしていたら、夜になっちゃいました(^O^)



いろいろ寄り道しましたが・・・

なんとか、メイン会場のヨーロッパエリアに到着!

天くんとジェミンくんに会えましたよ❤



さすが、メイン会場!盛り上がってます(^O^)



そして!なんと!

4プーパパママさんが、場所を確保しておいてくれました!

素晴らしい!素晴らし過ぎです!!!

ありがとうございました(^O^)



ワン友さん達が、続々と集結(笑)



ご厚意に甘えて・・・さっそく、かんぱーーーーい!!!

花火が始まるまで、飲み会だよ~

ビール&ソーセージ&ケパブ~最高!!!

帰りはハルママの運転なので、飲むぞ~~~

そして、もうすっかり夜なので、IPHONEでの撮影は限界(>_<)

後は、一眼レフ!とは思いますが・・・

酔っぱらって、壊す!失くす!といけないので、

一眼レフは、カバンの中へ(^O^)

なので、ここからはあまり写真がありません(>_<)

ははは・・・ただの酔っ払いになりました(笑)



ワイワイ盛り上がっていると!目の前で花火大会が始まりました!!!

大迫力で綺麗な花火に感動(^O^)

しかし・・・

ハルちゃんは花火の音(振動)が、とーっても苦手!

ハルちゃんが逃げ出そうとして暴れるので・・・

ハルママはハルちゃんを抱いて遠くの建物の裏に避難してました(>_<)

ごめんねハルちゃん(>_<)



花火終了後、閉園は21時、あまり時間が無いので、急いで駐車場に向かう途中!

ハワイエリアの店員さんが言います!

「駐車場から出るのに渋滞しているから、ここで待つといいよ!」

の誘い文句にのせられて、またまた、ハワイエリアへ(^O^)

最後の売り尽くし?安くなってサービス満点!

またまた食べちゃいました(笑)



結局、閉園過ぎまで遊んでました(^O^)

帰り道、めっちゃ小走りで駐車場に向かったハルちゃん!

爆睡で帰りました(>_<)・・・おやすみハルちゃん・・・



リトルワールドの「トロピカルナイトフェテェバル」とっても楽しいイベントでした!

こんな楽しいイベントを教えてくれたワン友さん

一緒に遊んでくれたワン友のみなさん、ありがとうございました!

そして、場所取りを頑張ってくださった4プーパパママさん本当にありがとうございました!

「トロピカルナイトフェステェバル」来年も行くぞ~!!!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺公園ドッグラン




8月22日(土)

久しぶりにドックランへ出発だぁ!





ハルちゃん、めっちゃ嬉しいそう!!!

「ランにいくじょ~!」



大野極楽寺公園ドッグランへ到着

「いしょげ!いしょげ!だじょ!」



ルーニーくんとアンジーちゃんがいましたよ(^O^)

とってもフレンドリーな2人!

いっぱい遊んでくれました❤

ハルちゃんを呼ぶと・・・ルーニーくんが来てくれます!



ルーニーくんの猛アタックに唇を奪わたハルパパ❤



アンジーちゃんはボールとママに夢中❤



ドッグラン王のがんたくんもやって来たよ!



めっちゃ可愛いがんたボーイ(^O^)



ルーニーママさんに猛アタック❤



モフモフけんくんにも会えました!



この日は、思ったより暑くて、芝も濡れていましたが・・・

久々のランに、ハルちゃんスマイルです(^O^)





ラン♪ラン♪ラン♪



低空飛行犬のハルちゃん(>_<)








走った後は休憩!ハルちゃん・・・

「ちゅかれだじょ~」



流石、がんたくん!飛行犬です(^O^)



みんなで、ワラワラしていたら・・・

雨が降ってきちゃいました(>_<)



いっぱい遊んでビタビタハルちゃん・・・撤収です(笑)



濡れた体をフキフキされたハルちゃん(笑)



帰りみち、天気が良くなってきました(^O^)

夕方からリトルワールドのトロピカルサマーフェスタに行きますよ!

それまで休憩、おやすみハルちゃん

・・・続く・・・



おまけ・・・

ルーニーくんのチュッ❤








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

アンドカフェでディナー!!!(おぼんやすみ、おわりだじょ~)





8月16日(日)のお出掛け記事の続きです!

午前中、一宮のアエラホームさんで楽しんだハル家!





明日からお仕事のお姉様(大魔王様)が早目に帰るということで・・・

送って行くことに!

「もっとあそびたいじょ~」



「おにいちゃんもいっしょだじょ~」



早めの夕食は、「and cafe」さんだよ!!!

何度でも来たくなるお洒落カフェ❤

「ランチで、きたばかりだじょ~まあいっか!!!」



とりあえず、かんぱーーーーい!!!

ハルパパはもちろん、ノンアルだよ(^O^)



明日からの、お仕事にそなえて、喰うぞ~!!!





さすが、お洒落カフェ!どれも美味しいそう(^O^)





モリモリ食べまくりまーーーす!



「あたちもたべたいじょ~!」



ハルちゃんは、持参したフードと少しだけ お裾分け(^O^)



みんなそろっての食事は美味しいな~(^O^)



「いっぱいたべたじょ~!」



大満足のハル家!

また来るよ~(^O^)



お姉様が大好きなハルちゃん・・・

いっぱい遊んでもらって良かったね(^O^)


お姉様のお膝で、おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

盆まつりinアエラホーム一宮店





8月16日(日)

大魔王様がご帰還になって三日目!

お疲れ大魔王様は、お昼まで御就寝・・・

ということで・・・

このすきに、ちょっとお出掛けです(^O^)







着いたのは、がんたくんのブログで紹介されていた

一宮の「アエラホーム」さん!

「盆祭り」をやってるんだって!

もちろん、ハルちゃんも入れるよ(^O^)



ワン友さん達にも会えました(^O^)

ディスク犬のラブくん!

伊豆旅行楽しんで来たんだね~羨ましいよ~(^O^)



フライボール犬のピーチちゃん!

トレーニング頑張ってね(^O^)



さあ、みんなで、モデルハウスの見学です(^O^)

さすが、外張り断熱の家!とっても涼しい~!!!



まるでマイホームのようにくつろぐピーチパパさん(笑)



ワンコブースでお買い物(^O^)

PIPOOさんグッズ、可愛いな~



hihamoさんのお洋服も可愛い!



極楽寺ドッグランのワン友さん!

ひめちゃんママさんのブース

「handmade hime」だよ(^O^)

可愛い小物がいっぱいです!



ハルちゃんは、お洒落な消臭マナーポーチをゲット!

内側は特殊活性炭入り消臭シートできてるんだよ!



お買い物の後は、お家探検(^O^)





お久ぶりのハルくんにも会えました(^O^)



挨拶する2人(笑)



クンクンポイントゲットも頑張ります(笑)



初めましての、ポンタくん!

3か月のパピーちゃん❤

予防接種が終わったら、極楽寺にきてね(^O^)



初めましての、アズキくん&キナコくん!

「ブログを見てます!」って言ってもらえました(^O^)

ちょっと恥ずかしいけど・・・

やっぱ!嬉しいよ~❤

今度は、一緒にランランしたいな(^O^)



モデルハウスの見学中!

ハルママはラブママさんと意気投合して

いろんな質問をして盛り上がってました(^O^)

丁寧に対応してくれた店員さん、ありがとうございました(^O^)



外の盆まつり会場で、ひと遊び(^O^)

久々の射的!

ジュースにかき氷!

なんか、楽しいぞ~(笑)



偶然お会いした、マロン家と氷タイム(笑)

マロン君は、お留守番なので会えませんでした。残念!!!



「じゅるいじょ~」



「アエラホームさん、たのしかったじょ!」



さあ!ハルちゃん、大魔王様が起きる頃だから、急いで帰ろうね(>_<)

おやすみハルちゃん

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大魔王様の誕生祭 後編





8月14(金)大魔王様(お姉様)の誕生祭の続きです!

大魔王様をお迎えに行き、大量の洗濯物を持ち帰ったハル家(>_<)

ダッシュで、洗濯完了!!!





大魔王様とお兄ちゃんを乗せて、

おじいちゃんおばあちゃんのお家に出発だよ(^O^)



「どこにいくんだじょ?」



駐車場に到着!



おじいちゃん、おばあちゃんの家まで、小荷物のように運ばれるハルちゃん(>_<)



久しぶりに大集合(^O^)

積もる話は、山ほどありますが・・・

なにはともあれ・・・

とりあえず・・・

カンパ―イ!!!



仲良く寿司パーティだよ~(^O^)



ハルちゃんもお野菜とお肉いっぱいの手作りご飯だよ(^O^)

「はやく!くいたいじょ!!!」

いつもより多めのご飯でしたが・・・

あっという間の完食でした(>_<)



大魔王様の誕生祭なので、

ケーキはアイスケーキでお祝いだよ!写真はボケてます(>_<)



やっぱり!カンパ―イ!!!



ハルちゃんは、おやつのおねだりで大忙し!

でも、おやつをもらうとすぐに逃げてしまいます(>_<)

何回も会っているので、覚えてはいるようですが・・・

警戒心がなかなか取れません(>_<)

怒ることも、吠えることもなく、とってもいい子にしてますが、

もう少し慣れて、みんなと遊んで欲しいな~(>_<)



いとこ5人で、記念撮影(^O^)





おじいちゃんおばあちゃんと孫たちで記念撮影❤



大魔王様の誕生祭!無事に終わって良かったね(^O^)



おばあちゃんと微妙な距離で、

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大魔王様の誕生祭 前編




8月14日(金)

大魔王様(お姉様)の誕生祭!!!




ハルちゃん!

大魔王様をお迎えに行きますよ(^O^)



「なんですと~???」



さあ!とりあえず、出発です(^O^)



「そらが、あおいぜ~だじょ!」



「クンクン、だいまおうさまのにおいがするじょ」



珍しく、お姉様(大魔王)が起きてました(笑)

久しぶりのお姉様のお部屋です。

「マーキングしたいじょ~。でも、がまんだじょ」




and cafeさん」に電話すると空いてました。ラッキー!!!

大魔王様とランチしますよ!



ワンちゃんOKのお部屋は少し小さめなので、大人4人までかな?

今回もハルの席は、ルンルン号ですよ!

ワンちゃんのお水のサービスもあるうえに・・・

なんと!お部屋にエアコンが付いてます。ありがたや~(^O^)

「しゅずしいじょ~」



今日のランチは、

パスタプレートランチ(ベーコンとインゲンとポテトのトマトソース)

具沢山スーププレートランチ(クラムチャウダー)

カレーランチ(シーフードカレー、ナン)

美味しいうえにボリュームもあり、大満足のランチです(^O^)



「いただっきま~しゅ」



食後のドリンクとデザートも美味しかったよ~!



ハルママからは、ナンのお裾分け(^O^)



大魔王様のパンをねだるハルちゃん(>_<)



大魔王様は、厳しいので、なかなかくれません(>_<)

「くれだじょ~!!!」



「もっと、もっとくれだじょ~!!!」




「ガツガツ!」



「ちっ!もっとたべたかったじょ!」



ワンコ連れのお部屋は、店内を通らずに直接出入りしますよ!



お腹いっぱいになった後は・・・

ハルママお気に入りのパン屋さん

「BENKEI」に行きましたよ!




さて問題です!

Q:ハルパパはどっちでしょう?


答え!

A:左側の青い犬人でした!



さあ、いったんお家に帰って、

おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きますよ!


おやすみ、ハルちゃん!ペンタ君と寝ながら移動

続く・・・


お家に帰ると

大魔王様のお持ち帰り洗濯物の山、

さあ!洗って、干しますよ!

誕生日だから、しゃあないよね!!!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

軽井沢 日帰り弾丸ツアー後編





8月11日(火)の続きです!





ランチの後にやって来たのは・・・

可愛くて、お洒落な手作り首輪&リードのお店

「軽井沢わんストーン」さん!


ここは、ハルパパのチョーお気に入りのお店!

ハルちゃんのストーンチョーカーはここで買ったんだよ(^O^)

2014年8月のブログ

2014年9月のブログ




ダイエット成功おめでとう❤看板犬のソラくん!



小さくて可愛い❤看板犬のチェリーくん!



仲良く記念撮影(^O^)

三人とも、カメラ慣れしてます(笑)



ハルちゃん、早速、試着開始(^O^)

リボンチャームも可愛いな~



これは、リードもセットだよ!



これも可愛い!



赤もいいな~



*Wsポップドット*

リボン付きカラー&リードセット

ハルパパは、これがお気に入り(^O^)



会議の結果!


ポップな可愛らしいドットプリント柄の首輪(革)、リード(革)、リボンのお揃いのセットをお買い上げ!

付け替え用に、赤のリボンチャームもお買い上げ(^O^)



お店のママさん、とっても優しくて素敵なお店です(^O^)

また来るね~(^O^)





さあ、次の目的地に移動だよ!



「軽井沢BIRDIE DOG」さん

ワンコお洋服、雑貨、おやつがいっぱい!





「DOG☆ART」さん!

ここは、昨年もハルちゃんのお洋服を買ったね!



今回も沢山試着して、お洋服ゲット(^O^)



さあ、新しいお洋服で旧軽井沢銀座通りにゴー!

「ぺんたくんもいっしょだじょ~」



旧軽井沢銀座通り!

賑わってますね~(^O^)



ハルママは、お店チェックでキョロキョロ(笑)



「あしが・・・こわいじょ・・・」



やはり、ミカドコーヒーの「モカソフト」は、外せないですね(^O^)



美味しそ~❤



ハルちゃんにも、ちょっとだけね(^O^)

「うんめ~!」



ハルちゃん箱乗りで、ウインドショッピング(笑)









やはり、見るだけでは我慢できないハルママはお買い物(>_<)

ジョンレノンの愛した「フランスベーカリー」さんでパンをゲット!

「芳光」さんでご飯のおともをゲット!

「ジャムのこばやし」さんでジャムをゲット!



「あたちのおやちゅもかってほしいじょ!」



あっというまに18時30分!

日帰り弾丸ツアーだから、そろそろ帰らないと・・・

買い物に夢中のハルママをひっぱって駐車場に戻ります(>_<)



今回は勇気が無くて、挑戦できなかった「デニムマン&デニムソフト」

次回は挑戦してみようかな?(笑)



さあ!帰ろうね(^O^)



お家に着くまで5時間

おやすみハルちゃん・・・


帰宅したのが23時30分!!!

前回は24時を過ぎて、日帰り失敗でしたが

今回の軽井沢日帰り弾丸ツアーは無事成功(^O^)

往復10時間の運転はなかなか達成感がありましたが

次回は泊まりが、いいかな?と思うハルパパなのでした。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ