ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今日のハルちゃん、元気だじょ!








6月29日(月)ご心配をお掛けしました。

ハルは、とっても元気になりましたよ(^O^)

温かい応援メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました(^O^)

今日は、元気になったハルの様子をアップします!





お散歩ハルちゃん!

「やっぱり、うんPはおそとだじょ~」



いつものコースをお散歩中!





うんPが、終わると・・・

あらあら・・・

抱っこのおねだり(>_<)

甘えっこのハルになっちゃいましたよ。



「だちゅって~やみあがりなんだもん❤」



「じゅーっとだっこちてもらいたいじょ~」



お家に帰ると・・・

ご飯を瞬殺で完食(笑)



「みなちゃん、ごちんぱいをおかけちまちた❤」

「あたちはげんきだじょ~」



ハルの元気が、戻ってほっとしています。

ハル、元気になって良かったね(^O^)

でも、もう暫く無理せず、ゆっくりしようね(^O^)

おやすみハルちゃん

大好きだよ❤










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックランでランラン




6月28日(日)

みなさまには、ご心配をお掛けしましたが・・・

お陰様で、ハルちゃん、元気が出てきました(^O^)

今朝のハルちゃんは、

朝食(病院のフード)を瞬殺で食べ!

お散歩に行きたくて、玄関で待機!

という、いつものハルちゃん(^O^)

お散歩は、迷いましたが、

昨日は、うんPをしてないし・・・

ハルちゃんのウルウル光線にも負け、少しだけお散歩に行きました(>_<)

久々のお散歩で、うんPも出て!ご機嫌ハルちゃんですが・・・

うんPが、まだ少し柔らかめなので、おやつは禁止です(>_<)



午前中は、ゆっくり休んで・・・

午後は、少しだけワン友さんのお誕生会にプチ参加して・・・

夕方、病院に行ってきました(^O^)

熱もなく、落ち着いていますが、念の為抗生剤を打ち、

後はお家でゆっくりしています(^O^)

はやく、モリモリ食べて、ランラン出来るといいね!


今朝のハルちゃん!












では、6月21日(日)のお出掛け記事の続きをアップします。

雨のマルシェの後、ドッグカフェ「ラム」さんでランチをしていたら・・・

外はすっかり晴天!!!

良い子にしていたご褒美に、ドッグランでランランしますよ!

「ランランしゅるじょ~」



さすが、天然芝の極楽寺ドッグラン!ほとんど乾いています!!!



さあ、みんなでランランラン❤



ハルちゃんも少しだけ走ってくれました(^O^)





まあ、ほとんどは・・・まったりハルですが(笑)




八事マルシェ→ラムさん→ドッグランと一緒にあそんでくれたワンコ達!



ゆずくん!





みかんちゃん!





ビビちゃん!





シルヴァくん!





アンジュちゃん!





がんたくん!





お久しぶりのマロくん!



お久しぶりのチャチャマルくん!



お久しぶりのトッポちゃん!




ワンコ達のクンクンタイム!



ハルちゃんも、クンクンポイントゲット中(笑)





いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん!




夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

みんなで、仲良く、帰りましょ~♪

雨のマルシェは残念でしたが、一緒に遊んでくれたワン友さん達のおかげで

とっても楽しい一日になりました(^O^)



おやすみハルちゃん

おつかれさま






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

RAMUさんでランチ




6月27日(土)

ハルちゃん、夕方に病院へ行き、抗生剤と点滴を打ってきました。

随分、良くなりましたが、散歩禁止で、お家でいい子してます。

食欲は出てきましたが、寝てばかりなので、まだ本調子ではないですね。





それでは、6月21日(日)の続きです。

雨の八事マルシェを後にして、ランチを食べにドッグカフェ「RAMU」さんに向かいました!



すると・・・

あらら・・・

お天気になってきましたよ!!!



「RAMU」さんに着いたころには・・・

晴れ!!!

ハルちゃん、遅いよ~(>_<)



今日のランチは、

ハルママはビビンバ!

ハルパパはいつもの!(スペアリブ)

やっぱり、両方とも美味しいよ~(^O^)



ハルは、ウエルカムワンコおやつ(^O^)



ハルは、おやつ命!



ランチをご一緒したワンコたち(^O^)

可愛いお顔でカメラ目線です❤

マロンくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



がんたくん!



ビビちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



そして・・・

看板犬長男のラムくん!



二男の未来ちゃん!



末娘の来来ちゃん!



ハルは、おやつ命!



ランチの後は、みんなで楽しくおしゃべりタイム(^O^)





ハルパパに抱っこされた、ビビちゃん!ハルちゃんじゃないよ・・・(笑)



舌ペロのマロンくん!





この日は、イケワン2人が、はりあってました(^O^)

ビビちゃん「ぼくのほうが、イケワンだよ!」

ラムくん「ぼくが、イケワンだよ!」

二人とも。イケワンですよ(^O^)



ハルは、おやつ命



ビビちゃんは、マロンパパさんの腕に猛アタック!(笑)



ビビママさんに抱かれたハルちゃん!

やっぱ、ビビちゃんみたいだね(^O^)

ちなみに、後ろの鏡に写っているのは、ハルパパに抱っこされたビビちゃんですよ!



ハルの帽子をかぶったビビちゃん(^O^)



マロンくんの帽子をかぶったラムくん!



ゆずママさんのおやつタイムに張り切るワンコ達(^O^)

おやつ命のハル!好ポジションをキープしてクレクレ攻撃!

最近のハルは、おやつタイムになると暴走するので、

待て!も おすわり!も 出来なくなってしまいます(>_<)

う~ん・・・困ったな~(>_<)



はしゃぎ疲れて、電池の切れたアンジュちゃん(笑)



こちらも電池切れのがんたくん!



マダムキラーのゆずくん!

がんたママさんへのペロペロ攻撃(笑)



ハル「おやちゅ、くだちゃい!」



みんなで、集合写真(^O^)



おやつがもらえなくて、ふてくされハルちゃん(>_<)



さあ、みんなで・・・

ハイ!チーズ!!!



お天気が、良くなったので、

大野極楽寺公園ドッグランへ移動しますよ!

おやすみハルちゃん!

またまた、寝ながら移動中・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルの体調不良、戦士の休息







6月27日 土曜日

ハルが昨日から体調不良!

少し良くなりましたが、

今週末は、お家で安静に過ごします。


モレラ岐阜ペットパラダイスの限定イベントを申し込んでありましたがキャンセルすることにしました。

ペッパラさんへ

すごく楽しみにしていましたが、前日キャンセルで、大変ご迷惑をお掛けしました。



今回は、反省と今後同じ症状になった時に直ぐ思い出せるようハルの体調不良記事を残すことにしました。






6月25日(木)

夕方のお散歩をした後、少し疲れている感じがありましたが、夕食をいつものように、ぺろっと完食したので、あまり気にしないでいました。

しかし、暫くすると

何だか、いつもより、元気が無いような?

尻尾を引きずってトボトボと歩いています。

また、ハルには、珍しく軟便をしました。

なので、

早めに寝かせる事にしましたが・・・

ハルは、横になると辛いようで、ずっと犬座姿勢、

こんな様子は初めてなので、どうしていいのかわからず、

ハルママが、ハルの背中をさすってあげてました。

午前2時ごろ、ハルは少し横になってくれました。

(ハルパパはイビキがうるさいので違う部屋で寝ることに!)




6月26日(金)

朝食も少ししか、食べないので、

朝一で動物病院に行きました。




検査の結果、

白血球値とCRP(炎症反応)値が高いということでしたが、

原因は、病気を拾ったのか?変な物を食べたのか?疲れが出たのか?はっきりとは分からず

とりあえず、

点滴と抗生剤を打って、様子をみることに、

偶然、お休みを取っていたハルパパとハルママ

一日中、ハルの傍を離れず、見守り続けることに・・・


帰宅後、点滴で少し、元気になったハルですが、

軟便を3回して、後は、ひたすら眠り続けていました。

夕食は、病院のフードを、25グラム完食

後は、また眠り続けます。


いつもは、ハルパパとハルママのベットで寝ていますが、

トイレと水を飲みに自由に行けるようゲージの傍で寝ることにしました。

この夜は、呼吸は少し速めですが、ゆっくり寝れたようでした。



6月27日(土)

沢山寝て、少し元気になりました(^O^)

朝食の病院のご飯25グラムを瞬殺で食べ、おやつをおねだり!




おやつは、暫く禁止なので我慢です。

夕方、動物病院に行く予定なので、今日も一日安静に過ごします!



ハルパパの反省

ハルちゃんとのお出掛けが楽しくって

毎週お出掛けし過ぎちゃったせいで、疲れが出たのかな・・・

小さなハルちゃん、頑張ってたんだね(>_<)

これからは、もっと暑くなるし、のんびりしようね!

ごめんね、ハルちゃん・・・




長くなりましたが、お付き合いして頂きありがとうございました(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

雨の八事マルシェ!デニムスカートをGET!





毎月21日は、八事マルシェの日!!!

しかし・・・ハル家は土日しか参戦できません(>_<)

そして、6月21日は、久々の日曜日開催!!!




絶対行くぞ~と、はりきっていたら・・・

まさかの、雨(>_<)

しかし、待ちに待った週末マルシェ!

参戦しないわけにはいきません!

ということで・・・

雨天決行!!!

朝8時、マルシェに出発!!!



「めちゃふってるじょ~」



晴れ女のハルちゃん、おやつをあげるから頑張って!



「おやちゅ、ひとちゅぶんだけ、がんばるじょ~」



9時、マルシェ到着!

なんとか、小雨にはなってきましたが・・・

止みませんね~(おやつ、ひとつ分かな?)

10時からしか、お買い物できないので、雨宿りしながら待機です(>_<)



雨でも、めげないワン友さん達!

に会えました(^O^)



フワフワ、マロンくん!

今日もママさんの手作りお洋服が、とっても似合ってます(^O^)

「がんたママにだっこしてもらっちゃったじょ!」



雨の日はスリング大活躍ですね(^O^)

シルヴァくん!「あめ・・・・やまないかな~」



アンジュちゃん!「はしりたいよ~」



がんたくん!「きょうは、ずっとスリング うれしいぞ~」



ビビちゃん!「ハル、あいたかったぜ~❤」



久々のツーショット!

やっぱり、似てますね~(笑)

ハル「びび夫さん・・・奥さんは、何人だじょ???」

ビビちゃん「・・・・・・・・・」



モカちゃん&クルミちゃん!「あめは、いやでしゅ~」



ラヴちゃん&イチゴちゃん!「はやく、はれないかな~」




10時になりましたが・・・

あららら・・・土砂降り(>_<)

しかし、めげずに、お買い物ターイム!!!

まずは、「BUN!BUN!SHOP」さん!



今日のマルシェの一番の目的は

新商品の「デニムスカート」!!!

ハルは、白と黒のBUN!BUN!スカートを

持っているので、3着目となります!

さっそく、試着です(^O^)



デニムスカート、可愛いね~❤

ちなみに、TシャツもBUN!BUN!Tシャツです!

さっそく、お買い上げ(^O^)



次は、あんぷくさんで、ハルお気に入りのワッフルをゲット!



さっとそく、モグモグ!

「うんめ~!!!」



次は、大雨の中、「Miik」さんへ!



以前から欲しかった帽子を試着!





ハルパパの好みで、これに決定!!!



買い物を終えて、雨宿りしているシルヴァファミリーのところへ戻ります(笑)



すると・・・

またまた、ワン友に会えました(^O^)

雨でテンションがダダ下がりのあんパパ!

ゆいちゃんと ななちゃん!仲良く、パパさんの、バッグイン(^O^)



ココさんとハルちゃん!仲良く、ママさんのバックイン(^O^)



雷くん!もスリングイン(^O^)



りょうこさん&アリスちゃんとお友達のカルアちゃん!



仲良く、ツーショット(^O^)

アリスちゃんがちいちゃくて可愛いので、ハルちゃんが大きくみえます(笑)



BUN!BUN!さんで、お買い物中のビビちゃんを見守るハル❤

モデル体型のビビちゃん、とってもよく似合ってます(^O^)

ハルは、健康体型だね(笑)

この日のハルを よく見たら・・・

BUN!BUN!Tシャツ&BUN!BUN!スカート&

Milk帽子&ゴールデンママのフェルトボールネックレス

完璧なマルシェ仕様でした(笑)

「あたち、マルシェのモデルになれるかな~?」

やせたらね・・・(笑)



初めましてのコハルちゃん!



カート用のカッパなんだって!

雨でも、大丈夫だね(^O^)



雨が止まないので・・・

そろそろランチを食べに移動しようと思ったら・・・

仲良し兄妹のゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)





ちっぷちゃんにも会えました(^O^)

舌チョロが可愛いよ~❤



そして・・・

以前から、お会いしたかった アンジュちゃんに会えました(^O^)



仲良くご挨拶(^O^)

アンジュちゃん「キャディーさんでしゅか?」

ハル「ハルちゃんでしゅ!」



「そんなにみられると、はじゅかしいじょ~」



クンクンクンクン・・・

「くしゅぐったいじょ~」



また、お会いできるといいな~(^O^)



土砂降り~なので・・・ランチに向かいます!

が、その前に・・・



グルメてっちゃんさんのおすすめで、フランクフルトをゲット!



あんママさんに聞いた、そばがき饅頭もゲット!



やばい!このままでは・・・どんどん食べてしまう(>_<)

急いで、車に戻ります(笑)



雨のマルシェ、短い滞在でしたが・・・

沢山のお買い物が出来て、

沢山のワン友さん達に会えて

楽しいマルシェになりました(^O^)



さあ、先に出発したみんなを追いかけて、

ランチのお店に向かいます。

おやすみハルちゃん!

寝ながら移動中・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ばむずかふぇでランチタイム






6月20日(土)の続きです!

ドッグランで、ランランケロケロした後は、ランチに行きました!






とっても暑かったので、

久々の「アイスシュシュ」でクールダウン中!



アイスシュシュは、中に保冷剤が入っているんだよ!

昨年の夏に続き、今年もお世話になります(笑)



岐阜県の「バムズカフェ」さんに到着!

お洒落なお店ですよ!

テラス席はワンコOK!ミストで涼しくなっているんです!

ワンコ連れには、ありがたいですね(^O^)





シルヴァ隊長、席の確保ありがとうございました(^O^)



アンジュちゃん、おまたせ~❤



がんたくんも、到着!



ハルはカフェマットで、いいこ子に待てるかな?




いい子いい子!

「はやく、メシよこせ~ケロ」



ハルパパは、レッドチキンカリーディッシュをオーダー(^O^)

美味しかったよ~!



「まだでしゅか?ケロ」



ハルママは、ベーコンとホウレンソウのトマトパスタをオーダー(^O^)

美味しいよ~!





デザートは、アイス&抹茶テラミス(^O^)



みんなで、ワイワイ楽しいランチタイム(^O^)



ランチ中のハルちゃんは・・・

自分も一緒に食べれると思って、キュンキュンキャンキャン(>_<)

持参したフードを食べると ご機嫌になります(>_<)



「ウマウマくれたら、おりこうになるじょ~ケロ」



まったりした後は・・・



隣の店舗でパンとお菓子をゲット(^O^)



雑貨屋&お花屋さんは、抱っこでハルちゃんも入れました(^O^)



バムズカフェさんの近くにあるパン屋「PanMu」さんに移動!

卵、牛乳、バターを使わない、こだわりのパンを購入!

美味しくて、身体に優しいよ!

パン好きのハルママが、結構気に入ってるみたいです(^O^)





今日もいっぱい遊んで・・・

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

極楽寺ドッグラン





6月20日(土)は、久々のホームドッグランに行きましたよ(^O^)






「やったーーー!」

ハルもすごく嬉しそうだね!



「とりあえず、ねるケロ!」

「ついたら、おこしてケロ!」




「おきたケロ、はやくいくケロ!」



この日も沢山の、ワンコが来ていました!!

ではでは、遊んでくれた、ワンコ達を紹介しま~す!

がんたくん!



さすが、ドッグラン王!沢山走ってました!



お久しぶりのナナくん!



サマーカットが、とっても可愛いね!



お久しぶりのチャチャくん!



スマイルチャチャくん!



初めまして、ダップーのアンちゃん!



楽しいね!ランランラン!



ルーニーくん!

猛烈アタックに、ハルパパ❤❤❤



かっこよくて可愛いよ~



走るの大好きアンジーちゃん!



遊ぶのがとっても上手な女の子❤



ラッキーくん!



笑顔がキュートな男の子!



ロアちゃん!



ママさんの、日傘の影で休憩中!




3プー姉妹の ゆきちゃん!



3プー姉妹の ハナちゃん!



3プー姉妹 リンちゃん!



ビジョンのパピーのポポちゃん!



ランラン、走るの早いね~!



ハチくん!



50m、5秒台で走る駿足!



シロップちゃん!



ランラン大好き❤



ケロケロハルちゃん!くんくんポイントゲットだぜ~!!!

「クンクンポイント、あちゅめるケロ」



「いっぱい、ポイントがんばるケロ!」



クンクンクンクン・・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



「おさきにどうぞケロ」



クンクンクンクン・・・ケロ



「いっぱいポイント、あちゅまったケロ」



ポイントゲットが終わって・・・

木陰で休憩中(^O^)

がんたくん「ポイント集まったらどうなるの?」

ハル「おやちゅがもらえるケロ」

がんたくん「エッ~~~」

ハル「うしょ~、レベルが1上がるケロ」



とーーーっても暑かったので、木陰は大人気!



ハチくん「やばい!!!カエルが干からびてる!!!」



ハル「かえるじゃないケロよ!」



ハル「それにしても・・・あちゅい!!!ケロ」



暑さのせいか?

まったり時間が長くなったような気がします(>_<)



のんびりハルちゃん・・・



お昼になったから

ランチを食べに行こうね!!!

「ウマウマたべにいくケロ」



駐車場で、ラブちゃんにバッタリ!

今度、ゆっくりランランしようね(^O^)



ケロケロハルちゃん、いっぱい遊んで大満足❤



おやすみハルちゃん

ランチのお店まで休憩中、続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルパパのいないRAMUさん





6月15日(月)は、ハルパパはお仕事・・・

なので、お姉さま(大魔王)は、ハルママとランチにゴー(^O^)






「おねえちゃんと、おでかけだじょ」



ハルちゃん、嬉しそうだね(^O^)

「ウマウマたべにいくじょ~」



ケロケロハルちゃん、出発です!



お姉さま(大魔王)もお気に入りの「RAMU」さんでランチです!



ワクワクハルちゃん!

「ウマウマのにおいがしゅるじょ~」



美味しそうなワンコご飯にを前に、お姉さま(大魔王)の待て!



ハル、我慢します(>_<)



「う~がまんできないじょ~」



食いしん坊のハル、お姉さま(大魔王)のいうことを聞いて、おりこうさんになりましたね?

「いいこにまてるじょ~」



ハルママは、牛スジ丼をオーダー!

お姉さま(大魔王)は、ハルパパに代わって、「いつもの!」をオーダー!(笑)

美味しいランチに、お姉さま(大魔王)大満足!!!



最初に美味しいご飯を食べたからか?

とってもいい子に待つハル(^O^)



「いいこにまてるじょ」



ちゃっかり、デザートもオーダー!!!

抹茶アイス&チョコアイス&冷凍イチゴ!!!

めちゃ美味だったと喜んでました(^O^)



看板犬のリーダーラムくんとハルを抱っこして、大満足(^O^)



看板犬の末っ子「来来ちゃん」6月14日が一才のお誕生日だったんだって❤

来来ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)

ちいちゃくて可愛い来来ちゃん、お兄ちゃんのラムくんと未来くんと一緒に

これからも、お店でお出迎えしてね❤



みんなで仲良く集合写真!



ラムくん&未来ちゃん&来来ちゃん、お姉さま(大魔王)と遊んでくれてありがとうね!


次は、ハルパパも行くから待っててね~(>_<)



ランチの帰り、ハーブの苗をゲットしたお姉さま(大魔王)



ハーブを沢山詰め込んだ、鉢植えをお土産に、嬉しそうに帰っていきました・・・



山盛りの洗濯物と一緒に、急にやって来て・・・

沢山遊んで、食べて、寝て・・・

お土産持って、帰って行く、自由気ままな お姉さま(大魔王)

次のご帰還はいつかな?



いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん!

おやすみね・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

スナッチさんで乾杯!








6月14日(日)

岐阜のカフェ「fuwatto」さんでランチを頂き!

「モレラ岐阜」でお買い物を楽しんだハル家!






次に向かったのは?



各務原市のカフェ&ダイニングの「SNATCH」さん!

ログハウスのテラス席は、ワンコOK!

週末の金土日は、23:30までやっていて

多国籍料理とお酒が楽しめるお店です!



ハルちゃんは、3回目の来店ですが、

夜は初めて(^O^)

なんか、テンション上がります!!!





テラス席で、お酒!!!

いい季節になりましたね~(^O^)



以前来たときより、テーブルや床が綺麗にリフォームされて、

ますます、快適になっていましたよ!



ハルパパ&お姉さま(大魔王)カンパ――――イ!!!

こういう時は、ハルママがお酒が飲めなくて良かったな~って思います(笑)


「あたちも、かんぱいしたいじょ」



いろんな料理をオーダー!!!

他にも、いっぱい頼みましたが、写真撮り忘れ(笑)















ハルちゃんは、お姉さま(大魔王)から、

ちょいちょい色々なウマウマもらってました(^O^)



日が暮れると、ランタン登場!

なんか、いい雰囲気ですね~(^O^)



美味しい料理&美味しいお酒&ハルちゃん!!!

とーーーっても素敵な夕食になりました(^O^)



お疲れハルちゃん、おやすみね・・・


あっ!お家でお留守番の

お兄ちゃんのお土産忘れた(>_<)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

モレラ岐阜のペットパラダイス





6月14日(日)のお出掛け記事の続きです!





岐阜のカフェ「fuwatto」さんでランチした後に向かったのは?



岐阜県本巣市の「モレラ岐阜」!!!

ここは、ワンコが、カートの中か、スリングの中で、

外に顏を出さないようにしていれば、

なんとショッピングモール内に入れるんだって!

ただし、フードガーデンはNGですよ。

各店舗も、確認をとれば、入れるお店もあるみたい!

「ハルちゃんとお買い物がしたい!」という

お姉さま(大魔王)のご注文にピッタリ!!!



最近、めっきり日差しが苦手になってきた お姉さま(大魔王)

まずは、「ペットパラダイス」さんの、室内ドックランで遊ぶことに(^O^)





アジリティを発見!お姉さま(大魔王)の特訓開始です(笑)

ハルちゃん、お姉さま(大魔王)のいう事はよく聞きます(^O^)





遊んだ後は、お買い物ターーーーイム!!!

まずは、試着用の下着を装着!



お姉さま(大魔王)大はしゃぎで、試着しまくり(>_<)

脱いだり、着たり、着たり、脱いだり・・・

ハルは、お姉さま(大魔王)の為に頑張りましたよ(>_<)



お姉さま(大魔王)一押しの「ケロケロハルちゃん」!!!

今の季節にピッタリ(^O^)

この他にも、2着選んでくれましたよ!

ただ・・・お姉さま(大魔王)は、服を選ぶのは好きですが・・・



買うのは嫌いです(笑)

ということで・・・

お洋服は、ハルママがお買い上げ(>_<)

流石、大魔王!!!



お買い物で盛り上がっていると・・・

ビックリ!!!

天くん登場!!!

ワン友さん達と、お買い物に来たんだって(^O^)


そして、天くんと遊んでいたら・・・

モカちゃん&クルミちゃん!

てっちゃんさんとは、ほんと いろんな所でお会いします(笑)



ルルちゃんを抱っこ出来て嬉しかったよ~❤



そして、お姉さま(大魔王)の特訓開始!!!

ルルちゃん、一回通れました(^O^)



くるみちゃんは、バッチリです(^O^)



天くん、お姉さま(大魔王)の厳しい特訓で、前足だけ入れました(^O^)



ワンコ大好きな お姉さま(大魔王)、

大満足(^O^)

みんな、遊んでくれてありがとうね(^O^)



初めましてのモネちゃん!(後姿でごめんなさい)

モネちゃんママのウマウマタイム(^O^)



「ウマウマのためならがんばるじょ~」



「ウマウマ、おいしいじょ~」



ダブルルンルン号(^O^)


スリールンルン号❤



思わぬ所で、ワン友さんに会えて、何だかとっても得した気分になりました!

ハルちゃん、お友達とランランできてよかったね(^O^)



「みんな、あそんでくれて、ありがとうだじょ~」



そして、お買い物!

ハルちゃんと一緒にウィンドショッピング、なんか感動(^O^)



お買い物を楽しんで、

小腹が減ったので、おやつタイム!!!

お姉さま(大魔王)は、イチゴのミルフィーユクレープ!

ハルママは、抹茶ティラミスクレープ!

ハルパパは、ベリーベリーヨーグルトタピオカジュース!

全部美味しかったよ(^O^)



ハルちゃん、カートの中で訴えます(>_<)

「じゅるいじょ~ウマウマくれ~」



まだまだ、全然見て回れてないのに・・・

気が付けば、17時!!!

ビックリ(>_<)

次回、また来るこということで・・・

次の目的地に移動です!

おやすみ!ハルちゃん、

寝ながら移動中

・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ