ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ふわっとさんでランチ!





6月13日~14日(日)の記事をアップします!






13日、大量の洗濯物と一緒にお姉様(大魔王)、ご帰還!!!

久々に、お姉さま(大魔王)を見たハルちゃんは、大パニック!

八の字にクルクル、お腹を見せてバタバタ、

家中をどどどどどど・・・

興奮し過ぎて、ぶーぶーぶー(>_<)

暫くは、大騒ぎが続きましたが・・・

最後は、お姉さまの熱い抱擁で、固まるハルちゃんでした!

そして、ハルをさかなに、お酒も進み、夜遅くまで、

ハルとルンルンルン❤のお姉さま・・・



やっぱり、次の日(14日)は、寝不足で朝寝坊となりました(>_<)

しかし、せっかくなので、お出掛けをすることに

まずは、寝不足のハルと一緒に、ランチに向かいます!



「ねむたいじょ~」



ふわっとさん到着!

ハルは、2回目ですが、お姉さまと来るのは、初めてだね!

ここは、午後からのパンケーキが人気のお店ですが、

ランチのハンバーグもめちゃ美味なんですよ(^O^)



テラス席には、他にも、ワンちゃんがいました(^O^)

初めましての、チワックスちゃん!



そして、あららら・・・

極楽寺でお会いしたことのある・・・

モップちゃん(^O^)

眉毛の可愛いシャイな女の子❤



ハルちゃん&モップちゃんのツーショット(^O^)



今度は、ドッグランで、ランランしようね(^O^)



ハルママは、トマトソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルパパは、野菜たっぷりハンバーグ(^O^)うま~い!!!



お姉さまは、わさびソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルちゃんは、ワンコおやつ(^O^)

「なにーーーーっ」



「うまいもんがほしいじょ~」



お姉さま(大魔王)が、野菜を分けてくれました(^O^)

「やった!おねえちゃんだいちゅきでちゅ~」



みんなで、楽しくランチタイム!







「おねえちゃんは、ウマウマいっぱいくれるんだじょ~」



ウマウマいっぱい食べて、大満足なハルちゃん(^O^)



さあ、次の目的地に向かいますよ!



おやすみハルちゃん!

寝ながら移動・・・

続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大魔王ご帰還!!!と6/6のハッピーランドさん





6月13日(土)

ハルのお姉さま(
大魔王)が、ご帰還されると連絡があり、

遊び呆けていたハル家は、お出掛けをあきらめ、

お家の掃除をすることに!!!

ハルママは、お部屋を担当、冬物の片付け・・・

ハルパパは、お庭を担当、草取りと剪定・・・

ちょこっと綺麗になりましたが、一日では、終わりませんね(>_<)


そんなこんなで、

お姉さまがご帰還!!!

大物の洗濯物が大量に・・・

後は、洗濯機が頑張ってくれました。



お姉さまとハルの記事は、後日!!!

パルパルを先にアップして、

宿題になっていた6月6日(土)のお出掛け記事の続きをアップします!



稲沢の性海寺の紫陽花祭りで、沢山写真が撮れて大満足のハル家!

ハルちゃん、モデルを頑張ったご褒美に、ハッピーでランランしようね(^O^)






ということで、ハルちゃんグータレながら向かったのは・・・



ハッピーランドさん!!!



「はやく、ランランしゅるじょ~」



わーーーーい!!!

あんパパさん&ゆいちゃんに会えました(^O^)

あんパパさんのブログリンク

「せんばちゅメンバーのゆいでちゅ」



小さくて可愛いよ~❤



ランランしないで、仲良くまったりタイム(>_<)

う~可愛い❤❤❤



初めましての、ナナちゃん&ミミちゃん!





ランランしたあとは、あんパパさん&ゆいちゃんと一緒にランチ(^O^)



バックインのゆいちゃんとツーショット❤

バックの中でいい子のゆいちゃん可愛いな~

ハルちゃんも、カバン買おうかな~



ハルパパは、日替わりランチ!

ハルママは、ぶっかけソーメン!

両方とも、美味しかったよ(^O^)



お隣には、極楽寺ドックランでよくおあいする仲良し3姉妹の

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん(^O^)

オニュ―のオソロの帽子、めっちゃ似合ってます!



お洒落トイプー兄弟の

ケンくん&ブンタくんにも会えました(^O^)





今日も、と―――――っても、可愛いね❤







小さくて可愛いゆいちゃん!

この日は、ブンタくんが猛アタック❤



ゆいちゃんに叱られながらも、猛アピールのブンタくん(笑)

ゆいちゃんの、ちょっと怒ったお顔も、可愛いよ~❤



ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃんも、仲良くランランラン(^O^)





「かぜが、きもちいいじょ~」



初めましての、アンちゃん&サナちゃん&ヒナちゃん!



ハルちゃん、クンクンポインゲット中(^O^)



日差しは、暑かったけど・・・

風が吹くと、とっても気持ちがいいね・・・

みんな、木陰でひと休み(^O^)



ハルちゃんなぜか?

炎天下で、ひと休み・・・なぜ???



気持ち良さそうな、女子2人❤



あんパパさん&ゆいちゃん、今日は遊んでくれてありがとうね!

今度は、みんなでランランしようね❤



炎天下・・・

おやすみハルちゃん???



ハッピーランドさんからの帰り道、

おじいちゃんとおばあちゃんのお家で一服(^O^)

ハルちゃん探検中?



おばあちゃん、またくるね(^O^)



稲沢の「紫陽花まつり」→「ハッピーランド」→「おじいちゃん、おばあちん家」

今日もいっぱい遊べたね(^O^)

「たのしかったけど・・・ちゅかれたじょ~」



おやすみ、ハルちゃん・・・

お家に帰ろうね・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 後編





浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」の後編ですよ!

「待てっ!ゲーム大会」、「きずなコンテスト」、「愛犬写真撮影会」、「大抽選会」

と、いろんなイベントに参加して、とーーーっても楽しんだハル家(^O^)




しかし、楽しいのは、イベントだけじゃあないんですよね~



今回、大盛況だったのが、「似顔絵コーナー」!!!

専門学校の生徒さんが、ワンコイン(500円)で似顔絵を描いてくれました!



可愛い生徒さん達が一生懸命描いてくれました(^O^)

生徒さんによってタッチが違うので、見ているだけでもとっても楽しかったよ!



沢山のワン友さん達が、描いてもらってました(^O^)

お写真を撮らして頂いたワン友さんです!


あんパパ&ゆいさん&はるちゃん!

さすが、イケメンあんパパさん!そっくりに描けています(^O^)

ワンコより目立ってますよ(^O^)



ゆずくん&みかんちゃん!

二人とも、笑顔で可愛いね!



愛華お姉さん&さくらちゃん&クロエちゃん!

三人とも、とーーーっても美人さんです(^O^)


雷パパさん&雷くん!

二人とも、イッケメーン(^O^)



ハルちゃんと、ラブちゃんも参戦!



モデル犬ハルちゃん、ポージング(笑)



スマイルハルちゃん、とっても可愛く描いて頂きました(^O^)

他にも沢山のワン友さんが、描いてもらっていたので、みなさんのブログチェックしてみてね(^O^)



そして、お待ちかねの・・・

ワンちゃんと一緒に乗車できるアトラクションですよ!!!

今回、ワンちゃんと一緒に乗れるのは、7機種!

ハルちゃんは、5機種に乗りました(^O^)

まずは・・・

「トマト―ナのグルメトレイン」



ワンコ達のテンションは、下がりぎみでしたが・・・

パパママさんはハイテンション(笑)





ハルちゃん、乗りこなしてます(笑)



次は、やっぱ!「メリーゴーランド」



こちらも、ママさんたち、めっちゃ嬉しそう(^O^)





ワンコ達も、めっちゃ嬉しそう?(笑)

「チ――――ん」



さあ、みんなでお散歩しながら、次のアトラクションへゴー!





次は、今回から追加された、「おでかけダックス」



胴が、ながーーーーーい(笑)



ダックスくんに乗る、ワンコ達(笑)



クルクル回りながら、上下する、不思議な乗りごこち(^O^)



「じぶんでまわりたいじょ~」





そして、「大観覧車コク―」は、はずせませんね!



愛華ファミリーのみなさんと一緒だよ!



シフォンちゃん、さくらちゃん、未来ちゃん、クロエちゃん、みんなまったりネムネムタイム!



下界を見下ろし、余裕のクロエちゃんと・・・

かたまるハルちゃん(>_<)



愛華お姉さんの抱っこで、一安心❤



そして、おりこうさんで乗り物に付き合ってくれたご褒美に!

ドッグランでランランラン!!!



やっぱりドッグランは楽しいね(^O^)



サラダバーもあるし?(>_<)



ハルはやっぱり、パピーのサスケくんが気になるみたい!



ハル「あそんでやるじょ~」・・・上から目線(>_<)



サスケくん「ねえさん、よろしくでしゅ!」



ハル「ついてこれるかだじょ~」





サスケくん「ねえさん、おそいでしゅ!」



ハル「もうこれくらいにしてやるじょ~」

サスケくん「もっとあそぶでしゅ!」



ハル「むりーーーー」



ハル「ちゅかれたじょ~」



ハル「やっぱ、わかいもんには、かなわんじょ~」



サスケくん、遊んでくれてありがとうね(^O^)



そして最後に乗ったのは、「メルヘンボート」



ハルパパ、今回のアトラクションは、カメラマンに徹して、

ハルちゃんと一緒に乗れなくてやっぱり寂しかったよ(>_<)

次回は、カメラはハルママにあずけて、ハルちゃんと一緒に乗るぞ~!!!



遊び過ぎて、気づけば5時半(>_<)

閉園間際で、なんとか「ワンちゃんクイズ」の景品をゲット!

一日たっぷり遊んでだ満足のパルパルでした(^O^)

パルパル!また来るよ~!!!



帰り道、浜名湖PAで、一服!





みんなでワイワイ!夕食タイム(^O^)



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)

とーーーっても楽しい一日になりました!

お疲れハルちゃん・・・

爆睡で帰りましたとさ・・・














ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 中編







6月7日(日) 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」の続きです!





午前中のイベント、「待てっ」ゲームで盛り上がった(笑)あとは・・・

こちらも事前予約しておいたイベント「愛犬写真撮影会」に参加しました!

プロのカメラマンが季節に応じた写真を撮影して、フォトフレームに入れてプレゼントしてくれます(^O^)

今回は、紫陽花&テル子ちゃん&デンデンくん&ケロ太くんのステージです(^O^)

ハルちゃん、モデル頑張りました❤



「こんなかんじで、いいでちゅか」



ハルちゃんスマイル(^O^)



午後のイベントにあわせて、ワンちゃんが集まってきましたよ!


お洒落トイプー、ボーちゃん&アフロくん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



初めましての、モコくん!



沢山のワン友さん達が集まって、ワイワイ(^O^)









ハルちゃん、モモちゃんのカートにおじゃまして・・・

集合写真です(^O^)

ライくん&天くん&モモちゃん&ハルちゃん&シフォンちゃん&

クロエちゃん&さくらちゃん&未来ちゃん&ゆずくん&みかんちゃん&

後ろに、偶然ラブちゃん(^O^)



ハル「なんかくわせろ~」

モモちゃん「あばれないでくだちゃい(>_<)」

天くん「あ~あ・・・」



チワワンズでも集合写真(^O^)

クロエちゃん&シフォンちゃん&ハル!



ゆいさん&サスケくん&ハル!



ゆずくん&みかんちゃん!



みんな可愛い❤



さあ、午後からのイベントに参加しますよ!

やる気のないハルちゃん(>_<)



こちらも、事前予約しておいた

「きずなコンテスト」

紙テープのリードで、コースを回るタイムレースです!

紙テープが切れたり、制限時間の一分を過ぎると失格です!

パパさんママさん達、ワンコ以上に緊張です(>_<)

では、お写真の撮れたワンコを紹介します!



さくらちゃん!



シフォンちゃん!・・・途中で(>_<)



クロエちゃん!



ジェミンくん!



みかんちゃん!



ゆずくん!



ピースくん!



アフロくん!



天くん!・・・今回も(^O^)・・・



雷くん!



サスケくん!



そして・・・

ハルちゃん!

やばーーーい!!!

ハルちゃん、スタートからイヤイヤ攻撃(>_<)

一度こうなると・・・絶対に動かない、イヤイヤハルちゃん(>_<)

お散歩中も行きたくない道になると、たまにこうなります・・・

どうする?ハルママ?

心配する、ハルパパ(>_<)



おやつで誘導しながら・・・50センチづつ進むハルちゃん(>_<)

おそーーーーい!!!

司会のお兄さんが「地道な作業が続きます・・・」って言ってるよ!

そして、最後まで地道に誘導して、なんとかゴール(完全にタイムアウトてすけど)

今回は、チーム戦もあったので・・・同じチームの皆さん、すみませんでした(泣)



気を取り直して・・・

ワン友さん大集合(^O^)

すごーーーーい!!!

多過ぎて、お名前紹介は断念(>_<)




ハルちゃん、次回はリベンジだよ!

「もっとおいしい おやちゅにしたら がんばるじょ~」



最後のイベントは、大抽選会!

15時から配布の整理券をもらえば誰でも参加できます!



今回も、沢山のワン友さん達が大当たり(^O^)




そして、今回はハルちゃんも、おやつとオモチャの詰め合わせをゲット!!!

前回のリベンジできました(^O^)



まだまだ長くなるので、後編につづく・・・



おやすみハルちゃん・・・

夢の中でトレーニングしてね・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 前編







6日(土)の紫陽花まつりの続きが、まだですが・・・

先に、6月7日(日)

浜名湖パルパルの「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」に

参戦してきた記事をアップします。



ハルちゃん2回目の参戦となります!

前回、ワンちゃんと一緒にイベントに参加したり、

アトラクション(メリーゴーランド、大観覧車)に乗ったりと

とーーーっても楽しかったですよ。


(前回の記事も見て下さいね)
浜名湖パルパル①

浜名湖パルパル②

浜名湖パルパル③








早起きして・・・7時に



ミニスカポリスで出発ですよ!



途中、浜名湖SAで休憩!

「クワ~よくねたじょ~」



ハルちゃんとお散歩していると・・・



わ~い!愛華ファミリーの皆さんに会えました❤



さくらちゃん❤未来ちゃん❤



クロエちゃん❤シフォンちゃん❤



久しぶりの親子の挨拶(笑)



出店のまわりで・・・

まだパルパルに着いていないのに、沢山のワン友さんに会えました(^O^)

全員のお写真は撮れなかったので、お写真撮れたワンコを紹介します!

ラブちゃん&いちごちゃん!



ニコちゃん&ぴぃすくん!



モモくん&ルルくん&ミルクくん!

ミルクくんは、初めましてです、ずーっと会いたかったよ❤



モカちゃん&クルミちゃん!



天くん!



ジェミンくん!



ゆずちゃん!



初めましてのラックくん!



初めましての、肉巻きおにぎりくん!



天くん達は、お昼ご飯を食べて、午後から参戦ということなので、

いったん、ここでお別れ、

ハルは、午前中のイベントにも参加するので、浜名湖パルパルへGoー!!!



到着!

ワンちゃん専用入口から入場です!



早速、ゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)





おーーーー!!!

前日に、お会いした!あんパパさんが来ていました(^O^)

本日は、パパさん一人なので、選抜メンバーの

ゆいさん&ハルちゃん!



ハルちゃん!小さくて可愛い❤



初めましてのサスケくん!



ハルちゃん、サスケくんが気に入ったみたいで、遊びにさそってました!



さあ、みんなでパルステージに向かいます!



めっちゃ嬉しそうな、みかんちゃん!

一番はりきってます(笑)



事前予約をしておいたイベントが始まるまで、みんなでワラワラ休憩タイム!

今回のイベントは大人気で、キャンセル待ちの方が沢山いました(>_<)





お久しぶりの晴くん!

前回は、ハルちゃんの変な遊びにつきあってくれましたね(^O^)



ここは、狭くて変な遊びできないね(笑)



10時30分

最初のイベントは、「待てっ」ゲーム大会だよ!

「まかせろだじょ~」



みんなもワクワク・・・



ステージ上で、おすわりで「待てっ」

動いたら失格です

5組で対戦して、最後まで残ったら、予選通過です

途中、飼い主さんが、回りを回ったり、

後ろを向いたり、かくれたり、司会のおにいさんがボールを投げたりと

いろいろな試練があります(>_<)



さあ、ハルちゃん頑張ろうね!



ハルちゃん、おすわり!



頑張ります!



あ~あ・・・隣の人が回ったらビックリして立っちゃいました(>_<)

でも、ハルちゃん頑張ったね、ハルパパは嬉しいよ!



ワンコもパパママさんもみんな頑張っていました(^O^)

お写真が撮れたワンコたち!


ぴぃすくん、さくらちゃん、サスケくん!



みかんちゃん、モコちゃん、晴くん!



そして、頑張ったのが、ゆずくんとジェミンくん!



二人とも、とっても頑張りました!



めっちゃいい姿勢のジェミンくん!


頑張れジェミンくん!



結果は、黒トイプードル☆ジェミンくんのブログをお楽しみに(^O^)

「見てね!」



記念撮影のジェミンくん!



まだまだ、長くなるので今日はここまで・・・

「まだまだ、ちゅじゅきまちゅ・・」



おやすみハルちゃん・・・

パルパルの夢を見てるのかな・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

紫陽花とハルちゃん




6月6日(土)あじさいまつりに行って来ました。

薔薇とハルに続き、紫陽花とハル、お花シリーズですよ!





第24回稲沢あじさいまつり

会場:大塚性海寺歴史公園・性海寺(稲沢市大塚南一丁目33)

日程:平成27年6月1日(月)~6月14日(日)






そろそろ、紫陽花のシーズンだな・・・

紫陽花の写真撮りたいな・・・

どこに行こうかな・・・

でも、次の日は、パルパルだから、近場がいいな・・・

と、いろいろ考えた結果・・・

稲沢の紫陽花祭りに行くことに決定!

ハル家、紫陽花祭りに初参戦です(^O^)






「あじさいまつりにしゅぱちゅ」


「おまちゅりは、やっぱ、ゆかたでしゅ」



「ここは、どこでしゅか?」

朝9時に到着しましたが、近くの駐車場はいっぱい(>_<)

少し離れた田んぼの中の駐車場に停めました!

ハルちゃん、お散歩しながら向かいます(^O^)



「おまちゅり!おまちゅり!はやくいくでしゅ」



到着!沢山の人がいました!



「今日は、モデルさんをお願いしますよ」

「えっ!きいてないじょ・・・」

「おやちゅいっぱいくれるなら・・・いいじょ~」




先日の雨のおかげで、紫陽花の花がみずみずしいよ(^O^)

さっそく撮影開始!

2時間、うろうろしながら撮った・・・




紫陽花とハルの15連発!

「人気投票受付中でしゅ」(笑)



№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



おまけ、菖蒲とハル



保育園児の出待ち

「みんな、かわいいじょ~」



池や橋もありました!



高台からの景色!

日差しは、強くなってきましたが、風が気持ち」いいね~



いなっぴーとツーショット(^O^)



イベント会場では、ユルキャラショー!



物産貧販売コーナーもありました!

美味しそうな、おまんじゅうやおこわが沢山!





あじさいのこんぺーとう!とーっても可愛かったので、ゲット!

みょうが餅もゲット!



最後は、外周の紫陽花を一回り(^O^)

「おはな、いっぱいきれいだったじょ~」

稲沢の紫陽花祭り初参戦でしたが・・・

予想以上に沢山の紫陽花が咲いていて、

初めて見る種類の紫陽花もいっぱいで、

とーーーっても綺麗でした(^O^)



モデルさん、疲れて・・・

おやすみ!ハルちゃん・・・

次は、ハッピーなランチに行きますよ(^O^)

つづく・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

道の駅三昧&コケコッコ村






5月31日(日)

「そば処清見庵おおくら」さんでお蕎麦を頂き、

珈琲舎「でご一」さんで珈琲タイムを楽しんだ後・・・





マロン家との「ぶらり旅」はつづきます(^O^)



道の駅「パスカル清見」で休憩!



ラベンダーソフトをゲット!



ハルちゃん、ペロリーナ(>_<)



「うんめ~!!!」



おやつを食べた後は、少しだけランランラン!

ご機嫌、マロンくん!



ご機嫌、ハルちゃん!



マロンくんと、仲良くランランラン♪



ランランした後に向かったのは・・・

朝お散歩した、道の駅「明宝」

ここは、お店が沢山あるので、ハル家はお気に入りの道の駅です!

お野菜いをゲットするために寄りましたが・・・

残念・・・ほとんど売り切れ(>_<)



しかし・・・おみやげは、しっかりゲット!

どちらも、ご飯のお供に最高だったよ(^O^)



そして・・・フランクフルトをゲット!

「まだたべるんでちゅか?」



「みんな、たべすぎだよ~」



さあ、次の目的地に移動です!

ハルちゃん、休憩中・・・



到着したのは、「コケコッコ村」

ここの卵は、いろんな道の駅で買いますが・・・

直売所に来たのは初めて(^O^)



敷地内には、いろんな動物がいました!

とりあえず、ハルちゃんご挨拶して回ります(^O^)

ハルちゃん、ウサギちゃんを仲間だと思ったのか・・・

とっても遊びたそうでした(笑)



山羊家族が、ハルちゃんを見に来ました(^O^)

山羊家族ガン見!!!

かたまる、ハルちゃん(笑)





かたまる、マロンくん(>_<)



ポーニーちゃんもガン見!!!

ポニー:「ちっちゃいの~」

ハルちゃん:「おっきいじょ~」



なぜか・・・

コヤギーズが自由にお散歩してました(>_<)



美味しい卵をゲットして、次の目的地に向かいます(^O^)



道の駅「やまと」に到着!

ここも、お店が沢山、お風呂、足湯もあって、とっても楽しい道の駅なんです(^O^)

産直野菜市場でお買い物と、思いましたが・・・

残念、4時で閉店(>_<)

気をとりなおして、お店を見て回ることに・・・



ハルパパお気に入りの、アユの塩焼き!

ここに来ると、必ず食べるんです(^O^)



そして、お魚が苦手なハルちゃん・・・

これだけは、欲しがりません(笑)



お土産に、醤油大豆をゲット!



もなかアイスの緑茶をゲット!



「もなかあいちゅ、くだちゃい❤」



ハルちゃん、ペローリーナ(^O^)

「うまいじょ~」



マロンくん:「このおさかな、おいしいかな?」

ハルちゃん:「おちゃかな、きらいだじょ」


道の駅「明宝」でお散歩→「蕎麦処清見おおくら」でランチ→

「でご一」で珈琲タイム→道の駅「パスカル」でランラン→

「コケコッコ村」でふれあい→道の駅「明宝」でお買い物→

道の駅「やまと」でアユ→関SAでお買い物

とーーーっても楽しい一日でした(^O^)



マロン家のみなさん、遊んでくれてありがとうございます(^O^)

また、遊んでくださいね!



爆睡、ハルちゃん!

・・・おうちにかえります・・・












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お蕎麦が食べたいじょ!






5月31日(日)

今日は、マロン家おススメコースで、ミニ旅行です!

先ずは、せせらぎ街道の「そば処清見庵おおくら」さんへ向かいます!









10時開店に間に合うように、7時出発!

「ちょっとはやすぎだじょ~」



途中、道の駅「明宝」に寄ります(^O^)



時間が、あるのでちょっとお散歩(^O^)



お散歩中、ハルちゃんは、よくこうやってハルパパを見上げてくれます・・・

あ~可愛い❤ハルパパ大好きな、「キョトン顔」です❤



とっても気持ちがよかったので、お写真いっぱい撮っちゃいました(^O^)







駐車に戻ると・・・

フワフワ可愛いマロンく~ん!!!

おはよう!今日はヨロシクね(^O^)



さあ、マロン家と一緒に、お蕎麦屋さんにレッツゴー!



「そば処清見庵おおくら」さん!

ワンコと一緒に、素敵なお庭を見ながら、お蕎麦を頂けるなんて!!!

幸せ~!!!

ハルちゃんは、2回目だけど、覚えているかな?



はりきり過ぎて、開店前に到着してしまったので(^O^)

お庭でお散歩(^O^)





がんたくん、到着!!!





とっても涼しかったので、ワンコ達もご機嫌(^O^)



ご機嫌で、二本足歩行の2人(笑)



気持ちいいね(^O^)



さあ!開店だよ!



みんなで、ワイワイ!

何にしようかな?



ハルパパは、蕎麦三昧!

ハルママは、てんざる山の幸!

どちらも、とっても美味しい(^O^)

山菜の天ぷら、めちゃ美味!!!



カートでお利口さんの

マロンくん!



お膝でお利口さんな

がんたくん!



カートで、キュンキュンキャンキャンおやつをねだる

ハルちゃん(>_<)



「想い出帳」を発見!

さっそく、がんたパパ画伯、デッサン開始!

がんたくんも、モデル犬として、ポージング!



さすが、がんたパパ画伯!

ハルママ、マロンママも記念に記帳(笑)



下界の暑さがウソのよう・・・

涼しくて・・・

静かで・・・

ついついのんびりしてしまいます(^O^)



まったりがんたくん❤



蕎麦のお菓子もゲット!



みんなで、記念写真(^O^)

がんた家は、この後、高山市街に行くそうなので、ここでお別れです・・・



マロン家と一緒に、次の目的地に向かいます!



10分で、珈琲舎「でごいち」さんに到着!





緑に囲まれた、二階のデッキは

ワンコOKなんです!



小鳥のさえずり・・・

風の音・・・

静かで贅沢な時間が流れます。



自然の中で頂く、コーヒー&カフェオレ

美味し過ぎです(^O^)



本当に涼しい?

いや~寒いです。

なので、ワンコを抱いて、暖をとります(笑)



日差しがあると、ポカポカして気持ちいい~



次回は、上着を持ってこないとね(^O^)



気持ち良くなって、おやすみハルちゃん!


マロン家との ぶらり旅はまだまだ続きます・・・。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

麦わら&氷屋のハルちゃん





お出掛け→楽しい→ビールが美味しい!→寝る(>_<)

お仕事→暑い→ビールが美味しい!→寝る(>_<)

う~ん・・・ブログが進まない・・・

ビールを我慢→携帯握る→やっぱり寝る(>_<)


う~ん・・・困った!


なんて、ぐーたれていましたが・・・

ハルママに、背中を押して(蹴って)もらって

何とか・・・

5月30日(土)のお出掛け記事がアップできます(^O^)





5月30日(土)快晴!!!



ホームドッグランに出発しますよ(^O^)

めちゃ暑くなりそう~

こんな日は、麦わら帽子が必須ですね!




みなさんに涼を届けるため・・・

今日のハルは、「氷屋のお姉ちゃん」だよ(笑)



氷屋のお姉ちゃん!ランに到着!



朝早くから、来ていた がんたくん!

すでに、いっぱい走って、休憩中!!!



暑さに負けず、沢山のワンコが遊びに来てましたよ!!!




ハルパパ(腕?)に挨拶に来てくれる ルーニーくん!

本当に かわゆいの~❤



暑さ対策に、お水スプレーしてもらう アンジーちゃん!



お久しぶりの、プータくん!

トリミングして、スッキリ!



お久ぶりの キキちゃん!

ハルは、キキちゃんがお気に入り!

ハルがグイグイ行くので、困っちゃいましたね。



パパさんと、オソロの白い服のポーレットちゃん!



休憩から復活の がんたくん!



がんたくん&ハル❤

チューするのか?けんかするのか?どっちだ~



休憩するバテバテ2人組(笑)




ヘビが出たぁ~

いえいえ、ルーニー君の尻尾ですよ!



初めましてのチワプーの レオンくん&テリーくん!





初めましての ジャックラッセルちゃん!



パパさん大好き、ハナちゃん!

飾り毛が、のびて、ますます女子力アップですね❤



元気ガールお姉ちゃんの リアンちゃん!



初めまして、リアンちゃんの弟、ノエルくんです!

うわ~~~、めっちゃ可愛い~❤

早くランランしてるところを見てみたいよ~❤



カメラ目線でスマイル、ラッキーくん!



ラッキーママさんの下で、涼むハルちゃん(笑)



甘えっこお姉ちゃんの ミルキーちゃん!



暑くても、元気いっぱい、マッチョ(ロイズ)くん!



フワフワモフモフ、コタロウくん!



ダブルお姉さま&ダブル弟君!!!



お昼になると、めっちゃ暑くなってきました(>_<)

ワンコ達は、日陰で休憩・・・

やはり、涼しいうちの早朝ドッグランがいいよね!



ハルちゃん、そろそろランチに行こうね(^O^)

「あちゅいじょ~、おなかへったじょ~」



ランを出たところで、

ハルくんとご対面!お久しぶりです。

残念!帰り際で遊べませんでしたが(>_<)

次回は、ハルちゃんとランランしましょうね!




「氷屋のハル」を見ていたら

どーーーしても

「あれ」が食べたくなってきた~!!!



ということで、ランチの前に

河川環境楽園オアシスパークへ寄り道(^O^)



もちろん、お目当ては、カキ氷!!!

小倉抹茶のフワフワカキ氷&ブルベリーソフト&マンゴーソフト(^O^)



ハル、可愛くおねだり中❤

「あたちも、たべたい!!!」



ハルは、ワンコおやつだよ!

「チッ・・・こんだけかよ!」



ハルのおねだりは激しすぎます(>_<)

「くれ~!!!くわせろ~!!!」



結局、おやつを沢山食べて、満足したハル

寝ながら向かったのは・・・



やっぱ!「ラム」さんでーす!



がんたくん&ミルキーちゃん&ロイズくんも合流!



ハルパパは、いつもの!(スペアリブランチ)

ハルママは、カレーライス!

両方とも、めちゃ美味!!!

ドリンクが、野菜ジュースからレモネードになりました(^O^)

これからの暑い日には最高だね!





ハルちゃんは、がんたくんから、軟骨のお裾分けを頂きました!

「がんたくん、ありがとでちゅ!」



そして、みんなで、麦わらの・・・


麦わらのロイズくん!



麦わらのミルキーちゃん!



麦わらのラムくん!



麦わらの、がんたくん!



そして・・・

麦わらのハル!!!

「みんなで、ドックラン王になるじょ~!」



お隣には、

可愛いチワワちゃん兄弟の、リンくん&ライムくん(^O^)

二人ともハルより、ちいちゃくてメチャ可愛い❤

また、会えるといいね~





沢山遊んで、大満足の一日でした(^O^)



おやすみハルちゃん!

クールマットの上で、スヤスヤおねんね・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ