ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

薔薇&ハル






5月24日(日)ドッグランで楽しく遊んだ後は・・・



「薔薇とハル」を

どーしても撮りたかったので・・・




薔薇の見ごろは、もう過ぎちゃってるかな~

と思いながら、岐阜市の「薔薇館」へ行きました。




一番の見ごろは過ぎていましたが、

まだまだ、綺麗な薔薇がいっぱい(^O^)


と、いうことで・・・

「薔薇&ハル」のめっちゃ可愛い写真、15連発で~す❤・・・(親バカ)



2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15



ハルちゃんスマイル全開で、可愛い写真が撮れました~❤

来てよかった~大満足!!!


この素敵な写真を撮った「薔薇館」を紹介しますね(^O^)

以前、ワン友さんのブログで知ってから、ずーっと来てみたかったお店です!

600株の薔薇とイギリスやフランスにあるような、素敵な4つの建物からなる、

ウエディング&レストランの総合空間です!

(ハルちゃんのウエディング、お相手はもちろん???)

「薔薇&ハル」を撮ったのは、ローズギャラリー「フレンチローズ」のお庭ですよ!



そして、ランチを頂いたのは、テラス席、ワンコOKの

カフェレストラン「イングリッシュローゼ」さん(^O^)



「イングリッシュローゼ」さん、薔薇に囲まれた、素敵なお店です!





薔薇がいっぱいのお庭でランチ!



「なんか、ワクワクしゅるじょ~」



とってもご機嫌なハルちゃん(^O^)



ランチもとってもお洒落(^O^)

と~っつても、美味しかったよ~❤



とっても、ご機嫌なハルちゃん、いつも以上に、

くれくれ攻撃が激しかったよ(>_<)



素敵な空間で、ワンコとランチ!

そのうえ、「薔薇&ハルちゃん」のお写真いっぱい(^O^)



うん、いい写真が撮れたぞ~~~

と思いきや・・・

モデルのハルを支えているのはハルパパ!



撮ったのは誰だ???




ハルママだあ!!!




ハルママの情熱に負けて、カメラマンを譲りました。

しゃあない! しゃあない!



帰りの車、暑かったので・・・

保冷剤をまくらに、おやすみハルちゃん・・・

モデル、お疲れさま・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

5/24 大野極楽寺公園ドッグラン






5月24日(日)快晴!!!

茶臼山の芝桜を見に行きたいなあと思っていましたが、早起き出来ず断念(>_<)

ハルも「ワンワン運動会」の疲れが溜まっているみたいで、まったりとしてます。



しかし、お天気が良いのにお出掛けしない、なんてことは出来ず、

先ずは、ホームドッグランへ出発だよ(^O^)





「まだ、ねむいじょ~」



フリーマーケットをやってましたよ!



ドッグランで遊ぶハルちゃんだよ~(^O^)



初めましてに、積極的なガールズ❤



まったりハルちゃん(^O^)



クンクンクンクン・・・ポイントゲット!





この日も、とーっても暑かったので・・・

ハルちゃん、またまた水遊び中(>_<)

ハルちゃん、それは飲み水ですよ!

あちゃ~

お水を全部、かき出しちゃいました(笑)





この日、遊んでくれたワンコ達❤

フリフリスカートがキュートな、ミルキーちゃん!



シッポが可愛い、マッチョくん(ロイズくん)



お久しぶりの、リアンちゃん❤

いっぱい走って楽しそうでした(^O^)

新しくお迎えした弟ノエルくんに早く会いたいな~



仲良し三姉妹の、ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん!



笑顔が可愛い、フランちゃん!



イザベラカラーのルーシーちゃん!



ちっちゃな、チーちゃん!



ハルちゃんと沢山ご挨拶してくれた、ハッピーくん!



イザベラタンの、サスケくん!



ブルータンの、ギンくん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



ナイスキャッチ!!!



モヒカンが、かっこいいケンケンくん!



ヌイグルミみたいに可愛い、クーちゃん!



ビジョンフリーゼのパピー、ポポちゃん!



初めましての、トイプーちゃん!

名前を忘れちゃってゴメンね>_<







初めましてのコタロウくん!



「やっぱり、ドッグランはたのしいじょ~」



暑さでバテバテ、おやすみハルちゃん

ランチを食べに行きますよ!

続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンワン運動会 後編







5月23日(土) 晴れ

第18回ワンワン運動会

尾張旭市 森林公園





ワンワン運動会の後編ですよ!

(めちゃくちゃ長いです >_< )

ハルちゃんのまさかの走りで、盛り上がった50m走の後・・・

またまた、いろんなワン友さん達にあえました(^O^)



アリスちゃん&チャンドゥちゃん!

先日、「Kona Cante」さんでお会いしたのに続き

またお会いできて嬉しいよ~❤



ハルちゃん、カートにおじゃまさせて頂きました(^O^)



仲良く記念撮影❤



以前、ドッグカフェ「RAMU」さんでお会いした、

9チワワ&1プードルのママさんと

5チワワのママさんに会えました!

いつか、全員と会ってみたいな(^O^)







今日は、体操服チームで参戦の仲良しワンズ



お久しぶりにの、チップちゃん!

チップままさんへ すいません(>_<) 



ぬいぐるみみたいに可愛い~❤



お久しぶりの、二コちゃん&ココちゃん!

おやつをもらってご機嫌ですね(^O^)





初めましての たっくん!



初めましての マメ太くん!



こてつくん&キララちゃん!

抱っこされてる2人、なんか可愛い❤







ラブちゃん&いちごちゃん!



ハルちゃん、またまたカートにおじゃまさせて頂きました(^O^)



仲良く記念撮影❤



仲良し4プー姉妹と一緒にパチリ!

柚子ちゃん&音乃ちゃん&美柑ちゃん&・・・



美音ちゃん!・・・個室ですね(^O^)



お昼休憩中(^O^)

シルヴァ家、がんた家、ミルキー家が、木陰に休憩場所を確保してくれたので、

のんびり休憩が、とれました(^O^)

そのうえ、何にも用意してこなかったハル家は

お昼ご飯まで頂いて・・・

本当に感謝!感謝!感謝!です(^O^)

みなさんのおかげで、生き抜くことができました(笑)





お昼休憩して、元気になったハルちゃん!

さあ!アトラクションに参戦だよ(^O^)

「いっぱいたべたから、がんばるじょ~」



アトラクションは、全部で9種類!

1000円のフリーパスで遊び放題です!

今回ハルちゃんが、遊んだのは・・・

前編で、紹介した、「D-1グランプリ(50m走)」と・・・

「ワンワントレジャー」「VSここ掘れワンワン」「じっとがまんの子」「グリーンダンジョン」「オテ&オカワリ君」

の6種類(^O^)

「D-1グランプリペア(障害物)」は、ハルちゃんには無理なので今回はパス・・・来年はチャレンジしたいね・・。

「爪切り&リボン付け」と「しつけ教室」は時間がなくてパス!

それでは、アトラクションで遊ぶワンコ達(笑)

「ワンワントレジャー」

特賞の入った袋を見付けることができるかな?



ハルちゃん、一つの袋から離れません!

「クンクン・・・いい匂いがするじょ~」



さすが、ハルちゃん!お宝発見!!!

「まかせるんだじょ~」



「VS ここ掘れワンワン」

ハルちゃん、隣のワンコより先におやつ入りの箱を、見付けられるかな?



「クンクン・・・おやちゅは、ここだじょ~」



さすが、おやつ命のハルちゃん!勝利です(笑)



ロイズくんVSがんたくんの、ここ掘れワンワン、対決!



がんたくんの勝利でした・・・

がんたくんもおやつ命かな(笑)



「じっとがまんの子」

おやつが、もらえるのがわかるのか?・・・ご機嫌です(笑)

おやつがほしくても、20秒間はがまんだよ!!!



ペロペロしながらも、何とかクリアー(笑)

オヤツは、瞬殺でした(^O^)



ミルキーちゃん&ロイズくんもクリアー(^O^)



ハチくんも、ペロペロしながら、クリアー(^O^)



「オテ&オカワリ君」

15秒間に、何回できるかに挑戦

「オテ!」

「オカワリ!」



「オテ!」

「オカワリ!」




「オテ!」

オカワリ!」


ハルちゃんの記録は、19回!!!

おしい(>_<)この時点での暫定トップは20回でした

・・・残念・・・




「グリーンダンジョン」

ワンコだけで、迷路攻略のタイムレースだよ!

飼い主さんは、柵の外から、ワンコを誘導!

制限時間は2分!

これは、飼い主さん達が必死になるゲームです(笑)

昨年は、ハル家必死になり過ぎて、写真撮り忘れちゃったんですよね・・・(笑)

今回は、頑張って、撮りましたよ(^O^)

リアンちゃん・・・

動じず、マイペースでゴール!!!



がんたくん・・・

落ち着いてゴール!!!



ミルキーちゃん・・・

クンクンしながらゴール!!!



マッチョくん(ロイズくん)・・・

しっぽフリフリゴール!!!



アンジュちゃん・・・

スムーズにゴール!!!



シルヴァ隊長・・・・・・・・

結果は、「シルヴァアンジュと一緒に」のブログをお楽しみに(笑)



ハルちゃん・・・

かたまる(>_<)



クンクンくんくん、呼んでも・・・

動きません(>_<)



1分5秒、お散歩しながらのマイペースゴールです(笑)



アトラクションで遊んだ後は・・・

朝一で予約しておいた「歯磨き指導」に参加しました!



「ハミガキは・・・にがてだじょ~」

「ぼくも・・・むり~」



まずは、歯科検診!



ハミガキシートの指の巻き方を教えてもらいました!

ハルちゃんは、口が小さいので、奥歯は小指の方がいいようです!

今まで、人差し指でねじ込んでました(笑)



ハルちゃんは、犬歯の横に乳歯が、残っているので、念入りに磨いたほうがいいんだって!

いやがりながらも・・・

最後は諦めるハルちゃん(^O^)



ハミガキガムの食べさせ方も教えてもらいました!

ハミガキガムは、手にしっかり握って、奥歯にあたるように咬ませます!

そして、手に持ったまま、食べさせます!

そうすると、磨きにくい奥歯に効果があるようです!

知らなかった~

今までは、「はいおやつだよ」ってあげてました(>_<)



いろいろためになるお話が聞けたうえに、サンプルも頂き、大満足のハミガキ指導でした(^O^)



ハミガキの後もまたまた、ワン友さんに会えました(^O^)


小さくて、可愛い、モモちゃん❤



モヒカンがかっこいい、プータくん!



とってもキュートな、莉梨ちゃん❤



またまた、ゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)



愛華ママさんに抱っこしてもらった、ハルちゃん(^O^)



愛華お姉さんにも抱っこしてもらいましたよ(^O^)

「おにわわんで、もらったおやちゅ、おいしかったじょ~」



ドッグランもあったので、ちょっとだけ、ランランしました(^O^)



「あちゅい・・・」



「でも・・・やっぱり、ランランちないとね~」



「ランラン❤」




最後はみんなで、テントたたみで悪戦苦闘(笑)



昨年同様、暑かったけど・・・

ハルといっぱい遊べて・・・

沢山のワン友さんに会えて・・・

戦利品いっぱいで・・・

大満足の「ワンワン運動会」でした(^O^)

来年も来るぞ~!!!

沢山あそんで、爆睡ハルちゃん・・・



おまけ

今回の戦利品でーす!!!

景品&アンケートのプレゼント





フードサンプル





ハミガキ指導でもらったサンプル



アウトレット購入品

全部で200円だよ



追記

来年の為に、今回の流れをまとめてみました!

<アトラクションのみ参加の場合(競技は不参加)>

08:00 到着、休憩場所確保、アウトレット商品チェック

09:00 アウトレット開店で買い物、エントリー受付→ハミガキ指導予約→商品サンプル配布に並ぶ→景品交換

10:30 50m走参戦→アトラクション→お昼休憩→ハミガキ指導→アトラクション

15:00 アトラクション終了→帰宅

来年も頑張るぞ~(^O^)



とーっても長い記事になってしまいました(>_<)

最後まで、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

・・・完・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンワン運動会 前編








5月23日(土) 晴れ

第18回ワンワン運動会

尾張旭市 森林公園




待ちに待った「ワンワン運動会」に出発しますよ!



第17回に続き、2回目の参加になります。

前回は体操服が間に合わず、他の服で参加!帰宅すると1ねん3くみの体操服が届いていたんだ。ガーン

ハルは進級したので、今回は、おNEWの体操服を早めに購入、2ねん3くみの体操服で参加だよ。



ミルキーちゃんとロイズくんと一緒に行くので、迎えに行きましたよ!

おはよう!ミルキーちゃん、ロイズくん





ここから下道で約1時間ぐらいかな!

「あんぜんうんてんでしゅっぱちゅ」



会場には、08:00に到着!

この時間なら、駐車場も空いてます。近くに停めることが出来ましたよ。



6:30に出発した がんた家とシルヴァ家は、もっと早い時間に到着してたよ!

気合の入れ方が違いますね(笑)

がんたくん、おはよう!



シルヴァ隊長、おはようございます。



アンジュ姫、おはよ~ 眠たそうですね・・・(笑)



前回と同じく、駐車場でお会いした、三重県から参戦の武蔵くん!

大野極楽公園ドックランにも遊びに来てくれたことがありますよ(^O^)

ハルのこと覚えていてくれたかな?





アウトレットコーナーは、09:00に開店

前回は、準備しながら、販売もしていましたが、今年からは時間厳守です。

お店を取り囲むように!

目当ての商品の近くで

皆さんが待機してます。




始まるまでは、ワン友さんとのご挨拶タイム!


お久しぶりのひめちゃんです。

前回のワンワン運動会の開催を教えてくれたのが、ひめちゃんのママさんでした。

今年も沢山のワン友さんと参加できたのは、ひめちゃんままさんのお陰ですね。

ありがどうございます。

ひめちゃん、フワフワモフモフで、お姫様みたいだね❤



リアンちゃんもお久しぶりです。会いたかったよ~

前は極楽寺のランで土日よくお会いしてましたが、

最近は、なかなかお会いできなくて・・・寂しかった~



ひめちゃんとリアンちゃんのツーショット

ママさん達の帰りを待つ2人❤



駿足!韋駄天のルーニーくんとアンジーちゃん!

2人とも、かっこいい~!!!





ゆずくんとみかんちゃんに会えましたよ!

みかんちゃん、元気になって良かったね!

カートの中から、みかんちゃんスマイル❤



ゆずくんも、みかんちゃんと一緒で嬉しそう(^O^)



先日、hugsさん、お庭わんさんでご一緒した愛華ファミリーさん!

クロエちゃん&未来ちゃん&レオくんと

前回は、お留守番で会えなかった、さくらちゃん❤

そして、娘のシフォンちゃんです。( 今日は、父のびびちゃんが、いないね!浮気なんて・・・❤ )

みんな、一緒にカートインの仲良しファミリーです(^O^)









ハチくんもご家族で参戦!!!

楽しみですね(^O^)





9:00です。アウトレット開始!!!

ワンコ用の洋服、雑貨、おやつ、etc.・・・

ほとんどの商品が、3個で100円!!!

チョー安い!!!

販売テントの中は、大戦争(>_<)

そんな闘いの中・・・

ミルキー家は、メチャクチャ購入してます。ハルもビックリ!!!








そして、エントリー受付も09:00開始です。

二手に分かれて、受付を済ませましたよ!

アトラクションは、9種類(1000円)。競技は、4種類(1500円)です。

今回もハル家は、アトラクションのみの参加です。



そして、商品サンプル配布スタート!

本当に沢山もらえますが、メチャ並びます(>_<)

この日も、すぐに、長蛇の列が・・・

昨年、ひめちゃんママさんに、伝授してもらったように、早目に並んで正解でした(^O^)

来年も、早目にならぼ~








またまた、沢山のワン友さんにお会いしましたよ!


マリンちゃん!先日、ハッピーランドさんでお会いしましたね!



香太朗くん!にお会いしましたよ!

ひめちゃんとリアンちゃんと一緒にアトラクションに参加したのかな?



仲良しチワワファミリー!

チップくん&マロンちゃん&ココアちゃん&チロルちゃん



黄色のお花が、めっちゃ似合って、ルルくん&モモくん!





仲良く、スリングインの、クルミちゃん&モカちゃん!







そして、景品交換で、ワンコ服用洗剤を3本ゲットして、気をよくしたハル家!


本日、一番の目的、50m走に参戦です!!!

ハルちゃん、昨年のリベンジだね!

「はしるの?~はらへったじょ~」

昨年の、50m走は、途中マーキングを楽しんでしまい・・・

「57:30」という、まるで、お散歩のようなタイムだったハルちゃん(>_<)

今回は、リベンジです。マーキングは禁止ですよ!

「はらがへったじょ~なんかくわせろ・・・」



50m走はネットで囲われたコースを走ります。

飼い主さんは、ゴールで待っても一緒に走ってもいいんですよ!



タイムは、電光掲示板に表示!本格的です。



ワン友さん達も、ぞくぞく参戦!

お写真撮れたワンコ達を紹介しますね(^O^)



ハチくん!

間違えて、50mペア(障害物)に参戦(^O^)

しかし、この後・・・

50m走で、素晴らしいタイムをたたき出したんだよ!



ゴールで、ドキドキワクワクしながら、待つパパママさん達(笑)



さすが、駿足ルーニーくん!



早い!早い!アンジーちゃん!



ママがいなくても頑張る、がんたくん!



走るぞ、マッチョボーイ!(ロイズくん)



駿足!アンジュちゃん!



テクテク・・・ジルヴァ隊長!




そして・・・

ハルちゃん!!!


今回のハルちゃんは、一味違います(^O^)


スタートダッシュ~!!!



飛ぶ~!!!



走る~!!!



ゴールはもう少しだあ!

頑張れ!ハルちゃん



ダーーーーーシュ!!!



ゴ――――ル!!!!



すごいぞ!ハルちゃん!!!


8.36秒


昨年の57秒がウソのようです!

ハルパパは、信じていたよ~

ハルは、やればできる子だって(泣)



初参加のみんなも、頑張ったね(^O^)



おまけだよ!

ミルキーパパさんの50m走!!!

はたして、タイムは・・・(笑)



シルヴァくんを抱いたまま、アンジュちゃんと並走する!ママさん・・・

「頑張りました大賞」です。



最初に紹介した、チワワのハチくん!

この時点では、暫定トップでしたよ!!!

チワワ界のエースです(^O^)

来年は、優勝狙ってくださいね!



エネルギー補給に少しネンネしましょうか!

おやすみ!ハルちゃん

後編へ続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

「Kona Cante」さんでランチ








5月17日(日)トッグランで、ランランした後に、向かったのは・・・・







「どこにいくんだじょ~?」



以前、ワン友さんのブログで紹介されていたお店の

「Kona Cante」さん!

ここは、ドッグカフェではありませんが、ワンちゃんオッケーなんです(^O^)

テラス席もいいけれど・・・

暑い日に、冷房の効いた店内に入れるのは

本当に、ありがたいことです。(^O^)



店内には、お洒落な雑貨がありました!



お庭では、ワンコのお散歩ができるそうですが・・・

この日は、イベントのため、お散歩はできませんでした(>_<)



みんなで、ランチ!!!









ハルパパは、牛スジ煮込みランチ!

ハルママは、昔ながらのイタリアンスパゲテェ!

お外のイベントブースで、ゲットしたチーズケーキも頂きました(^O^)



おやつを狙うワンコ達(笑)



みんなで、ワイワイ(^O^)



可愛いチワワちゃんがいる~と思ったら!

お久しぶりの、アリスちゃん&チャンドゥちゃん❤

なかなか会えなかった2人に会えて、とっても嬉しいよ~(^O^)

2人仲良く、お座りしてのカメラ目線!さすがです!!!





みんなで楽しく、ワイワイ(^O^)







以前、お会いした、レオンベルガ―のマリンちゃんとお友達!

大きなワンちゃんです。



看板犬のクロスくん!

トイプーとフレブルのミックスなんだって!

初めて見ましたよ!



本日のパトロール終了!

おやすみ、ハルちゃん・・・



本日(5月23日)、ハル家は、わんわん運動会を楽しんで来ます(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ミニスカポリスのパトロール





5月17日(日)快晴!!!

今日は、日曜日のドッグランパトロール(^_^)

そういえば・・・



ここ最近、お出掛けが多くて、日曜日のパトロールしてなかったね(>_<)

ミニスカポリス出動です!(笑)



「ドッグランのへいわをまもるじょ~」



ランに到着!

まずは・・・女子会❤



お天気がいいと、ワンコがいっぱい(^O^)・・・楽しいよ~❤

ではでは、ワンコ紹介ですよ!


ご機嫌で走り回る、ミルキーちゃん!



「マッチョ」のユニフォームが、めっちゃ似合ってる、ロイズくん(笑)



いつになく、テンションマックスでお出迎えの、シルヴァくん!



沢山遊んだ、アンジュちゃん!



ママが、だーい好き❤、がんたくん!



沢山走った、ハチくん!



仲良し兄弟、マロくん&チャチャマルくん!



こちらも、仲良し兄弟、チャチャくんとナナくん!



走る!走る!走る!マルコちゃん!



ちいちゃくて可愛い、クーちゃん!



パパが大好き、ポーレットちゃん!



初めましての、チーちゃん!



ハルちゃんが、いっぱい追いかけちゃいました。

ごめんね(>_<)







初めましての、サスケくん&ギンくん!

ブルータンとイザベラカラーの仲良し兄弟!



お尻のカットがとーっても可愛い、コハルちゃん!



小さくて可愛い、福ちゃん&詩くん!





笑顔が可愛い、フランちゃん!



お友達いっぱいで、楽しいね(^O^)



ハルちゃん、クンクンパトロール中!







アンジュちゃんの、ナイスキャッチ!!!



お昼になると、だんだん暑くなってきました!

まだ、5月なのに、この暑さ~

天然芝で気持ちのいいランですが・・・

日陰がないんですよね~

ハルちゃん、バテバテ(>_<)

今日は、ちょっと来るのが遅かったね、

次回からは、もっと早くきて、涼しい時にランランしようね(^O^)

そろそろ、暑さ対策グッズ(アイスシュシュ、どでか氷)の出番だね!!!



「あちゅーーーい!」



バテバテハルちゃん、ランチを食べに、行こうね!

「すじゅしいとこに、いくじょ~」



エアコン最強!!!

おやすみ、ハルちゃん・・・

寝ながら、移動中・・・












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

午後からの大野極楽寺ドックラン






5月16日(土)は、前日からの雨で、お外は、ビタビタ~

宿題もあるし。。。ひさびさに、のんびり過していましたが・・・

お昼頃、とってもいいお天気になりました(^O^)





ハルちゃんも、玄関でソワソワ(笑)

これなら、ドッグランも乾いたに違いないということで!

お昼すぎ!大野極楽寺公園ドッグらんに、ゴー!!!



「はやく、ちゅかないかな~」



さすが、天然芝で水はけのいい極楽寺のドッグラン!!!

もうすっかり乾いてました~(^O^)

やったね!ハルちゃん!!!



ハルちゃんも、ランランラン!!!









「ドッグラン!ちゃいこ~❤」



さすが、ドッグラン王のがんたくん!

もう、ひと遊びしたみたい(^O^)





お久しぶりのルーニーくん!

ハルパパの腕にいつものご挨拶にきてくれました。

ありがとうね(^_^)



この日の、アンジーちゃんとオソロのお洋服!

めっちゃカッコイイ!!!



アンジーちゃんも、カッコイイな(^O^)



ボールをくわえて、どこにいくのかな?(笑)



他にも沢山のワンコ達が来ていました!!

お名前わからないワンちゃん達・・・ごめんね(>_<)

初めましてのパビヨンちゃん!



ハルちゃんと遊んでくれた、マッシュくん!



ルーニーくん&アンジーちゃんのお友達!











だれ?

はじめまして?の・・・・・
















いやいや・・・

がんたくん!でした~!!!!(笑)



みんなで、クンクンターイム!!!





初ましての、スティッチくん!





スティッチくんスマイル&ハルちゃんチーン顔(>_<)



ハルパパの所にも来てくれたよ~



ハルちゃんは、誰に抱っこされても・・・このお顔(>_<)

ハルパパの抱っこでも、このお顔だったりします(笑)



みんなと、遊べてよかったね!



「おやつ命」のハルちゃん・・・

お腹が減ったから帰ります(笑)

「3じのおやちゅは、まだでちゅか?」



久々の午後ラン、たのしかったね!

おやすみ、ハルちゃん(^_^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

おうちでのんびりちょうよ~





ハル兄ちゃんのパソコンが故障したので、

ハルパパのパソコンを使っています。

写真の整理が出来ないので、

16(土)、17(日)の記事は、ちょこっと待ってね!

また宿題が・・・(笑)






遅く起きた朝は・・・

「ねえ~きょうは、おうちでのんびりちょうよ~❤」



「ゴロゴロちようよ~❤」



「クワ~~~!!!」




「えへへへへ❤」



「おうちで・・・あちょぼ❤」



「でも・・・むにゃむにゃ・・・」



「クーカークーカー」・・・

おやすみハルちゃん・・・


たまには、ハルちゃんとのんびりゴロゴロもいいね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

4月26日後編「バンブーさん、タンポポまつり」






4月26日(日)のお出掛け記事の続きをアップします!

一宮の「杜の宮市」を楽しんだ後は・・・





「どこにいくんだじょ~?」



ランチを頂きに、初「バンブー」さんにやって来ました(^O^)



テラス席は、ワンコOK!!!

天気もいいので、気持ちいいね(^O^)



そして、「杜の宮市」から、一緒にランチに来たのは・・・



がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!



ランチ美味しそ~(^O^)

デザートの盛り合わせは絶対でしょう!!!



ハルママは、ソーセージとソラ豆のトマトソースパスタ!

ハルパパは、国産猪肉のインゲン巻きランチ!

どちらも、美味しかった~!



そして、待望のデザート盛り合わせ!

予想通りのめちゃ美味でした(^O^)



「あたちもたべたいじょ~」



ハルちゃんは、ワンコおやつだよ!



ワンコ達はみんなお利口さん(^O^)



みんなで、ワイワイお食事タイム(^O^)



さあ!お腹がいっぱいになったので・・・

次の目的地に向かいます!!!

「こんどは、どこだじょ~」



以前から、気になっていた、「たんぽぽまつり」です!!!



花壇のお花とパチリ!!!







みんなも一緒にパチリ!







いろんなブースもありました(^O^)

お腹が、いっぱいで食べれません(笑)



コンサートもありました!



風車&ハル!



みんなと一緒に(^O^)









初めましての、マルセルくん&ココアちゃん❤

2人とも、可愛いね❤



ワンコお洋服のブースを発見!!!

さっそく、ママ達は、お買い物ターイム(^O^)



ちびっこ達に、いっぱいナデナデしてもらいましたよ(^O^)



「なんか、くすぐったいじょ~」





額縁で、記念撮影(^O^)

絵画にみえるかな?



お写真を撮る為に、頑張るパパさんとママさん(笑)

「重いよ~」「早く撮って~」




たんぽぽまつり、残念ながら・・・

タンポポの花は、綿毛になっていましたが、みんなで楽しくお散歩できました(^O^)



来年は、たんぽぽの花が咲いている時に来たいなぁ!



「杜の宮市」→「「バンブーランチ」→「たんぽぽまつり」と1日遊んで、爆睡ハルちゃん

おやすみね、宿題完了!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

4月26日前編「第15回 杜の宮市」






もう、アップ出来ないかと思っていた。4月26日のお出掛け記事をアップします(>_<)

これでやっと、4月、5月のたまっていたお出掛け記事の宿題が終わります。

少しホッと!

しかし・・・

遊び過ぎのハル家は、また新たなるお出掛け記事がたまるのであった(笑)





4月26日(日)は、一宮の真清田神社で開催された、第15回 「杜の宮市」に行って来ました(^O^)

お祭り気分で、久々のお着物ですよ!!!



「おいちいもの・・・たべたいじょ~」



真清田神社に到着!

ワン友さん達と一緒に、「杜の宮市」参戦です(^O^)

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!



想像以上の、お店の数に、ハル家のテンションマックス!!!

さあ!食べるぞ~!!!



美味しそうな、ふわふわロールパンと、手作りげんこつをゲット!



玄米棒をゲット!

とーっても美味しかったので、おもち帰り用もゲット!



楼門前エリアには、スイーツのブースが沢山!!!

ケーキ、クッキー、マフィン、ジャム、シュークリーム、和菓子、キッシュ・・・・・etc.・・・

本当に、沢山のブースが、あって、見て回るだけでも大変でした(笑)







境内エリアには、138人のアートクラフトマーケット!

あまりの多さに、全部見て回ることが出来なかったけれど、本当に、楽しかったよ!(^O^)









境内の奥にも、美味しそうなブースがいっぱい(^O^)



チキンベーコンをゲット!



かまぼこおにぎりをゲット!



トルテェーヤドッグをゲット!



仲良し3姉妹のハナちゃん、ユキちゃん、リンちゃんに会えました(^O^)

オソロの帽子がきまってますね!!!



本町通り1丁目商店街エリアも大賑わい(^O^)



あいちゃんとパチリ(笑)



顔出しパネルも、撮らないとね(笑)





運転手のがんたくん&車掌のハルちゃん(笑)



商店街エリアには、手作り体験コーナーがいっぱい!



ここにも、美味しそうなブースが沢山!



小倉スムージーをゲット!




フワフワ、マンゴー氷をゲット!



仲良し4姉妹ちゃんに会えました(^O^)

みんなで、カートイン!かっこいい~!!!



「杜の宮市」は、今回で、15回目なのにハル家は、まったく知りませんでした。

お洒落なブースに美味しいブースが沢山で、本当に楽しいイベントでした!

次回は、もっとお腹を減らして来ようと思う・・・ハルとハルパパでした(笑)

そして、杜の宮市をあとにして、「タンポポ祭り」に向かいます(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

後編へ続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ