ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんと曼陀羅寺





4月25日(土)ランランして、腹ペコリンのハル家!

ドッグカフェRAMUさんでランチです(^O^)




「あたちも、ウマウマたべたいじょ~」



ワン友さん達もやって来たよ❤

あごテーブルハルちゃん!

シルヴァくん!

アンジュちゃん!

がんたくん!



お耳としっぽをカラーリングしたニューミルキーちゃん!ますます可愛い❤

ロイズくん!

看板犬のラムくんと未来ちゃん!



ハルママはハンバーグランチを美味しく頂きました~❤

ハルパパは、いつものスペアリブランチを美味しく頂きました~❤(写真撮り忘れ)

ハルちゃんはワンコおやつを瞬殺で頂きました~❤



ラムくん、ミルキー家の仲間入り(^O^)



まったりしてたら、もうすぐ16時!

急いで、江南市の曼陀羅寺へ向かいます!

「まだ、行くんかい?!」



夕方になって、少し暗めですが・・・

曼陀羅寺の藤とハルちゃん(^O^)



藤とがんたくん(^O^)



藤とシルヴァとアンジュ(^O^)



ワンコ達と藤(^O^)



みんなで、記念撮影!





ボタンの花とワンコ!



ツツジとがんたくん!



25日、藤の花は、少し早かったけど・・・
(4月30日は、見ごろになってますよ!)

牡丹は満開!

ハルちゃんと牡丹の写真、沢山撮れました(^O^)











ドッグラン→RAMUさん→曼陀羅寺

一日遊んで、爆睡ハルちゃん!

おやすみね・・・















ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

4月25日 大野極楽寺ドッグラン 後編






4月25日(土)の続きです(^O^)

この日のハルちゃんは、とっても楽しそう!

たくさんランランしましたよ!







ハルちゃん「あそぼ~よ!!」

シロップちゃん「いいわよ!」



ハルちゃん「まって~!」



シロップちゃん「あたし、はやいのよ!!!」

ハルちゃん「まけないじょ~!」



飛びます!飛びます!低空飛行犬!(笑)



走るよ走る!ランランラン!



飛びます飛びます!ランランラン!



「あたち!飛行犬!」



低空飛行犬の撮影は大変です(笑)



「いっぱいランランできたでしゅ❤」



この日は、ご挨拶に、クンクンポイントゲットも大忙し(笑)















みんな、楽しそう(^O^)



飛行犬キキちゃん!



特等席でマッタリ中❤



「ここが、一番❤」



パパさんに、だっこのおねだり中(^O^)

ジェミンくん、姿勢いいですね!



シロップちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらいました(^O^)



ドッグラン王も飛びます!飛びます!



飛行犬がんたくん!



さすが!カメラ目線は忘れません!(笑)

がんたくん「ハルパパ、ちゃんと撮ってるか?」



ディスク犬の撮影に挑戦!

ラブちゃん!行きまーす!



ジャーンプ!



パクっ!



ジャーンプ!



パクっ!



アンジュちゃん!行きまーす!



おーとっと・・・!



パクっ!



デジイチくん、なかなかうまくは撮れませね~(>_<)

まだまだ、カメラ小僧への道は遠い・・・






暑かったけど、沢山ランランできて、大満足のハルちゃん!



駐車場まで、シロップちゃんと仲良くお散歩!



お疲れハルちゃん!お昼を食べにラムさんへ向かいます!

おやすみハルちゃん!

・・・仮眠中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

4月25日 大野極楽寺ドッグラン 前編






4月25日(土)ゼッコーのラン日和!!!

ハルちゃんの大好きなランに向かいまーす!!!







「わーーーーい!!ランランだーーー!!!」



ワクワク❤

ランが近づくと、ハルちゃん、窓から離れません(>_<)



ランに到着!

この日のハルちゃんは、沢山ランランしてくれました(^O^)



ハルちゃん「ねえねえ、遊ばな~い❤」

キキちゃん「え~~~!!!」



ハルちゃん「まって~!!!」

キキちゃん「こわいよ~!!!」



「まちなさ~い!!!」



「あたしからは、にげられないわよ~ふふふ」



ピョンピョン!飛行犬(笑)



ピョン!ピョン!



「うお~りゃ~!まてまて~!」



「わ~い!ランランラン~♪」



「ランランラン~♪」



飛びます!飛びます!低空飛行犬(笑)




「ランラン❤たのしいじょ~!」





ランには,ワンコが沢山(^O^)

みんなで、ランラン楽しいドッグラン❤

ではでは、遊んでくれたワンコ紹介で~す!




野菜ダイエット中の、ココアちゃん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



元気ボーイのロイズくん!

お姉さまのミルキーちゃんは、トリミング中!



ランを満喫中の、がんたくん!



仲良し三姉妹!

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん!



コハルちゃん!



ダイエット成功!シルヴァくん!



元気ガール!のアンジュちゃん!



パパさんと一緒にランラン!のジェミンくん!



ハルちゃんと一緒に走ってくれた、シロップちゃん!



ハルちゃんが、いっぱい追いかけちゃった、キキちゃん!



チワマルの、クーちゃん!



スズちゃん!



初めましての、ソアラちゃん!



初めましての、アイちゃん!



初めましての、クーちゃん!



この日は、本当にワンワンパラダイスでした(^O^)

まだまだ、ワンコ達が楽しく遊ぶ写真が撮れましたが???

長くなるので、今日はここまで

つづく・・・

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

南木曽ミツバツツジ祭り






4月19日(日)馬籠宿でお散歩した後は・・・

長野県南木曽の「ミツバツツジ祭り」に行って来ました(^O^)

お天気は、いまいちですが・・・






天白公園に到着!ツツジとハルちゃんを・・・とったど~!!!















シルヴァ王子とアンジュ姫



がんたボ~イ



木橋吊橋(
桃介橋と言います)を発見!



スリングで記念写真!!!



ワンズだけで、記念写真に挑戦!

なかなか、いい感じですね~(^O^)



あれれ???

みんな怒ってますね~

あれれ???

アンジュちゃんは???



アンジュちゃんだけ、おやつをもらいに、飛出しちゃったんだね(笑)

がんたくん「ずるいぞ~」

シルヴァくん「がまん!がまん!」

ハルちゃん「あたちも・・・いきたいじょ~」

アンジュちゃん「へへへ、あたしって天才❤」



みんなも、ご褒美おやつですよ!

ハイ、どうぞ!

シルヴァくん「ワクワク・・・」



あ~ハルちゃんパクリ!!!



シルヴァくん「オーマイ ガーーーーー!!!」



夕食用に「栗おこわ」をゲットして、次の目的地に向かいます(^O^)



途中!「川上屋」さんで栗ソフトをゲット(^O^)



最後は、恵那の「銀の森」に到着!



マーキングハルちゃん、念のため・・・

おむつ女子に変身(笑)



お花とハルちゃん(^O^)



がんたくんとツーショット!



撮影中のシルヴァ家(^O^)



みんなで、パチリ!

ハルちゃん?・・・なぜか?シルヴァくんを押してます(>_<)



小人達とハルちゃん!





ハルちゃん、いい笑顔です(^O^)



ハルちゃんシェフ?



お土産もゲット!



お買い物のママ達を待つ、パパさん&ワンズ(^O^)

そろそろ、カエルますよ(笑)



今日も一日遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



ハルちゃん、パワーで、何とか雨が止んで良かったね(^O^)



シルヴァパパさん、企画、運転お疲れ様でした!

盛り沢山でとっても楽しい旅でした(^O^)

また、遊んでくださいね!

お疲れハルちゃん・・・爆睡中!・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

馬籠宿へ遊びに行ったぞ~








4月19日(日)天気予報は、雨~!!!

しかし・・・

ハルちゃんの晴れ女パワーで、何とかなるさと

お気楽に、お出掛けするぞ~!!!






「マジですか・・・」



今日は、シルヴァ家の車に便乗させて頂きます!

シルヴァくん、アンジュちゃん、がんたくん、ヨロシクね(^O^)



内津峠のパーキングエリアで、お決まりのパネル写真!



雨が降って来ちゃいましたが・・・

シェアハウス(^O^)でパチリ!



来月始まりの月9ドラマ、「男女4ワンのシェアハウス物語」、なんだか、楽しそう(笑)

出演者は・・・

一番年長のクールボーイのシルヴァくん!

同級生でケンカ友達のハルちゃんとがんたくん!

一番年下のおてんばガールのアンジュちゃん!



妄想している間に・・・







馬籠宿に到着!

恵那山北~~~の石碑で記念撮影!

雨にも負けずに、パチリ!

う~ん・・・お天気だったらな~(>_<)

周りの山々が綺麗に見えたんだよね。



馬籠宿の散策開始!



雨でも、記念撮影!
















では、お昼を食べに行きますよ!



「まごめや」さんに到着!

ここは、店内ワンコオッケー!!

今日みたいな、雨の日は助かりますよね(^O^)

和食のお食事というのも嬉しいな!



ハルちゃん、いつでも、あごテーブル(笑)



がんたくんも、あごテーブル(笑)



ワイワイ!



サービスランチ!美味しかったよ(^O^)



ハルちゃんは、いつものワンコワッフル(^O^)

「はやく!くれ~!!!」



食事の後は、上り坂(>_<)

日頃の運動不足のせいで、なかなか大変(>_<)





雨でも、買い食い!(笑)

五平餅をゲット!

「いいにおいでしゅ~」



山栗をゲット!

栗が大好きなハルちゃん!クンクンクン(^O^)

「たべたいじょ~」



栗ふくをゲット!

「まだ、たべるんでちゅか・・・」



晴れ女のハルちゃんパワーで、

お天気も本降りにならず、小雨程度で済み、

楽しく遊ぶことの出来た「馬籠宿」となりました(^O^)

そして、この後は、南木曽ミツバツツジ祭りに向かうのでした。

続く・・・



おやすみ、ハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

関の祭り






4月18日(土)のお出掛け完結編(笑)

午前10時からドッグランで沢山のワンコとブンブンしてから・・・

スナッチさんでランチを頂き・・・

次に向かうのは、「岐阜県 関まつり」!!!







ハルちゃん、関まつりにゴー!!!



みんなと離れて駐車してしまったハル家(>_<)

ルンルン号で、みんなの所へ向かいまーす!



御神輿発見!とりあえずパチリ!



商店街は、出店がいっぱい!!!

ランチを、ひかえればよかったと、ちょっぴり後悔(>_<)



パレードがやってきました!!!

想像以上に盛大なお祭りに、ハルちゃんビックリ(>_<)

「なに~!!!」



ちびっこ達も踊ります!!



やはり、お姉さま方は、イイですね~❤

「あたちも、ブンブンおどりたいでちゅ!」



パレードが、終わって、やっとみんなと合流(^O^)

がんたくん!スリングイン(^O^)



ミルキーちゃん&ロイズくん、新車だよ~(^O^)



シルバーくん&アンジュちゃん、今日もなかよくカートイン(^O^)



ハルちゃん、みんなに会えてよかったね(^O^)



みんなで、パレードを見学!

大きな音がにがてなアンジュちゃん・・・パパさんのお手々のヘッドフォンです(^O^)



沢山のキッズ達にナデナデしてまらいました(笑)



みんなでお祭り散歩!!!



予想以上のお店の数にビックリ!







「関孫六隊」に遭遇!

記念にパチリ!

しかし・・・

初めての鎧に、ワンコは、吠えまくりでした(>_<)



山車を発見!



ハ~イ!パチリ(^O^)



仲良く写真のチェックをする、ラヴラヴカップル発見❤



ワンコと山車の写真を撮るパパママさん(笑)



せんきょのユルキャラちゃんとパチリ!



御神輿とパチリ!

なかなか上手に撮れましたね~(^O^)



見るだけにしようと思いましたが、やはり、我慢できず・・・

ちょっとだけ・・・

フランクフルト~!




どて~!!!

串カツ~!!10本は、お持ち帰りにしました(笑)



いちごソフト~!!!

ハルちゃんのペロリーナ(>_<)



ペロペロ~(>_<)



「うんめ~」(笑)



夕方6時、そろそろお家に帰りましょう(^O^)



ハル家は、駐車場がちがうので、ここでお別れ・・・・

一日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)



帰り道、プリキュア御神輿を発見!!

記念にパチリ(笑)

「あたちも、変身できるかにゃ!」





いちごあめ屋さん発見!



ハル兄ちゃんのお土産、ゲット!(笑)

「あたちのは・・・」



関のお祭り、想像以上のスケールで、とっても楽しめました!

お祭り情報通のがんたパパさん、いい情報ありがとうございました(^O^)

朝から、夕方まで、めいっぱい遊んだハルちゃん!爆睡中(^O^)

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
▼Read more

スナッチさんでランチタイム







4月18日(土)ドッグランで、沢山のワンコと遊んで、大満足のハル家!

ランチを食べに、やって来たのは・・・

多国籍料理が楽しめる「SNATCH」さん!




ハルちゃんは、2回目だね!・・・覚えているかな?



ログテラス席はワンコオッケー!!








いつもの、アゴ乗せハルちゃん(>_<)



そして・・・

一緒にランチに来たのは!

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ミルキーちゃん!



ロイズくん!




さっそく、ランチを頂きました(^O^)

けっこうボリュームもあって、とっても美味しかった!

サラダ



カルボナーラ



からあげランチ




ベーコンとトマトのピザ



チキンバーガー



アイス珈琲




食事の後は、追加でワッフルも頂きました!




みんなで、ワイワイ!おしゃべりタイム(笑)



オープンテラス席でのお食事は気持ちが良かった~(^O^)

そして、ここは・・・

週末は23:30の営業なので、お酒を飲みながらのお食事もできそうです!

次回は、夜に来てみたいな(^O^)



お隣の席でご一緒したワンコ達!


もなかちゃん!



お名前わかりませんが、グリフォン犬ちゃん!



れんげちゃん!



しーたんちゃん!



ルチアくん!




小腹がいっぱいになったハル家(笑)

まだまだ帰りません!

次は、関市のお祭りに向かいまーす。

ブンブンハルちゃん・・・

仮眠中・・・

つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ブンブンブン!ハルが飛ぶ(大野ドッグラン後編)





4月18日(土)ドッグランの後編」だよー!!!

またまた・・・







ブン♪ブン♪ブン~♪iPhoneだよ



ハルがとぶ~♪



みんなのまわりを~♪



ハ~ルがはしるよ~♪



ブン♪ブン♪ブン~♪



ハルが、と???

「もう、ちゅかれまちた・・・ブン」(笑)



この日は、どんどんワンちゃんがやって来くるよ(^O^)



スリムになって、イケワン度が増した、シルヴァくん!



シルヴァくん「どう?痩せたでしょう!」

ハルちゃん「うん!・・お顔が、小さくなったでしゅ」



ボール大好き!アンジュちゃん❤

「とった!ど~!!!」



フリスビー大好き!アンジュちゃん❤

「とった!ど~!!!」



ディスク犬のラブくん!!



ディスクキャッチの瞬間を狙いましたが・・・

なかなかうまく撮れませんでした(>_<)






また撮り方教えて下さいね(>_<)



仲良し三姉妹!!

ハナちゃん!



ハルちゃん「休憩ちゅうでちゅか・・・」



フワフワで可愛いユキちゃん❤



クンクン大人気❤



元気に走るリンちゃん❤

フレブルのこはるちゃんと、仲良くランランラン!



一緒に遊ぶと楽しいね!



初めましてのカノンちゃん❤



初めましてのチョコちゃん!



初めましてのフレブルのコハルちゃん!

4か月のパピーちゃん(^O^)



いちごのお洋服が可愛い、イチゴちゃん❤



イチゴちゃんの弟のショーくん!



初めましてのモコちゃん!



初めましてのラクちゃん!



ハルパパとハルママのお友達もワンコと一緒に来てくれました(^O^)

今日が、初ドッグランのワンコ達!

チワプーのレアくん❤可愛い~❤



ワンコも人も大好きワンコ(^O^)



9歳のメグくん!落ち着いた大人の魅力にひかれるハルちゃん(笑)



これからも、宜しくお願いしますね(^O^)



お天気もよく、ワンコもいっぱい!!!

本当に楽しい、ランでした(^O^)



いっぱい遊んで、腹ペコリンのハル家!

ランチを食べに、移動です!

おやすみハルちゃん


おまけ

ハルパパ、デジイチくんで頑張って撮影(笑)・・・

足が、着いてる(>_<)



一応?飛行犬?



前から、撮りたかった~(>_<)



カメラ小僧への道は、険しい・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ブンブンブン!ハルが飛ぶ(大野ドッグラン前編)





デジイチくんが来てから・・・

デジイチ君とiPhoneで撮影した写真整理の時間が・・・

倍増!!!

まだまだ試行錯誤中の為、ブログ作成に苦戦しています(>_<)

元々ブログアップが遅いのに・・・・

もっと遅くなりそうです(笑)

皆様、呆れずに、これからもよろしくお願いします(^_^)










と、いうことで・・・

4月18日(土)のドッグランの本編でーす!!!

久々のランで、ハルちゃん楽しそう(^O^)



ブン♪ブン♪ブン♪ ハルがとぶ~♪


みんなの周りを~♪



ハ~ルが・・・♪



はしるよ~♪



ブン♪ブン♪ブン♪ ハルがとぶ~♪



給水タイム(笑)「うめエ~」



この日は、快晴!

ドッグラン日和!

ワンコいっぱい❤ワンワンパラダイス❤

毛が伸びて、ますます縫いぐるみみたいな、がんたくん!



がんた君!お写真撮れませんよ>_<

お膝の中、超嬉しい(^_^)



クンクン!ご挨拶(^O^)

ハルちゃん「おさきに、どうぞ!」(笑)



ガンタくん「さあ!今度は、ハルちゃんがクンクンしたまえ!」(笑)



ハチくん!遊び相手を探してます。



可愛いポーズで、遊びに誘うハチくん!

「あそぼうよ!」



キュートな笑顔のミルキーちゃん❤



とっても嬉しそう❤



元気ボーイ!!!ロイズくん!



一番すきなのは・・・女の子❤



カラーが綺麗なモカちゃん❤



ポーズ!決まってますね!



めっちゃ!可愛い❤ピーチちゃん❤



めざせ!フライボール犬!!!



アスリート犬のベッカムくん!



相変わらず、動きが早くて・・・

写真が、なかなか撮れません(>_<)



いつも仲良し!チワワファミリー(^O^)

お父さんのチップくん!



お父さんは、ロイズくんに夢中です(笑)



マロンちゃん!ココアちゃん!チロルちゃん!



クンクン電車!



この日は、まだまだワンコがいっぱい!

長くなるので、今日はここまで、

おやすみ、ハルちゃん!仮眠中・・・Zzz


・・・つづく・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野ドッグラン プロローグ





4月18日(土)晴れ~!!!

ハルちゃん、待ちに待ったドッグランに行きますよ!!!





「あたち、ずーーーっと、まってるんでちゅけど・・・」



「もう、おちょいんだから・・・」

「ブンブン!」



「ブンブン!」

「今日は、ミツバチハルちゃんだ(^O^)」




おしりにはハチ子ちゃんがいるよ!



「はやく、ランにちゅかないかな?」



ランに到着!

もうランには、ワン友さんが沢山!

ハルちゃん!ワクワク❤



ここから、沢山のワンコと遊びましたが・・・

午後もお出掛け!明日もお出掛のため、写真の整理が終わりません>_<

今日は早く寝るので、本編ミツバチハルちゃんは明日ということで・・・





今日は、ここまで(>_<)

おやすみ、ハルちゃん・・・



続く(^o^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ