ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェ「Green orchard」さんへ行く




ロングコートチワワのブログで大人気の「イブマメ麦ロゼ」ちゃんのブログにバーチャルハルちゃんが登場!


他犬のそら似


イブマメ麦ロゼママさん、ありがとうございます(^_^)





3月14日(土)は、ゆず家と一緒に、極楽寺ドッグランでランランする予定でしたが・・・

夜から降った雨のため、ランは濡れてるかな~と考えていると・・・

ゆず家から、室内ランのある「Green orchardさん」へ行きませんか?と連絡があり、待ち合わせすることになりました(^o^)








さあ、ハルちゃん、ゆずくんとみかんちゃんに会いに行こうね!



ハルちゃん、がんたくん達にも連絡したからね(^o^)丿


「みんなにあえるの、たのちみでしゅ❤」



10時過ぎに到着!

ここは、お店の2階が室内ドッグランだから、天気が悪くても大丈夫(^o^)丿

外には、屋外ドッグランもあるよ!




カフェオーレとココアを注文!
ドリンクは、2階のドッグランで飲めますよ!




ゆずくん!元気にご挨拶してくれました(^O^)



みかんちゃん!ゆず兄ちゃんと一緒だと元気100倍だね(^O^)



待て対決で遊んでみました!

ゆずくん、いい姿勢です!

ハルちゃん、すぐに食べれるように前傾姿勢です!(笑)



ゆずくんが、パクッと食べちゃったら・・・

ハルちゃんも慌てて食べちゃいました(笑)



がんたくん、登場!

ドッグカフェ「風雅」さんから、駆け付けてくれました!



がんたくんも加わって、再び、待て対決!

がんたパパさんの厳しい指導が入ります(^_^)



途中までは、頑張ったけど・・・

みんな、「よし」の合図の前に食べちゃいました(笑)

「待て!キング」への道のりは遠し・・・



ミルキーちゃん、登場!

今日は、ミニーちゃんのお洋服です。可愛い!



ロイズくん、登場!

ロイズくんは、食べたら出るのです(笑)



ミルキーちゃんのお姉さまから、ホワイトデーのプレゼント❤

お姉さま、ありがとうございます(^o^)丿



おやつをおねだりする後ろ姿が可愛くて、たまりませんね(>_<)



背の高いがんたくん、有利です!



がんたくん「パクっ!」

ちびっこ軍団、ブーイング!(笑)



ハルちゃん「こんどは、わたちがもらうじょう!」



がんたくん「ぼくが、もらうよ!」

ハルちゃん「う~、まけたじょう・・・」



ハルちゃん「もっとおおきくなって、おいこしてやるじょう!」



お昼になったので、ランチも頂くことに!

ハルちゃんは、2階のランで、がんたくんとミルキー家とお留守番(^O^)

ハルパパは、日替わりランチ!今日はハンバーグです。

ハルママは、ミートドリア!



朝食抜きのミルキーちゃんは、ワンコご飯を注文!



2階に戻ると・・・

ハルちゃん、ちょっと怒ってるのかな>_<



2階で待っていたハルちゃんを、ミルキーママさんが撮ってくれてました。

小窓から、一階を見てたんだね(>_<)

ごめんね!ハルちゃん、今度は一緒に食べようね・・・



お留守番のご褒美に、お外のランで、ランランラン!





お天気がとっても良くなったので、大野極楽寺ドッグランに行きますよ!

ハルちゃん、寝ながらの移動です。

続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグカフェmarieさんと海だよ~ハルちゃん








3月8日(日)、佐布里池の梅まつりで、ハルちゃんとお花の写真が撮れて大満足のハル家

次に向かうのは・・・







シルヴァ隊長の案内で、ドックカフェ「Petit Wan Cafe Marieさん」へやって来ました



ハルちゃん「パパって覗き魔?やばくないすか・・・」



看板犬のまりちゃんがお出迎え

とっても大人しくて、優しいワンちゃんだよ(^_^)



美味しいランチを頂きましたよ(^O^)






前日(3月7日)は、看板犬まりちゃんのお誕生日でした。

ママさんが「まりちゃん、おめでとう」と言うとわらび餅をサービスします
と教えてくれました。
(お店のプログに書かれていました。入る前にチェックしないとね・・・)
Petit Wan Cafe Marieさんのプログ



それでは、みんなで






「まりちゃん、お誕生日おめでとう!」





わらび餅を頂きます。

きなこたっぷり、黒蜜たっぷり、美味しい~

残ったきなこに黒蜜を掛けて、かたまりにして食べちゃいました(笑)



このわらび餅は、喜来餅(きくもち)と言います。

元中日ドラゴンズの山田喜久夫投手の作る絶品わらびもちを取り扱っています!



みんなでワイワイ!



ハルちゃん、いつものあごテーブル(笑)


ドックカフェマリンさん、お店の方もとっても優しくて、また来たくなるお店でした。








シルヴァ隊長の案内で次に向かったのは・・・









海~~~





まさか、海に来ると思っていなかったハルパパは大感激





ハルちゃんと









海~~~






ここは、新舞子のマリンパークです。



ハルちゃん、砂浜は初めてなので、テンションUP!UP!



先ずは、ウミガメさんと記念撮影だよ!パチリ(^_^)



ウミガメさんの台座から降りられないふたり(笑)



みんなで、浜辺をお散歩で~す!(^_^)



ハルちゃん海辺のお散歩気持ちいいね!



ハルちゃんと海!



ハルちゃん!海が似合うね。オヤバカ(>_<)



ハルちゃんも気持ち良さそうです。







シルヴァくんとアンジュちゃんとパチリ(^o^)丿

IPHONE5(撮影:ハルママ)


一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)




みんな一緒に記念撮影

IPHONE5(撮影:ハルママ)



一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)




Gメン75(古い~)

IPHONE5(撮影:ハルママ)



一眼レフ(撮影:シルヴァパパさん)



一眼レフとIPHONE5をこうやって比べると一眼レフの良さがよくわかりますね(^O^)








ハルパパが、「一眼レフ いいな~!」と言っていると・・・



ハルママが、「シルヴァパパさんの腕がいいからだよ!」と切り返してきます。



一眼レフのGoサインは、まだまだ先なのか(笑)

CANON新製品の発売は4月ですよ・・・







今日一日遊んでくれたワンコ達、ありがとね(^_^)



ガンタくん!



シルヴァ隊長!



アンジュちゃん!



ミルキー姫!



ロイズ君!



パピーのロイズくんと大きなワンコ(笑)




ハルちゃんの爆走!!!

シルヴァパパさんにお願いして、撮影して頂きました。


ありがとうございます。



ハルちゃんが走る!走る!



ハルちゃん笑ってます。



うれしそうに走るハルちゃん。



ランランランラン



低空飛行のハルちゃんでーす。^_^



いっぱい走った後は給水タイム!



ハルちゃん、海、楽しかったね!



まだ帰りたくないよ~
というパパさんがみえたので、刈谷オアシスパークに寄りました。




おやすみ、ハルちゃん!

また、新舞子の海に来たいですね(^o^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルと梅だよ!佐布里池 梅まつり








3月8日(日)晴天(^O^)

ポカポカ陽気だね。ハルちゃん!

今日は、【第24回佐布里池梅まつり】へ行きますよ!






「まだ・・・ネムイじょ~・・・」



駐車場が混雑しますよ!というシルヴァパパさんのアドバイスで、ハル家も7時50分出発です!



ミルキー家をお迎えに行きました(^O^)



おはよう!ロイズくん

元気にご挨拶(^O^)



おはよう!ミルキーちゃん❤

今日もよろしくね!



みんなで、しゅっぱーつ!



とりあえず、寝るハルちゃん(>_<)



9時過ぎに、佐布里緑と花のふれあい公園に到着!

めっちゃ賑わってます!



がんたくん、おはよう!

昨日のパルパルに引き続き、今日もよろしくね(^O^)



おはよう!シルヴァくん

昨日の疲れか、眠そうです(笑)


おはよう!アンジュちゃん

今日も元気だね!



みんなで、ご挨拶(^O^)



お決まりのパネル写真!



沢山の店・・・

ハルママは、お買い物に夢中でした(>_<)



やっぱり・・・

ハル家は買い食い!

「もっちーずポテト」をゲット!



「名古屋コーチン肉まん」をゲット!

「食わせろ~!!!」



「あたちにも・・・ちょうだ~い」



「もっと~く~れ~~~」




「もう ひとつ!!!」



ペロリ~な・・・



「ふところ餅」をお買い上げ!

ういろみたいで、美味しかったよ(^O^)



みんなで仲良く、ワラワラ・・・

小腹も満たされ、満足満足(^O^)

ん・・・

何しに来たんだっけ???

そうだ!ハルちゃんと梅の花の写真を撮るんだった!!!



iphone5を駆使しての撮影タイム(^O^)・・・6が欲しいなぁ

梅の花とハルちゃん❤














みなさん仲良しです❤

ミルキー&ロイズ家!



シルヴァ&アンジュ家!



がんた家!



ハル家!



みんなで、記念撮影!



菜の花畑もありましたよ!

菜の花とハルちゃん❤













お花とハルちゃん、いっぱい撮れて、大満足のハル家!


ランチを食べに移動です!

(お昼すぎには、道路は駐車場待ちの車で大渋滞・・・早目に来て正解でした!)

おやすみハルちゃん!

寝ながらの移動です。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

雪景色&フラッティフラッティ




3月11日(水)の朝、ハル家のお庭は雪景色(^O^)




寒いのが苦手なハルちゃん・・・プルプルしてます(笑)




ハルちゃん、雪といえば・・・

雪だるマーくん!!!

さっそく、記念撮影(^O^)



ハルちゃん・・・

雪だるマーくんとご挨拶!


あららら・・・

ハルちゃん・・・「パクッ!」



「ムシャムシャ」・・・

ハルちゃん、雪だるマーくんを食べちゃった(>_<)

注意:雪だるマーくんの目はフード、口は人参で出来ているのだ(笑)



フードをくっつけて、雪だるマーくん復活

(ハルちゃん、また狙ってます)



では、仲良く一緒に、はいポーズ!



ここからは、なかなかアップできなかった過去記事です・・・


3月1日(日)最後のマルシェの後、ランチを食べにドッグカフェ「FⅠaty*FⅠaty]さんへ行きました(^O^)



看板犬のコ―デェちゃん、とってもフレンドリーなワンコでした(^O^)



店内には、おもちゃやお酒がありました!呑み助のハルパパ興味深々(^O^)

子供用のお洋服が、あると思ったら・・・

大型犬用で、ビックリ(笑)





ストーブを見ると・・・

ついつい手をかざしちゃいます(笑)



みんなで、ワイワイ!



シルヴァくん&アンジュちゃん!

シルヴァくん、パパさんの拳をガウガウする芸を披露してくれました(笑)

アンジュちゃんは、テーブルにのせないように、お手手をキープ!



大きなワンコにもビビらない、大物ロイズくん!



甘えっこのミルキーちゃん❤



ハルちゃん、食べ物の匂いにソワソワ(笑)



ハルパパは、唐揚げを頂きました!

ボリューム満点、美味しかったよ(^O^)



ハルママは、ミートドリアを頂きました!

アツアツで美味しかったよ(^O^)



初めましての、チャチャマルくんに会いました!



とってもフレンドリーなワンコでハルちゃんと遊んでくれました(^O^)



ハルちゃん、よかったね!



このお店は、大型犬が多い様で、この日も大きなワンコがいっぱいいました!

なかでも、ひときは大きかったのが・・・

レオンベルガ―のマリンちゃん3歳❤
とっても大きくて、他のラブラドールちゃん達が、中型犬に見えました(^O^)



マリンちゃんに、かかんにご挨拶する、チャチャマルくん!



マリンちゃんは、とっても大人しくて、やさしいワンちゃんでした(^O^)



みんなで、ワイワイ・・・



ハルちゃんは、お決まりのおねだり攻撃(>_<)



ペロリンチョ!



真剣におねだり!



ハルちゃん、少しづつ食べようね!

この日は、一日雨でしたが、マルシェにドックカフェと楽しい一日になりました!

シルヴァパパさん、またカフェ情報お願いしま~す(^O^)


おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル その③ 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」



浜名湖パルパルの続き・・・その③ 

3月7日(土)限定の

「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」

メチャクチャ楽しかったですよ!









ハルちゃん、休憩中(笑)



次のワンちゃんイベントは、「きずなコンテスト」です!

紙テープをリード変わりに、コースを回るタイムレース!

これは、無理!!!と思い、事前予約はしてなかったけど・・・

当日、空きが有り、急遽、みんなで参戦することになりました(>_<)



ドキドキ・・・ハルちゃんスタンバイ!



ハルちゃん、順調に進みます(^O^)



あっつ!止まった!(>_<)



おやつで誘導(>_<)



何度も止まりながらも、おやつで何とか完走できました。

タイムは・・・

44秒

1分を過ぎると失格なので、ギリでした(>_<)

でも、頑張るハルちゃんの姿に・・・

またもや、ハルパパ・・・ウルウル・・・



ハルちゃんのお友達ワンコ達も、頑張りました(^O^)

頑張るママさんとクールなシルヴァくん(笑)



優勝を狙う!パパさんとがんたくん!

とっても早いタイムでゴールするも・・・

司会のお姉さん、ストップウォッチのスイッチ入れ忘れ(>_<)

幻のタイムになってしまいました(>_<)



かたまる天くんと困るパパさん!
そんな姿が、また可愛いよ~❤



<待ての準々決勝>

がんたくん、めちゃめちゃ頑張りましたよ!感動の嵐が・・
しかし・・・残念(>_<)
最後は、おやつ攻撃に負けちゃいました・・・
そんなところが、可愛いがんたくんです❤・



次のイベント大抽選会まで、少し時間があったので、アトラクションに乗ることに(^O^)

途中ドッグランを発見!・・・ハルちゃん残念、今日は時間がないから、見るだけね(>_<)



ティーカップ「どんぐりーの」に乗りました(^O^)
シルヴァ家は、みんなで仲良く クルクルクルクル❤



ハルちゃんとがんたくん、仲良くクルクルクルクル(^O^)




ハルちゃんと一緒に乗れて、ハルパパ楽しいよ~!!!




パルステージに戻って、大抽選会!
なかなか良い番号です。ワクワク・・・



シルヴァ家は、ご夫婦仲良く、パルパルのペア入場券をゲット!
天くん家も、パルパルの入場券をゲット!



がんた家は、おやつをゲット!



しかし・・・

ハル家、何も当たらず(>_<) 残念!



イベント会場を後にして、向かったのは、大観覧車「コクー」
やっぱり、これは、乗らないとね(笑)


ハルちゃん「まじでしゅか・・・・・・・」



緊張するハルちゃん!



固まる、ワンコたち・・・



テンション、だだ下がりのワンコたち・・・



ハルちゃんは、たまには、高い所から、見下ろすのもいいよね!



「わたちは・・・じめんが、ちゅきでしゅ(怒)」



がんたくん達も、楽しめたかな(笑)



みんな、地上に戻って 元気になりましたね(^O^)



最後は、「メルヘンボート」に乗りました!



少しは、乗り物に慣れたかな?



がんたくん達も、楽しそう(^O^)



ワンちゃん並んで記念撮影です。



いつものように、なかなかまとまりません(>_<)



ハイポーズ!

アンジュちゃん、何してるのかな?



まあ、これくらいでしょう(笑)



浜名湖パルパルさん、予想以上にと~っても楽しかったです(^O^)

まさか、ワンちゃんと一緒に遊園地で遊べるなんて・・・

乗り物に乗れるなんて・・・・・・

本当に夢のようでした(^O^)ありがとうございました。

次回開催も、と~っても楽しみです(^_^)

晴れ女のハルちゃん、ありがとうね!



司会者のお姉さん(ドッグトレーナーさん)が歩いてます。

お願いして、ハルとパシャリ!



帰り道、浜名湖SAで、ママさん待ちの3パパです。雨が降ってきましたよ!



おやすみ、ハルちゃん!とっても頑張ったね。いい子いい子❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル その② 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」



浜名湖パルパルの続き・・・その② 



3月7日限定で、

「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」

が開催されていました。






ワンちゃんイベント会場「パルステージ」に到着!

みんなで仲良く記念撮影(^O^)

もうちょっと くっついてね~



大食い2人のツーショット(笑)



そして、事前予約しておいた「愛犬写真撮影会」です。



プロのカメラマンさんが、撮ってくれた写真をフォトフレームに入れてもらえます!

届くのが楽しみ~だぁ❤



ハルちゃん、ハイポーズ!



がんたくん、ハイポーズ!



シルヴァくん&アンジュちゃん、ハイポーズ!



次は、これも事前予約しておいた「待てっ!」ゲーム大会です!



ハルちゃん、イベントの説明を、一生懸命聞いてます(笑)



ハル「がんちゃん・・・がんばろうね!」

がんた「ねむたいぞ~」



ステージに上がったワンコ達、おすわりをしてから「待て!」をします

動いたら失格です!

ハルちゃん、出来るかな???

不安・・・



ハルちゃん、「待て!」



ハルちゃん、頑張ります(^O^)



ハルママが、ハルちゃんの周りを回ります・・・



ハルちゃん、頑張ります(^O^)



頑張るハルちゃん(^O^)



今度は、ハルママが背中を向けます・・・頑張るハルちゃん・・・


しかし・・・

この後・・・

司会のお姉さんが、ワンコ達の周りを走ると・・・

ハルちゃん、ビックリして・・・動いちゃいました(>_<)・・・残念



でも、ハルちゃん、よく頑張りました!

頑張るハルちゃんの姿にハルパパは・・・ウルウル





そして、がんたくん!

見事予選突破!決勝へ進出です。

喜びのガッツポーズのがんたパパ(笑)



次のイベントまで時間があったので、アトラクションに乗ってみました(^O^)

最初は「トマトーマグルメトレイン」です。



ガタガタ揺れるので、みんな緊張(>_<)



ハルちゃんと乗れて、ハルパパ大満足(^O^)



外から、撮影するがんたパパ!



予想外に早い電車に、あわててダッシュです!(笑)



次は、「メリーゴーランド」だよ!

以前、清里の「こもれびの里」でハルちゃんとメリーゴーランドのに乗ったハルパパ(^O^)

清里リンク


ハルちゃんと お馬さんに乗りたかったけど・・・

ワンコと乗れるのは、馬車だけでした!

でも、みんなと一緒に乗れてとっても楽しかったね(^O^)









お昼は、たこ焼き、焼きそば、おでんを頂きました。

その上、がんたママさんの手作りおにぎりも頂いちゃいました(^O^)

がんたママさん、美味しいおにぎり

「あったかいん~だから~♪」



ハルちゃんは、わんこおやつでパワー充電(笑)



休憩していると、天くん登場!



モヒカン、可愛いよ~❤



天パパさん、楽しい情報、ありがとうございました(^O^)



まだまだ、長くなるので、その③に続く・・・

おやすみ、ハルちゃん・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜名湖パルパル その①




3月7日(土)に、浜名湖パルパルで「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」が開催される情報を天パパさんから頂いたハル家!

もちろん、参戦です(^O^)






ハルちゃん、一緒に遊園地に行こうね!!!

「あたち、のりものにのってみた~い!」



ハルちゃん、もうオネムですか?(笑)

「ちゅいたら、おこちてね・・・」



「クワ~!!!」



「もう、ちゅいたの???」



浜名湖SAで、みんなと待ち合わせ!
ハルちゃん、寝起きで、ボーッとしてます(笑)



お店が沢山で、ワクワク❤



がんたくん!おはよう(^O^)

イベント頑張ろうね!



やる気満々かな?(笑)



トリミングして綺麗になったシルヴァくん!とアンジュちゃん!おはよう(^O^)



まだ、眠いのかな?



今日も元気いっぱい!



浜名湖とハルちゃん!



美味しそうなお店がいっぱいで、お腹がすいてきました!(笑)



とりあえず、アジのから揚げを頂きました!

お魚があまり好きじゃないハルちゃん!これは、欲しがりません(>_<)



静岡おでんも頂きました!

ダシ粉と青のりがかかっていて、美味しかった!



小腹も満たされたので・・・
ハルちゃん、パルパルに行きましょうね!

「はやく、ちゅれてって~」



「テヘッ❤」



駐車場にで、初めましてのモカくんに会いました!お洒落トイプーちゃんです❤



ワンちゃん専用の入口から入ります!(かんざんじロープウェイ乗車北口)



ワクチン接種の証明書と同意書がいるんだよ!



先ずは、お決まりのパネル写真でパチリ!




パンダくんと、パチリ!





さあ、ワンちゃんイベントに参加しに行こうね!



みんなで、お散歩しながら、パルステージに向かいます!



長くなるので、今日はここまで、

三回に分けてアップします!思った以上に楽しかったですよ

続く・・・



おやすみ、ハルちゃん






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

最後の川島マルシェ








なかなか、ブログアップ出来ず・・・

先週末の記事が続きます(>_<)

3月1日(日)、毎月第一日曜日は、川島のオアシスパークのドッグマルシェの日
ハル家も毎回楽しみにしていましたが・・・


今回で終了なんだって、残念(>_<)

ワン友さん達とおしゃべりしたり、お買い物したり、いろんなワンコに出会えたり・・・

楽しかったな!




さあ、ハルちゃん、最後のマルシェに行きましょう!



「いくじょ~」

おっ!やる気満々かな?



やっぱり・・・

寝ながら移動ですか(笑)



マルシェに到着!



最後は、雨のマルシェになりました(>_<)

晴れ女のハルちゃん、涙雨かな・・・



今日は、みんなスリングイン(^O^)
雨にも負けず、開園ダッシュだったんだって!

流石!がんたくん!



こちらも、開園ダッシュのシルヴァ隊長!
パパさんのスリングインから何か狙ってるのかな?



アンジュ姫、自由に走れないから、つまんないね(>_<)



甘えん坊のミルキー姫❤



ロイズくん!トリミングして、女子力アップ(^O^)



お久ぶりの雷くん、ぶぶはこさんに似顔絵描いてもらってました(^O^)



ぶぶはこさんの似顔絵(^O^)

とっても人気のぶぶはこさん、雨の日は狙い目でしたね!

ハルちゃんもまた描いもらおうかな~



ブンブンさんで、ハンバーガーTシャツを購入!
お写真も撮ってもらいました(^O^)



あんぷくさんで、ハルちゃんお気に入りの、かぼちゃのワッフルとさつまいものワッフルをお買い上げ!



がんたくんは、コレットさんで首輪とリードをお買い上げ!




ハルちゃん、みんなに会えて良かったね(^O^)







ハルちゃんに、積極的にクンクンしてくれる子がいました(笑)



初めましての

かきたろうくん!

おぅ~可愛いぞ~❤



雨にも負けず・・・

ワン友さん達が、やってきます!

やっぱ!可愛い!天くん❤



いちごちゃん&ラブちゃん

いちごちゃん、元気になってよかったね!




クルミちゃん&モカちゃん!・・・いつか、セーラー服で、一緒にお写真撮りたいですね!




チワワンズで、記念写真!



最後のマルシェ、みんなに会えて楽しかったね!

いつか、復活してほしいな(^O^)・・・



腹ペコリンのハル家、ランチに移動です!



おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月28日、後編、大野極楽寺公園ドッグラン






パシャっとmyペットのスタッフまとめ記事にハルちゃんが載ってましたよ。





リンク先:パシャっとmyペット







2月28日(土)のドッグランの続きです・・・

シルヴァくんとママさん、蘇南公園から歩いて来たんだって!

素晴らしい!シルヴァくんのダイエット計画順調ですね(^O^)

ハル家も見習わないといけないですね(>_<)



シルヴァくん、お疲れ様!



アンジュ姫は、今日もガンガン走り回ってました!




そして・・・芝だらけ・・・(笑)



イケワンアルくん!!!



わーい!挨拶にきてくれました❤・・・ハルママめっちゃ喜んでました(^O^)



チワ友のハナちゃん!可愛いね❤



だっこのオネダリもキュートです!



ベッカムくん!これからトリミングにいくんだって!かっこよくなってきてね~



初めましてのイチゴちゃん!

おしり回りの毛を、スカートみたいにカットしてあるんだよ!

本当にスカートはいてるみたいで可愛いね❤



イチゴちゃんを気に入ったハルちゃん!



ずーっと、ついて回っていました(^O^)



初めましてのショーくん!イチゴちゃんの弟くん!



初めましての、ナナくんとチャチャくん!





初めましての、カルアちゃん❤

ハルちゃんにそっくり(^O^)

でも、ハルちゃんより小さくて可愛いよ~❤



ブログを見てます・・と、言われてとっても嬉しいハルパパです(^O^)

これからも、よろしくお願いしますね❤



まだ、ランになれていないカルアちゃん・・・カバンイン・・・かわいい~❤



仲良しチワワファミリー






お洒落ワンコのクーちゃん!




この日は、本当に沢山のワンコが来てました!



ハルちゃん、クンクンポイント・・ゲットゲット!





がんたパパ・・・クンクンポイント・・・ゲットゲット(笑)



沢山走って、クンクンして、お疲れハルちゃん・・・

抱っこのおねだり(>_<)

「だっこちて~!!!」



「はやく・・・だっこちて!!!」



「ウオーーーーだっこしろ!!!!」



「余は満足じゃ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月28日、前編、大野極楽寺公園ドッグラン





2月28日(土)

ドッグラン前編


先週は、遠征続きだったので、久しぶりのランになります。





ハルちゃん、ランに行く?



「ランへいきた~い~♪」



「わたしを・・・ランに・・・ちゅれてって~~~♪」



「てへ!!!」





ハルちゃん、ランに着きましたよ!(ホワイトライオンみたいだよ・・・)



ミルキー姫・・・弟のロイズくんは?

トリミング中だそうです(^O^)



ピョンピョン、ご挨拶!・・・可愛いです❤


元気いっぱい走り回る、がんたくん!

(後ろで、ハルの撮影中?)



ドッグラン王は、ゴーイングパパ号で休憩中!(笑)



チワ友のはちくん!今日も元気にパトロール(^O^)



大きなワンコにも、負けないよ!



スリムになったココアちゃんとご挨拶(^O^)



めっちゃ元気な、ピーチちゃん❤
まだパピーちゃんなのに、パパさんの指示に従うんです!・・・すごいな~!




初めましての、プ二くん!



やさしいワンコの、すずちゃん❤



お久しぶりのムックくん!



この日は暖かくて気持ちがいいのか、ハルちゃん、とてもご機嫌(^O^)
勢力的に、クンクンポイントゲットします!(笑)




ココアパパさん、ツーリング用の自転車に、サイドカーではなく、サイドカゴを装着!
ココア号カッコイイ(^O^)



ココアちゃん、大好きなパパさんとのデートに出発!



ハルちゃん、爆走中!!!!

今日は、めずらしく、元気いっぱい、沢山走ってくれました(^O^)



ただ・・・ハルちゃん、スイッチが入ると一人で、グルグル走り続けます(>_<)
スイッチの入るタイミングが、いまいちよく分かりませんが・・・
誰も、ついてきてくれなくても、一人でグルグル走ってます・・・謎です(笑)





激写!!!「空飛ぶ ピンクウインナー!!!!」



おやすみ!ハルちゃん

後編に続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ