ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2月8日、マロン君とシルヴァ君のお誕生日会




2月8日(日)、マロンくんとシルヴァくんのお誕生日会ですよ!





ハルちゃん、わかるのかな?嬉しそうだね(^O^)



会場のBaaBeeBuuさんに到着!



12月にハルちゃんのお誕生日会してもらったの覚えているかな?

がんたくんとハルちゃんのお誕生会



まずは、みんなでお食事会、美味しいランチを頂きました!



お祝いに駆け付けたワンコ達(笑)


ハルちゃん❤



がんたくん❤



ミルキーちゃん❤



ロイズくん❤



アンジュちゃん❤



そして・・・
主賓のシルヴァくん❤



マロンくん❤




みんなでワイワイ(^O^)



プレゼントタイム!




みなさん、素敵なプレゼントです!

ハル家は・・・
必殺技の工作!
へたっぴーですが、愛情たっぷりです!




プレゼントタイムの後は、ワンコ達お楽しみの
お誕生ケーキ登場!!!



マロンくん&シルヴァくん
お誕生オメデトウ❤



みんなで記念撮影!
あらら・・・ロイズくんが・・・・


あらら・・・アンジュちゃんが・・・


もう・・・みんな自由過ぎ(笑)



おまちかねのケーキ!!!
ハルちゃん・・・ガツガツガツガツ・・・
ハルちゃんのお顔くらいのケーキを一気食い!
食いっぷりは、がんたくんに負けていません(笑)



みんなも、ケーキタイム(^O^)



マロンくん、嬉しそう❤



シルヴァくん、今日はダイエットお休みだね(笑)



今回も楽しいトークで盛り上がり、とっても素敵なお誕生会でした(^O^)



ハルちゃん、楽しかったね!
ケーキが食べれて良かったね(^O^)



カフェで良い子にしていたご褒美に
帰り道、水道公園でお散歩!
ハルちゃん、元気いっぱい走りまわって大満足!



お疲れハルちゃん・・・おやすみね・・・






がんたママさんへ

ハルの誕生日プレゼントの追加を頂きました。え~いいんですか、ありがとうございます(^O^)



素敵なアルバムの中にはハルちゃんの写真がいっぱい!
可愛く、デコもしてくれています❤


コメントもいっぱい❤



携帯でデータを見るのとは違い
こうやって写真にしてもらうと・・・

あったかいんだから~♪

本当にありがとうございました(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月7日 大野極楽寺公園ドッグラン





2月 7日(土)







今日は、ドッグラン日和(^O^)
ホームドッグランにしゅっぱーつ!



暖かくて気持ちいいね!



ランに着くと、ハルちゃんいつものパトロール!



パピーちゃんのピーチちゃん❤
お姉ちゃんはフライボールのチャンピオンなんだって!
ピーチちゃんも頑張ってね!




小さなピーチちゃんには強気なハルちゃん(笑)



がんたくんが挨拶にきてくれました!



パパのお膝で、一服!



ガンを飛ばし合う、ハルちゃんVSがんたくん(笑)



シルヴァくんは公園のお散歩にシュッパーツ!



お散歩が終わって、お疲れシルヴァくん(笑)



今日も元気いっぱいアンジュちゃん!



沢山走れてよかったね(^O^)



低空飛行犬のハルちゃん(笑)



お座りもかっこいいアルくん!



イケメンワンコです!



アルくんをクンクンするハルちゃん!・・・ハルちゃん足・・・短い!!!



元気に走るタイガくん!




レンくんも、楽しそうですね(^O^)




チワ友のハチくん!



沢山走ったね!



チワ友のハナちゃん!



今日もパパさんを守るハナちゃん!
ハナちゃん「パパはわたさないわよ!」



パパを見つめるハナちゃん!



パパさん大好きココアちゃん!



パパさんのお膝でマッタリ❤



モテモテ、ココアちゃん!



可愛過ぎる、天くん!



やっぱ、可愛い❤



元気ガールのプリンちゃん!



パパさんのだっこで休憩かな❤



最初から最後まで、よく走っているプリンちゃん!



仲良しチワワちゃん!



沢山のお友達ワンコと遊べて楽しかったね!
ドッグランを後にして、次の目的地のドッグカフェに向かいました(^O^)

おやすみハルちゃん、寝ながら移動です!・・・続く!!!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

思い出ぽん!ハル






2月7日(土)、ハルママが課金したァ~
がんたくんのスタンプに引き続き、下記アプリを買っちゃいました!
買い癖が・・・



思い出ぽん!「わたし、犬、いぬ」アプリ

※NHK Eテレ番組“0655”でおなじみ、「ねこのうた」・「犬のうた」を自分の愛猫や愛犬の写真を使って簡単に作れるアプリだよ!



早速、つくって、youtubeに投稿してみました。
こんな感じに出来上がります。




見えない方は、下記リンク先からどうぞ!

思い出ぽん!ハル



他のパターンを作ってみようかな!毎月1作品選ばれますよ!
http://cweb.canon.jp/apps/omoide-pon/index.html
⇒今月の”うちの子じまん”!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月1日 カフェfuturoさん







2月1日(日)わんにゃんドームを後にして、ドッグカフェに行きましたよ!






シルヴァパパさん、お勧めのドッグカフェfuturoさんに向かいました!



到着!


中に入ると、可愛い小物や雑貨がありました(^O^)





看板犬のM.シュナウザー、ビゴーテちゃん!



ハルちゃん、いつものように、アゴテーブルで待機です(笑)



お店のケーキは、店長さんのお友達のパティシエさんが作られているそうで、
とーっても美味しかったです!ケーキの種類も沢山あったので、また来ることになりそう❤


ハルパパは、チーズケーキをオーダー(^O^)



ハルママは、チョコレートケーキをオーダー(^O^)



シルヴァ&アンジュパパさん、毎回素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございます(^O^)



ハルちゃん、ケーキは食べれないけど・・・おやつをもらって満足したかな?



ママさんのケーキをガン見(笑)



ワンコたちも、朝から一日、お疲れさまでした(^O^)


ミルキーちゃん、ありがとうね!


ロイズくん、ありがとうね!


シルヴァくん、お散歩がんばってね(笑)


アンジュちゃん、ありがとうね!


がんたくん、ありがとうね!


お疲れハルちゃん!


おやすみなさい❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月1日わんにゃんドーム2015 part2








2月1日(日)、わんにゃんドームの続きです(^O^)







この日は、沢山のお友達ワンコ達に会えました!お名前を紹介しますね(^_^)
ボケボケの写真が多いので、ごめんなさいね。



レンくん!



タイガくん!



雷 くん!ライパパさん、初めましてです。



ゆずくん!



みかんちゃん!



みかんちゃんとご挨拶(^O^)



仲良くカートイン❤



マルちゃん!



あんパパさんちの美人四姉妹(^O^)・・・ハルパパもいちゃいちゃしてみたーい(笑)


ここさん、はるちゃん、ゆいちゃん、ななさん!






チワワいっぱーい❤・・・みんな可愛いよ~❤❤



ボーちゃん!



アフロちゃん!



ジェミンくん!



莉梨ちゃん!



プー太くん!



トッポくん!



ニコちゃん!



ココちゃん!



こてきらちゃん!・・・カートインが新鮮です(^O^)



記念撮影!





お昼を過ぎ、腹ペコりんのハル家、沢山のお店にますます腹ぺコリン(>_<)




ハルママが、食べたがっていた、けずりいちごをゲット!



三塁側スタンドで昼食!



ワンコ達もおやつタイム!



ハルちゃん、ハルママのカニパンを狙ってます(笑)



野球を見に来たことはありますが、ワンコとドームに来れるなんて、なんか不思議(^O^)



さあ!ハルちゃん、体脂肪測定に行こうね(^O^)



ハルちゃん、ドキドキ・・・初めての体脂肪測定(^O^)



ハルちゃん、緊張(^O^)



測定結果!
体脂肪26%!
適正でした(^O^)・・・よかったね!お祝いにおやつをあげるね(笑)



がんたくん、測定中!



アンジュちゃん測定中!



そして・・・シルヴァくん測定中!

みんなの結果は・・・がんたくんのブログを見てね(笑)


ハルちゃん、お疲れ様!・・・そろそろ帰ろうね!



ロイズくんのカートの中は、戦利品のフードでいっぱい(^O^)
ロイズくん、フードと一緒に帰ります(笑)



ミルキー家の戦利品(笑)



わんにゃんドームをあとにして、春日井のドッグカフェに向かいました!
おやすみハルちゃん、寝ながら移動です(^O^)



おまけ・・・

ドームから帰ってのんびりしていると・・・ガサガサガサガサ音がします???
振り返ると???
ハルちゃんが、ビニール袋を頭にすっぽり被って歩いてます!!!
ギャー!!!ハルちゃん!!!
慌ててビニール袋をはずすと・・・



????カニパン???が出てきました???



これは、ドームでハルちゃんが狙っていた!かにぱんです!



どうやらハルちゃん、鞄の中からかにぱんの入ったビニール袋を探し出し!
頭を突っ込み!袋をかぶったまま、食べまくっていたみたいです(>_<)
命懸けの盗み食い!
これが、残った残骸です(>_<)



ハルちゃん、食べ過ぎで、暫くゲップゲップしてましたが・・・
とっても満足そうでした(笑)・・・これが、ハルちゃんの秘密の出来事でした(>_<)体脂肪率がアップしました・・・>_<





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月3日、ハルちゃんの節分





わんにゃんドームの続きの前に

今日は、節分ですよ!豆まきですよ!







「せつぶん?たべられるのか~?」



流行ものに弱いハル家、
夕食は、やはり恵方巻きです(笑)
今年の恵方の西南西を向き、無言で食べ切りましたよ(^O^)



ハルちゃんにも、小さな恵方巻きをトッピング!
ハルちゃんも無言で食べきりました(笑)



イワシの頭を柊の枝に刺して、玄関に置こうね!

ハルちゃん、食べたいのかな?



魚嫌いのハルちゃん、やはり食べません(笑)



さあ、そろそろ豆まきしようか!



ハル鬼の出番だよ(笑)



冗談ですよ、鬼は、パパの役目です(>_<)
鬼のお面でスリスリ・・・ハルちゃん、めっちゃいやそう(笑)



ハルちゃんは、2歳+1個 で、今年は3個だけど・・・
お腹壊すといけないから、2個あげるね(^O^)



おやすみハルちゃん!福は内!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2月1日わんにゃんドーム2015





2月1日(日)、わんにゃんドーム2015の二日目、ハル家は初参戦だぁ~







さあ!今日は、わんにゃんドームへ行きますよ!
8時40分に出発(^O^)



「え~!また、ランじゃないの」
ハルちゃん不満顏(>_<)



ミルキーちゃんとロイズくんをお迎えに行きました!
ミルキーちゃん、今日はヨロシクね❤



ロイズくんもヨロシクね❤



眠そうなハルちゃん(>_<)



ハイテンションのミルキーちゃん(笑)



待ち合わせ場所の駐車場で、シルヴァくんとアンジュちゃんとがんたくんと合流!



アンジュちゃんとがんたくんは、ペアルック❤



さあ!ドームに向かってルンルン号出動!



ミルキー&ロイズ号出動!



シルヴァ&アンジュ号出動!



がんたくん「おれは、歩くのだ!」


途中、カート隊はエレベータ!



エレベーターが苦手なハルちゃんだけど、今日はみんな一緒で安心だね!



10時過ぎ、ドームに到着!


すでに、ながーい列が出来ていました(>_<)




中に入ると、すでに大盛況!



ワンコトイレも大盛況!



水飲み場もありました!



フォトコンテストで選ばれたお写真と記念撮影(^O^)



いろんなチャンピオン犬のブースを見学!



ドッグランを見学!




無料オリジナルフォトフレームをゲット(^O^)




ゆるキャラくんと、記念撮影(^O^)
ハルちゃんビビッてます(笑)



おやつの試食も頂きました!



無料のオリジナルカンバッチをゲット(^O^)




ポニーを見学!



本当に沢山のブースがあり、うろうろしていたらあっという間にお昼(笑)
途中、沢山のワン友さん達にも会えましたが、長くなるので今日はここまで!






つづく・・・
おやすみハルちゃん!

とても嬉しそうなお顔をしています。
これには秘密の出来事が・・・
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ