ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ペットフォトコンテストの賞品が届いたよ






12月19日(金)

サンタさんとハルルンマン


雪とハルの女王




八ヶ岳ペットフォトコンテストの賞品が届いたよ~(^O^)

八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト結果発表







まずは、ナイスショット賞!!



クラフトハウス・ミヤサカさんのキーホルダー!!!
入賞写真がプリントされています!



ハルパパの宝物が、また一つ増えました(^O^)
ハルちゃん!ありがとうね❤



そして!ハルちゃんのお待ちかね・・・
ほのぼの賞(^O^)





ハルちゃんが、ねらってた!おやつの詰め合わせだよ!
「はやく!あけなちゃい!!」


お~!!!
予想以上の多さにハルちゃん、かたまります(笑)


「これ全部食べていいの???」



ハルちゃん、テンション上がって待ちきれません(笑)
「これが、食べたい!食べたい!食べたいじょ~」



中には、またまた沢山のおやつ!
さつまいもスティク・おからクッキー・プチチーズ・山羊ミルクポーロ・鹿肉ジャーキー・鶏とさかコイン・
馬アキレス・馬肉スライス・鮭とば・ビーフホルバー・・・
なんだかお酒のつまみみたい!
ハルパパも食べたくなってきました(笑)



ハルちゃんの大好物な、さつまいもだよ!


「食べたい!食べたい!食べたい!」


「うめ~!」



おやすみ!はるちゃん
今日は、おやつの夢かな・・・?






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグカフェRAMU





12月17日(水)

トナカイサンタさんだよ~ん(^O^)




12月13日(土)

ドッグカフェRAMUさんでのランチ編をアップします!




ドッグランで遊んだ後、RAMUさんへランチに行きましたよ(^O^)



美味しい匂いがするのか・・・
ソワソワするハルちゃんです!



看板犬の未来くん!元気にお出迎えしてくれました!
今日も、可愛いね❤



初めまして!会いたかったよ!新人看板犬の来来ちゃん❤
ちーちゃくって!めっちゃ可愛い❤

おうちから、出たり入ったり、出たり入ったり、まるで小鳥さんみたいで可愛い❤



そして、得等席で、お出迎え!
看板犬リーダー!ラムくん❤
今日も、イケワンだね❤・・・とっても可愛くて、お利口さんなので、連れて帰りたくなっちゃいます(^O^)



そして、ドッグランから一緒に来てくれたシルバーくん!
パパさんに、抱っこされてまったり❤



お耳ぴよーん!のアンジュちゃん❤
ドッグランで、めっちゃ走り回っていたのに・・・
まだまだ、元気いっぱいです(^O^)



がんたくん!美味しい匂いにソワソワするハルちゃんと一緒だね(笑)
ママさんも合流してくれたよ!



ハルちゃん!ワクワク❤



まずは、パパママのランチから!
RAMUさんのランチは、前菜も、毎回美味しいんですよ!

「あたちも・・・食べたいじょー」



やはり、ハルパパは、お気に入りのスペアリブランチ!
やっぱ!美味~い!



ハルママは、チゲスープランチ!
これもまた、美味しかった~(^O^)



今日は、お誕生日なので、特別にハルちゃんにも、ワンコご飯をオーダー!

牛肉100%のワンバーグだよ!

ハルちゃん、お目目が、飛び出してます(笑)



ハルちゃんは、早食いなので、少しづつだよ!(笑)

「え~いっぺんに食べたいじょ~」



食事のあとは、楽しくおしゃべり(^O^)



ハルママは、ハルちゃんだけなく、他のワンちゃんのコスプレも、見たいようで・・・


とうとう、みんなにも被ってもらっちゃいました(>_<)



まずは、トナカイ ラムくん❤

ちょっと迷惑そうな、お顔が、可愛いよ(^O^)



トナカイ シルバーくん❤

可愛い~ですね!



自ら、被りにきてくれたのかな?(笑)



トナカイ アンジュちゃん❤

可愛いよ❤



そして、トナカイ がんたくん❤

被り物が苦手な、ドッグラン王のがんたくんが被ってくれました。

ハルママ大喜び(>_<)



みんな、ありがとうね❤
でも、コスプレ女王は、ハルちゃんだね(笑)



お誕生日、みんなと遊べてよかったね(^O^)

とっても楽しい一日でした!遊んでくれた皆様、ありがとうございました(^○^)



おやすみハルちゃん・・・どんな夢をみてるのかな?







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お誕生日はドッグランで遊んだよ



12月15日(月)

天使❤サンタだよ❤



12月13日(土)ハルちゃん2才のお誕生日!




ハルちゃん、どこに行きたいかな?
「やっぱ!ドッグランだじょ!!!」




ホームドッグランの大野極楽寺に到着!
ハルちゃん嬉しそう(^O^)



少し寒かったけど、沢山のワンコ達と遊べました(^O^)

ココアちゃん!昨日に引き続き、今日も遊んでくれてありがとうね(^O^)



腹巻ココアちゃん、可愛い❤・・・ハルパパ気に入っちゃいました❤



いつ見ても、どこから見ても、可愛いテンくん(^O^)



パパさんとオソロのモヒカン!可愛過ぎ❤



パパさんと、じゃれ合う、がんたくん!笑顔が素敵ですね!
おやつですか・・・



パパさんのお膝の上に、ちょこんと乗る姿が、めっちゃ可愛い!



仲良し兄妹!ゆずくん&みかんちゃん❤
2人仲良く遊ぶ姿は、やっぱりいいな~(^O^)
遠くから遊びに来てくれて、ありがとうね



ハルちゃんより5日早く、2才になったゆずくん!
これからも、ヨロシクね(^O^)



とってもお洒落な、みかんちゃん❤
今日は、いつもよりちょっとお姉さんぽいね❤



今日も、良い子のシルヴァくん!



クールに歩く姿!なんだか、かっこいい!!



今日も、元気いっぱいアンジュちゃん❤



最初から、最後まで走りっぱなしでした(^O^)



アスリート犬!ベッカムくん!
今日も、走る!走る!走る!



今日も、沢山走れてよかったね!



ハルちゃんとオソロの、サンタさんのクーちゃん!



小さくて可愛い❤



お久しぶりの、レオくん!



お久しぶりのポコちゃん!



お久しぶりのクロエちゃん!



お久しぶりのテツくん!



尻尾をなびかせ走る!ハルちゃん
イタチみたいだぜ!(笑)



ゆずママさんに、抱っこしてもらい、まったりするハルちゃん!
う~ん、嬉しいね(^O^)



2才になっても走る、ハルちゃん!



飛行犬?・・・足がついてますよ(笑)



がんたくん「あははは・・・ついてこれるかな?」
はるちゃん「まけないじょ~」



ハルちゃんのしっぽで、風邪の強さが、わかりますね(笑)



元気に遊ぶ!ワンコ達!



みんな仲良し(^O^)



寒さに負けず走ります!



ワンコ達!楽しそう(^O^)



パパさん達も、走ります(笑)



ワンコと競争!どっちが勝つかな(^O^)



プチ撮影会(笑)



ハルちゃん!2才のお誕生日、みんなと遊べて良かったね❤



いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん(^O^)



ハルママの抱っこで、オネムです。
おやすみハルちゃん❤

この後、ランチにRAMUさんへ行きました・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

小さい頃のハルちゃん




12月14日(日)
クリスマスバージョンのうさちゃんハルルンマン!



今日はハルちゃんがお家に来た五ヶ月~
七ヶ月頃のお話です(^O^)



ハルちゃんとの出会いは、2013年5月5日!お姉ちゃん(大魔王)と立ち寄った、扶桑のペットプラスさんでした!

小牧店で売れず、扶桑店にやって来たハルちゃん!既に5ヶ月ということで、とってもお安くなっていました(笑)

チワワを飼う予定は、なかったのですが、あまりの安さに(可愛さに)お姉ちゃんが、衝動買いでプレゼントしてくれました!

ということで、この日からハルちゃんとのラブラブな生活が始まりました(^o^)


お店での紹介プレートだよ!
体重が約1~3kgって、すげぇアバウト!



この頃のハルちゃんに会ってみたかったな~(>_<)



今のハルちゃんに似てませんか?



お家に来た時のハルちゃんは、それはそれは、大きなネズミさんでした(笑)



ハルパパのお気に入り写真だよ❤
今でも、このポーズしてくれますよ!



ハルパパは、このおめめにやられちゃたんですよね!
めっちゃ可愛い❤



やばいです。!今でもこんな表情で、おやつをおねだりに来ますね❤



よく、ヘソ天で寝てました。(笑)
だから、ホットドックベットで抵抗なく寝られるのかな?



飾り毛が、なかなか生えてこないので、ロングじゃないよね、スムースなのかな~
って、ハルママがクヨクヨ悩んでました(笑)
どっちだっていいじゃん!ハルちゃんは、ハルちゃんだよ!



この頃から皆の背中に乗ってました(>_<)
ハルちゃんが一番!これってダメよ~ダメダメじゃないの?



タレ目のハルちゃんにハルパパは、もうメロメロでした❤



ハルママが、ハルちゃんのお母さんは、オコジョかな~?
ってよく言ってました(笑)



尻尾ピーンのハルちゃんだよ❤
飾り毛が、風になびいてますね!ちょっと(^O^)



おめめも、まだまだ小さいね!薔薇の似合う女の子になってね❤
バラの花びらは食べ物じゃないよ(笑)



しっぽの飾り毛も、増えてこないですね。
育毛剤が必要ですかね(>_<)



小さな頃から、色々な所へ遊びに行きましたね(^O^)
連れまわし過ぎって、病院の先生に叱られちゃいました。(>_<)



アップも可愛い~❤


ご飯の食べが悪かったので、心配して、色々トッピングを工夫し、頑張って食べさせちゃいました。
その結果、大食いハルちゃんが出来上がりました(笑)

食の細いままなら、スリムなハルちゃんになったのかな?
でも、それでは、ハルちゃんじゃないですよね(笑)



たれ目のヨーダ(笑)



いつでも、どこでも爆睡できちゃいます!




おやすみ、ハルちゃん!すごーく可愛いよ❤



こんなに小さくて、弱々しかったハルちゃんは・・・
大食いハルパパと一緒にモリモリ食べ!たくましいチワワに成長したのでした(笑)
2歳になったハルちゃんは、これからどう成長いくのかな~
楽しみは、まだまだ続きます。

皆さん、ハルちゃんをよろしくお願いします。ワンちゃん達も遊んで下さいね
(^o^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃん、2歳のお誕生日




12月13日(土)
クリスマスバージョンのハルちゃん



今日はハルちゃんのお誕生日です。2歳になりましたよ(^O^)






さあ!今日の夕食は、お誕生日スペシャルご飯だよ!(牛肉&お野菜)
ハルちゃん、食べたくて、食べたくて、身体が震えてます。

あっという間に完食です(笑)



食後は、ケーキでお祝い!

ハルちゃんはワンコ用ケーキだよ❤

パパ、ママ、お兄ちゃんは、ハルママお気に入りのお店、ル・スリジェダムールさんのケーキです(^O^)



ハルちゃんの、食欲は止まりません(>_<)



あっという間に完食!
でも、なんか残ってますよ(笑)



そして、ハルちゃんへのプレゼントは、新しいおうち❤
気に入ってくれたみたいで、すぐに入ってくれました(^O^)



ハルパパからは、ぶー太くん!



ガジガジ!!!
気に入ってくれました(^O^)



ハルママからは、チュー太・・・
って、ネコ用じゃねえ???
それに、リアルで可愛くないぞ!
いいのか、それで???



ハルちゃん、結構気に入ったみたいです(>_<)
ネコちゃんだったんだね(笑)



シルヴァ家から、お洋服を頂きました!Maro☆Minさんのお洒落なお洋服!
とっても可愛いです❤
ありがとうございました!



ハルママのお膝で、おやすみ、ハルちゃん❤


ハルちゃん、無事に2才のお誕生日が迎えられて良かったね!
ハルパパとハルママは、とっても嬉しいよ!
小さなハルちゃん、幸せを沢山運んでくれてありがとうね!
これからも、色んな所にお出掛けして、いっぱい食べて沢山の思い出を作ろうね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

12日、大野極楽寺ドッグラン




12月13日(土)
今日、ハルちゃんのお誕生日!
どんな一日になるのか楽しみです。

クリスマスバージョンのうさちゃんハルです!ジャ~ん





12月12日(金)
ハルパパのお仕事休み!ハルちゃんと二人で大野極楽寺ドッグランへ行って来ました。




ドッグランに到着!

柴ちゃんがボールで遊んでいたので、ネット越しにご挨拶!ちょうど帰られる時間だったようで一緒には遊べませんでした(^_^)



ということで、ハルちゃんの貸し切りラン!になってしまいました。

爆走ハルちゃん、おやつをおねだりにパパのところへ戻ってきます。



誰も来ないので、ランの中をお散歩です。


誰か来ないかな?寒いので、一度、車に戻りますね。



あっ、ワンちゃんが来ましたね!ハルちゃん行ってみようか!
やっぱり、ココアちゃんだぁ~



ココアちゃんとバトル開始!
ココアちゃんに向かって、ハルちゃんダッシュ!!!



ココアちゃん、いきますわよ!
あっさり、バックを取られますが・・・


バトル継続・・・



まだまだ、だぜ!ハルよ、精進せよ!
スタスタスタ・・・



久しぶりのけんくん、モコモコです。



おはよう!
飼い主さんとボール遊びしてるの邪魔しちゃったかな!やべェ~



お疲れ、ハルちゃん!
今日はいっぱい走れましたね。


ハルママをお迎えに行って、午後からは、ハルちゃんのお誕生日お祝いの準備です。

おやすみ、ハルちゃん!



13日、10時ごろにドッグランへ行きますよ!ハルちゃん、いっぱい遊ぼうね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんスマイル




12月12日(金)

メリークリスマス!
サンタバージョンのハルちゃんだぁ~



ホリプロ アイドルドック.JPの今月のベストスマイルにハルちゃんが選ばれていました(^_^)

👇クリックしてね


今月のベストスマイル



今日、ハルパパは見付けてびっくり、ハルママに教えると・・・
知ってるよ!とサラッと言うし、教えたじゃん!って
聞いてないし>_<

ということで大喧嘩に・・・

はならず、あっさりハルパパの負け>_<

ハルちゃんが選ばれた、ハル家の嬉しいニュースでした(^o^)





先日のマルシェで、ゆずくんとみかんちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

帰宅してからハルちゃんに見せると

「それは、なんでしゅか~」



ハルちゃんへのプレゼントだよ、お手紙もありますよ!

めでタイッ だって!

「ふふふ・・・」



ほら、もも肉だよ!

「それは・・・」



「ウオ~ がぶり」



「うめェ~」



「ガシッ!!! 手を離せ!!!」



「がぶり」



「エイ~ 離せ!!!」



「ふふふ、これで、あたいのものよ!」


ハルちゃんは、めちゃくちゃ、気に入ったみたいです。ゆずくん、みかんちゃん、ありがとうね!

おやすみ、ハルちゃん
ホットドッグベッドにあごをのせてます。この使い方もありですね!









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

がんたくんとハルちゃんのお誕生会



12月11日(木)

サンタさんに変身!ハルちゃんだよ!
可愛いね(親バカ)


師走の忙しさの中、アップが遅くなりました(>_<)


12月7日(日)、ワン友さんが、がんたくんとハルちゃんのお誕生会を開いてくださいました(^O^)


ハルちゃんのお誕生会が出来るなんて夢のようです!

本当にありがとうございました(^O^)



BaaBeeBooさんに到着!
ハルちゃんは、初めてですね(^_^)



12月13日生まれのハルちゃんです(^O^)



1月1日(元旦)生まれのがんたくんです(^o^)少し早目のお誕生会!



がんたくんとハルちゃんのお誕生会の始まりです(^O^)

先ずは、美味しいランチを頂きました!

そして、ワンちゃん達は、マロンママさんから「サツマイモ」と「柿」のおやつ頂きましたよ(^O^)






ハルちゃん、よかったね❤



デザートを狙うがんたボーイもよかったね!



今日の企画をしてくれたマロンママさん、本当にありがとうございました(^O^)



ミルキーちゃん、ありがとうね❤



ロイズくん、ありがとうね❤



シルヴァくん、ありがとうね❤



アンジュちゃん、ありがとうね❤



わぁ~すごい!イチゴのバースデーケーキだぁ(^o^)ありがとうございます。
ハルパパがひとりで食べたいぐらいです。


ふたり仲良く2才になります❤




ケーキを見つめるふたり!

ハルちゃん、こんな大きなケーキは、初めて!かたまってます(笑)



「まさか・・・これ・・・食べていいの???」


「ハルちゃん、食べちゃおうか


「ダメよ~ダメダメ・・・」



「そろそろ、食べたいんですけど・・・」



「はやく食べさせろ!!!」



がんたくん、ハルちゃん、もう少し待ってね!
記念撮影しますよ!



「なんてこった・・・」



次はみんな一緒に集合写真だよ!



カメラマンも真剣です。



撮影会が、終わって、ケーキを仲良く分けて頂きました!


ハルちゃん、美味しそうだね!
でも、こんなに沢山食べれるの?



もう!我慢の限界です。待てません!



ハルちゃんの食べる!食べる!食べる!食べる!



あっという間に完食です。綺麗に食べましたね!


あいかわらず、みごとな、食べっぷりです(笑)



食事の後も、楽しいお話で、盛り上がりました(^O^)



ワンコ達は、まったり!



パパさん、ママさんは、お話に夢中!



ほんと楽しいね❤



マロンままさんからのプレゼント、手作りカフェマット!
地厚でこれからの季節に最適です!
がんたくんとオソロの柄もとっても可愛い(^O^)
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!



がんたくんから手作りワッフルをプレゼント!
さっそく、ハルちゃんのお昼ご飯になってます(^O^)
ありがとうございました!



ミルキーママさんから手作りお出掛けお洋服!
とっても、お洒落!ハルちゃんセレブ犬にみえるかな(笑)
ありがとうございます!




ハルは、満腹でお眠になってきたよ(笑)


お休みハルちゃん、みんなにお祝いしてもらえて、良かったね


大野極楽寺ドッグランへ遊びに来るようになって、ちょうど1年になります。

素敵なワン友さん達に出会えて、本当に幸せです(^O^)

そのうえ、こんな楽しいお誕生会まで・・・
本当に、感謝!感謝!感謝!です(^O^)

大食いのパパとママとハルちゃんですが、これからも宜しくお願いします!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

オアシスパーク川島のワンコマルシェ





12月7日(日)


メリークリスマス!ハルちゃん(^O^)




注文していた「BUNBUNSHOPさんとぶぶはこさんのコラボTシャツ」の
ハルちゃん用が届きました!
とっても、可愛い~❤



早速、ハルちゃんTシャツでお出掛けだぁ(^O^)
もちろん、ハルパパも着てますよ(笑)
ハルママは、お家の中でしか着てくれません(T ^ T)


今日は、オアシスパーク川島のワンコマルシェに行きますよ!



オアシスパークに到着!
パーク内はクリスマスバージョン!



ハルちゃん、かっこよく足を上げて、マーキングしながら、マルシェへ向かいます!
注)ハルちゃんは、女の子です!(笑)



コラボのTシャツの、ハルちゃんの似顔絵を描いて頂いた、ぶぶはこさんと記念撮影!



とっても可愛いTシャツありがとうございました❤
親子で大切に着させて頂きます(^O^)



チワ友のゆずくんとみかんちゃんが遊びに来てくれました!
ダブルサンタさんです!



ゆずくん!12月8日が、2才のお誕生日!おめでと~(^O^)
ハルちゃんより、ちょっとだけ、お兄さんだね!



小さくて、可愛いみかんちゃん❤



ハルちゃん「おひさしぶりね~」
ゆずくん「こ・・こんにちは・・・」



グイグイ行くハルちゃんに、ゆずくんは押され気味!



ハルちゃん、またフラれちゃったかな?(笑)


みかんちゃん「おにいちゃん・・たちゅけてくだちゃい」
ゆずくん「がんばれ!いもうとよ・・・」



はじめましての、くるみちゃん(^O^)
ブログ見てくれてるんだって!ちょっとはずかしいけど、やっぱりうれしいですね❤
ハルパパのお膝に入って来てくれてありがとうね!



くるみちゃんのお姉さん、シャイなモカちゃん❤
ちょっぴり緊張ぎみかな(^O^)



お久しぶりのリアンちゃん❤
とーっても、会いたかったから、めっちゃ嬉しかったよ❤



ぶぶはこさんで、似顔絵を描いてもらったんだって!
とっても可愛いね❤



リアンちゃん良かったね!



Pipooさんで、お買い物!
可愛いワンコ小物が、いっぱい!



ハッピーガーデンさんの限定10名、「お米2キロプレゼント」を狙い!
朝一ダッシュのがんたくん!
その情報をもらい、ハル家も、お米ゲットできました(^O^)
がんたくん、ありがとう!



がんたくん!注文していた、オリジナルバッグチャームが完成!
とーっても可愛いね❤



ハルパパは、チワワのマグネットを3個お買い上げ!
これを使えば、お仕事サクサク進みそう(笑)



お久しぶりのミルキーちゃん❤
トリミングして、またまた可愛くなりましたね!



サンタワンピースの、ロイズくん?・・・今日は、ロイ子ちゃんだね(笑)



おはよう!シルバーくん(^O^)



おはよう!アンジュちゃん(^O^)



みんなで、楽しくお話できました(^O^)



とってもいいお天気で、楽しいワンコマルシェでした(^O^)



マルシェの後は、とっても素敵な事が待ってるよ❤



次の目的地まで、おやすみハルちゃん❤


・・・つづく・・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグラン後編





12月5日(金)


メリークリスマス!ハルちゃん❤





11月30日(日)、ドッグラン!初めまして編をアップします(^O^)
この日のドッグランは、ワン友さん達の他にも、ワンコが沢山!
初めましてのワンコ達への挨拶で、ハルちゃん大忙しでした!

ワンちゃんのお名前を聞きましたが、曖昧なため、お名前を記載していなかったり、また、間違っていましたら、今度お会いした時に懲りずに教えて下さいね




小さな小さな、ヨーキーちゃん❤
でも、ハルちゃんより、お姉さんなんだって!



ハルパパの、足の中に、隠れてくれました❤



ハルちゃん、とっても気に入ったみたいで、クンクンついて行きます!



スピッツちゃん達が、沢山!
ハルちゃん、なぜか?とけこんでました(笑)



スピッツちゃんじゃないのが、バレちゃったかな(笑)



おとなしいコリーちゃん!



まるで、ぬいぐるみ!ワイヤーフォックステリアのハグくん!


ハルちゃん「お人形さんかな?」



「あっ!うごいた!!!」



くんくん!ご挨拶(^O^)



チワプーちゃん!めっちゃ可愛い!



ハルちゃん!ロックオン!



ハルちゃん!くんくんしすぎだよ(>_<)



フレンチブルドッグくん!とご挨拶!



チワワのラッキーくん!



クンクン!ご挨拶(^O^)



また遊ぼうね!



チワワのけんたろうくん!



ハルちゃんと、おいかけっこしてくれました!



ん・・・ハルちゃんが、追い回してたのかも・・・(笑)



ハルちゃん!うれしくて、おいまわします(>_<)



この日、一番走ったね(^O^)



「追いかけて、ごめんね」



「また、あそんでね!」



チワワのマロンくん!



クンクン!ご挨拶(^O^)



はるちゃん!クンクンしすぎ(>_<)



トイプードルとビションフリーゼのミックスのひまわりちゃん!
これからの、成長が、とっても楽しみ!



クンクン!ご挨拶(^O^)



とっても、フレンドリーなワンコちゃん!
ハルちゃん、押されぎみ(笑)



ひまわりちゃんの相方、トイプードルの女の子!



沢山の、初めましてのご挨拶が、出来て!大満足のハルちゃんでした(^O^)

おやすみ、はるちゃん!また、会えるといいね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ