ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

トリックオアトリート



10月31日(金)


ハロウィンハルちゃん

おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!





今日がハロウィンですね。
ハルちゃんのおかげで、とっても楽しかったよ❤

今回の、コスプレのスタッフ紹介(笑)

・スタイリスト・・・お姉ちゃん大魔王
・小物購入係・・・ハルママ
・見守る係・・・ハルパパ

お姉ちゃんに、コスプレされるハルちゃんは、お姉ちゃんの勢いに、固まってました(^_^)
でも、お姉ちゃんが、「可愛い~❤」「可愛い~❤」と喜ぶと、ハルちゃんもなんだか、嬉しそう(笑)


お姉ちゃん大魔王とハルちゃんの頑張りで、いい写真が沢山撮れたので、ハロウィン写真の総集編をだよ(^O^)


プレゼント!


色っぽいね!


ダンディ、ハロウィン!


キラキラ角!


ニンマリ!


マフラー暖かいよ!


お洒落でしょ!


そっくり!かぼちゃ?


キラキラ角のプレゼント!


キラキラ角がずれちゃいましたね


一番頑張った!カボチャくん!


カボチャくんは良い子です。


カボチャくん、ハルちゃんのあたまで、いい子してます。おとなしいですね。


マフラーで、ちょこっとダンディに?女の子でしょ!


ベー


ハルルンマン登場!


やっぱ!ハルルンマン!


帽子をがぶったハルルンマン!


かぼちゃ君とハルルンマン!


目線がいいね!






ハロウィンわんわんパーティに参加

「ペストドレッサー賞」の受賞


inucafe-repobu.com/halloween-wanwan-party2014-2.html




モデルコンテストの写真


モデルコンテストの結果発表

隣に席に見えたヨーキーのハリーくんが
モデル犬に選ばれました。良かったね!


www.bunbun-shop.com/user_data/halloween_dog_model2014.php


ハルちゃんの記念撮影
パーティー楽しかったね。



おやすみハルちゃん
これでハロウィンのお写真はおしまいです。

来年をお楽しみに!
「また、やるのかよ!」







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ゆず家とドッグカフェRAMUさんへ行く!



10月29日(水)


ハロウィンハルちゃん





10月25日(土曜日)
午前中、ランで遊んだ後、ゆず家のみなさんと、一緒に、ドッグカフェRAMUさんへ、行きました(^O^)



RAMUさんへ到着!
看板犬の、ラムくんとミライちゃんが、お出迎え❤
bubuhakoさんの、似顔絵、やっぱりいいですね~❤



ラムくん、椅子の上で、良い子にしてます(^O^)



ミライちゃん、ぴょんぴょん元気いっぱいです(^O^)



ゆずくんのお座り、可愛いですね❤️



みかんちゃんも、良い子にしてます❤



ハルちゃん!何だか、嬉しそうです(^O^)



ハルパパは、スペアリブ(はまり過ぎですね)!ハルママは、生姜焼きランチを頂きました!
お話に夢中で、お写真撮り忘れてしまいました(>_<)



ごはん待て中の、ハルちゃん!ちょっと怖いよ(笑)
「早く食わせろ~~」



ハルちゃんにとって、待て!は、真剣勝負なのだ!(笑)
ヨシの合図で、瞬殺で食べます!



小腹も満たされて、少し落ち着いたハルちゃん!
ゆずくんと、ツーショット!いい感じです❤



みかんちゃん、ちょっと慣れたかな?



ゆずくん、ラムくん、ミライちゃん、クンクンご挨拶!



ラムくん、ハルちゃん、クンクンご挨拶❤



ラムママさんに抱っこ❤



ラムパパさんに抱っこ❤



ゆすパパさんに抱っこ❤



ゆずママさんに抱っこ❤



集合写真に、挑戦してみました!
なかなか、揃いません(>_<)



うーん・・・今回は、これが、限界・・・次回、再度挑戦です(笑)



ゆずくん、みかんちゃん、遊んでくれてありがとうね❤
生ゆずくん、みかんちゃんに会えてハル家は、大満足です!

パパさん、ママさん、楽しいお話、ありがとうございました(^O^)
また、お会いしたら、いろんな、お話聞かせてくださいね!



沢山遊べて、よかったね!
おやすみ、ハルちゃん❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグランのパトロールだよ!





10月26日(日)


ハロウィンハルちゃん




今日はミニスカポリスでパトロールだぁ(^O^)



しかし、ちょっと眠たいハルちゃんでした。



う~ん!本気で眠たいハルちゃん



ランに着きましたよ!駐車場が混んでますね。フリーマーケットが開催されています。何か掘り出し物はないかな?



ちょっと遅めに着いたハル家!

さあ!、パトロール開始だよ!!



ハルちゃんは、ランで、まったりする事が、多いけど・・・スイッチが、入ると走りだします!
特に、自分より小さな子を、見付けると、ガンガン行きます!
ただ、ハルちゃんの、エネルギーは、3分間しか持ちません(>_<)
3分過ぎると、また、まったりハルちゃんにもどります(笑)




クンクンポイント!ゲット中!!・・・いっぱいポイント貯まったね(^O^)





今日も沢山のワンちゃんにお会い出来ました。ハルちゃん楽しいね!

ベッカムくんは、ちょうど帰られるところでした。また、今度遊びましょうね!



てんちゃん❤以前お会いしたときは、スリングインだったので、走っているてんちゃんに会えて、感動❤こんなに、小さくて可愛いのに、走るのめっちゃ早いんです(^O^)
元気に、走り回る姿は、動くぬいぐるみでした❤



ミルキーちゃん❤最近ちょっと甘えん坊さん!そんな姿に❤LOVEなハルパパです(^O^)



マロンくん❤今日は、ハルパパにくちゅいてくれましたよ(^O^)ハルパパ大満足❤



ポートスくん!お名前の由来は、エンタープライズの船長ジョナサン・アーチャーの愛犬のお名前なんだって!
なんか、かっこいいね(^O^)




トッポくん!ネーム入りの首輪、お洒落だね(^O^)




ハルくん!ハルちゃんの弟みたいによく似てます(^O^)イチゴのお洋服かわいいね❤




ココアちゃん❤ミニスカート可愛過ぎ❤




仲良し三姉妹のハナちゃん❤ユキちゃん❤リンちゃん❤





走るの大好きなバロンくん!



クーくん!ハルちゃんが、追いかけちゃってごめんね(>_<)


嬉しそうな、クー太郎くん!



元気いっぱい、ミューちゃん❤



小さくて、真ん丸な、クルミちゃん❤






エネルギー切れのお眠のハルちゃん、ヤバイすね!

まったりタイムのハルちゃん❤




お疲れハルちゃん!大あくび!(笑)



ホットドッグ犬の素質があるかも?・・・おやすみはるちゃん❤





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグラン





10月25日(土)


ハロウィンハルちゃん





今日も、秋晴れ!大野極楽寺ドックランへ出発!!!
太陽が、まぶしいぜ!


今日は名古屋からチワ友の、ゆずくんとみかんちゃんが、遊びに来てくれます!
ゆずくんは、7月27日に、遊びに来てくれたよね!ハルちゃんを覚えているかな?
パピーのみかんちゃんとは、初めましてです!ハルちゃん、楽しみだね~❤



ドックランに到着!


駐車場でリュウくんにお会いしましたよ!ちょうど帰られるところでした。
一緒に遊べなかったけど、会えたからラッキーでした。

リュウままさんは、がんたパパの飲み友達かつ人生の大先輩らしいです。
(がんたの極楽ドックラン日記より)



ココアちゃん、パパさんのお膝の上で、くつろいでます!


ココアちゃんのお出迎え、ハルちゃんと一緒に走ってくれました(^O^)
最後は、まったり・・・❤



ゆずくんだぁ!会えてうれしいよ~❤
いつも、ブログを、拝見さけて頂いてますが、やっぱり、生ゆずくんは、可愛いですね!元気いっぱい走るゆずくん最高です(^O^)

「ゆずとみかんの成長日記」
⬇︎リンク先
blogs.yahoo.co.jp/yuzuchannomam



BunBunShopのモデル犬のゆずくん!
お洋服が素敵だね❤





みかんちゃん❤とっても、小さくて可愛過ぎ❤
ハルパパは、抱っこ出来て、大満足です❤


ハルちゃん、小さな子を、見ると追い掛けちゃいます(>_<)
ごめんね(>_<)




ハチくん!貴重な正面のお顔です!


遊ぶの上手なハチくん!今日も、みんなといっぱい走ってましたね(^O^)




エッ~~~

むさしくんだぁ~


三重から2時間掛けて、遊びに来てくれました!


むさしくんは、わんわん運動会(5/24)でお会いした綺麗な顔立ちのチワワちゃんです。パパさん、ママさんには、あの軽井沢日帰り弾丸ツアー(9/6)の駒ヶ岳SAにて、「エッ~~~」で、お会いしました。不思議なワンコ縁でつながっております。

1213haru.blog.fc2.com/blog-entry-157.html



むさしくん、元気に走り回ってましたね!大野極楽寺ドッグラン、気に入ってもらえたかな?





トッポくん!トレードマークの❤模様は、春までお預けかな?
今は、背中のモフモフを、伸ばし中!


ペロペロ大好きっ子❤



人が、大好きルーニーくん、お洋服お洒落だね!


こっそり、ココアパパの腕をゲット!!!

「ハルパパ、ハルママ!そ、その写真は、まずいすよ!」



走るの大好きアンジーちゃん❤


走りが、早過ぎて、なかなか撮れません(>_<)



ハナちゃん❤ランには、慣れてきたのかな?
今日は、しっぽが、ピーン!!
やる気満々ですね❤


みんなと、ご挨拶頑張りました(^O^)



今日も、お洒落なクーちゃん❤❤


ネックレスが、とてもお洒落です。おしりのモフモフも可愛いね❤



ガチャピンのプーくん!
元気いっぱい走ってました(^O^)

これしか、お写真撮れてなくて、すいません(>_<)


プーくんの、相方になった、パピーちゃんのハルくん❤ハルちゃんのクンクン攻撃!


ママさんの抱っこ~




今日は、もう驚かないぞと思っていたのに・・・



ワオ!です。




タイガパパさん、ママさん、お久しぶりです。大野極楽寺ドッグランで、お会いするとは、思ってもいなかったので、もうビックリです。

タイガくんとレンくん、ONE PIECEのおそろが、かっこいいね!



喉が渇いていたんだね。お水を飲みながらのカメラ目線です(^_^)


タイガパパさんのカメラに向かって、レンくんとタイガくんが走って来ます。
一眼レフのお写真が楽しみですね。


レンくん、「抱っこして~」のおねだりが、可愛いかったです。

素敵な名刺を頂きました。ありがとうございます。ハル家も名刺作ろうかな!




ハルちゃんのしっぽ、フワフワですよ!









おやすみ、ハルちゃん

今日のドッグラン、ハル家は、びっくりの連続でした。今日、遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました。










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグラン番外編



10月24日(金)


10月18日(土)のドッグラン番外編だよ!



ハロウィン、ハルちゃん






ユメチャン❤走る!バトル!踊る!



ハナちゃんパパさんの後ろで戦うユメちゃんとハナちゃん



クンクン!ココアちゃんからミルキーちゃんへ
良い匂いだね!どこの香水を使ってるの?メーカーを教えて!



体操服お姉さん(ハルちゃん)とお祭りお姉さん(ミルキーちゃん)に迫られる、ちいちゃなハナちゃん❤
ハルちゃん「ハナちゃんもコスプレ隊に入らない?」
ミルキーちゃん「入っちゃいなよ」
ハナちゃん「・・・・・」



きららちゃんとハナちゃんが、チュッ❤それを見た、こてつくん!アングリ(^O^)!!



こてつくん「いくよ~」
ユメチャン「かかってらっちゃい!」
はるちゃん「なになに?」
ミルキーちゃん「たのしそう❤」
がんたくん「こてつくん、がんばれ!」



ユメチャン「ウギャー!!」
こてつくん「ウワァー」
ハルちゃん「ウォーーー!」
ミルキーちゃん「いいな~」
がんたくん「こてつくん、ファイト!



マロンママさんに、あまえるハルちゃん❤



ハルちゃんとマロンくんのツーショット❤



ひめちゃんの、おしりの香りに、夢中な女子3人❤



アルくん&ヒメちゃん&ミルキーちゃん  ダーシュ!!!



ヒメちゃんママさんの、手作りワンコ服講座中(^O^)



ハルちゃん「パンおいしいの?」



ハロウィンハルちゃんのおまけ


おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

1番人気のルカちゃんと遊ぶ





10月22日(水)


ハルちゃんの1番人気になったルカちゃんと遊びます。楽しいね。




ハロウィン、ハルルンマンだ!
地球の平和を守るためにやって来たよ!



今日は、今一番人気のルカちゃんと遊びま~す!



ハルちゃんパンチ、

バシッ!バシッ!



ガブリ!カブリ



もう一回、

がぶり!かぶり!


ガシガシ!


しっぽを

ガジガジ



勝ったよ。ママ~

ルカちゃん、負傷してます>_<
治療しなくちゃね!


えへへ!



おやすみ、ハルちゃん
今日もお疲れ様でした。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハロウィンわんわんパーティー2014





10月19日(日)


「ハロウィンわんわんパーティー2014」に参加して来ました(^o^)



ハロウィン、ハルちゃん!
今日の「ハロウィンわんわんパーティー2014」は、この衣装で行きますよ!



さぁ、出発だぁ~!



到着しましたよ!ハルちゃん、ここは、どこでしゅかって、お顔してますね!



駐車場で、パーティーに参加するワンちゃん達にお会いしましたね(^_^)

ハルちゃん、パーティー会場へ行きますよ!その前に、マーキング女王のハルちゃん!足上げ決まってるね!(>_<)
お部屋の中では、ちびらないですよ。



ウェディングホールセカンドさんがパーティー会場です。



ブンブンさんのご挨拶で、パーティーの始まり始まり~パチパチ(^o^)



食べ放題のブュッフェ、美味しそうです。


フリードリンクは、ここで頼みます。今回は、ビールも飲めたみたいですが、車で来ているので、我慢します>_<



ハルちゃんの分を取って来たよ!

「えっ、食べていいの?」

ダメです(笑)

お料理は、とても美味しかったです。



撮影会!ハルちゃん、頑張ってハイポーズ!



ビンゴ大会!ワンコの名前を記入します!食べることに夢中で、白紙のまま、あわてて、わんちゃんのお名前を聞いてまわりました。>_<

ビンゴ大会!ハルちゃんの名前を呼ばれましたが、ビンゴならず>_<
ビンゴになられた方は、素敵な商品をもらってましたよ!



疲れたよ~

もう少し頑張ってね。ハルちゃんとかぼちゃくん(^_^)



仮装大会!結果発表!!!!



グランプリは・・・!

「チワワのハルちゃん!で~す!!!」

え~~~~

?????


ハルちゃんビックリ!!!!



まさか、まさかのグランプリ(^O^)
固まるハルちゃんと恐縮しきりのハルママ(>_<)
暖かい拍手の中、賞を頂きました(^O^)




グランプリの商品は!

ななななんと!!!!

ぶぶはこさんとBun!Bun!shopさんのコラボTシャツ!!!

ぶぶはこさんに書いて頂く似顔絵で、ぶんぶんさんが、Tシャツを作ってくれるんだって!!!
凄過ぎです~(^O^)まさに、夢のコラボ!!!

Tシャツは、人間用かワンコ用どちらか一点!・・・
家族会議の結果!ハルパパは、人間用を依頼!ハルママは???




はるちゃん、おめでとう❤かぼちゃくんありがとう❤



チャリティーバザー!ハル家は、ハルちゃんのおやつと、チワワのストラップを買いましたよ!一番最後にお写真を載せますね。




お写真を撮らして頂いたワンコ達!ありがとうございました!
iPhoneでの室内撮影の為、いやいや、腕が悪いので、ピントが合っていません・・・が、掲載させて頂きます(>_<)


オシャレなワンコ達!
















































パーティー、楽しかったね!



ハロウィン衣装を脱いで、リラックスするハルちゃん!



お家に帰りましょうね。



チャリティバザーで購入した、チワワストラップ!メチャ可愛いです。



お土産のありがとうせんべい!



お土産のわんわん漢方!



チャリティバザーで購入した、ハルちゃんのおやつ!



今日は、よく頑張ったね(^O^)
ご褒美に、おやつ多めに、あげちゃいました(^O^)



ハルちゃんに投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

ブログをやられている皆様へ
お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします(^o^)


初参加のハル家ですが、とっても楽しむことが出来ました。
おやすみ、はるちゃん❤今日は、ありがとうね❤楽しかったよ!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグランとブリリアントカフェさん





10月18日(土)


午前中は、大野極楽寺ドッグランで遊び、午後からはブリリアントカフェさんへ行きました。



今日も、秋晴れ!ドッグラン日和!
大野極楽寺ドッグランへ行きますよ(^O^)



ハロウィンカボチャくんも一緒に行くよ!



元気に走る、がんたくん!




お祭り法被のミルキーちゃん!




やっと、やっと撮れました!正面のハチくん!Good!




まったり、ココアちゃん!パパさんと一緒に走って疲れちゃいました!





コテツくんとキララちゃん❤ブログを拝見していて、お会いしたいなぁと思っていましたが、なかなか、お会いすることが出来ず、やっと生コテツくんと生キララちゃんに会うことが出来ました。

ヤッタ~!!!




ボールを咥えて、自信満々のコテツくん!



切れ長のおめめのコテツくん、いい男ですね!
ハルちゃんに何を話してくれてるのかな?



お耳が素敵なキララちゃん❤



ハルちゃんに何を話してくれてるのかな?



元気いっぱいのユメちゃん!今日も弾けてましたね。
パパさんと一緒で嬉しいね!




クリンクリンのおめめが、可愛いハナちゃんです。




お久しぶりですね。元気いっぱいのモカちゃん!たくさん走っていましたね。




チワ友のルナちゃん❤&マリンちゃん❤



カメラ目線を決めてくれる美女のルナちゃんです!



パンのおもちゃが、気に入ったマリンちゃん!
ひめちゃんのパンのおもちゃは、ランの一番人気ですよ。



チワ友の茶々丸くん&マロくん



元気いっぱい茶々丸くん!



パワフルな走りのマロくん!



昨日、トリミングして、可愛いマロンくん❤
ママさんのお洋服は、手作り!すご過ぎです!



お久しぶりのヒメちゃん❤

ママさんの手作りお洋服、メチャお洒落ですね❤




お久しぶりのアルくん!

ひめちゃんと追いかけっこ、早過ぎです!




お久しぶりのこたこさん!

たくさん走って、嬉しそう❤
ハルパパのお膝に入ってくれました。ラッキー(^_^)




初めまして、ポーレットちゃん!お写真撮らせて頂きました。



初めまして、アオくんとウミちゃん、ちょうどブリリアントカフェさんへ移動する時間でしたので、あまり、お話出来ませんでしたが、また、お会いしましたら、ハルちゃんと遊んでくださいね!


アオくん



ウミちゃん



フワフワ、モコモコのケンくん!








ドッグランを後にして、がんたくんのブログで紹介されていましたブリリアントカフェさんへ行きますよ!(Brilliantさんとtamayaさんのコラボイベントだよ!)


お疲れハルちゃんの大あくび(笑)



「めっちゃ、眠いんですけど~」



到着しましたよ!





先に来ていた皆さん、盛り上がってます(^O^)



腹ペコハル家、さっそく合流させていただきました(^O^)

ハルママは、サーモンとアボガドのオープンサンドと黒スグリのソーダをオーダー!



ハルパパは、グリーンカレーとビール❤をオーダー!
両方とも、とても美味しかったよ!



お昼のビールは、うまい~ぜよ♪



がんたくん、ワンコ服ブースのモデル犬です❤



シルヴァくん、寝ちゃいそうですね(^O^)



アンジュちゃん&シルヴァくんのお洋服、お洒落だね❤



ミルキーちゃん、お正月用着物!可愛いね❤



マロンくん、ママさんの抱っこで、嬉しいね❤



ワンコを飼いたい御嬢さん!ハルちゃんに会って、チワワが大好きになりました(^o^)



ジルヴァくんとパパさん、一緒にお寝んね!!!



アンジュバック!非売品です(笑)
Brilliantさんで購入したバックにアンジュちゃんが、きれいに入ってま~す(^o^)



おやすみハルちゃん❤お疲れ様です。
明日は、ハロウィンパーティーですよ!



がんたくんのブログにもっと詳しく書かれてますよ。見て下さいね(^o^)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-202.html




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグカフェRAMUさん



ハロウィン、ハルちゃんだよ!






10月12日(日曜日)の午後


ドッグランで、たっぷり遊んで、腹ペコのハル家!ドッグカフェRAMUさんへ向かいます(^O^)



「お腹ペコペコだじょ~」



看板犬のミライくん❤今日も可愛いよ~❤
ハルちゃんに怒られながらも、一生懸命遊びに誘ってくれるフレンドリーなワンコです(^O^)


看板犬のイケメンワンコ!ラムくん❤
いつでも、どこでと、誰にでも、優しいワンコ(^O^)
今日は、ハルママのお膝で、まったりしてくれました❤ハルママ大満足です(^O^)



午前中のドッグランで、お会いしたチワワちゃん家族が、みえました(^O^)

お母さんのマロンちゃん❤


子供達のココアちゃん❤とチロルちゃん❤


お父さんのチップくん❤
家族全員、お菓子の名前なんだって!
美味しそうだね(^O^)



RAMUさんのランチは、いつ来ても美味しく、ハル家一押しのお店です(^O^)



カルビ丼!美味しかった~❤



スペアリブ!ハルパパ、はまり過ぎて、毎回頼んでます❤



抹茶のデザート!抹茶好きのハルママが、大絶賛です❤




ハルちゃん、ラムくんのご飯、分けて頂きました❤
ラムママさんの、アドバイスを受けて、 ハルママは、手作りご飯を、頑張っています!
やっぱり、手作りご飯は、美味しいようで、ご飯の用意をするだけで、体が、震えるほど、喜びます(笑)

食べたくて~♪ 食べ~たくて♪ ・・・ふるえる~♪



完食!!・・・お皿ピカピカ!(笑)



トリミングの、専門学校生の方々が、来店!以前、ハルちゃんが、参戦したペット博で、トリミングコーナーを担当していたそうで、ブログの写真をお見せすると、ハルちゃんの担当者は、お友達だとわかり、ビックリ!


ハルちゃんとラムくん❤



マロンくんも来店!
やっぱ!可愛いよ~❤



以前購入した、お洋服のサイズが、マロンくんには、小さすぎたということで、ハルちゃん、お洋服もらっちゃいました(^O^)ありがとうございます。
さっそく、お着替え!・・・マロンくんみたいに、可愛くなれるかな?



ラムママさん、いつもありがとうございます❤



あご乗せハルちゃん❤



RAMUさんで、おやすみのはるちゃん❤いっぱい、遊んで疲れちゃいましたね。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

がんたくんにからむハルちゃん



お待たせ!ハロウィン、ハルちゃんだよ~



10月12日(日)
大野極楽寺ドッグランの番外編2


トリミングして可愛くなった「がんたくん」にハルちゃんが、からみます(笑)



がんたパパさんへ
またまた、がんたくんで、遊んでしまいました>_<



トリミング前のがんたくんです。
フワフワモコモコで、可愛いね!



⬇︎

トリミング後のがんたくんです。
シャープになって、若返り、イケメン度アップ⤴︎



しかし・・・ハルちゃんは、納得いきません(>_<)
























おやすみ、ハル ちゃん!



おまけ情報

八事マルシェでスリングを購入したお店「 m a r o n c o 」さんのブログにがんたくんとハルちゃんが載ってるよ!
⬇︎
m a r o n c o





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ