ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランのパトロール



9月28日(日)


ハルちゃんのパトロール

はちくんが載ってないよ~ >_<
追加しました。29日19:30





今日は、久々に「ミニスカポリス」で出動だよ~ん❤




さあ、ドッグランに着いたよ!パトロール開始❤




わぁー!今日は、フリーマーケットやってるよ!
500円のマッサージに心惹かれながら、ランへ(^O^)




ランに着くと、お友達ワンコが、いっぱい!




今日も元気いっぱい!がんたくん(^O^)






最近ちょっと甘えん坊のミルキーちゃん❤






アンジュちゃん、昨日はお疲れ様でした。シルヴァくんは?お留守番してるんだって!
今日は、一人だけど元気に走り回ってましたね。






マロンくん、可愛いね。こっち向いて、パシャ、きれいに撮れました。






ココアちゃん、本当にレディになられましたね(^_^)でも、紐のひっぱりっこは、やめられませんね。






ベッカムくん、ランに入ると全力疾走ですね。






はちくんは、ハルちゃんのチワ友で、他のワンコと遊ぶことが、とても上手です。はちくんよりも、ちょこっと大きなワンコの方が好きなのかな?








リアンちゃん、小さくて、可愛いです。髪が、なびいてますね






プーちゃん、ガチャピンのお洋服が、バッチリ決まってます。




ランの近くを通るワンコに皆集まります。気になりますよね!






チワワちゃん、初めまして!
登録したら、遊ぼうね。




リアンちゃん、女の子と遊んでます。




初めまして、ハルくん、ハルちゃんと似てますね(^O^)

昨日、RAMUさんのお店で、ハルちゃんに似てるチワワちゃんがお店に見えましたよ。って、お話してたんだ。

こんなに早く会えるなんて、ラッキーです。




グイグイ行くハルちゃんにハルくん、たじたじ!




ミルキーちゃんVSがんたくん




がんたくん、お顔が、やばいっす・・・




ハルちゃん、小さい子には、ガンガン行きます。



四ヶ月のパピーちやん、モコモコです。




3か月半の、ロクくんに、お姉さんぶるハルちゃん(^o^)




ロクくんの元気に、ハルちゃん、タジタジ(笑)



逃げるハルちゃん!



ミルキーちゃんも、押され気味(笑)



ハルちゃんと、ミルキーちゃん、じつは、同じ女子高に通ってたんだよ(笑)
・・・本当は、偶然同じネット通販でゲットしてました(笑)




さすが!ミルキーちゃん、二本足歩行です!




セーラーズ、それぞれの道を行くのよ




走り出せ、走り出せ*\(^o^)/*




ハルちゃんは、お疲れ、ハルくん、嬉しそう!ひょっとしてセーラー服好き!




ハルパパの膝の上で、落ち着いちゃいましたね!




仲良しチワワ家族に会えたよ!お父さん、お母さん、息子ふたりだって、
また、会えるといいな!




おやすみ、ハルちゃん

この後、各務原自然遺産の森でお昼を食べたよ!後日ブログに続く(^_^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグランへ行く



9月27日(土)


大野極楽寺ドックランへ行きますよ!




風が、気持ちいいぜ~!!




あ~超眠たい




あくびが止まらないよ~!




ふんふん!匂いがするよ!
ドックランに着いたぞ~




ココアちゃんがいましたよ。
朝、八時から来てるんだって!






おはよ!アダムくん~

今日も元気に走り回る、パワフルワンコ(^O^)



ハルちゃん・・・「待って~」

アダムくん・・・「ついておいで~」


はちくん・・・「待って~」

アダムくん・・・「ボールは、僕のだよ~」




はちくん、おはよう!

いつも、ワンコと遊ぶのが、とっても上手(^O^)


ココアちゃんと追いかけっこ(^O^)




アダムくんと追いかけっこ(^O^)




はちくんとお別れの挨拶❤




はちくん、帰っちゃうの?寂しいよ~




走るのが早いベッカムくん・・・今日も、なかなかお写真、撮れません(>_<)






秋模様の浴衣が、かわいい、ミルキーちゃん❤




朝からハイテンション!・・・待ち伏せハルちゃんに猛ダッシュ(笑)




がんたくん、現る!!・・・ハイテンションでお出迎え(笑)




ハルちゃんと、追いかけっこ!




本当に、楽しそうに走り回るミルキーちゃん(^O^)




きょうも、かわいすぎるマロンくん❤




今日は、パパさんが、いないから、ちょっと寂しいね・・・




マロンママは、大人気(^O^)




マロンジャーンプ!!




ミルキージャーンプ!!




がんたくん!きょうも、いけてるね(^O^)




がんたくんVSハルちゃん!
マロンくん、かたまってます(笑)




がんたくん:「かかってこーい!」
はるちゃん:「ガルルル~」
マロンくん:「ハルちゃん怖すぎだよ~」




がんたくん:「ガルルル~」
ハルちゃん:「かかっておいで!!」
ミルキーちゃん:「もう、いいかげんにしなさい!」




ウギャ~!!!




ウオ~!!!!!
2人とも、お顔が・・・(>_<)




ミルキーちゃん:「もう!やめなさい!!!」
がんたくん、ハルちゃん:「ごめんなちゃい!」




がんたくん:「楽しかったぜ!」
ハルちゃん:「また、遊ぼうね❤」
バトルの後は、仲良し同級生にもどります(^O^)




今日は、気持ちのいい気候のせいか、他にも沢山のワンコ達に会えました(^O^)














前にお会いしてますよね。クウちゃん(^O^)




女子三人でご挨拶❤




オシャレなレディだね❤




ハルちゃんに、キスを迫る!がんたパパ!
その様子を、真剣に見つめる、がんたくん(笑)
目をそらす、ミルキーちゃん・・・(笑)




ミルキーちゃんにキスをせまる、がんたパパ!
じっとみつめる、がんたくん!
・・・息子は、父の背中を見て育つ(笑)




たくさん遊んで、お疲れハルちゃん、お膝で、おねむです❤




楽しいお話に、もりあがり、気が付けば3時間以上経過!(笑)
ランチを、食べに、喫茶ラムさんへ、向かいます(^O^)
・・・続きは、後日アップ予定!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハリーポッターのヒャクミビーンズを食す



9月26日(金)


お姉ちゃんからのUSJお土産




ヒャクミビーンズを頂きます(^O^)




箱の中には、味の説明書が入ってたよ!

う~ん・・・

なんか???

変なのがあるぞ・・・(>_<)




とりあえず、説明書通りに並べてみたよ!

ハルちゃん、不思議そうに見てます(^O^)




ここからは、あくまでも、ハルちゃんの個人的感想なので、さらっと見てね(笑)




はなくそ味・・・


ウエッ!!(>_<)



耳あか味・・・


グゥエ!!(>_<)




せっけん味・・・


ウワ~!!(>_<)




腐った卵味・・・


ム、ムリ~(泣き)




ミミズ味・・・


ゲゲゲ!!(>_<)




これは、あくまで個人的な感想なので、気になる方は、ぜひお試しを!!(笑)

綿菓子味、ブルーベリー味、スイカ味など、とっても美味しい味も沢山ありましたよ❤



最後は、よしもとの人形焼きだよ(^O^)
だれ???




おやつの後は、お姉ちゃんのマッサージ❤




気持ちいいじょ~❤




もっとやって~❤




でも、お姉ちゃんは、そろそろご帰還です(>_<)




ハルちゃん、お姉ちゃんが帰るのが、わかるのか?何だか、寂しそうです(>_<)
また遊んでね❤




お姉ちゃんの、服の上で

ねんね・・・

おやすみ、ハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お姉ちゃんからのUSJお土産



9月25日(木)


お姉ちゃんが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のお土産を持ってきてくれたよ(^O^)




ハリーポッターエリアに行って、遊んで来たんだって!めっちゃくちゃ混んでたけど、楽しかったよ・・・だって

「いいな~❤ 」

ハルちゃんなら、ふくろうのヘドウィグのコスプレしたら、入れるよ


「無理じゃねえ!!」




ヒャクミビーンズだ!!!

あ~、これこれ!
食べてみたかったんだ(^O^)

食べた感想は、明日アップ予定です(笑)



かぼちゃジュース!どんな味かな???ワクワク(^O^)



カエルチョコだ~!!




中から大きなカエルが、出てきたよ

ハルちゃんもビックリ(笑)




カードも入ってたよ(^O^)




バタービールのカップ???中身は・・・

飲んだら白いお髭がついたって、映画と同じだね(^O^)




大阪土産の定番、人形焼きだ!!
これは、ハルちゃんも、ちょっとだけ、食べれるね(^O^)




お姉ちゃんのお土産は、ナイスチョイスでした!
お姉ちゃん的には、ハリーポッターエリアは夕方からがおすすめらしいです(笑)




おやすみ、ハルちゃん
夢の中なら、行けるかな・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんのセーラー服



9月24日(水)


ハルちゃんのセーラー服





ちょっと前にお姉ちゃんのお家で撮った、お写真をアップしま~す(^O^)

ハルちゃんは中学生?それとも高校生?(笑)


ハルちゃん、こっち向いてくれません・・・・もしかして・・・反抗期?(笑)


真剣に、先生(お姉ちゃん)のお話を、聞いてます・・・
先生の手の中に、おやつがあるので、ハルちゃん優等生です(笑)


後ろ姿が、とってもかわいいので、こっそり・・・パチリ!



「何!見てんのよ~!今、授業中なんだから!!」



そろそろ、涼しくなってきたから、セーラー服でお出掛けしたいね(^O^)

「マジですか・・・いいけど・・・おやつちょうだいよ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・夢の中では、何のコスプレしてるのかな(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃん、どうなってるの?



9月22日(月)


ハルちゃん、どうなってるの?





お仕事から帰ると・・・何か変???



う~~ん??・・・やっぱり、
何か違うな~~
???????????



確か?・・・

最初はこうだったよね・・・



どうやら、ベットのマットを出しちゃったようです(笑)



小さな体で、どうやって出しちゃったのかな???



叱られると思って、寝たふりです(笑)



大丈夫、叱らないよ・・・
お留守番つまらなかったんだ(>_<)



でも、お留守番中にマットを出したところ!見たかったな・・・(^O^)



それは・・・ヒ・ミ・ツ・・・❤



おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

八事マルシェ&白壁カフェ花ごよみ



9月21日(日)


八事マルシェ&白壁カフェ花ごよみ



今日は、八事マルシェへ行きます!
流石、晴れワンコのハルちゃん!
晴天だよ(^O^)



9時に到着!お店がいっぱい(^O^)テンション上がります(^O^)



がんたくん、おはよう!



シルヴァくん&アンジュちゃん、おはよう!



ミルキーちゃん、おはよう!



早速、パネルでパチリ(^O^)
ミルキーちゃん&ハルちゃん❤



ハルちゃん、ちょっと・・・変だよ・・・



ハルちゃん&ミルキーちゃん❤



ハルちゃん・・・やっぱり、ちょっと不気味だよ・・・(>_<)



シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん❤



ハルちゃん&ミルキーちゃん&シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん❤



ハルちゃん&大仏さん❤



ハルちゃん!スリングのお店だよ!



初めてのスリング!いい感じにおさまってます(^O^)



ハルちゃん、スリング、ゲットだぜ!!



これで、念願のスリング隊にデビューできました(笑)



マロンくん登場です!



みんな、待ってたよ❤



ユメちゃん、今日はパパと一緒でよかったね(^O^)



ママの手作り、デニムスカートとっても可愛いね❤



みんなでクンクンご挨拶(^O^)



モコちゃん、お姉ちゃん達と一緒で楽しそう❤



モコちゃんもスリング隊ですね(笑)・・・ピントあってなくて、すみません(>_<)



みんなで、クンクン挨拶タイム(笑)



大きなワンコにハルちゃんとユメちゃんびっくり!



ルルくん、はじめまして❤



モモくんお久しぶりです❤



みんなでクンクン挨拶タイム



ハル家は、そろそろ、お買いものタイム(笑)

先ずは、カフェマットをゲット(^O^)



ハルちゃんのおやつ用に、かぼちゃのワッフル、ゲット(^O^)



まだまだ、買い物は続きま~す(笑)
スルメ辛味噌和えとカクテキをゲット(^O^)
キュウリと茄子と大根のぬか漬けをゲット(^O^)



たいやきとベリーチェリージュースで小腹を満たし(笑)・・・
今夜の夕食用に、鰹のたたきをゲット(^O^)



想像以上に、美味しそうなお店が、いっぱい(^O^)・・・
次回は、朝食を抜いて来るぞと、誓うハル家でした(笑)



13時過ぎ、シルヴァ家おススメの「白壁カフェ花ごよみ」さんへ移動です!



ハルパパは、海鮮ちらしを頂きました(^O^)



ハルママは、花ちらしを頂きました(^O^)



テラス席は、ワンコオッケー!!



美味しそうな、お料理がいっぱいで、落ち着きませんね(笑)



マロンママに、頂いた手作りおやつにワンコ大満足❤



可愛い瞳で、おやつをおねだり❤



満足して、仲良く並んでお休み中❤



カフェマットの上で、待機中❤



何かを期待してます(笑)



マロンママに撮って頂いた写真、「お抹茶を見つめるハルちゃん」です(^O^)



みんなと沢山遊べて、楽しかったね❤



ゆっくり、休んでね❤
おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺公園ドッグラン



9月20日(土)


ハルちゃん、ドッグランへ行く




おはよ、ハルちゃん!出発しますよ。

今日は、ドッグランへ行くの?



大野極楽寺公園ドッグランに向かっているのがわかるのかな?
ハルちゃん、うれしそうです❤



駐車場に着くと もう我慢出来ません。

パパ、ママ遅いよ!早く行こうよ~


ハルちゃん、落ち着きなさい!



お友達とご挨拶

クンクン、クンクン ポイントゲット!



ハルちゃん:「お、おはよう!」

がんたくん:「ちけーよ!」



がんたくん:「あははは!パンは僕のものだよ~」

ひめちゃん:「待って~ がんたく~ん」



「ひめちゃん:「あははは!パンは私のものよ~」

がんたくん:「待って~ ひめちゃ~ん」



ミルキーちゃん:「好きな人いるの?」

ひめちゃん:「うふふ・・・」



はちくん:「ハルちゃん遊ぼうよ!」

ハルちゃん:「いいよ!」



はちくん:「ミルキーちゃん、遊ぼうよ!」

ミルキーちゃん:「いいよ」



がんたくん:「ハルちゃん、遊ぼうぜ~」



ハルちゃん:「うぎゃ!うぎゃぎゃ」



がんたくん:「ヒェ~怖いよ~」

ハルちゃん:「待ってぇ~」



ミルキーちゃん:「好きな人いるの?」

ももちゃん:「うふふ・・・」



アダムくん:「ももちゃん、遊ぼうよ~」

ももちゃん:「いいよ・・・」



ハルちゃん:「ももちゃん、いい匂い・・・ふふふ」

ももちゃん:「え~~~」



ハルちゃん:「モモちゃん、待って~」

ももちゃん:
「お姉ちゃん、助けて~」



ハルちゃん:
チロルちゃん、初めまして、遊ぼうね!



アンジュちゃん:「このパンは私のものよ!」

がんたくん:「・・・」



アンジュちゃん:「このパンは私のものよ!」

ミルキーちゃん:「・・・」



シルヴァくん:「この腕は、僕のものだよ!

ハルパパ:「・・・」



シルヴァくん:「ハルちゃん、シャンプー変えた?」

ハルちゃん:「わかる~美犬シャンプーよ❤」



がんたくん:「がぉ~」

がんたくんは、
服を着るとき、ガジラに変身するのです。






今日、遊んでくれたワンコたち、ありがとね❤

がんた君のスマイル(^O^)



ひめちゃんのスマイル❤



アンジュちゃん、パンが大好き❤



シルヴァくんのおねだり顔!



ミルキーちゃん❤可愛いね❤



ハルちゃん、今日もいっぱい遊べたね



ベーグルを買って帰宅しました。



お昼は、ベーグルだよ!



おやすみ、ハルちゃん

出入口でお見送りしている時に鍵が落ちてきて、頭に当たり痛かったよね!ハルパパの不注意です。以後、気を付けます。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんのシャンプー



9月19日(金)


ハルちゃん、シャンプーしますよ!



ハルちゃんは、シャンプーの用意を始めるとテンションだだ下がりです。



今まで、使っていたシャンプーです。

ん!子犬用?

ハルちゃんって、子犬ですか?



レディになったので、シャンプーを変えてみました。

軽井沢のペッパラさんで「ペティソワン プレグランスシャンプー」を買ったよ!

「カリスマ美容室AFLOATとクリエイティブヨーコがコラボして生まれた美犬シャンプー」なんだって!

item.rakuten.co.jp/pet-para/274-71283/




シャンプー中の写真は撮れてませんでした>_<


お風呂から出るとハルちゃん超ご機嫌!



フワフワでツルツルに仕上がりました。
前よりもGoodです。

美犬になれたかな?(笑)



おやすみ、ハルちゃん

週末は、いっぱい遊ぼうね(^_^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

めっちゃ可愛いです。



9月18日(木)


ハルちゃん、お写真を撮りますよ!


はい、笑って、

バシャッ!


いいね、いいね!

もう一枚、撮りますよ。

バシャッ!


今日は、可愛いお顔してますね。

そのまま、そのままで、

バシャッ!


もう少し、こっち向いて

バシャッ!


お疲れ様でした。
今日は、とっても上手に撮れましたね。

あたし、モデルさんになれるかな?

・・・




おやすみ、ハルちゃん

今度は、めちゃくちゃブサイクな寝顔ですね(笑)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ