ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

フィラリアのお薬が大好き?



7月16日(水)


ハルちゃん、お薬を飲む日だよ!



モキシハートタブKSを用意します。


ハルちゃん、マテ!


半分にするね。


マテ!


ヨシ!


ア~美味しいよ!


ペロペロ!もっと、ちょうだい!


もうありませんよ。

ハルは、食いしん坊で、お薬もおやつみたいに好きなんですね。

次は来月だ。待っててね。



無いなら、寝る。

おやすみなさい。











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

アイスシュシュが欲しいよ




7月15日(火)


ハルちゃんのおねだり?



ゆめちゃんと一緒のアイスシュシュが欲しいよ!

アイスシュシュは保冷剤を入れて、首を冷やすタイプのアイテム!夏のお散歩やランが楽しくなりそう!

ハルちゃんは、ワガママですね。


ゆめちゃんのピンク色のアイスシュシュはこれだよ!いいでしょ!



めちゃくちゃ可愛いね。

しゃないなぁ!買ってあげるよ!






⬇︎購入先のリンク

For Dear D
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-6-8
268AVENUE 201
TEL:0454823156
URL: http://fordeard.cart.fc2.com/
E-mail: info@smillie-dc.com
blog : http://ameblo.jp/smilliedogsculb/


赤色のアイスシュシュを注文したよ!
(今回は誰が、払うのかな?)



やった~







来るのを寝て待ちましょうね。

おやすみ!ハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルと薔薇と紫陽花


7月14日(月)



ハルちゃん、久しぶりに各務原浄水公園でお散歩(12日の夕方)


もう、バラやアジサイは散ってしまったのかな?と思ってましたが、綺麗に咲いていましたので、ハルと一緒に撮りました。

ハルと情熱の赤い薔薇


ハルと しとやかなピンクの薔薇


ハルと紫陽花



早く、お散歩しょうよ!


広場は、誰もいないよ。ちょこっと寂しいけど、貸し切りだね。


はしゃぐハルちゃん


おやすみなさい。寝顔を見てね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグランで雨が降ってくる



7月13日(日)


ハルちゃん、起きて!
ランに行きましょうか?



まだ、寝てる。


まったりしたいよ~




雨、降ってくるかな?
とりあえず、出発します!

おやすみなさい。

えっ、寝るの?



ランの近くまで、きましたが、雨は降ってないよ。ラッキー

あっ!ベッカムくんだ。

ちょうど、帰るところでした。
(写真無くて、ゴメンなさいね)

ベッカムくんのパパさん、ママさんに、きゅうりとかぼちゃを頂きました。

きゅうちゃん漬け、やみつききゅうりにしました。美味しかったです。
ありがとうございます。

ベッカムくんは、タオルでフキフキしてもらってました。ランはビタビタのようです。

ランには入らず、公園を散歩しました。
お花、綺麗だね。






雨が、降ってきました。
ハルちゃん、帰りましようか。


ハルままが、西アピのアミーゴで、ハルの服を見たいと言うので、ちょこっと寄りました。

試着中のハルちゃん


体重は、ないしよです。


西アピの近くにある「パン工房 Pain Puffy(パン・パフィー)」に行きました。


色々なパンを購入!美味い!

ご近所の動物病院で、フロントラインプラスと肛門絞りをしたよ!


病院の中で、ガタブルのハルちゃんです。



スッキリ!臭くないよ。



病院で力を使い果たしたハルちゃんは、そのまま、おやすみです。


のんびり、過ごした一日でした。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグカフェRAMU



7月12日(土)午後


大野極楽寺ドッグランを後にして、ハルちゃんはドッグカフェへ向かうのでありました。



ドッグカフェRAMUに到着!


看板犬のラムくんとハルちゃんのツーショット


看板犬のみらいちゃん(くん)


ランチタイム

お腹ペコペコのハルちゃん
早く、ご飯ちょうだいと
キュンキュン声が出ちゃいます。


スペアリブ


タコスライス


RAMUちゃんのランチは、美味しいですよ!ハルのパパはスペアリブが気に入ってます。

この後、デザートとドリンクが出て来て、のんびりしていると・・・



助けて~~~

の叫び声が聞こえたような気がして










帰ってきたハルルンマン参上

はやっ!

(ハルルン星に帰ったんじゃないの?)





愛と勇気と希望があれば、君もなれるんだ。一緒に戦うぞ~




へんしん!トゥーーー


ラムマンに大変身!

ラムキックで悪を倒す!



新たなヒーローの誕生、仲間が増えた瞬間でありました(笑)




RAMUのママさん、パパさんへ

大変、お騒がせ致しました。





ラムマンへ

一緒に地球の平和を守ろうね。

ハルルンマンより






お疲れハルちゃん!お腹もいっぱいになって、おやすみです。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグラン



7月12日(土)晴れ



大野極楽寺ドッグランへ出発だぁ!


到着!空が青いぜ!




今日のワンコ

がんたくん



ミルキーちゃん


ゆめちゃん


リアンちゃん


クーちゃん


アルくん


初めまして、
マロンくん


初めまして、
ちゃちゃまるくん




はるちゃん








今日の出来事

鏡もち?



ん?大きくなった影(クーちゃん)


パンのオモチャが大人気!



氷を出しちゃうハル!なんで?




姉妹ですか?



やっぱ、日陰が、いいね!


ポールが、冷やっこい!気持ち良い!



スカートからパンツへお着替え!



強いのは誰だ!







がんたくんとハルちゃんのバトル















午後へ続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

さよなら!ハルルンマン



7月11日(金)

最終章 さよならハルルンマン






ダンス!ダンス!ダンス!

踊ってる?


携帯用リンク





ハルルン星に飛んで帰る

さよなら、ハルルンマン!


携帯用リンク




貴方がピンチの時、「ハルルンマン」と叫ぶと たぶん駆け付けてくれるよ!





今日のハルちゃん!

今日はお天気も良く、いい感じに乾いて、
取り入れた洗濯物の上で・・・


段々、気持ち良くなって・・・



おやすみなさいのハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

どうする?ハルちゃん!



7月10日(木)


今日も可愛いハルちゃんだよ!




雨でお外に行けないハルちゃんは

ストレス発散で、

さる太郎を

がじがじ!がじがじ!



ピヨ太郎を

ガジガジ!ガジガジ!



犬ガムを

gaji!gaji!



コトン!ウン、郵便かな?






なんじゃこりゃ~~~




ウォォォォォ!!!!!


あ、あ、当たったどぉ~





誰が、行くんだぁ



家族会議やぁ~



ミニスカDJポリスの登場なのか?


どうする?ハルちゃん





ハルままが、ハルぱぱの知らないうちに応募していたようです。応募したこと忘れてたみたいですけど・・・


がんたパパへ
ペット博の情報収集お願いしますね(笑)


おやすみ、ハルちゃん。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルルンキック?



7月9日(水)



第三章 ハルルンマンのキック???


ハヤサ・キレ・破壊力と三拍子揃ったハルルンキックで悪い奴らをやっけろ!




ハルルンマンのキック part1

携帯用リンク



ハルルンマンのキック part2

携帯用リンク





ハルルンキックを受けた貴方!
人生変わったでしよ?^_^





おやすみ、ハルちゃん!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

歩くハルルンマン



7月8日(火)



第二章 歩くハルルンマン





歩くハルルンマンの動画、三連発!!!

歩くハルルンマン part1

携帯用リンク



歩くハルルンマン part2

携帯用リンク



歩くハルルンマン part3

携帯用リンク



後ろ姿を見られちゃいましたね(笑)





おやすみ、ハルちゃん!






第三章 ハルルンマンのおて?に続く

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ