ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、リトルワールドへ行く




6月29日(日)


ハルちゃん、リトルワールドの巻


リトルワールドの入場券をご近所ワンコのクッキーママに頂いたので、行って来ました。



さあ、出発だ!麦わらのハル。




リトルワールドの入口にて、誓約書を記入し、無事に入館。

ハルは、ルンルン号に乗って移動です。
注)ハルの使用するペットバギーは、ルンルン号と呼びます。



暑過ぎるぜ~こんな時は、
マンゴーかき氷!!!


サンバルアヤム
(とり肉に辛口のタレ)

暑い日はピリ辛が食べ易いね。



ドイツのソーセージ
カリーブルスト
美味しく頂きました。



ワニさんとラクダさんにチャレンジ!
ワニさんは、硬めのささみ。ラクダさんは、硬めの砂肝って感じ。



トルコアイス、のびーる。


ん?食い物だけ!!!

いえいえ。

ラマちゃんに会ったよ!


チワワに会ったよ!
暑いので、ワンコは、あまりいなかったね。


これで、リトルワールドは、お終い。


ルンルン号の秘密、その1

ルンルン号のシートの下には、保冷剤を引き詰め、クール仕様に、すごく快適みたいです。


中の様子をチラッとお見せします。



お疲れのハルちゃんです。
おやすみなさい!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックラン




6月28日(土)



大野極楽寺ドックランに出発だ!

朝、雨が降っていたので、ランのコンディションは良くないかもしれないが、とりあえず、行ってみよう!




ランの外でけんくんに会ったよ!
サマーカット!



ランに入るとナイトくんにベッカムくん、初めましてのマロンくんが遊んでいました。おはようございます。


ナイトくん!


ベッカムくん!



マロンくん
また、遊んでね。






みんな帰りましたので、ハルの貸し切り!

久しぶりにおいでのトレーニングだ!



ミルキーちゃんが遊びに来たよ!背番号10とお名前はアイロンプリントで追加したそうです。
大野極楽寺ドックランには手作りブームが来てますね。ハルのママは無理です。



クーちゃん、大きくなってます。
成長しましたね。


ココアちゃんだ、お久しぶりです。会いたかったよ!調子が悪かったみたいで、元気になって復活です。良かった、良かった。





初めまして、ムック君
また、あそんでね。



初めまして、こむぎちゃん
後半、慣れてきましたね。
この調子でガンバ!



お水に入れた氷を出してしまうハル!



ハルのスマイル!

河川環境公園で、お昼にしました。

おやすみ、ハルちゃん!

またね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルのヘアセット




6月27日(金)


ハルちゃんのヘアセット



お顔をふきふきした後は、
ヘアセットだよ


ハルちゃん、今日は、
どんな感じにしますか?



おまかせ!


どうですか?
決まってるでしよう!

次は、メイクやな?
眉が無くなっとるで・・・

朝は忙しいんやで、はよやれや!




今日のおやすみ!ハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルの顔、ふきふき!




6月26日(木)


ハルちゃんの日課



毎朝、お顔をふきふきします。

お目々の下も涙やけにならないように


お耳もふきふきします。


完成!おやつだよ!
ハルちゃん、
ちよっとムッとしてませんか?




ハルちゃん、おやすみ!


アッ!そこは、トイレだよ?




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ママが帰って来たよ!



6月25日(水)


お家で、一人、留守番をしていたハルちゃん!ハルママが帰って来たのに・・・


ゲージから出て来ません!
お兄ちゃんとは、反応が全然違います。


寝たままです。


シッポだけ反応!

*携帯用YouTube*

エヘヘ!



お腹を撫でられると


目を閉じて、寝ちゃいました。





おやすみ、ハルちゃん!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

変装




6月24日(火)


ハルちゃんの変装


次のミッションは、潜入パトロール
ハルは変装することが出来るのか?

今日は、そのトレーニングです。

先ずは、変装前のハルです。
ちょこっと緊張しています。


リボンを付けてみました!
まだまだ、バレバレですね。




これなら、どうでしょう!


ハルだとは、誰も
わからないですよね。
変装完了!




ハル隊長、お疲れ様でした。
おやすみなさい。


おまけ

我が家の変装は、ハルママから受ける試練なのでありました。
ハルだけじゃないからね!

幼き日の息子( i _ i )
20年前の写真です。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんのご近所パトロール




6月23日(月)


まちぶせ


隣にいるのが、ココちゃんで、向こうから来るのが、モコちゃんです。

ふせ!


まだ、動くなよ!


まだまだ!


今だ、突撃だ!


後は仲良く遊びました。





おやすみのハルです。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルのお気に入りBest4





6月22日(日)
雨の日は、お家の中で遊んでいましたので、ハルのお気に入りを発表します。



ハルちゃんのお気に入りベスト4の発表



Best4 太郎くん

ペットショップからハルと一緒にお家に来ました。遊んでいるのに壊れていないタフな子です。



Best3 ピヨ太郎くん

ワンワン運動会で出会い一目惚れ!



Best2 猿太郎くん

最近、お家に来ました。
ペット用品の掘り出し物市で120円で
引き取って来たお猿さんです。




Best1 ダックちゃん

今、一番のお気に入りはダックちゃんです。


ダックちゃんと一緒にお寝んねしてます。おやすみなさい!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックラン、河川環境楽園


6月21日(土)


大野極楽寺ドックランのパトロール


ミニスカDJポリスの準備OK!
テンションは、何となく下がりぎみ↓


さあ、出動だ!忘れ物はないよね?


最初は、
走ったり、匂いをチェックしたり、
忙しそうにしてましたが、
直ぐにまったり、マイペースで
パトロールしてました(笑)




<ランのお友達の様子>

ナイトくん、ボールを追い掛けて
今日も元気です。




ベッカムくん、パワフルな走りを見せてくれます。



香太朗くん、お久しぶりです。
名刺ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いてます。




シルバーくん、ハルのパパにすり寄ってくれる可愛いワンちゃんです。




アンジュちゃん、
香太朗くんと沢山遊んでましたね。



チワ友のハチくんです。ダイエット頑張ってる?
ハチくんがランに入るとみんな寄って行く大人気のワンちゃんです。



リアンちゃん、ミニスカDJポリスの仲間入り!
お座りして、おやつをもっていないか取り調べ中!




ゆめちゃん、小さくて可愛いワンちゃんです。
時折、小悪魔的な表情も見せてくれす。



ミルキーちゃん、オシャレなトイプーさんだよ!今日も決まってるね!




ドックラン王のがんたくん、舌が出てますよ。一度家に戻られて、12時ごろにまた見えました。ランが大好きなんですね。



今日のパトロールは無事に終わり、
遠くを見つめるハルちゃん
平和な日々が続くことを祈っているようもみえます。


その後、
138タワーで、ローズフォトコンテストに投票して、河川環境楽園に行って来ましたよ。(マロンちゃん、ひめちゃんのブログに紹介記事があります。情報ありがとうございました。)


スノーアイスにハルママが喰い付き、
食べることに!

うまい~

また、食べに来たいと言ってます。
らんの帰りに寄ることなるかも・・・




今日もお疲れのハルちゃんです。
おやすみなさい!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハル!会いたかったよ!


6月20日(金)


ハル、ただいま!
会いたかったよ~







コラ~!息子よ、ハルに何てことするんだ。お父さんは許しませんよ!



おやすみなさい。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ