ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NEWオモチャで遊ぶ


6月19日(木)


ハルのおもちゃを買ったよ!


大口町のVタウンでペット用品の掘り出し物市をやってたよ!

知育TOYかくれんぼ・みつばち
(ペティオ)
安かったので、買っちゃいました。


・おやつがどこに入っているか考えることでワンちゃんを知育できるオモチャです。



みつばちの中に”おやつ”を入れて、元に戻します。




ハルは、”おやつ”を取り出すことが出来るのか?



YouTube


ホリホリ
携帯用リンク






フンフン
携帯用リンク






ブヒブヒ
携帯用リンク







ハルは、”おやつ”を取り出して食べました。


120円の猿太郎と寝る

おやすみなさい。


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

おもちゃで遊んだよ!



6月17日(火)


ゆらゆらゆれる じゃらしに
ハルちゃん夢中!




なに!なに!


パンチ!


パンチ!


キャッチ!


えへ?


あは?


がぶり。


ガシガシ。

おしまい!


ハルの寝顔!


新しいおもちゃで遊んでみました。
(ワンワン運動会で三個、百円で買ったおもちゃだよ!)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

イタズラしたことが、ばれた時のハルちゃん



6月16日(月)

ハルちゃんは、イタズラしたことが
後から見付かり、
「あっ、これ誰がやったの!」
って言うとこんな風になっちゃいます。


先ずは、ひっくり返って、仰向けになります。


そしてお目々が


段々と細くなり、


最後は目を、閉じて

気絶します。(寝たふり)


この後、少し時が経つと何事もなかったように動き出します。

イタズラをしたことは覚えているみたいで、いつも、これに騙されて、許しちゃいます。

ハルは、かなりの策士です(笑)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

道の駅めぐり、各務野自然遺産の森



6月15日(日)

半布里の郷 とみか、平成、美濃にわか茶屋、各務野自然遺産の森

ワールドカップがあっても、ハルのパトロールにお休みは無いのでした。



ハルのお姉ちゃんが選んだ
おNEWのバギー、初登場!
慣らし運転開始・・・

(写真を追加しました。6/17)

さあ!久しぶりに道の駅に行こうか!

つまんない!寝る。



道の駅「半布里の郷 とみか」
お野菜を少し買いました。


道の駅「平成」


しいたけコロッケと
しいたけライスバーガー
が、美味しかったよ!
鮎の唐揚げは、まだやってなかったよ


ハル「あたし、食べて無いし!」


みたらし団子とかりんとう饅頭
饅頭は、表面がカリカリした食感で美味しいよ!


ハル「あたし、食べて無いし!」


お土産に!
椎茸すなっく(醤油味)が美味しいよ!



道の駅「美濃にわか茶屋」
昨年食べて美味しかったトウモロコシが今年も売ってました。一本試食して美味しかったので、五本お土産に!


運動不足のハルちゃんが、お散歩したいというので、各務野自然遺産の森へ行きました。疲れたので、お昼寝?


飛行犬


柴のコマチちゃんに会ったよ!



おやすみなさい!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドックカフェRAMUをパトロール



6月14日(土)午後

出動!ミニスカポリス!ドックカフェRAMUをパトロール!



あれ~


おしゃれワンコ御一家です。先程まで、大野極楽寺ドックランで、ご一緒でした。
ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃん、また会えたね!



パトロール開始!お店の看板犬ラム君とツーショット!


事件発生!チワワーズだ。
チワワ9匹とティカップトィプーが1匹



えっ!

まだ、お家にもいますよ!

お家に1匹置いて来たので、チワワちゃんは5匹です。

お家に5匹置いて来たので、チワワちゃんは10匹です。

えっ!

ヨーキーもいますよ!

えっ!

一体どれだけの仔がいるんですか?


習合写真にハル隊長も参加!
ハルは、超びびってます。


集合写真のビデオ


ワンコ談義に花が咲き。

カフェ、お泊り、トリミング、色々教えて頂きました。ありがとうございます。

ホワイト&クリーム系のチワワーズ


ホワイト&クリーム系のビデオ









お店のママさんに食事のことを色々教えて頂きました。更に、ラム君のご飯をもらっちゃいました。ありがとうございます。



ディジー御一家、チワワーズの皆さん、お店のママさん、パパさん、今日はありがとうございました。


この後、ミニスカポリスは、夢のなかでパトロール!

ハルちゃんの寝息のビデオ

静かな場所でボリュームを上げると聞こえるかな?



おやすみなさい!

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ミニスカポリスのパトロール



6月14日(土)

出動!ミニスカポリス!












ハル!まだ、おわりじゃないぞ!
パトロールを続けるんだ~




ナイト君、シッポの丸が大きくなってる~





モカちゃん、ひっくり返ってるけど、問題なし!




リアンちゃん、ボールで遊んでます。元気あり!



プリンちゃん、ハルも同じ服を持ってるよ!



ハチ君、ハルと一緒にダイエット!
チワワ友だぁ~



ひめちゃん、手作りお洋服が素敵だね!



ミルキーちゃん、メガネがお似合いです。





ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃん、オシャレワンコ御一家だよ!お揃いの服が可愛いね!




がんた君、かっこいいね!



大野極楽寺ドックランの平和は守られた。その影にハルの活躍があったことは誰も知らない。本当に知らない!

ミニスカポリスは、平和を夢見て、今日も寝る。おやすみなさい。



この後、ドックカフェRAMUへ行く!
ミニスカポリスは、地球の平和を守ることが出来るのか?

続く!!!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルとタマちゃん
6月13日

ハルの可愛い声を聴いてね。




*携帯用リンク*




明日はドックランヘ行きま~す!


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

棒ガムを噛むハルちゃん



6月12日(木)

今日のハルちゃん


ハルVS棒ガム













おやすみなさい!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハル家の朝食



6月10日(火)

今日のハル家の朝食



息子のご飯!


ママのご飯!


パパのご飯!

牛乳を掛けちゃいます。


ハルのご飯

マテ!


マテ!あくびが・・・


マテ!舌が出てます。


ヨシ!


完食しました。



ン!ハルのご飯と
息子、ママ、パパ、みんな一緒だね!
みんなでダイエットだ(笑)

今日は、ハルが、まだ寝ていないので、おやすみの写真は、また今度ね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックラン


6月8日(日)


大野極楽寺ドックラン

雨の影響は、ほとんど無く、思ったよりもランのコンデションは良かったです。
昨日は曇っていたので、涼しかったのですが、今日は滅茶苦茶蒸し暑いです。


空が青いぜ!


ちょっと疲れた顔してます。
昨日のバトルから体力が回復していないかも?



ライオン丸、参上!
元気いっぱいです!!!



がんた君、そら君に猛アタック!

がぶり!


ゆめちゃん、がんた君のボールを追い掛けてます。


ゆめちゃん!ジャンプ



<日陰編>

がんた君のパラソルの下にいるのは誰だ!ハルです。


小さな日陰を奪い合う
ハルVSゆめちゃん


日傘の影に入るミルキーちゃん


お水、ごちになります。



日陰に集まるワンコ達!





今日のワンコ達

昨日トリミングしたばかりのがんた君、スリムになって若返りました。
エ~、ダイエット始めるって、一緒に頑張りましょう!


ミルキーちゃんは、トリミングしたてのオシャレさん、服も似合って可愛いですね。


ゆめちゃん、お久しぶりでした。
パパがいなくて寂しいですね。


マリン君


ルナちゃん


福くん


未来(ミク)ちゃん



そら君はチワプー?モコモコで可愛いね。


暑いから帰ろうか!


<おまけ>

がんた君はママが大好き!




仲良し御家族です。


おやすみ、ハルちゃん
乱れたランチパック!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ