ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨の日は、コスプレだぁ!!!
今日は雨、お家で遊ぶよ。


コスプレだぁ!!!



キラッ☆
ハルコザウルスは最強なのだ!!!


引っ張りっこ。すげ~お顔です。


お昼、食べに行きますよ。


ドックカフェ☆ラムでランチしました。
ラム君、久しぶり!満席だね^_^








ココアちゃんのご家族にお会いしましたよ。


ココアのママから凛のモーニング情報をGET。今度、行ってみようかなぁ!


最後は、おやすみなさい。


おまけ???


明日も雨かな?晴れたらドックランでお会いしましょう!!!
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

寝ぐせ???
4月28日

今日のハルは、爪切り&シャンプー。9時に預けて、11時に出来上がります。

でも、ハルは爪切りが大嫌い!!!
無事に切らせて、あげるかなぁ?
店員さん、頑張ってね。

シャンプー前


シャンプー後、
何も変わってないです(笑)


おや?背、背中が・・・


足裏が、とっても綺麗です。グリップ力がUP!滑らずに家の中を爆走できます。


疲れて、ぐったり、ママのお膝で、おやすみです。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり大野極楽寺ドックランへ行くぞ
4月27日(日)午後

物足りないので、午後から大野極楽寺ドックランへ

誰もいないのかな?




ワァオー!沢山いますね。


答えは、




7匹です。


白色の純血シュナウザー、おぎんちゃんにお会いしました。綺麗ですね。



今日は、沢山のチワワと遊べたよ!

モモちゃんです。


ソラ君です。


ナミちゃんです。


ルナちゃんです。


サン君です。


影が、とっても良い感じ!



帰ろうかなと思っていたところ・・・

小さなワンちゃんが入って来ました。



ハルのスイッチが入り

メルちゃん(6才)と一緒に走ってる?


目付きが、悪戯っ子になってるぞ!


走って、走って、飛んでます。絶好調!


やっぱり、最後は、おやすみなさいでした。いい夢みてね!


皆さん、また、遊んでね。
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

おばあちゃんと曼陀羅寺へ行く
4月27日 (日)午前



今日は、曼陀羅寺へ藤を見に行くんだよ!


藤が見ごろ!おばあちゃんも一緒だよ。


他の花も綺麗です。








曼陀羅寺でお会いしたワンコ





抹茶を飲んで、休憩して行くよ!

シソ饅頭を狙うハルちゃん



お地蔵さんとハルちゃん




午後へ続く!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックランで遊んだよ
4月26日


今日は大野極楽寺ドックランで遊ぼうね

先ずは、ご挨拶から
おはよう!









リアンちゃん、元気になって良かったね。


何してるの???


影…?


影の正体は・・・


クーちゃんでした。可愛いですね。あ


今日も元気に走ってます。

ヤバイ!




リアンママのお膝の上に
ちゃっかりしてます。




今日は暑かったので、ワンコ達はぐったり!
舌が出てます。






まつたり


今日、遊んでくれたワンコ達








13時ごろドックランを後にして

Dカフェに行きました。


やっちまったぜ!本日貸切・・・

入れません(笑)

おにぎりを買って、マロン君のプログに載っていた「学びの森」へ行きました。




やっぱり、最後は、おやすみなさい。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

道の駅へドライブだ の巻
今日はどこ行くの?


何処へ行こうかなぁ?


天気が余り良さげでないので、買い出しを兼ねて、急遽、道の駅巡りをすることに決定!

そうだ。マロンママが教えてくれた「美山ふれあいバザール」と「ルクールせきや」にも行ってみよう!

ハルと一緒に出発だ!


え~~、休み・・・



やっちまったぜ。( i _ i )
ガ~ン!ハルママのカミナリが・・・

お蕎麦はGWにリベンジだ。とほほ
「美山ふれあいバザール」でママはお買い物。ハルは入れないので、パパと散歩だよ。




道の駅「ラステンほらど」


ルクールせきやに行って来ました。抹茶セットとカフェオーレを注文。抹茶セットには漬物の盛合せ、根昆布茶、小梅、塩昆布が付いて、びっくり!
今迄出会った抹茶セットの中でNo.1です。
(すごく寒いので、お着替えしました。)



お花が、すごく綺麗です。







「美坂の郷 なべばい」は2回目です。小さな小さなお店ですが、気さくな女将さんがやってます。土日祝日が営業です。



道の駅「古今伝授の里やまと」に到着


寒いけど、お外でお昼ご飯です。


早く食べさせろ!


落っこちたら、食べられちゃうぞ!



彼氏、見付けた!
(チワワのナナ君です。一宮市から来たそうです。)


遊ぼうよ、ナナ君

でも、ハルパパの腕の中へ逃げ込んで来たよ。また、振られたかな?




また、会おうね。


またまた、お疲れのハルです。



今日のお買い物
<ふれあいバザール>
コシアブラ、つくし、こんにゃく、イチゴ、草もち


<ラステンほらど>
山東菜、椎茸、キウイジャム

<美坂の郷 なべばい>
小豆菜、高菜の漬物


<古今伝授の里やまと>
朝市で、作りたての「ヨモギおはぎ」、お米、コケコッコー村のタマゴ、切り干し大根、草餅、パン


夕食はコシアブラと小豆菜を天ぷらにしたよ。うま~い

次はドックランがいいなぁ!

またね!
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルの走りを見てね!
今日は、お留守番なのかなぁ?

ハルのパパ、ママがお出掛けしちゃったよ


そうなんです。ハルパパ、ママの体調悪し、ゴホンゴホン、咳が止まりません。

ハルは、お留守番で病院へ行って来ます。




・・・ただいま、ハルちゃん。

ちょっと遅くなったけど、どうしよかなぁ?

ハル!ドックランへ行こうか?


行く!行く!ドックランへ出発だ

ということで、やっぱり大野極楽寺ドックランへ行くことになりました。









今日は、ハルの韋駄天走りをいっぱい見てね。



よ~いドン!
















ジャンプ!



さあ!みんなで輪になって、クンクンしましょう!






話しているのかなぁ?



抱っこしてジャンプ!すごいなぁ



ハルパパの足の間が、ユメちゃんの隠れ場所になってます。
かわいいね









リアンちゃん、病み上がりで、お疲れモード。早く元気になるといいね。また、遊ぼうね。



今日いっぱい遊んでくれたユメちゃんです。




あぁ~~。疲れたよ。おやすみなさい。




みんな、また、遊んでね。












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

今日も大野極楽寺ドックランへ
3日連続のドックランだ。ちょっとお疲れかな?でも、がんた君、ベッカム君、ココアちゃんに会うと俄然やる気に・・・

がんた君、待って・・・


ベッカム君、お久しぶりです~。


ココアちゃん、遊ぼうよ!


ポポちゃんとハルとユメちゃんの
3連が完成だ


ポーレットちゃん、いい匂いでしょ


ミユちゃん、ペロペロしたいよ


クロエちゃん、初めまして、遊ぼうよ


けんた君、モコモコで触り心地は最高です。


お腹ペコペコ、タンポポ食べれるのかな?



お昼は、おにぎりを買って、『各務野自然遺産の森』へ移動。ベンチでご飯を食べたよ!
ハルちゃんのお気に入りの散歩コースだよ。


食べれないのかな?


自然遺産の森の近くにある『関・はさま農産物直売所』で、お買い物。ハルは入れないよ。


笑うハルには福来たる
今日も楽しいかったね。

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドックランは楽しいよ
ハルです。ドックランへ出発だぁ!


今日も沢山のワンコたちと遊んだよ。ありがとうね。

おはよう!がんた君、プロブ見たよ。


ナイト君、遊ぼうよ。


クンクン、リアンちゃんの良い匂いGet!


ハチ君、チワともになってね


香太朗君、元気だね。


マロンちゃん、今日は、追いかけないよ!


小さくて可愛いユメちゃんの良い匂いもGetです。


今日、お会いした皆様へ
ドックラン、ドックカフェ、お泊りのお話ありがとうございました。


帰り道、ドックカフェ ラムの
ラム君に会いに行っちゃいました。


クタクタのハルです。遊び過ぎかな?でも楽しかったね。

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

フラワーパーク、大野極楽寺ドックランへ行く
午前中にフラワーパークでお散歩だ。





物足りないなあ?大野極楽寺ドックランに行くぞ~

可愛いなあ!



お尻の匂いGETしたw



お風呂だよ。



綺麗になったよ(≧∇≦)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ