ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイペットのモデルデビュー





アイペットさんの

「あなたのペットもモデルデビュー?!

ペット写真投稿キャンペーン」

の結果発表がありました。


賞品は・・・

①日めくりワン!にゃん!カレンダー

②アイペット公式 月めくりカレンダー

③アイペットオリジナル缶バッジ





ハルパパの知らないうちに・・・

ハルママが応募していました!!!

(いつものことですが(笑))



なんと!投稿数!18014件!!!

凄い投稿数にビックリ(>_<)





ドキドキしながら💛

当選者発表をチェック・・・

アイペット公式 月めくりカレンダー



おーーーーー!!!

やったーーー!!!

10月に、ハルとカボチャ君が!!!!



10月31日!

ハルとカボチャ君のハッピーハロウィン(^O^)

うんうん・・・ハルパパは信じていたよ!

(「投稿してないよね」・・・byハルママ)

ハルパパは嬉しいぞ!!!

(「投稿したのは私だよ」・・・byハルママ)

え~い!だれが投稿したって、いいんだーーー!

ハルパパの愛するハルちゃんが選られたんだじょ~



そして!


9月の月めくりカレンダには!



お友達の天くん!!!



9月5日で選ばれていました!

天くん!おめでとうございます(^_-)-☆




そして!

日めくりワンにゃんカレンダーにも

お友達の雷くんが!

1日(5月1日)に選ばれました!!!



雷くん!おめでとうございます(^_-)-☆

毎月1日は、雷くんの日だね(^^♪



アイペットさん、ありがとうございました(^O^)



カレンダーの到着!楽しみに待ってまーす!!!

来年のハル家のカレンダーは、ずーっと10月31日だね(笑)

おやすみ・・・ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

いぬのきもち10月号





ちょこっと前のことですが、

またまた良いことがありましたよ(^_^)







犬の気持ちの10月号に

なんと

ハロウィンハルちゃんが、

載ってるよ(^O^)



以前、何かの応募で、投稿した写真が、

今回のハロウィン記事で採用されたみたいです。


そして、

今年のハロウィンは、魔女っ子ハルちゃんだじょ(笑)


おやすみ、ハルちゃん

「おやつ、いっぱいほしい~じょ!!!」






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

いぬねこマガジンさん、ありがとうございます(^o^)






3月26日(土)

先日、いぬ・ねこマガジンの

「ベストショットフォトコンテスト2015」で

「最優秀賞」に選ばれたときの

賞品が届きましたよ!!!

前記事のリンク






「向日葵スマイル」を投稿したら・・・



いぬ・ねこマガジンの

ベストショットフォトコン2015の・・・



最優秀賞に

ハルちゃんが選ばれました。

・・・と、ここまでは、

昨年のクリスマスイブにアップ(^O^)




ところが・・・



ハルママ「賞品が届かないね?」

ハルパパ「賞品?ないんじゃない?」

ハルママ「賞品を見たよ!」

ハルパパ「結果発表には書いてなかったぞ!」

ハルママ「・・・」

ハルパパ「いぬねこマガジンに連絡してみたら・・・」

ハルママ:メール送付


いぬねこマガジンさんから返信がありました。

「12月に当選とプレゼント発送先に

関するメールを送りましたが、

返答メールが当方に届いていない状況です。

送付先を連絡して頂けますでしょうか?」



どうやら、ハルママが、いぬねこマガジンさんからの

メールを消去してたみたいです(>_<)

こちらのミスで、メールをもらってから3か月も

放置していたのに快く対応していただきました(^O^)



ということで・・・



賞品が届きましたよ(^_-)-☆

いぬねこマガジンさん、ありがとうございます。



「チェキ」だよ!

結果発表にチェキの写真が載ってるね(笑)



手書きのコメント付きです!

ハルママを褒め過ぎ・・・(笑)



「賞品送付のお知らせ」の下に方に

ハルのおみくじが・・・




なんと!

「ベストショットフォトコンに応募した写真」が

おみくじになってるんだって!

「いぬねこおみくじ」から



「いぬのおみくじ」が引けますよ!


さっそく、チャレンジ!

ハルが出るまでがんばったよ!(笑)

出てきた「ハルおみくじ」は4枚!

1枚目、「ハルは桜」(吉)



2枚目、「紅葉だじょ!」(吉)



3枚目、「オヤツちょうだい」(吉)


そして、4枚目

「向日葵スマイル」が

出たぁ~(^O^)

ハルパパ的には大吉だね!!!

向日葵スマイル出るまで、けっこうクリックしましたよ(笑)

ハルちゃんおみくじ、違う写真が出るかも・・・




更に・・・


「春よ来いフォトコンテスト」が開催中だよ!

なんとフォトコンのバナーにハルちゃんが・・・



コンテスト詳細にも

ハルちゃんが・・・



おやすみハルちゃん!

ハルが、たくさん使われているので

ハルパパは、嬉しくなっちゃいます。

術後の経過:ハルは食欲全開!手が付けられません(^O^)




↓皆さん!おみくじ引いて下さいね。

いぬねこおみくじ

ハルちゃんが出ると「大吉」ですよ(笑)


↓また、フォトコンにも参加して下さいね(^O^)

いぬ・ねこマガジンのフォトコンテスト!




いね・ねこマガジンさん、

チェキをありがとうございます。

早速、使わさせて頂きます。

また、ハルママが、フォトコンに投稿しますので

よろしく、お願いします(^O^)



<おまけ情報>

第19回ワンワン運動会が5月21日に開催決定!

事前に申し込むとマナーグッズがもらえるよ(^o^)

リバティーペットのリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

無加水鍋がお家に来たじょ(^o^)





2月16日(火)

宅急便がとどいたよ~!(^O^)

お~!これは!






ハルちゃんが稼ぎだした(笑)

あの・・・



ジャーン!

無加水鍋~!!!

やったねハルちゃん!

「えっへん!だじょ」



これは・・・

アイリスペットどっとコムの「犬の年賀状フォトコンテスト2016」

「優秀賞」の副賞なんでーす!

アイリスペットどっとコムのリンク


ちなみに、「優秀賞」に選ばれた年賀状はこれだよ(^O^)

なにげなく送った年賀状だったけど、

流石、ハルちゃんだね!(親バカ)



さっそく、無加水鍋をチェックするハルちゃん(^O^)

「クンクン・・・くえるのか?だじょ」



料理が苦手なハルママですが、

ハルちゃんの為にも、頑張ってもらわないとね(笑)

「ごちそう、ちゅくってもらうじょ!」



ただ・・・大魔王様に見付かったら、もってかれちゃうかも・・・(笑)

おやすみハルちゃん・・・伏せ寝中?



<おまけ>

ポンジュースが好きなハルママが・・・

こんなの買ってきてました。

食べるのに勇気が入りそう・・・(笑)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの年賀状が???だじょ






今日は、1月27日、何の日でしょう!!!





1月も残り5日というのに

今頃、年賀状をお披露目するなんて・・・








そう、今日は、アイリスペットどっとコムの

「犬の年賀状フォトコンテスト2016」 入賞者発表日











恐る恐るHPを見ると・・・












なんと ハルちゃんが、











優秀賞に










選ばれてました。ヤッター(^O^)





アイリスペットどっとコムの記事リンク先






そして、今回は、

なんと賞品あり(^o^)




それも・・・

なんと大魔王様(お姉ちゃん)が欲しがっていた

無加水鍋ではありませんか!


こりゃ~

間違いなく持ってかれますね(T_T)



無加水鍋のリンク先





ハルの笑顔で

しっかり稼ぎましたね(^_^)

おやすみ、ハルちゃん!




やっぱ!ハルの笑顔は超可愛いぜ(^_^)

ママとパパは幸せだよ!


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ