ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんで、もりもり夜カフェパーティー



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月3日、庄内緑地公園で、

びび家の撮影会の

お手伝いをした後は・・・



NANAさんで、


ツインズちゃん1歳birthday

&たろうくんhalfbirthday

&ビビちゃんbirthday

&レイパパさんbirthday

&ハルパパbirthday

&苺ちゃん出会った記念日

&プティちゃん初夜カフェ記念日

以上、6月記念日もりもり夜カフェparty‼️


みんな!楽しもうぜ!!!(笑)







今夜もご馳走いっぱい!

NANAさん!ありがとうございました!



カンパーイ!



みんなでワイワイ楽しいパーティ(^O^)

ツインズちゃんとたろうくんも
楽しんでるね!



夜カフェといえば!

ゲーム大会!(笑)

先ずは、食いしん坊わんこには

夢のような「なんこつ早食い大会!

それも、体重にあわせて、

なんこつの数がかわります(笑)

「待て!」が苦手なハルも

これならいけるかも?(笑)

しかし・・・

優勝はラブ苺ちゃん💛

ハルは、ただの食いしん坊でした(笑)



お菓子のつかみ取り!

当たりつき!

大当たりのハルパパ賞は

ラブ苺ママさんがゲット!(^O^)



そして!

ビビママお勧め「人狼ゲーム」



初人狼ゲーム!ドキドキ💛

で楽しかった(笑)



メインイベントは、

ゆりさん手作りのケーキでお祝い!

ツインズちゃん💛

一歳お誕生日おめでとう!

たろうくん💛

ハーフBIRTHDAYおめでとう!





ハルパパ&レイパパさん!

いくつになっても めでたいぞ(笑)





ビビちゃん!4歳お誕生日おめでとう!



苺ちゃん!出会った記念日おめでとう!

プティちゃん!初夜カフェおめでとう(笑)







記念日いっぱいで楽しかった(^O^)



ハルは、ケーキいっぱいで楽しそう(笑)



あっという間に!完食!



記念日いっぱいモリモリパーティ!

楽しかった(^O^)

ご一緒してくれた皆さん!

ありがとうございました!

美味しい料理にケーキ!

ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・

楽しかったね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルパパ!サプライズ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月14日(日)

NANAさんでランチ(^O^)




今日も、美味しいランチに大満足(^O^)





「いつもご飯は犬の後」



ハルちゃんも ご機嫌(^O^)



それは、なんこつを注文したからだよ!

「やったじょ!!!」



看板犬のななちゃん(^O^)

「いらっちゃいませ💛」



ラブちゃん&苺ちゃん



雷くん



ノアちゃん



フレッシュちゃん



くるみちゃん&むーこちゃん&

こなゆきちゃん



ムーンちゃん&ホイップちゃん&

カルアちゃん&パールちゃん



マリちゃん



そして、この日は、苺ちゃんと

雷くんのお誕生日会(^O^)



苺ちゃん3歳!雷くん7歳!の

お誕生日おめでとう💛





ハルは、ケーキのおすそ分けに

大興奮(笑)



とっても楽しいお誕生日会でした!


って・・・


この日は、これで終りじゃないんです!!!


じゃじゃじゃじゃーん


ハルパパ人生初のサプライズ!!!

ハルママへの誕生日

ハルママの大好きな

アイスクリームケーキ!!!

NANAさんに我がまま言って

持ち込ませて頂きました(^O^)

ゆりさん!ありがとう💛




ハルパパだって!

やる時はやるんです!(笑)



そして!この日は、

ゆりさんの誕生日!

一緒に、HAPPY BIRTHDAY 💛



大人の事情でお見せできないのが

残念ですが、満面の笑みの

ハルママでした。。。













おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

高知のお友達と夜会



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ブログアップが滅茶苦茶遅くなって、

思い出記事になっちゃいました<(_ _)>


5月4日(木)はNANAさんで夜会(^O^)





ラブGOちゃんのお友達

ライムリン家さんが

高知から遊びに来るということで

みんなで、パーティ(^O^)



ライムくん、リンちゃん💛

初めまして(^O^)

ライムくん



リンちゃん



ラブちゃん!お友達が

来てくれてよかったね(^O^)



インスタ友達のわんちゃんも

喜んでます(^O^)


アビーくん



ウッディくん



ミントくん



マリンちゃん



天くん



ナナちゃん



永愛ちゃん



みんなで、カンパーイ!!!



わんちゃんにも、オードブルがあるよ!



美味しい食事と楽しいお話で

盛り上がりました(^O^)









ライムリン家のパパさんとママさん、

とっても面白くて、楽しかったです(^O^)



みなさんの、それぞれのわんことの

出会いエピソード話!

なんだか、ジーンとしました(^O^)









最後は、記念写真(^O^)







とっても楽しくて、素敵な夜会でした!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お庭わんで、第3回チワワオフ会!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月22日(土)

待ちに待った!

第三回チワワオフ会!!!




今回も、可愛い子が沢山(^O^)

幸せなチワワパラダイス💛

場所は、岡崎のお庭わんさん!





今回参加した36チワワちゃんです。

☆ 順不同 ☆

ふぅちくん、ぴぃすくん、はぁとちゃん、にこちゃん

晴くん、天くん

千依さん 夢羽ちゃん 優音ちゃん

みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん

恋くん、来夢くん

ゆずくん、みかんちゃん

パールちゃん、ホィップちゃん、ムーンちゃん、カルアくん

ももちゃん、こももちゃん

ラブちゃん、苺ちゃん

きなちゃん、ロコちゃん、ききちゃん

恋心ちゃん、寧音ちゃん、凛桜ちゃん

ななちゃん、はるちゃん、ここちゃん、ゆいちゃん

ビビくん、ハル


minaさん、企画準備に当日の進行

本当にありがとうございました!

とっても楽しいオフ会に参加できて、

本当に感謝です!















ハルパパは、アンレイちゃんにべったり!

そんなときは、一眼レフは、バックでおやすみです。


皆さんから素敵な写真を頂き、

ありがとうございます(^O^)

頂いた写真で、

楽しいオフ会の様子を紹介します!



「待て!」ゲーム

瞬殺で脱落したハル以外は💦

皆おりこうさんでした(^O^)



「おいで!」ゲーム

呼んだら走って来るチワワンズ!

みんな、めっちゃ可愛いぞ(^O^)



「きずな!」ゲーム

オヤツを持ったパパママさんに

誘導されて、コースを回るゲーム!

飼い主ではなく、

オヤツときずながつながっているハル・・・

他の方のゲームに乱入💦

笑いながら、他の子のオヤツを

奪ってました(>_<)



オヤツを狙ってます💦



それは、ビビちゃんのだよ~💦



食いしん坊のハル

オヤツが、あるところに

必ずいます(>_<)💦









うまうま、いっぱい食べて、

ご機嫌ハルちゃん(^O^)



とっても楽しくて、

幸せな時間を

ありがとうございました!





















おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんでランチ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




土岐の「アニマルパーティワン」の後は

もちろん!ドッグカフェNANAさんでランチ!

しかし、大人気のNANAさんに予約もせず、

のんきにやって来たハル家・・・

あっちゃ~💦やっぱり満席(>_<)

あきらめて、帰ろうかなと思ったら…

プティちゃん家が、相席に誘ってくれました!

ありがとうございます(^O^)

感謝!感謝!です

プティちゃん家のおかげで、

美味しいランチを頂けました。




わん友さん達にもお会い出来て、

とっても楽しいランチタイムになりました💛

「プティちゃん、あいがとうだじょ!」



おとなしくて、可愛いプティちゃん💛



ハルと同じ食いしん坊のショコラくん!



ちいちゃくて可愛い天くん!



たろうくんのお兄ちゃん、がんたくん!



モデル犬デビュー!ミントくん!



楽しい話で盛り上がりました(^_-)-☆



たろうくん爆睡中💤



天くんママさんのお膝でまったりハル(笑)



切れ芸!披露中のがんたくん(笑)



うまうまターイム(^^♪



「またくるじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ