ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お久しぶりの八事マルシェ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月21日(土)

21日は、八事マルシェの日

週末のマルシェは久しぶり!

ということで、八事へ行きますよ。





さあ、出発します!



10時ごろに到着!

お店いっぱいで、

ワクワクするな~(^O^)



久々に来ると、

出店されているお店も

変わって来てますね





今回は、今まで、ずーっと

持ってくるのを忘れていた

御朱印帳を持参(笑)

大日如来の御朱印をいただきました!



ペットのお守りもGET!



そして、やっぱり!

焼き芋ゲット!

半田わんマルでは、

車で販売していた焼き芋おじさん

今日は、壷焼きです!



壺の中を見せてもらいましたよ(^-^)



うまいじょ~!

めちゃ美味なので、

お土産決定!(笑)



チーズナン発見!



焼き立てゲット!

熱々トロトロ~で、

美味しかったよ(^O^)



ポトフもゲット!体あたたまる~💛



わん友さん達にも会えました(^O^)


ショコラくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



キラくん!



レオくん!



アビーくん!



芽以ちゃん!



クーちゃん!



トンスケくん&ピコちゃん&ナラちゃん!







ミルクちゃん



びびちゃん!



ということは、ツインズ!!!

じぃじは会いたかったよ~💛💛



ツインズ???(笑)



もちろん!

わんこブースもありますよ!



帰り際、

朝から気になっていた、

小銭入れ400円を

びびちゃんママと一緒にゲット!



SOSO???

お店の名前は、フィッシュテイル!



どんぐり帽子のお店で試着!(笑)

可愛く似合っていたツインズは

お買い上げ(^O^)

シュールなどんぐり星人の

ハルパパは、購入を却下されました(>_<)



久々のマルシェ楽しかった~(^_-)-☆



ランチに移動しますよ!

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

わんマル半田は楽しいじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ブログ!ダーシュ!ファイト!

もう、あと少し、ガンバだぁ~

12月23日(祝)に

わんマル半田が開催されましたよ!!!

毎回大盛況で、駐車場が直ぐ満車になるので

この日も9時に到着(笑)

10時スタートなのに

沢山のわんちゃんが集まって来てます(^O^)



まだ眠そうなトナカイサンタ(笑)



流石、わんこマルシェ!

沢山のわん友さんに会えました(^O^)

お写真を撮らせて頂いたわんこ達でーす💛





























チワワパラダイス💛で集合写真(^_-)-☆



わんこ服、雑貨、おやつ・・・など

沢山のブースがあるので、

見るだけでも、とっても楽しいよ~!



インスタをアップして、

クリスマスグッズを身に着けたワンちゃんは、

クジが引けたよ!

食いしん坊ハルは、わんこおやつゲット!当たり(笑)



飲食ブースもいっぱい!

今回は、椅子とテーブルのある

イートコーナーもありました(^O^)



ハルママ、やっぱり!焼き芋ゲット!

3回(3本)も買ってました(笑)



可愛いパンもゲット!



とっても楽しい!わんマル半田でした(^O^)



マルシェでの買い食いを我慢して

腹ペコリン!

さあ!ランチに移動だよ!

おやすみハルちゃん・・・

寝ながら移動中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

各務原キムチ祭りだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




さあ~どんどんアップするぞ!!!


12月4日(日)は

河川環境楽園オアシスパークで開催の

各務原キムチ祭りに参戦!

ハル家は3回目の参戦です(^O^)

昨年のキムチ祭りのリンク

一昨年のキムチ祭りのリンク


「ぼくキムぴ~だじょ」



「ぼくキムぴ~GoGo」



「キムチくえるのか?だじょ」



ラブGOちゃん!しょいこで準備万端(^O^)



さあ~食べるぞ!!!

先ずは!ホルモン焼うどんキムチ味!!!



うまーーーい!



続いて!キムチ串カツ!





キムチ鍋!



キムチフランク!



李さんのピリ辛から揚げ!



お土産に、カクテキゲット!



モコちゃんにも会えました(^_-)-☆



食べた後は、投票!(^O^)



ガラガラ抽選会も参加!



みごと!アメゲット!(笑)



大きなツリーとパチリ(^_-)-☆



二人とも可愛いよ~💛



キムチ祭りを満喫して、お散歩していると・・・



シルヴァくんとアンジュちゃんに会えたよ!!!





コッペパンのお店で、みんなでティータイム(^O^)





キムチ祭り!来年も行くぞ!!!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

NANAさんのクリスマスパーティ





最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




今年のブログは

今年のうちに!



終わるのだろうか?

う~ん・・・

なんだか・・・

やばいような・・・

いかん!いかん!

あきらめたら終わりだ!

最後まで頑張るのだ。

と言いながら・・・



溜まった記事をすっ飛ばし!

昨日のパーリーピーポー記事を

先にアップです(笑)




12月24日(土)

春日井のドッグカフェ「NANA」さんの

クリスマスパーティに参戦してきました(^^♪




18時30分!店内に入ると!

若いサンタさんがお出迎え!(笑)

プレゼントがもらえたよ~💛

スタート前から、テンションが上がります(^O^)



さあ!さあ!

ユリさんの音頭で、カンパーイ!!!

メリークリスマス!!!



わぁ!!!

ご馳走いっぱーーーーい!!!



めっちゃ美味しそう!!!

食べ放題!飲み放題!ということで

お昼を抜いてきた(抜かれた)ハルパパ!

いただきまーす(^O^)



うおおおおお~~~

全部美味しい!!!



食べ切れないくらいの

沢山の料理に!

大満足(^O^)





もちろん!

ケーキもありますよ!!!

ハルママ大喜び!(笑)



「ずるい!ずるい!あたちもくいたいじょ!」




もちろん!

わんこオヤツも食べ放題!(笑)



ハルちゃんのうまうまゲット!

大作戦開始(笑)

手当たり次第におねだり攻撃(>_<)

みなさま、大変ご迷惑をおかけしました(>_<)



「うんめ~!」

食べ過ぎです!(笑)



一気に食べて・・・

お腹いっぱい!になった頃

ビンゴ大会!!!

ラブ苺ママさん!クルクル係!(^O^)

ハルママ人生初の一番抜け!!!

運を使い果たしました(笑)

ルネパパとハルパパは揃ってビンゴ!(笑)

雷パパ!ペアランチ券ゲット(笑)



愛情たっぷりの

アツアツ💛チーズフォンデュの

あ~ん💛サービス💛

あまりのアツアツの愛情に

パパ達ノックアウト!(笑)



なんこつ!待て!ゲーーーム!

始まる前から舌なめずりのハル!

もちろん!すぐに!パクッ!

隣のわんこのなんこつもパクッ!

大食い大会なら、優勝なんだけどな~(笑)

優勝はマリちゃん💛さすがです(^O^)



そして!

クリスマスイブが結婚記念日の

ラブラブカップル💛

ケーキ入刀にチュー💛

おめでとうございます(^_-)-☆



わんこパラダイス💛

(お写真を撮らせて頂いたわんこ達)



撮影タイム



ちまたで流行りの

うさ耳わんこで集合写真(^O^)





うさ耳ガールズ💛

可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



美味しい食事に、楽しいゲーム!

プレゼントも いっぱいもらえて!

とっても!とっても!楽しい

クリスマスパーティでした(^O^)



ハル~💛

来年も来ようね~💛



おやすみ、ハルちゃん・・・

ハルと一緒にいられることが

一番のプレゼントだよ💛

ありがとうね。メリクリ(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

クリスマス・誕生会・ベビーシャワー・ハーフバースディ




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




あ~またまたブログ停滞中のハルパパです(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、去年の年末も、その前の年末も

年内のブログアップに悪戦苦闘したな~

そして・・・やっぱり今年も、同じ状況・・・

しゃ~ない!しゃ~ない!

今年のブログは今年のうちに!

さあ!頑張るぞ!!!




では、まずは

12月3日(土)のパーティ!!!

この日は、春日井のカフェ「NANA」さんで

貸し切りパーティ!!!

クリスマス

&ベビーシャワー

&ツインズハーフバースディ!

&ラブちゃんとハルのお誕生日


とにかく!みんなで盛り上がろうの会です!(笑)



参加わんこの紹介です!

ウマウマに大興奮のハル!(^O^)



ラブちゃん💛



ビビちゃん💛



がんたくん💛



ミルキーちゃん💛



マッチョくん💛



看板娘のナナちゃん💛



そして、ツインズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(ツインズちゃんのベットまで、感謝!感謝!感謝!)



さあ!準備万端!

美味しそうなごちそういっぱい(^O^)

テンションマックス!!!



すごい!すごい!

クリスマスケーキまで!



美味しい匂いに、活気付くわんこ達!



なんと!今回は

わんこ用オードブルもあるよ!

ゆりちゃん、ありがとうございます(^O^)



それでは、今回のパーティの企画!

お店の手配!

全てを頑張ってくれた!

トナカイママさん(ラブちゃんママさん)

の司会で!



カンパーイ!!!



みんなで、ワイワイ🎶

美味しくて楽しいディナータイム(^^♪



ビールが上手いぞ!!!



ミルクが上手いぞ~バブ💛



12月生まれの、ラブちゃんとハルの

お誕生日会(⋈◍>◡<◍)。✧♡



もちろん!ケーキもあるよ!



ハッピーバースデー🎂



みんなにお祝いしてもらって、

本当に幸せだね~(^O^)



もちろん爆食い!!!

うんめ~!!!



プレゼント交換大会!!!

ハル家は、駄菓子いっぱい(^O^)



がんた家ベビーシャワー💛

&ツインズハーフバースディ💛

ハルママ手作りのオムツケーキ!(笑)



がんたパパ!それは食べれないよ!(笑)



夜も更けて来ましたが、

只今22時。

ここにきて、まさかのナンコツ「待て!」大会!(笑)

6ワンコで、ガチ勝負だぁ!


「待て!」ゲームのスタート!



あっ・・・



がんたくん!あっという間に

みんなの軟骨を食べていく!(笑)

あわてて、マッチョくんの軟骨を食べたハル(笑)



決勝は、ビビちゃんとラブちゃん(^O^)

接戦の結果!

優勝はビビちゃん!やったね!



そして、みんなでワイワイ

とっても楽しいパーティー(^O^)

カンパーイ💛



やっぱり!ハルちゃんTシャツ(笑)



酔っ払い(笑)



酔っ払いの新米ジイジ(笑)



酔っ払い(笑)



新米ママコンビ💛



パパママ教室(笑)



メロメロ~💛



イクメンへの抱負を熱く語る

新米パパ(笑)



ダブル子守中(笑)



寝落ち(笑)



ツーショット💛



とっても!とっても!楽しいパーティーでした!

遊んでくれた皆さん!ありがとう(^O^)

NANAさん!遅くまでありがとうございました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・幸せだね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ