ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ぴかぴかワンちゃん






久しぶりにミニスカポリスに変身したハルちゃん!



今日はどこの平和を守るのかな?

「ちきゅうのへいわをまもるんだじょ!」



と、いうことで・・・

ハルちゃん、「ぴかぴかワンちゃん138コンテスト」に参戦しますよ(^O^)

このイベントは、がんたくんに教えてもらってから、

ずーっと気になっていました。

平日に一宮警察署に行くのが難しかったので、諦めていました(>_<)

しかし・・・

なんと・・・

ハルママの友達が、一宮警察署の近くに住んでいる妹さんに頼んで、

もらって来てくれました(^O^)

なんて、いい人達なんだ~!!!

本当にありがとうございます(^O^)



写真は郵送でもいいということなので、

さっそく送っちゃいました!



このイベント、知り合いのワン友さん達が沢山参戦しているようなので

何だか、楽しいね!

ただ・・・

一宮警察署の掲示版を見に行けないかもしれません(>_<)

もし、見に行った方がいましたら、教えて下さいね!

「みんなで、ぴかぴかだじょ!」



おやすみハルちゃん・・・お疲れ様(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハロウィン!ハルちゃん





10月31日、今日はハロウィン!!!




「トリック・オア・トリート」


「おかしをくれなきゃ、


いたずらするじょ!」



№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



№21



№22



№23



№24



№25



№26



№27



№28



№29



№30



№31



№32






「ハッピーハロウィン」

「今日はお菓子を沢山もらえたかな???」


おやすみ!ハルちゃん



「可愛すぎるぜ!ハルちゃん」・・・親バカ(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハル坊主?あらわる





ハルパパが、お仕事から帰ると・・・

初めましての「ハル坊主」さんがいました(^O^)







「はじめまちて・・・ハル坊主だじょ???」



「ん~なわけないじょ!!!」

「これじゃあ、あたちのみりょくがだいなしだじょ~」



「こんだけ、やったんだから・・・モデルりょうは、たかいじょ!」」



「ちっ!こんだけじゃたりないじょ~」



「もっといいものがほしいじょ!」



「それ!それ!それ!だじょ!」



「やったじょ!ナシだじょ!」



「はやく!くわせろ~!!!」



「うんめ~!!!」



「ナシがもらえるなら、またかぶってやるじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

ハル坊主も可愛いよ❤



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんのセーラー服



9月24日(水)


ハルちゃんのセーラー服





ちょっと前にお姉ちゃんのお家で撮った、お写真をアップしま~す(^O^)

ハルちゃんは中学生?それとも高校生?(笑)


ハルちゃん、こっち向いてくれません・・・・もしかして・・・反抗期?(笑)


真剣に、先生(お姉ちゃん)のお話を、聞いてます・・・
先生の手の中に、おやつがあるので、ハルちゃん優等生です(笑)


後ろ姿が、とってもかわいいので、こっそり・・・パチリ!



「何!見てんのよ~!今、授業中なんだから!!」



そろそろ、涼しくなってきたから、セーラー服でお出掛けしたいね(^O^)

「マジですか・・・いいけど・・・おやつちょうだいよ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・夢の中では、何のコスプレしてるのかな(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

さよなら!ハルルンマン



7月11日(金)

最終章 さよならハルルンマン






ダンス!ダンス!ダンス!

踊ってる?


携帯用リンク





ハルルン星に飛んで帰る

さよなら、ハルルンマン!


携帯用リンク




貴方がピンチの時、「ハルルンマン」と叫ぶと たぶん駆け付けてくれるよ!





今日のハルちゃん!

今日はお天気も良く、いい感じに乾いて、
取り入れた洗濯物の上で・・・


段々、気持ち良くなって・・・



おやすみなさいのハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ