ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

結婚記念旅行 その5



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月11日

八ヶ岳わんわんパラダイスを

後にして、向かったのは、

八ヶ岳倶楽部、まきば公園

萌木の村だよ~




まずは、八ヶ岳倶楽部のブリキさん

ようこそ~



紅葉は終わりかな?

一番、良いときは過ぎたようです。



つぎは、まきば公園

風が強い!ハルが飛ばされそうです



お馬さんが、いっぱい!

わんちゃんは、中に入れませんよ(^O^)



ハル~青空気持ちいいね~

でも、ハルは強風のため、

お目目しょぼしょぼ(笑)



いい青空です!



そして

萌木の村に到着!



ハルパパが、ちょっと目を

離したら・・・

あ~やっぱり乗ってます💦

ハルママは直ぐに乗せるので、

困ったもんです(笑)



でも、上手に乗っています。



可愛いお店をバックに!



ふくろうさんのお店もありました!



空が青い!

そして

強風!!!

お目目しょぼしょぼになりながら、

頑張ってます(^_-)-☆



もえすけちゃんとツーショット(^^)/



そして、1番の楽しみ!

メリーゴーランド!!!

ハル!一緒に乗ってくれるかな?



いいじょ!



ということで・・・

LOVELOVE❤



ラブラブ❤



楽しかったね❤

また、乗りにこようね❤



さあ、目的のメリーゴーランドで

大満足のあとは

テラス席でランチ

寒い~

ということで・・・

奥の、わんこOKの店内に移動(笑)



具だくさんカレー!美味しかった!



焼きカレーも美味しかった(^O^)/



「たべたいじょ~」

カレーは食べられませんよ(笑)



ランチの後は、お写んぽ!

またまた、乗せられています。



萌木の村は、お洒落なスポットが

多いから撮影練習、楽しいなあ

モデルさんも、おやつの為に

頑張りました(^O^)



強風でしょぼしょぼ~



ススキとぺろりん



モーモーさんに興味津々(笑)



ミルクタンクとスリーショット(^O^)



いっぱい写真を撮って大満足のハル家

富士山を見ながら、お家に帰りました(^O^)/

(えっ、遠回りして・・・)



おやすみ、ハルちゃん・・・

次回、最終回だよ!



おまけ

真実の口で

チーン💦



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

結婚記念旅行 その4



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月10日(金)

「ハイジの村」を後にして、

この日の宿泊先は

八ヶ岳わんわんパラダイス





無事に、わんわんパラダイス到着



今回、宿泊するコテージは、

偶然、前々回と同じです(笑)

ハル、懐かしいね。

覚えているのかな!



お部屋に入ると

早速、ハルのお部屋チェック

何処へ行っても、

一回り全部屋のチェックが終われば

落ちついて、まったりするハルです(^^)/



18時から、お楽しみの夕食だよ~

ハルちゃん席に着いてくださいな!



ワインで乾杯!!!

そして!

八ヶ岳のわんパラにした理由は

美味しくて素敵なコース料理!

ハルと一緒にコース料理!

最高(^O^)/



ハルはいつもの

ワンワンチー!!!



「メチャ!うんめ~!」

食べっぷりが違います。

ほんと、美味しんだね。



ハルママからのサプライズ

結婚30周年記念ケーキ

スタッフさんが、

写真を撮ってくれました(^o^)

ケーキは、お部屋に

お持ち帰り!

後で頂きます。



素敵な食事の後は、

到着時に申し込んだ星空観察会!

アジリティガーデンから、

お星さまを見ることになります。

星のソムリエさんが

案内してくれますよ。



フロントに集合



星空観察!

真っ暗で、何もみえないよ~

でも・・・



真っ暗だからこそ、星が良く見えます。

星の数が違います!!!

星空をみながら、

神話のお話を聞いていたら・・・

あっ!流れ星だぁ~。願い事!!!

間に合わない~(笑)

写真はありませんが、

本当にとっても楽しい

星空観察会になりました。



この後、お部屋に戻り、

ケーキを食べながら、

お酒を飲み、

爆睡(=_=)




そして・・・


翌朝、11月11日(土)の朝!!!

あみぐるみのハルミちゃんとハル(^O^)/


そして・・

朝食も、やっぱり!ワンワンチー(笑)



ハルパパの朝食は、バイキング!

ということは!食べ放題!(笑)



「また、たべすぎだじょ~」



食後は

ドックランで、腹ごなし?(笑)



初めましてのチワワ

ノアちゃんとブランちゃんと

遊びましたよ!





わんパラの紅葉

少し遅めでしたが

まだまだ綺麗でした



「こうようより、だんごがいいじょ!」



さあ、お写んぽに出発ですよ!

おやすみ、ハルちゃん





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

結婚記念旅行 その3



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月10日(金)

「ハイジの村」に到着!

ハイジとハルの撮影を楽しんだ後、

美味しいランチを頂きました。



さあ!ここからは、

お写んぽの時間ですよ!


今は、咲いている花は、

少ないけど・・・

お花の季節には、

とても綺麗な、お庭になりそうです。


岐阜県郡上市にある

牧歌の里に似た感じかなぁ~

牧歌の里はわんちゃんNGですが・・・



荷物と服で、ルンルン号の底上げ!

ルンルン号お立ち台完成!



ハイ!ポーズ❤





雰囲気の良い小屋で休憩



塔の前の階段でパシャリ



紅葉の玉ボケ?

玉ボケの大きさをコントロールは

難しいなあ~💦

でも、ハルがスーパー可愛い!

から、まっいいか❤

では、紅葉とハルでーす!









やっぱり!ドアップ(笑)





ハルパパのお膝で、一休み(^O^)



トレインが来るぞ~



少しだけ咲いていた

お花を見付けて、パチリ!

白い薔薇とハル





赤い薔薇とハル



アルプスの少女ハル



ハルママが、名前が思い出せな~い💦

って、騒いでいた

ロッテンマイヤーさん(笑)

今日のおやつは、やっぱりアレだよ、アレ・・・




まだまだ撮りたそうな

ハルママでしたが、

心を鬼にして、マキマキで

とお願いしました(T ^ T)



お宿に到着するのか、遅くなりそうなんだよ!

飛ばすぞベイビー!だけど、安全運転だよ!

おやすみ、ハルちゃん



「ハイジの村」は、お写んぽしながら、

ゆっくり遊びたいところかな~

次に来るときは、開園に間に合うように

出発します(笑)




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

結婚記念旅行 その2



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




結婚記念旅行でお出掛け中

11月10日(金)

駒ヶ岳SAで休憩し、

その後、目的地を変更!




無事、ハイジの村に到着!

須玉インターから10分ぐらいですよ!




まずは、駐車場にある

「MAX TRAINS」でパチリ



ハイジの村には、

同意書に記入して、

わんちゃんも入園できますよ!


わんちゃんは、300円

大人は、510円




定番の記念パネルで

ハルの顏出し



さあ、

お散歩しようね~

って!

誰とお散歩してるの?

「ハイジとおさんぽだじよ~」

ハイジ!ありがとう❤



ハイジとハル



想像していたのより、

広いのでビックリ!



この子はだぁれ~

気になるなぁ!




ごあいさつ(^o^)

ゆきちゃんだよ!



入口付近で、

写真を撮りまくるハルママ(笑)







結局、入り口付近から、動かず・・・

お昼になったので💦

ランチにします。

ボルケーノさんは、

わんちゃんテラス席OK



良いお天気で、気持ちいい



特製ハイジのアートドリア!



とっても可愛くて、

食べるのもったいないなあ~



ハルには、ハイジパンの

おすそ分け(^O^)/



「もっとくれ!だじょ!」



さあ、ランチの後は、

お写んぽだよ!

長くなるので、続く・・・

おやすみ、ハルちゃん


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先



おまけ

ハルを見付けられるかな?



答えはここだぁ~

ハルとハルママとルンルン号




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

結婚記念旅行 その1



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月8日は、ハルママとパパの

結婚記念日!

もう30回目になります(笑)


11月10日、11日で、

結婚記念旅行を計画



こんなやりとりがありました。



「結婚記念日に何処かへお泊まりで

遊びに行こうよ!」と

ハルママに持ち掛けますが、

今年はカメラも購入し散財しているので

駄目と渋っていましたが・・・


わんパラのスタンプが貯まり、

一人分無料になるよ!

期限が年内だから

(これはウソ、来年まで有効)


と説得して、

八ヶ岳わんわんパラダイスへ

行けることになりました(笑)





只今、準備中、荷物の上で、

お手伝いするハルちゃん(笑)



ハルママが病み上がり(風邪)のため、

のんびりプランに変更。

ゆっくり出発しました。



駒ヶ岳SAで休憩



SAの出店は朝早いと閉まってますが、

今日は開いています。

早速、お店チェック!



りんごの試食!

ハルが、りんご好きなので、

ハルパパは真剣です。




松川りんごを購入!

UFOキャッキャーの様につかみ取り



「わさび豚まんとわさびコロッケ」を

くださいなぁ~



わさび豚まん



「なんじゃこりゃ」



わさびコロッケ



「なんじゃこりゃ」



ハルの舌には、あいませんが

わさびの風味が効いていて

とっても美味しかったです。



ドックランで、ハルの気分転換



マーキングタイム。



ハルと影ママと影パパ



さあ、たっぷり、休憩したので

八ヶ岳に向かってGo!



しばらく、走っていると・・・

突然、「ハイジの村」と叫ぶハルママ。


ネット検索で見付けたようで、

行きたいと駄々をこねるので、

「萌木の村」から「ハイジの村」に

行き先を変更。




さあ、どうなることやら、



おやすみ、ハルちゃん

山梨県立フラワーセンター ハイジの村

に続く・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ