ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

新舞子でランランラン🎶



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月26日(日)めっちゃいいお天気!!!




さあ!お出掛けだよ!!!



ここは、新舞子!!!



青い空と青い海と可愛いハル!!!

サイコーーー!!!だ!!!









ポカポカ陽気で・・・

だんだんオネム(=_=)



撮影の後は、ランラン🎶ターイム(^O^)

ハルは砂浜が大好き!

笑いながら走り回ります(笑)



ランランラーン!!!



うっひょ~🎶

たのしいじょ~💛




めっちゃ!ご機嫌だね(^O^)!

アハハハハ(^^♪



それでは、

笑いながら走るハルの動画だよ!(笑)


笑いながら走るハル1



笑いながら走るハル2



笑いながら走るハル3



笑いながら走るハル4



カメさんと記念撮影(笑)



とっても楽しいお散歩でした(^O^)



いっぱい走って、お疲れかな(^O^)

寝ながらランチに移動中・・・

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

今年3回目の極楽寺ドックラン~オアシスパーク



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月14日(土)、15日(日)は寒波襲来

ハルのお家でも雪が降ってます。

14日は直ぐに解けちゃいましたが

15日の朝、また数cm積もってますね。

めっちゃ嫌そうなハルです。








それでは

1月9日(祝)の記事をアップしますね(笑)

世の中はお正月明けの三連休

手乗りハルちゃん、

出発しますよ~



もう直ぐ、ドックランだよ!



ハルちゃん、ランをガン見してます。



早速、ランのパトロール



クンクン



マーキングですか!!!



午後からのランは、



やっぱり、寒いじょ~



テンションの上がらないハルちゃんに

お友達から連絡が・・・



オアシスパークへ移動しますよ!



オアシスパークでお散歩





待ち合わせしたのは

シルヴァくん&アンジュちゃん



ラブちゃん



みんなで撮影会(笑)













ハルママの多頭散歩の練習中(笑)



おやすみ、ハルちゃん

ランは午前中が良いね(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

今年2回目の極楽寺ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




昨年、ハルが椎間板ヘルニアになり、

ランから遠ざかっていましたが・・・

やっぱり、ハルは極楽寺ドックランが好き!

今年は、短時間ですが、

ちょこちょこ極楽寺ドックランへ

遊びに行こうと思ってます。


それでは、1月5日(木)

極楽寺ドックランに

行ってきましたよ。




出発!

ハルがワクワクしてます。

この先に何があるのか、

分かっているみたいてす。



さあ、もうすぐランですよ!



大好きなパトロールの開始



「あやしいじょ~」



クンクン、????



「いじょうな~し だじょ」



パトロールの完了



お天気は、とても良いのですが、



風が強く、冷たくて



「さむいじょ~ チーン」



でも、ちょっとだけ、走ってみますか・・・



ヤッホ~



くぅちゃんは、とても元気に



遊んでいますが、



ハルは、やっぱり



寒いので、帰ります。



おやすみ、ハルちゃん

また、ランに行こうね(^_^)


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大野極楽寺ドッグラン





9月17日(土)のドックラン

先週の土曜日に引き続き、

大野極楽寺ドックランへ遊びに来ました。





ハルは、毎日、朝散歩をしています!

早朝6時から、ハルパパと

約30分間のてくてく!

小雨でも、カッパを着て、てくてく・・・

週末もお出掛け前に、てくてく・・・

なので、

お出掛けで、車に乗ると

既にちょっとオネムのハル(笑)

この日も、ウトウトしながら出発です(^O^)

「もう、ねむいじょ・・・」



しかし!

ホームドッグラン(大野極楽寺ドッグラン)に

着くと、この笑顔!!!

やっぱり、ドッグランが大好きだね💛

「ここが、いちばんだじょ!」



この日は、ワンコ達に会えて、

ハルちゃん、久々にクンクンポイント、

ゲットだぜ!(笑)





ハルちゃん・・・

クンクンし過ぎだよ(>_<)



お写真を撮らせていただいた、

ワンコ達の紹介でーす!

クーちゃん💛



そうしろうくん💛



じんのすけくん💛



パフちゃん💛



お名前聞けず(>_<)、ブルちゃん💛



そして、超ご機嫌ハル💛

「ランランしゅるじょ!」



低空飛行犬✈ランランラン~♪

飛んでる???

いや~浮いてます!(笑)



ルンルンルン~🎶



「うっひょ~💛💛」




ハルがやってくる!!!動画だよ(^O^)


ハルがやってくる!!!スロー動画だよ(笑)



今回も変な動きで、

走り回るので、

なかなか写真が撮れないんですよね~(>_<)



なんとか撮れた、走るハル!(笑)



一生懸命走ってます💛



楽しそうだな~💛



あ~💛可愛いな~💛・・・親バカ



最後は、ここで休憩(^O^)



まだまだ暑かったけど・・・

楽しかったね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

また、遊ぼうね(^O^)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり、ドッグランは楽しいじょ!





最近!やる気スイッチが入ったハルパパ!

めっちゃ頑張って過去記事をアップ!

本日の記事で、ついに、たまっていた

お出掛け記事が終了!

やった~!!!

久々に、宿題に追われる日々から解放だ~(^O^)






それでは・・・

9月10日(土)のランラン🎶記事のアップでーす!




朝寝坊で、出遅れて・・・

どうしようかな~って迷っていましたが・・・

外は快晴!

ハルに何処へ行きたい?って聞くと・・・

「ドッグランにいきたいじょ!」

ということで・・・

久々にドッグランに到着!



着いたのは12時!!!

まだまだ暑い日が続く中・・・

やっぱり暑い!(笑)

そして、誰もいません(笑)



しかし、久々のドッグランにやる気満々のハル(^O^)



後ろ足でやる気アピール!!!



やる気の肉球(笑)



やる気満々のハル(笑)





もちろん!ランラン🎶も、ご機嫌(^^♪



「たのしいじょ~♪」



ランラン🎶動画スロー(^O^)






久々のドッグランに超ご機嫌なハル💛



可愛過ぎ!!!!(^_-)-☆



テンションマックスで、動きが変?になるハル(笑)



一人ではしゃいでいます(笑)



こんなに、嬉しそうな顔を見ると!

ハルパパは、幸せだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドッグランの季節到来!

いっぱいランランしようね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

また、ランに行こうね(^O^)









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ