ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

138タワーのコスモス



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





河川環境楽園からの帰り道、

138タワーの横を通ったので、

コスモスの様子を見に寄ってみました。


めちゃ、コスモスが綺麗に咲いてます。

撮影ポイントを探して、

コスモスを良く見ると





コスモスって、

花びらの形、色、模様

色々あって楽しいことに

気が付いたよ(^o^)



ドアップ、ハルちゃんの

お陰かも




それでは、

日没前にダッシュで撮った(^O^)/

ハルとコスモスの15連発!!!

ぜ~んぶ超可愛いよ!!・・・親バカ万歳!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15



スタンプ コスモス?

合成写真じゃないですよ(笑)



やっぱり!スタンプにみえる(笑)



アメジストセージともパチリ!





コキアともパチリ!







夕方の曇り空、

ハルが白飛びしないので、

以外に綺麗な色で撮れました。


しめは!

寄り添うラブラブな2人



幸せだなぁ~

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

河川環境楽園オアシスパークでお写んぽ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




RSカフェさんの後は、

河川環境楽園オアシスパークで

お写んぽ!




三姉妹(笑)が並んで環境楽園に

向かいます。



早速、撮影会の開始



ハル姉タン、なにしとるのじゃ



こうでちゃか???



モデルさん達、可愛過ぎ~❤



ちょっと場所を変えて、

パチリ!

本当に、三姉妹にみえるね(^_-)-☆



みんな、可愛いよ(^O^)/



ラッキー!

コスモスも咲いてるよ!



ではでは

やっぱり!

「コスモスとハル」



ルルみママさんが、

小道具いっぱい用意して

きてくれました!

ハル家の小道具もあわせて!

あみぐるみちゃん達の撮影会!

お留守番しているルルちゃんの

あみぐるみちゃんも参加だよ!



ママ達!夢中になって

作っただけあって!

とっても可愛い撮影ブースに

なりました(^O^)/







ドライブ~(^^♪



あみぐるみちゃん達とハル❤



撮影会に夢中になってたら、

腹ペコリンに(笑)

ランチは園内の

あおぞらベーカリー!





ハルパパは、あおぞらオムライスセット!



パン好きのハルママは、

もちろん!パン!



ライオンパンで遊ばれるハル(笑)



お久しぶり、ゆめちゃんに会えたよ!



相変わらず、可愛いなあ~❤

また、会いたいよ~



ハロウィンブースで

撮影しようとしたら・・・



ハルの横のカボチャが笑いだした!

「ウォッ・・ホッホッホ~~~」

あまりの恐怖に

ギャン吠えのハル!(笑)



アールズカフェさん~オアシスパーク

とっても楽しいお出かけになりました!

マリンちゃん、ベリーちゃん、ママさん!

ありがとうございました(^O^)/

今度は、ルルちゃんにも会いたいな!


おやすみ、ハルちゃん・・・

楽しかったね


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

新舞子でドライブ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月8日(日)

夕方に用事があるので、

何処へお出掛けしょうかな?

フラリエ?

それとも

お天気が良いので・・・

新舞子へ行こう!



青空!!!

気持ちいい!!!



青空とハルちゃん!いいね~❤



ハル~!笑って~!



「アへ・・・」



「アへ・・・」



「あちぃじょ~💦」



そうなんです!

この日は、お天気良過ぎで!

10月とは思えない夏日💦

ハルちゃんが、バテル前に、

急いで撮影(^O^)/

それでは、

「青空!海!ハル❤」でーす!



青空!海!綺麗!



気持ちいいね~



可愛いよ~



「やっぱり!あじぃ~💦」



テケテケ~♬



いいね~❤



はるみちゃんも、新車でドライブ!



海はやっぱり!オープンカー!!!



「あたちも、のりたいじょ!」



「のりたーーーい!じょ」



「デカ過ぎだからムリ~!」byはるみ



「ドライブ最高!」byはるみ



撮影を終わって!休憩中!

ちょ~気持ちいい~❤



サイコー!!!



おやすみハルちゃん・・・

ランチに移動だよ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

案山子ストリート



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




9月30日

朝!デルサタで偶然見た「恵那特集!」

その中で、気になったのが

案山子ストリート!!!

???

案山子ストリートへ

行くっきゃないでしょう (笑)



くっ!くまーーー!!!

熊だーーー(笑)



熊に襲われたバス停!

みんな!あぶなーーーい!!(笑)



テンションの上がる⤴飼い主とは逆に

テンションの下がる⤵わんこ達(笑)



案山子ママのお膝のハル!

キョトン顔(笑)



お地蔵さんとわんこ!



リアル案山子・・・

なんか・・・シュールだなぁ💦



ハルパパもビール持ってくれば良かったなぁ~(笑)



リアル過ぎて、ちょっと怖い・・・



リアル案山子に、ワンコラ晴くん(^O^)



リアル案山子と撮影タイム(笑)











イノシシ案山子?





とりあえず・・乗ってみました1



乗ってみました2



乗ってみました3



ハルパパを探せ!(笑)



一日たっぷり楽しめた、恵那のお出掛けでした!

ご一緒してくれたみなさん!

ありがとうございました(^O^)/



おやすみハルちゃん



うひょひょ~

リ・ア・ル・・・






アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

恵那川上屋の栗一筋、銀の森



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




9月30日(土)


ラブGoちゃん&

はぁとちゃん&にこちゃん&

晴くん&天くんと

美味しい お出掛けだよ(^O^)/



ここは、恵那川上屋!!!

バッグインの可愛い二人は・・・

はぁとちゃんとにこちゃん❤

そして、黒子さんは、ラブGoママさん(笑)



テラス席は、わんこOK!

ありがたや~(^O^)



この時期、朝から、めちゃ混みの

川上屋さんですが・・・

先に到着して並んでいてくれた

みっちょんさんとはるままさんのおかげで、

思っていたより、

早く順番が回って来ました!



さあ!この日の一番の目的は・・・

これこれ!

やっぱり!これを食べなきゃ~

秋が始まらない(笑)

じゃーーーん!!!

「栗一筋」だよ~(^O^)/



栗きんとんサンデーも

注文しちゃった!



ラブGoママさんの

栗きんとんティラミスも

美味しそう!



うわわわ~美味しそう!



とーっても美味しかった(^O^)



三姉妹???



わたしも、栗一筋たべたかったわん!



川上屋さんのあとは・・・



ハルパパが、託児をしている間に、

ママ達は、お買い物!

と・・・

この後、事件発生💦

ドキドキ、冷や汗、危機一髪の

ハルパパでした(笑)

教訓、リードは必須ですね。

当たり前のことなんですが・・・



ママたちは、平和にお買い物(笑)



テイクアウトで楽しいランチ



お天気も良くて

みんな気持ちいいね~

ラブGoちゃん!



晴くんと天くん!



はぁとちゃん!



にこちゃん!



ハルちゃん!



みんなで、撮影タイム(^O^)/









楽しくて・・・

おやすみハルちゃん❤

次は、朝のテレビで見た あの場所に

移動します(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ