ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アヒル店長とスタッフのピピちゃん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月4日(土)

大縣神社梅園での撮影後は、




ハルママのお気に入り、

アヒルさんが店長のお店!

プチカナールさん!



今日の出勤は誰かな?



もちろん!あひる店長のガーちゃん!



そして!

土曜日のスタッフは!

ピピちゃん、女の子だよ💛



ツインズ?(笑)



おとなしくて、

ナデナデしても大丈夫(^O^)



可愛いなぁ~💛



あれ?3羽?(笑)



今回も、なかなか距離が縮まらない二人(笑)

ガーちゃん店長とハル



ピピちゃんとハル



いつか、仲良くお座りして

写真が撮れるといいな~(^O^)



美味しいケーキでティータイム☕





「あたちもたべたいじょ~」




アヒルクッキーをちょっと

おすそ分け(^O^)



ご機嫌ハル💛



おしゃれな店内で、

まったり~







楽しかったね(^O^)

「またくるじょ!」





おやすみ・・・ガー店長・・・



おやすみ・・・ハルちゃん・・・


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ume cafeさんでパリピだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月12日(日)



名古屋市名東区にある

「Ume cafe」さんに

行って来ました。



ご一緒したのは、

ラブちゃん💛と苺🍓ちゃん(^O^)

お手ての💛が可愛いね!



うさぎちゃんのマナーベルトのビビちゃん!

そして、ハルちゃん💛



カレードリアと



おろしハンバーグを頂きました(^O^)



サービスのわんこおやつは、

合言葉でグレードアップ!



もちろん瞬殺です(笑)


そして!

この日の主役は!

2月9日がお誕生日のラブちゃん💛

ラブちゃん💛5歳の

「お誕生日おめでとうございまーす💛」

ビビちゃんママさん手作りの

トイレシートケーキ!!!

すごい!ドンドン上達してます!(^O^)



ハッピーバースデー🎂(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「はやくたべたい!ペロリンチョ!」




おすそ分けのケーキを

丸飲みするハル怪獣(笑)

あいかわらずの爆食い!

「うんめ~じょ!」



この日も、ご機嫌でお話中の

ツインズちゃん💛



なにを、話してるのかなぁ~(^O^)



みんなでパチリ(^_-)-☆



ウメカフェさんといったら!

やっぱり!

コスプレ!(笑)

ラブ苺ママさんが、可愛く撮ってくれました(^O^)



みんな、可愛いよ!!!



いつぱい抱っこして、

じぃじは幸せだよ~💛



梅の妖精ハル?



「ハルは、もうすぐだじょ~!」



この後は、

名古屋ハウジングセンターで開催していた、

ワンダフルフェスティバルで写真を

撮ってもらって帰りましたとさ!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

あひる店長さんとティータイム



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




petcoさんの後に行って来たのは、





春日井のカフェ

フレンチカントリー雑貨

プチカナールさん!



店内は、可愛い雑貨がいっぱい!





そして!なんと!

プチカナールさんは!

ガーちゃん店長さんと

日替わり出勤のアヒルスタッフさんが

お出迎えしてくれます(^O^)



ガーちゃん店長!

人懐っこくて優しいあひるさん💛

あひるさん達は、イタグレちゃんと

2匹の猫ちゃんと仲良く暮らしているので

わんちゃんも人も大丈夫!



ということで、

ハルちゃんは

ガーちゃん店長さんに

ご挨拶 ドキドキ💛

「はじめまして・・・だじょ・・・」



今日のスタッフは、麦くん!

ちょっとシャイなアヒルちゃん💛



さっそく挨拶・・・

が、逃げられちゃいました(笑)



ティータイムのつもりでしたが・・・

Petcoさんは、あくまでもモーニング!

なので、ランチターイム(笑)・・・

只今、15時半(笑)



ハルパパは、キーマドッグプレート!



ハルママは、ケーキセット(^O^)





クッキーはアヒルさん(^O^)



バレンタインチョコを

もらっちゃいました。



とっても美味しくて大満足!



初めましての チャックくん!



ガーちゃん店長は、

抱っこが大好き!

マスターに抱っこしてもらって

ご機嫌です(笑)



実は鳥が大好きなハルママ、

ガーちゃん店長をナデナデしたり

水かきをモミモミしてました(笑)

ハルとのツーショットに

チャレンジしましたが・・・

ガーちゃん店長の「クワッ!」にビックリ(笑)



次回は、もう少し仲良くなれるといいな~(笑)



お店のママさんパパさんの楽しいお話と

可愛いあひるちゃんに会えて

とっても楽しいカフェタイムでした(^O^)



おまけ1

あひるちゃん達が、はいているオムツは

ママさんの手づくり!

お店でも販売していますよ(笑)



おまけ2

ガーちゃん店長のおやつはプチトマト(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

クワッ!クワッ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

新年会



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月のとある週末!



「どこに、いくのだじょ」



新年会で、カンパーイ!!!



美味しい料理に大満足!







ハルも、うまうま狙ってワクワク💛



30わんこ以上で、貸し切り新年会(^O^)



お写真を撮らして頂いたわんこ達!

















わんこパラダイス💛で楽しかった~!!!



みなさん、ありがとうございました!

「ありがとう!だじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

江南市の宴さんでティータイムだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月6日(日)の続きです!

各務原市学びの森で銀杏並木!

江南市のフラワーパーク!

で撮影の後は・・・




久々のカフェ「宴」さんでティータイム(^O^)



この日は、暖かかったので、

気持ちの良いテラスでした!



お花を見ながら、

まったりティータイム(^O^)



さあ!リンゴをあげるから、

モデル頑張ってよ!(^O^)

「これだけじゃ、たありないじょ~」



宴さんのお庭で撮影タイム(^O^)





秋の薔薇とハル💛







金魚の小池も出来てました(^_-)-☆



噴水とハルちゃん💛









のんびりまったり素敵なティータイムでした!



おやすみハルちゃん・・・



アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ