ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

藤と牡丹と薔薇といいことあったよ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月2日(火)

ハルママは、お仕事の日ですが・・・

どーしても藤の花が見たくて・・・

お休みとって「お写んぽ」です(^O^)




津島の「天王川公園の藤まつり」

朝8時に到着!

うお~!めっちゃ綺麗!!!

人が少ないうちに撮影だよ!

それでは、「藤の花とハル」

15連発でーす(^O^)

全部可愛いよ💛

やっぱり!親バカ・・・

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15



今回は、ちょっと珍しいポイントを

教えてもらいました。

坂の上から見ると、

藤棚の上が見えるんです!

不思議な感じでした(^O^)



9時過ぎには人がいっぱい💦

撮影をあきらめて

おやつタイム(笑)


さつま芋スティック!(砂糖ナシ)



ネギマ!



さつま芋スティックをいっぱい

食べてご機嫌ハル(^O^)



帰り道、ちょこっと寄り道

稲沢市の萬徳寺



ここは牡丹が有名なお寺!

もう咲き終わりでしたが・・・

大きくて、綺麗な牡丹が

少し残っていました(^O^)

ということで・・・

「牡丹とハル」三連発💛

№1


№2


№3



もう一ヶ所寄り道(笑)

江南市の

「珈琲deギャラリー宴」さんに

寄って薔薇をチェック



遅めのランチ(^O^)



薔薇は、まだ咲き初めだったので

ちょっとだけ、「バラとハル」

№1


№2



ここで、タイムリーな、お話

№3のこの写真!



なんと!ビックリ!

宴さんの「バラ写真コンテスト」で

金賞を頂けました!!!

本当にビックリ!感謝!感謝!です(^O^)

選ばれた理由は、

ハルの目力だったようです!

宴さん、本当にありがとうございました





おやすみハルちゃん・・・

いいことあったね(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

明宝小川の花桃 満開だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





4月29日

國田家芝桜の後は

明宝小川のはなもも祭り



やったね!

下見のお蔭で、満開の花桃を

見ることが出来ました(^_-)-☆



今年も、峠道を超えると

「はなもも祭り」のぼりが

見えてきましたが、

誰もいませんね(笑)





枝垂れ花桃が満開です。





やっぱり!枝垂れ花桃が撮り易いですね。

それでは、

「ハルと花桃」20連発だよ~(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20



綺麗な お花も咲いてましたよ









川沿いの花桃に移動して



ちょっとお散歩💛



満開の花桃!やっぱり綺麗だなぁ~







とっても良いお天気!

今年も、満開の花桃が見れて、

大満足でした(^O^)



天気予報では、午後から雨・・・

帰りの車、ハルが寝たら、

雷が鳴りだしたよ!

雨雲と競争しながら、お家に帰りました。

おやすみハルちゃん、

お疲れ様でした。



おまけ

この日は

ハル兄ちゃんの誕生日💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

またまた國田家芝桜のリベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月29日 GW初日は、

先ずは、國田家の芝桜を

リベンジ!!!


先週は、まだ満開じゃなかったけど・・・

満開を信じて!朝8時到着(笑)

やった!!!芝桜が満開!!!

さあ!早朝の人が少ないうちに

沢山撮るぞ(笑)

と撮った「芝桜とハル」14連発だよ!




№1

早朝は、日陰が多いですが、

直ぐに日が差してきます(^O^)


№2


№3


№4


№5


№6


№7

花桃も咲いてました🌸


№8


№9


№10


№11


№12


№13

水面に映る芝桜とハル


№14



わん友さんのユルくんに

会えました(^_-)-☆



こういう偶然って嬉しいですね!



さあ!混んできたので、

次の目的地に移動だよ!


おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

曼陀羅寺はお花がいっぱいだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月25日(木)

仕事を早上がりして、

曼陀羅寺の様子を

見に行きましたよ。





藤は、まだまだでしたが・・・

牡丹が満開!!!

めっちゃ綺麗!!!

さあさあ!「牡丹とハル」11連発だよ~(^O^)


№1

牡丹と藤とハル

このコラボが撮れて、

大喜びのハルママでした!


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11





「藤とハル」10連発(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10





「つつじとハル」4連発!(^O^)

№1

つつじと藤とハルも撮れました


№2


№3


№4



思いがけず

いろんなコラボが撮れて

とっても楽しい

藤まつりでした(^O^)



おやすみハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

そろそろかな?國田家の芝桜と明宝小川の花桃の下見だじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月23日(日)

そろそろ咲いたかなぁと信じて!

郡上の「國田家の芝桜」を見に行きました。



まだ、満開ではなかったけど・・

思ったより咲いていました。



青空ピーカンいい天気(^_-)-☆





今年は、釣り堀が出来てました(笑)



それでは、「芝桜とハル」の15連発でーす!

№1


№2


№3


№4


№5


№6 水面に映る芝桜🌸


№7 水面に映る芝桜&ハル&ハルパパ(笑)


№8


№9


№10 今回のお気に入り💛


№11


№12


№13


№14


№15



撮影の後は

やっぱり、「ぜんざい」だね!



ちくちく村さんのぜんざい!

めっちゃ美味いんです!



じゃーーーん!!!



もれなく、梅干しもついてくるよ!



うんめ~!



次は、みたらし団子!(笑)




よもぎ団子は、特別に醤油味で

焼いてもらいました(^_-)-☆



「にたくもじ」懐かしいくて

美味しかった(^O^)

うんめ~!



國田家の芝桜から

小川の花桃に移動中

展望台を発見!



おんたけ山が見えました(^_-)-☆



小川の咲き初めの花桃を

見付けて、ちょっとパチリ!

枝垂れ花桃は、まだ全然咲いてなかった(>_<)



通りすがりにレンギョウとハル



帰り道

善兵衛桜に寄り道!





満開!!!

木の下にいるハルとハルパパが、

わかるかな?(笑)



一本桜も なかなかいいですね~





お天気も良くて、とっても

楽しいお花ツアーでした(^O^)



おやすみハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ