ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの初ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月2日 初ドックランは、

大野極楽寺公園に行って来ました。



「どこへ、いくんだじょ~」




「わくわく、わくわく」



「ドックランでしゅか???」



到着前から、ソワソワするハル

極楽寺に向かって、走り出すと

わかるみたいです。

でも、何で、わかるのかな???

景色?音?匂い?

「はやく、いくじょ~」



ハルは、ランに入ると、

ネット沿いに時計周りで

パトロールをします。







パトロール完了!

「さあ、あそぶじょ~」



ドックランには、友達がいっぱい!!!

















皆で、ワイワイ、ガヤガヤ

楽しそうですね(^O^)







まりさんと新年のご挨拶





突然ですが・・・

「あたち、はしるじょ~」



「えへへへ」



「あたち、はやいでしゅ」



「ドックランは、たのしいじょ~」



「ちゅかれたじょ~」




お鼻に芝が付いてますよ(笑)



それでは、お家に帰ります!



おやすみハルちゃん・・・

久しぶりのランは楽しかったね。

今年は、ランでいっぱい遊ぼうぜ~(^O^)



2017年の書き初め

(アメーバでは、アップ済ですが・・・)








2017年、ハル家は激動の年になる予感・・・

要注意だね!!!





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

2017年、ハルの年越し



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ






年末年始

大魔王様が、ご帰還しておりましたので、

ハルは、大魔王様と年越しが出来るので

嬉しくて嬉しくて、尻尾が切れそうなぐらい

ブンブン振っていました(笑)




ハル家の年越しは、毎年、すき焼き~!

久々に家族そろって、乾杯!!!

大魔王もお兄ちゃんも、

お酒が飲めるようになっているので、

お酒が進むぞ~(^O^)



もちろん、ハルも牛肉入りフードですよ!



一人だけテーブルの下は、かわいそうなので・・・

ハルは、ハルルン号の中で頂きました(^O^)



年始の家族集合写真は、それぞれの干支!(笑)

歳がバレますね(笑)





2日から、お仕事の大魔王様は、

食べるだけ食べて・・・

飲むだけ飲んで・・・

1日の夜にお帰りになりました!!!



大魔王様が、去った後には・・・

オブジェが残されていましたとさ!(笑)



作者:大魔王様

表題:「ミカン地蔵たち・・・」

う~ん・・・食べ難い・・・





おやすみ、ハルちゃん

どんな、初夢を見るのかな?





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

謹賀新年



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今年も昨年に引き続き、「花とハル」をテーマに

ゆっくり、のんびり、遊びに行こうかな(^_-)-☆

ハルを見かけたら、声かけて下さいね。




「ことしも、ウマウマをたくさん、もらいにいくじょ~」



2017年が皆様にとって良い年になりますように(^O^)





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルの新首輪は、devanさん!!!





ベット博の後は・・・




ジャズドリーム長島(^O^)



目的は、期間限定で出店中のお店



「DEVAN」さん!



大魔王様から

「ジャズドリームにDEVANさんが出店してるから、買いに行けば!」

の指令がありました(笑)



小さなブースですが、可愛い小物や服がいっぱい(^O^)







そして!

あった!!!

ハルちゃん愛用の首輪(^O^)

2年前に、大魔王が着払いで注文し、

お兄ちゃんが、自腹で受け取った首輪(笑)



ですが、ずーっと使っていたので、ボロボロに(>_<)



新しい首輪を探していましたが・・

やっぱり、同じ首輪にすることに(^_-)-☆



やっぱり、これが一番しっくりくるな~💛

NEW首輪ゲットだぜ!!!



そして、可愛いハーネスを発見!



ハルは、ハーネスをもってないんだよな・・・



「かって~~~だじょ💛」



よしっ!買った!

ネームも入れちゃうぞ!!!



可愛い店員のお姉さんに勧められ、

爆買いのハルパパでした(>_<)



買い物の後は、カフェTANAKAさんで、いっぷく(^O^)



チーズタルトゲット!



そして、やっぱり!

GODIVAで、ダブルチョコレートソフトと

期間限定ホワイトチョコレートラスベリー&ローズ

をゲット!



新しい首輪になって良かったね💛



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

ハーネスは名前を入れているので、届くのが楽しみです。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
▼Read more

夏といったら、麦わらのハルだじょ!





7月2日(土)のリベンジひまわり撮影

(ひと月以上前だぁ~)

「夏だ!青空!ひまわり!ハルちゃん!」は

既にアップ済ですが、載せきれなかった

めっちゃ可愛いハルの写真をアップしまーす!





夏だ!青空!ひまわり!ハルちゃん!リンクだよ



ひまわり畑の見晴らし台で、写真を撮ろうとしたら・・・

台の上が、ちょっと熱くなっているぞ!



う~ん、どうしようかなぁ・・・



「これに入れば、いいんじゃない?」と言いながら、

ハルパパの被っていた麦わら帽子を

台の上に置くハルママ(笑)



ということで、




即席撮影スポットの完成です!(笑)



それでは・・・

ハルパパの麦わら帽子に入った「麦わらのハル」の

激可愛!!!写真だよ!!!


最強に可愛いよ~💛



№1:じゃーん!麦わら帽子に入っちゃったじょ!



№2:なかなかいいかんじだじょ!



№3:あつくなくていいじょ!



№4:えへへへへ💛



№5:あはははは💛



№6:げへへへへ💛



№7:この麦わら号に乗って旅にでるじょ!



№8:麦わらのハル~だじょ!(^O^)



№9:むぎわら号!しゅっぱーーーつ!!!



№10:麦わらのハル💛





おやすみ、ハルちゃん

世界で一番可愛いよ~💛

とっても可愛いスマイルに

ハルパパはメロメロ~だよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ