ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり!アイコボさんのふわさら氷



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月2日

花ひろばで向日葵を楽しんだ後は、

やっぱり!アイコボさん!!!

ハル家のゴールデンコースです(^O^)



南知多の隠れ家カフェ

「Ⅰ’S covo」さんに到着(^O^)



まずは、美味しいランチで

エネルギーチャージ!(笑)







そして!デザートは!

これこれ!ふわさらかき氷!!



ほんのり甘いミルク氷に、

シロップをトロ~リ!(^O^)



ハルママは、定番の苺(^O^)



ハルパパは、期間限定の

ぶどうカルピス(^O^)

めちゃ美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡



花ひろばから、ご一緒した

Cocoちゃん、Nicoちゃん

プティちゃん

そして、アイコボさんで会えた

ショコラくんと撮影タイム!



みんな、可愛いよ~💛



アイコボさんといえば、

コスプレ(笑)

先ずは、

持参したフルーツシリーズ(笑)



チャイナドレスでニーハオ💛



ハル侍&スケバンプティちゃん(笑)



ショコラ侍!



ダブルちびっこライオンちゃん💛





一番似合っていたのは・・・

ショコラライオンくん💛



お久しぶりに、

看板犬ちゃん達にも会えました(^O^)

みんな、可愛いよ~💛

まるちゃん!



もこたん!



パンくん!



そらくんにも会えました!



初めましての らぶりんくん!



美味しい食事に、コスプレ撮影会!

みんなで、ワイワイ!

とっても楽しいアイコボさんでした(^O^)



おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は…って1カ月前~(笑)。
ひまわりお写んぽに、ハルちゃん家とご一緒できて、とっても嬉しかったです♪
アイコボさんの被り物(^^)v楽しかったー♪こちらでの撮影のほうが長かったですね。
カメラの事、色々教えて下さってありがとうございました!また、お写んぽお願いします♪♪
プティ | URL | 2017/08/05/Sat 15:59[EDIT]
Re:
プティママさんへ

やっとこさ、アップしました(笑)

暑い日は、ふわさら氷が食べたくなりますね。
ハルのパパ | URL | 2017/08/05/Sat 22:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ