ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんでランチ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




土岐の「アニマルパーティワン」の後は

もちろん!ドッグカフェNANAさんでランチ!

しかし、大人気のNANAさんに予約もせず、

のんきにやって来たハル家・・・

あっちゃ~💦やっぱり満席(>_<)

あきらめて、帰ろうかなと思ったら…

プティちゃん家が、相席に誘ってくれました!

ありがとうございます(^O^)

感謝!感謝!です

プティちゃん家のおかげで、

美味しいランチを頂けました。




わん友さん達にもお会い出来て、

とっても楽しいランチタイムになりました💛

「プティちゃん、あいがとうだじょ!」



おとなしくて、可愛いプティちゃん💛



ハルと同じ食いしん坊のショコラくん!



ちいちゃくて可愛い天くん!



たろうくんのお兄ちゃん、がんたくん!



モデル犬デビュー!ミントくん!



楽しい話で盛り上がりました(^_-)-☆



たろうくん爆睡中💤



天くんママさんのお膝でまったりハル(笑)



切れ芸!披露中のがんたくん(笑)



うまうまターイム(^^♪



「またくるじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は、ありがとうございました!!
勇気を出してお誘いしてホントに良かったです♪♪お話もとても楽しくて、ハルちゃんの意外な一面(ウマウマ大好き)もみれて(笑)。写真も一緒に撮れて❤アイドル犬にもたくさん会えました♪嬉しかったです😌
また、ご一緒して下さーい♪♪
プティ | URL | 2017/04/20/Thu 18:04[EDIT]
Re:
プティちゃん、パパさん、ママさんへ

こちらこそ、ご相席ありがとうございました(^_^)

お陰様で、ハル家は、ランチを頂くことか出来ました。

大食いのハル、ハルパパ、

おしゃべりが止まらないハルママ(^_^)

また、ご一緒する機会があると思いますので、よろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/04/21/Fri 12:34[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ